キーワード DIRT が含まれる動画 : 3166 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
砂☆王 ~THE WORLD DIRT STARS~ 【ウイニングポスト7 2010】 41
久々の競馬ゲーム!! 今回はろくに上手くもない【ウイニングポスト】を難易度EXTRAで、目標【国内、海外全ダート重賞制覇】を、 【ダートレースのみ出という縛りをつけてやっていきたいと思います☆(誤って芝のレースに出た場合即引退) 放送者:山田信大(co1344214) 保存&編集:あきすて(co216564)(mylist/17024297) 投稿:右馬助(co256788)(mylist/18087875)次(sm17562577)前(sm17562530)ウイポ(mylist/30229607)
砂☆王 ~THE WORLD DIRT STARS~ 【ウイニングポスト7 2010】 42
久々の競馬ゲーム!! 今回はろくに上手くもない【ウイニングポスト】を難易度EXTRAで、目標【国内、海外全ダート重賞制覇】を、 【ダートレースのみ出という縛りをつけてやっていきたいと思います☆(誤って芝のレースに出た場合即引退) 放送者:山田信大(co1344214) 保存&編集:あきすて(co216564)(mylist/17024297) 投稿:右馬助(co256788)(mylist/18087875)次(sm17562606)前(sm17562563)ウイポ(mylist/30229607)
砂☆王 ~THE WORLD DIRT STARS~ 【ウイニングポスト7 2010】 43
久々の競馬ゲーム!! 今回はろくに上手くもない【ウイニングポスト】を難易度EXTRAで、目標【国内、海外全ダート重賞制覇】を、 【ダートレースのみ出という縛りをつけてやっていきたいと思います☆(誤って芝のレースに出た場合即引退) 放送者:山田信大(co1344214) 保存&編集:あきすて(co216564)(mylist/17024297) 投稿:右馬助(co256788)(mylist/18087875)次()前(sm17562577)ウイポ(mylist/30229607)
パナ○ニックのCM出演が悔しいザブ○グル加藤くんです
*やや音量注意
ここで作りました→http://letsblog.panasonic.jp/aijyo/
使わせていただいたセリフ
「カッチカチやぞ」
「誰が片桐はいりやねん」
「もうええわ、ばっきゃろー!」
「悔しいです!」
グランツーリスモ5→mylist/28747046
北斗の拳→mylist/30042798
DiRT 3→mylist/30042821
作業用(?)BGM→mylist/30042851
その他→mylist/31366542
「僕達、砂人!~we are dirt!~」
「僕達、砂人!~we are dirt!~」「砂人」と書いて「ダート」と読むのがポイントです。(「さじん」とか「すなんちゅ」ではありません。)誰かが言ってた、「中央競馬と地方競馬を統一すれば良い」と。でも、僕は個人的には反対だな。確かに合理的だと思う。生き残るにはそれなのかもしれない。だけど、それじゃあきっとつまらないよ。いつまでも2勝8敗(1勝9敗?(;^_^A)、でも"挑み続ける"カッコよさがたまらない!(これ逆転したら、中央競馬ファンになるかもしれないけど)苦しい時代だけど、まだ挽回出来るはず!もうこれ以上地方競馬場の数が減らないように、負けるもんか!頑張るべ!"地方競馬"はこれからだ!
X68K MDX DIRT_FOXよりRUNNING_UP!
15年ほど前にX68Kで作成したMDXです。PI.氏作のX68KエミュレータXM6上で再生したものをキャプチャしました。素晴らしいエミュレータを作成されたPI.氏に感謝。当時のメモによると1000曲以上MDXを作って草の根BBSにうpしたようですが、その中でも結構お気に入りの曲です。他の自作MDX→mylist/31231343
the Best of mochix TRANCE ~10th Anniversary~
マイリスト:mylist/31106035 Playlist:http://mochix.gozaru.jp/mixcd.html★01. The Hope Of Tomorrow / Sota Fujimori★02. Going Wrong (Sean Tyas remix) / Armin van Buuren & DJ Shah feat. Chris Jones★03. Faraway (Dirt Devils Dub remix) / day after tomorrow★04. 5th Dimension (Daniel Kandi Bangin mix) / Masters & Nickson feat. Justine Suissa★05. Motion Theory (North Star remix) / Melodia★06. Delusion / Super8 & Tab★07. Made Of Love (Super8 & Tab remix) / Ferry Corsten feat. Betsie Larkin★08. Madness (I Prefer That mix) / Bart Claessen & Dave Schiemann★09. Konzert (冬~第一楽章~) / Antonio & Vavildi★10. ピアノ・ソナタ「月光」第三楽章 / Icon★11. Africa / Dank-One★12. Pegasus / SPYDA★13. No Challenge, No Success (Vocal mix) / Koglin, UTO★14. Pandora (Daniel Kandi's Emotional mix) / Rapha★15. Human (Armin van Buuren Club remix) / The Killers★16. Miss You / Boph
【5/1デモ配信】DiRT Showdown: All new hooning footage【5/25発売】
体験版は5/1に海外で配信決定
製品版はEUが5/24、UKが5/25、USが5/29に発売予定
Codies has announced a May 25 release date for DiRT Showdown as well as a playable demo set to launch on May 1.
DiRT2 ラリーコースで無理やりレースしてみた。
ラリーは通常タイムアタック方式ですが、modで無理やりレースにしてみました。ちなみにラリーカーのほとんどを痛車化しております。modのダウンロードはこちらからhttp://kie.nu/8oX クソ動画たちmylist/5451758
DiRT3(PC) MINI PORTUGAL Livery Mod
WRC TEAM MINI PORTUGAL 2012 RALLY SWEDEN のスキンを作って走ってみました。
あと、TGAは80%にしています。2011 WRC SPONSOR MOD も入れてます。
キャプチャーソフト:Bandicam (Motion-Jpeg)
編集:Aviutl
コーデック:x264
映像ビットレート:1000kbps
音声ビットレート:128kbps
mylist/31707205
ようつべ
http://www.youtube.com/watch?v=8zm8OY2W33o&context=C4bdddcfADvjVQa1PpcFP8iWo3TkwbCSMH6zGeE5U-5nd24ZDgQa0=
スキン 2012.06.10 Ver. 1.1 update
http://ux.getuploader.com/dirt23/download/58/dirt3_mini_portugal_v1.1.zip
http://www.mediafire.com/?d1dfpf0wwbqw3re
http://ameblo.jp/dirt23/entry-11226094899.html
http://ameblo.jp/dirt23/
【GT5】Red Bull X2011 MAX604km/h
一瞬だけです。
最高速度:604km/h(動画の31秒あたり)
グランツーリスモ5→mylist/28747046
北斗の拳→mylist/30042798
DiRT 3→mylist/30042821
作業用(?)BGM→mylist/30042851
その他→mylist/31366542
DiRT3(PC) IMPREZA PCWRC 2005 T.Arai Livery Mod
PCWRC 2005のチャンプ、新井敏弘選手のスキンを作って走ってみました。
TGAは80%にしています。2011 WRC SPONSOR MOD も入れてます。
キャプチャーソフト:Bandicam (Motion-Jpeg)
編集:Aviutl
コーデック:x264
映像ビットレート:1000kbps
音声ビットレート:128kbps
mylist/31707205
ようつべ
http://www.youtube.com/watch?v=mxe_z2lf4QI
http://ux.getuploader.com/dirt23/download/23/dirt3_subaru_impreza_pwrc_2005_toshi_arai.zip
http://ameblo.jp/dirt23/entry-11230614446.html
http://ameblo.jp/dirt23/
Macでゲームプレイ動画を作ってみた【Dirt2】
皆さん存在も知らない方も多いと思いますが、Dirt2のOSX版です。
Macでも細々とですが、ゲームは販売されてるんですよ。CoD4とか。
というわけで、テストもかねて投稿。二回クラッシュしてますが、異次元魔法で「無かった事」にしてますので注目。
コントローラーはXboxのを使用。フリーソフトのドライバーで動かしてます。
アナログコントローラーがないとまともに走ってくれないですからね。
なのに、正式にOSX対応を謳っているコントローラーって無いのが現実。マイノリティの悲しさ。
DiRT3を実況プレイ。その33
ラリーX@L.A
X-gameも最近見なくなってしまいましたが、まだラリーってあるのでしょうか?。
【追記】帰ってこれたので、また細々と続けてみようと思います。
R1 【#1:23】~ R2【#6:08】~
mylist/27556572
sm17474936←前回 / 次→sm18668720
Cadence Weapon - Conditioning
カナダのヒップホップアーティスト。2012年5月29日に発売されるアルバム「Hope In Dirt City」から。Cadence Weapon - Conditioning
『DiRT Showdown』PC体験版をプレイしてみた
・コクピット視点なし
・MTなしでATのみ
・デモの車種は全部架空
DiRT Showdown PC版デモ レビュー
PCスペックは、Ci7-2600K定格、メモリ8G、RADEON5850 ドライバ11.7、Windows7 Pro 64bit、ゲームのインストールはSSD Crucial C300 128G。
録画は、Dxtory 2.0.114、Ut Video Codec、1280*720 60fps。
マルチプレイ編sm17733121
DiRT3(PC) Valentino Rossi Monza Rally Show 2011 Livery Mod
モンツァ・ラリー・ショウ 2011 に出場したヴァレンティーノ・ロッシ選手のスキンを作って走ってみました。
TGA(85%)、2011 WRC SPONSOR MOD も入れています。
S.ローブ vs V.ロッシを再現しています。
元ネタ↓
http://www.youtube.com/watch?v=NYjOb7DqVFo
mylist/31707205
キャプチャーソフト:Fraps
編集:Aviutl
コーデック:x264
映像ビットレート:2000kbps
音声ビットレート:128kbps
ようつべ
http://www.youtube.com/watch?v=zYZGCTV9MCc
Skin
http://ameblo.jp/dirt23/entry-11237814413.html
http://ux.getuploader.com/dirt23/download/31/dirt3_ford_fiesta_monza_rally_show_2011_v_rossi.zip
http://ameblo.jp/dirt23/
DiRT2やり始めて1年と6ヶ月経過
1年6ヶ月やった結果が8秒以上記録更新の1:32.02。
セッティング以外は前回投稿とすべて同じ
ビギナークラス、Croatia、エボⅨにしています
リプレイ1回目は外部視点。
2回目はドライバー視点です#1:46
その他うpしたもののマイリスmylist/20879793
砂☆王 ~THE WORLD DIRT STARS~ 【ウイニングポスト7 2010】 44
久々の競馬ゲーム!! 今回はろくに上手くもない【ウイニングポスト】を難易度EXTRAで、目標【国内、海外全ダート重賞制覇】を、 【ダートレースのみ出という縛りをつけてやっていきたいと思います☆(誤って芝のレースに出た場合即引退) 放送者:山田信大(co1344214) 保存&編集:あきすて(co216564)(mylist/17024297) 投稿:右馬助(co256788)(mylist/18087875)次()前()ウイポ(mylist/30229607)
砂☆王 ~THE WORLD DIRT STARS~ 【ウイニングポスト7 2010】 45
久々の競馬ゲーム!! 今回はろくに上手くもない【ウイニングポスト】を難易度EXTRAで、目標【国内、海外全ダート重賞制覇】を、 【ダートレースのみ出という縛りをつけてやっていきたいと思います☆(誤って芝のレースに出た場合即引退) 放送者:山田信大(co1344214) 保存&編集:あきすて(co216564)(mylist/17024297) 投稿:右馬助(co256788)(mylist/18087875)次()前()ウイポ(mylist/30229607)
砂☆王 ~THE WORLD DIRT STARS~ 【ウイニングポスト7 2010】 46
久々の競馬ゲーム!! 今回はろくに上手くもない【ウイニングポスト】を難易度EXTRAで、目標【国内、海外全ダート重賞制覇】を、 【ダートレースのみ出という縛りをつけてやっていきたいと思います☆(誤って芝のレースに出た場合即引退) 放送者:山田信大(co1344214) 保存&編集:あきすて(co216564)(mylist/17024297) 投稿:右馬助(co256788)(mylist/18087875)次()前()ウイポ(mylist/30229607)
DiRT3(PC) FORD FOCUS RS WRC 2006 Livery Mod
2006年のフォードフォーカスWRCのスキンを作ってみました。
TGAは80%にしています。2011 WRC SPONSOR MOD も入れてます。
database.binを弄ってトレイルブレイザー用のコースを走っています。
キャプチャーソフト:Fraps
編集:Aviutl
コーデック:x264
映像ビットレート:2000kbps
音声ビットレート:128kbps
解像度:640x360
フレームレート:60fps
mylist/31707205
ようつべ(1280x720,30fps)
http://www.youtube.com/watch?v=YP7_p3IFO64&feature=related
skin
http://ameblo.jp/dirt23/entry-11244706130.html
http://www.mediafire.com/?dr0w5bk7jwzgi1w
http://ux.getuploader.com/dirt23/download/41/dirt3_ford_focus_wrc_2006.zip
http://ameblo.jp/dirt23/
【作って】Dirty Deeds Done Dirt☆Cheap【歌ってみた】
っせーの・・・ドッジャーン!(おっはー!)
英語の発音気にしない、天馬です!なんかそれっぽく聞えればいいんですよ!
という予防線を張っておきますね・・・^ω^;
今回はなんとオマケつき!扱いに困ってたネタをオマケでやってみました!
普段こんなことあまりしないんだけどね、よっぽど困ってたんだろうね俺
そんなこんなな動画ですがよろしくお願いします
■マイリス⇒mylist/23724993 ■前回⇒sm17748512 ■次⇒sm17822393 ■次の次⇒sm17823233
砂☆王 ~THE WORLD DIRT STARS~ 【ウイニングポスト7 2010】 47
久々の競馬ゲーム!! 今回はろくに上手くもない【ウイニングポスト】を難易度EXTRAで、目標【国内、海外全ダート重賞制覇】を、 【ダートレースのみ出という縛りをつけてやっていきたいと思います☆(誤って芝のレースに出た場合即引退) 放送者:山田信大(co1344214) 保存&編集:あきすて(co216564)(mylist/17024297) 投稿:右馬助(co256788)(mylist/18087875)ウイポ(mylist/30229607)
砂☆王 ~THE WORLD DIRT STARS~ 【ウイニングポスト7 2010】 48
久々の競馬ゲーム!! 今回はろくに上手くもない【ウイニングポスト】を難易度EXTRAで、目標【国内、海外全ダート重賞制覇】を、 【ダートレースのみ出という縛りをつけてやっていきたいと思います☆(誤って芝のレースに出た場合即引退) 放送者:山田信大(co1344214) 保存&編集:あきすて(co216564)(mylist/17024297) 投稿:右馬助(co256788)(mylist/18087875) ウイポ(mylist/30229607)
砂☆王 ~THE WORLD DIRT STARS~ 【ウイニングポスト7 2010】 49
久々の競馬ゲーム!! 今回はろくに上手くもない【ウイニングポスト】を難易度EXTRAで、目標【国内、海外全ダート重賞制覇】を、 【ダートレースのみ出という縛りをつけてやっていきたいと思います☆(誤って芝のレースに出た場合即引退) 放送者:山田信大(co1344214) 保存&編集:あきすて(co216564)(mylist/17024297) 投稿:右馬助(co256788)(mylist/18087875) ウイポ(mylist/30229607)
DiRT3(PC)でエンスージアのドラゴンレンジを再現してみた
DiRT3(PC版)のdatabase.binを弄って、PS2の神レゲー「エンスージア」のドラゴンレンジを再現してみました。
スキンは自家製、TGAは85%、2011 WRC SPONSOR MODを入れています。
mylist/31707205
動画:x264、640x360、60fps
キャプチャーソフト:Fraps
編集:Aviutl
映像ビットレート:2000kbps
音声ビットレート:128kbps
skin
focus wrc 06
http://ameblo.jp/dirt23/entry-11244706130.html
focus wrc 00
http://ameblo.jp/dirt23/entry-11216707407.html
砂☆王 ~THE WORLD DIRT STARS~ 【ウイニングポスト7 2010】 50
久々の競馬ゲーム!! 今回はろくに上手くもない【ウイニングポスト】を難易度EXTRAで、目標【国内、海外全ダート重賞制覇】を、 【ダートレースのみ出という縛りをつけてやっていきたいと思います☆(誤って芝のレースに出た場合即引退) 放送者:山田信大(co1344214) 保存&編集:あきすて(co216564)(mylist/17024297) 投稿:右馬助(co256788)(mylist/18087875) ウイポ(mylist/30229607)
砂☆王 ~THE WORLD DIRT STARS~ 【ウイニングポスト7 2010】 51
久々の競馬ゲーム!! 今回はろくに上手くもない【ウイニングポスト】を難易度EXTRAで、目標【国内、海外全ダート重賞制覇】を、 【ダートレースのみ出という縛りをつけてやっていきたいと思います☆(誤って芝のレースに出た場合即引退) 放送者:山田信大(co1344214) 保存&編集:あきすて(co216564)(mylist/17024297) 投稿:右馬助(co256788)(mylist/18087875) ウイポ(mylist/30229607)
