キーワード DIRT2 が含まれる動画 : 669 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DiRT2【PC】 ベンチマーク&画質テスト
DiRT2のベンチマーク兼画質テスト。Windows7 Pro(64bit)、DirectX11。 その他DiRT2→mylist/17169065 その他ベンチマーク→mylist/17588478
【DiRT2】トロフィートラックでラリーコース【クロアチア】
素直に曲がってくれるいい子です mylist/17013433
【DiRT2】LADANG MINE RUN 1:41.64
MalaysiaのLADANG MINE RUNのタイムアタックです
使用車種はインプレッサWRX STI
Xbox360コントローラーを使用
ブログhttp://yaj1n.blog54.fc2.com/
DiRT2で起こったバグ(?)空へびゅーんと・・・
あいにく最初の部分が入りませんでしたが、最初この状態になったのは普通にスピードに乗って言わに激突してしまって急に上へ吹っ飛んでいったわけです。
グランツーリスモなどでは壁抜けが多くアリますがクラッシュ機能があるゲームならではのバグですね。DiRT2投稿動画mylist/18386198
映像で見るレースゲームの進化・Spec3
以下ゲームの順番です。
Enduro、Dragster、Speedway!、RadRacer、OurRun、NigelMansell's World Championship
Virtua Racing、MotorToon Grand prix、Daytona USA、Ridge Racer、Sega Rally
チョロQ、首都高バトル、Rage Racer、首都高バトルR、グランツーリスモ
R4、ランナバウト2、GT2、Ridge Racer5、GT3、アウトモデリスタ、ラリスポ2
GT4、Enthusia、GTHDC、Forza2、PGR4、GT5P、ColinMcRae DiRT2、GTP
GTP、NFS Shift、Forza3、Blur、GT5
【Colin McRae Dirt 2】タイムアタックリプレイ【超高画質】
楽しいドライブでした。
インプレッサのスキンは↓こちらのとーかさんが作成されたものを個人的に頼んで頂きました。
http://janssen1929.blog17.fc2.com/
【Colin McRae Dirt 2】を60年代の映像風に加工してみた。
Colin McRae Dirt 2を昔の映像風に加工してみました。ただそれだけですが、実写に近くなりました。
【Colin McRae Dirt 2】を90インチのスクリーンとプロジェクターで遊ぶ【1】
横幅1,8メートル・縦1.5メートルの大きさの90インチスクリーンでDirt2をやってみました。
まるで本当に車に乗っているような迫力ですので、皆さんもよかったら試してみてください。
(ステージはマレーシア・プレイは下手糞・メモリ残量の関係で中途半端な場所で終わります。)
インプレッサのスキンは↓こちらのとーかさんが作成されたものを個人的に頼んで頂きました。
http://janssen1929.blog17.fc2.com/
DiRT2 「パトカーつくってみた」 【PC版】
DiRT2をいろんな人に知ってもらいたいと思い、痛車ってのを作ってみましたの第4弾です。今回はランキングにあった「パトカー作ってみた」(sm9461069)を参考にしました。痛車じゃなくパトカーなんですが面倒なので痛車シリーズって事にしておいてくださいw パトランプ誰か作ってぇ 【動作環境】Windows7 64bit DirectX11 【スキン】スキン公開中です。RallyCross用スキンです。DL先→http://sharedocu.homedns.org/dirt2/35XSkin.zip 【他の痛車】けいおん→sm9192382 初音ミク→sm9282946 ヱヴァ→sm9514909 【スキンパック】他車にもスキンが適用されるようになる痛車パックです。 DL先→http://sharedocu.homedns.org/dirt2/ver3pack.zip
DIRT2 MOROCCO 2:54
キャプチャーサイズを変更して再度アップしました。DIRT2のモロッコステージ、三菱エクリプスでのタイムトライアルです。何とか2分54秒がでましたが、世界には2分50秒で走る人がいました。。
Colin McRae DiRT 2自己満足リプレイ3
一言いうと、危なっかしい走りですね(笑)
特に最後、あんなに敵車が近づいてるなんて気がつかなくて(ーー;
どうぞお楽しみください・・・。
それと画質をすこし意識しましたので重いかもしれませんがご了承ください。DiRT2投稿動画mylist/18386198
【コズミックブレイク】スポンサーWIZその2(画質UP版)【DiRT2】
これが Subaru Impreza WIZ STI だ!
前にアップしたものはエンコード方式が昔のだったので画質向上版です /mylist/400459
800x450 30FPS その1:sm9565832
DIRT2 体験版です。
エンコードしなおしました。だいぶ見やすくなったなぁ。GRIDとにてるな~?と思ったら同じメーカーだったwDIRT2は挙動が掴み易くて、非常に面白いとかんじました。やりこむほどに走りやすいラインが分かってくるのでやりがいがありますね。
DIRT2 2:55.83
ニコニコに綺麗にアップ出来るようにテスト中ー。ようやく比較的綺麗な映像でアップできるようになりました!エンコードの設定って大事ですねぇ、、DIRT2の体験版の動画です。挙動が掴み易いゲームで、やりこむ楽しさを久しぶりに感じました。体験版でもだいぶ遊べますw
【コズミックブレイク】スポンサーWIZ【DiRT2】
こうしてWIZの人口は増えていくのであった・・・!? /mylist/400459
HD画質版:sm9578037
Dirt2【PC】 タイムトライアル クロアチア3
結構攻めました!最後に出てるWORLD RECORDって何なんですかね?ゲームのタイムトライアルのWRは2分46秒台だったんですけどね。その他DiRT2→mylist/17169065
PentiumDualCoreで最新のレースゲーに挑んでみた
グラフィックの綺麗さをお楽しみください。最新のレースゲーム「DiRT2」のPC DEMO版プレイ動画です。
動作環境
OS:Windows7RC 32bit
CPU:[email protected]
M/B:BIOSTAR TP45-A2D7
MEM:DDR2 800MHz 2GB でゅあるちゃんねる
G/B:玄人志向 ATI Radeon HD5750 GDDR3 1GB
ゲーム設定
解像度:1024x720 グラフィック:ULTRA 難易度:HARDCORE
レースゲームの結果は7位(リタイア含めないとビリw)。ライバル速すぎるw
流石にキャプチャは重くて無理だったのでコンデジ(CASIO EXLIM EX-V7)の最大画質で撮影。
RadeonHD5xxx系とWindows7を使う事でDirectX11の機能を使う事が可能になります。これにより背景の草や観客、砂煙、水しぶきがより多く鮮明に映ります。
DiRT2はデュアルコアで2.8GHz以上のCPUがあれば快適に動くようです。
