キーワード DIVE が含まれる動画 : 25191 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【勝手にCM】タモさん達が応援してるだけ【access】
懸命にaccessさんで絵を描き動画を作っているのに人類には早すぎるランキングのおかげで絵師の代表作は→タモさん達がタンバリンを叩いてるだけ【sm16955700】だったりする
それならいっそサングラスの魅力で応援してもらおうじゃないかと描いたらしい
2013.05.08 New Single Release
1. 永遠dive
2. We’ll
3. 永遠dive (Instrumental)
4. We’ll (Live Version/舞浜アンフィシアター) (Bonus Track)
A盤には【We'll】11.25 LiveVersion/舞浜アンフィシアター公演音源収録
B盤には【We'll】11.26 LiveVersion/舞浜アンフィシアター公演音源収録
5/8~6/1 access TOUR 2013 永遠dive
ひみつの絵師シリーズ【mylist/23755654】
【We love hide】 『ROCKET DIVE』 歌ってみた。
歌ってみました。
ヨロシクお願いします。
We love hide !!
【We Love hide】ROCKET DIVE歌って演奏して打ち込んでみた!【gotHkullT】
hideさんに出逢い何もかもが変わりました。
将来は相撲取りと言われるほどの肥満児だった僕は
hideさんに魅了されhideさんにROCKを教えて頂きました。
このROCKET DIVEは僕と出逢って支えて頂いた皆様とすべてのhideさんファンに送ります。
ThanX!
追記
正直想像以上に好評で国内外問わず、沢山のメールやコメントを頂けて本当に嬉しいです!頑張って動画を作って本当に良かったです!本当にありがとうございます!
歌&演奏&打ち込み
gotHkullT
上コーラス&ケーキ
gotHkullKO
イラスト
瑞人
Twitter gotHkullT
mail [email protected]
mylist/30811609
https://www.facebook.com/gothkullt
[赤面症が]ROCKET DIVE 歌ってみた[卍馥]
『We Love hide~○○してみたコンテスト2013~』
参加してみました。
まぁ、自己満足ですw
hideさん大好きです。永遠に。
mylist/33069657
【we_love_hide2013】 ROCKET DIVE 【僕なりに歌ってみた】
カラオケに行って一曲も歌わないで帰るタイプの人間です。
お察しください。
エンターテイメントの精神を彼から学びました。
僕は歌うことが絶望的に不得意ですけど、
これを見た誰かがニヤリとしてくれれば、まぁそれで良いかなと。
彼をニヤリとさせることが出来れば、もっといいんですけどね。
Twitter:@matwn
アイスの動画:sm18471940
筋肉番付vol.3 SUPER DIVE 97 パーフェクト
player あぶり
スーパーダイブしちゃいます!
その他の実況マイリスト・・・【mylist/33698201】 単発実況動画マイリスト・・・【mylist/34042684】
ゲーム無実況マイリスト・・・【mylist/34043126】 ゲーム無実況単発マイリスト・・・【mylist/34043132】
動画宣伝コミュです!・・・【co1760621】
「イチズ」MV / i☆Ris
http://iris.dive2ent.com/
5月22日発売、i☆Risのセカンドシングル「イチズ」MUSIC VIDEOアニメ「ムシブギョー」エンディングテーマ
【踊ってみた】「イチズ」 / i☆Ris
http://iris.dive2ent.com/
2013年5月22日発売、i☆Risのセカンドシングル「イチズ」の振付バージョン!
【we♥hide】ROCKET DIVE弾いてみた(暴れてみた)
昨年は参加できませんでしたが今年は参加することを決意して、投稿までたどり着くことができました!!
いろいろとギターの音いれて疾走感あふれるロケットダイブにしてみました!
画質、音質等あれてたらもうしわけないです、いいエンコ環境ないんです泣
それではおききください!!
hideらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶ
高音質で楽しみたい方はこちらへ→http://www.youtube.com/watch?v=LG8IG5hPf2U
※途中手離してるけど、けっっっっっしてアテフリじゃないです、タミフル奏法です。
【We Love hide】 ROCKET DIVEのCD音源を可能な限り再現してみた
全パート映像Verはsm20657482
ギターを始めたきっかけであるhideさんへのリスペクトの気持ちを込めて全パートレコーディングしました。
トラック数は、Drums 16、Bass 1、Guitar 11、
Synth & FX ステレオ14、Vocal & Chorus 14。
トラック割り振りやMIXも可能な限り忠実にやっています。
Guitar : KEITA
Backing Vocal : YUITO
Bass : ICHIRO
Drums : TAKECHI
Programming, Recording, Mix, Mastering by KEITA
KEITA
マイリストmylist/36826804
https://twitter.com/keita_adamas
http://www.facebook.com/KEITA.jp
http://www.youtube.com/user/KEITAchannel
My Band
http://www.sclaim-official.com/
https://www.youtube.com/user/sclaimofficial
https://www.facebook.com/sclaimofficial/
[we_love_hide2013]ROCKET DIVE 〜ドラム叩きながらアカペラで歌ってみた〜
音質非常に悪くてすみません。そして他の楽器を入れたかったのですが、誘えませんでした。すみません。編集一切なしの一発録りです。ドラムボーカルやっています。ドラムはアレンジしてます。ストレートな熱さが伝わってもらえれば幸いでございます。hide最高。
【ライブ】ウィーアー! 20130407 / i☆Ris
http://iris.dive2ent.com/4月7日に行われた「カバ☆リス」リリースイベントのライブ映像です。2013.04.03 on saleアニソンカバーミニアルバム「カバ☆リス」の収録曲「ウィーアー!」
【we love hide】ROCKET DIVE 弾いてみた
初めての動画作成、投稿です
お聞き苦しい部分もあると思いますが、ご容赦ください
【ライブ】空色デイズ 20130407 / i☆Ris
http://iris.dive2ent.com/4月7日に行われた「カバ☆リス」リリースイベントのライブ映像です。2013.04.03 on saleアニソンカバーミニアルバム「カバ☆リス」の収録曲「空色デイズ」
【オリジナル手抜きPV】ROCKET DIVE【歌ってみた】
どうも、お久しぶりです。輝心です。
今回はWe Love hide 2013に参加したいなと思い「ROCKET DIVE」を歌わせて頂きました。
それとCanonのEOS 7Dをかっさらってきたのでせっかくなのでオリジナル実写手抜きPVも作ってみました。
よければそちらもお楽しみください。
We Love hide!!!
注:楽器を弾いているように見えますがこれは演出で実際は弾いておりません。
というかそもそも楽器なんて弾けません。
あらかじめご理解、御了承下さいます様よろしくお願いいたします。
Vocal、MIX、Mastering、Movie by 輝心
■We Love hide 2013:http://ch.nicovideo.jp/channel/hide
□マイリスト:mylist/33313926
□コミュニティ:co1749556
□Twitter:https://twitter.com/Kishin908
[We Love hide 2013]Rocket Diveを弾いてみた[ソロギター]
Rocket Diveをソロギター風にアレンジして弾いてみました。アレンジ:一週間録音/MIX/映像/編集/その他諸々:1日なので非常に雑ですが、楽しんでもらえれば幸いです。あと後光注意
【駄犬親父】が。ダミ声でROKET_DIVE歌っちゃった☆彡【We_Love_hide】
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
駄犬親父と申します☆
というわけで、We_Love_hide_○○してみたコンテスト2013!
hideが大好きだから❦ROKET_DIVEE歌っちゃった☆
永遠の僕らのカリスマ、僕なんかが歌ってごめんちゃいw!
後半☆お☆ま☆け☆彡つき❦とことで、気に入っていただけたら これ幸い☆
以上!
【we_love_hide2013】 ROCKET DIVEを弾いてみた。
we_love_hide2013 SPEED FREAKS BABY ROCKET DIVE!!!!
【we_love_hide2013】rocketDIVE アレンジ 演奏してみた ボンゴ ♩120 by atchi
【we_love_hide2013】rocketDIVE hideちゃんに尊敬、敬意…出会いの感謝…気愛をこめて楽器演奏〔ギター、ボンゴ、シンセ、タンバリン〕:atchi映像協力:おねぇちゃん他時間協力:娘他マスタリング:さいとうさん
【ライブ】星間飛行 20130406 / i☆Ris
http://iris.dive2ent.com/4月6日に行われた「カバ☆リス」リリースイベントのライブ映像です。2013.04.03 on saleアニソンカバーミニアルバム「カバ☆リス」の収録曲「星間飛行」
【we♥hide】ROCKET DIVE二人で弾いてみた
昨年は参加できなかったので今年こそはと思い参加してみました
永遠のギターヒーローに愛をこめて!!!
至らない点や映像には多々難があると思いますが聴いていただけると嬉しいです
DIVE Ⅱ you 第55回(2013.4.26)
パーソナリティ:かと*ふく(加藤英美里&福原香織)
放送時間:文化放送にて毎週金曜26:00~
番組HP:http://dive2ent.com/dive2you/
かと*ふくHP:http://dive2ent.com/katofuku/
【We love hide】ROCKET DIVE【歌ってみた】
We love hide!!
ということで思い切って歌ってみました。
自分らしく歌うように努めました。
素敵なイラストは、
楠本のきやさんに描いていただきました。
http://pixiv.me/junkjunkie
私の歌ってみたリスト→mylist/13680857
どうぞよろしくお願いします。
【we love hide】ROCKET DIVE 演奏してみた
We love hide!
全曲カバーに挑戦中です→1人SPIRITS(mylist/37352833)
「ROCKET DIVE」と「TELL ME」を1曲に打ち込んで歌ってみた
間に合った(´・ω・`)
課題曲が2つあるということで
1曲で両方とも楽しめるものを
作ってみたくなりました。
ギターもピアノも弾けないし
タンバリン叩く程度のスキルしか持ち合わせてない為
演奏はPCにお願いして
「ROCKET DIVE」をベースに全て打ち込みで作らせてもらいました。
歌の都合上キーは上げてあります。
遊びすぎてよくわからない音声になってますが
そっとしといて下さい。壁||ω・)
最後まで聴いてくれたら嬉しいです。
みんなニコニコできたらいいな。
We love hide !!
空までとーどけ
歌・アレンジ:ai-z(アイズ)
Twitter@aiz666_k
うたったもの→mylist/36295972
修正版→sm20749451
【ライブ】おジャ魔女カーニバル!! 20130407 / i☆Ris
http://iris.dive2ent.com/4月7日に行われた「カバ☆リス」リリースイベントのライブ映像です。2013.04.03 on saleアニソンカバーミニアルバム「カバ☆リス」の収録曲「おジャ魔女カーニバル!!」
Rocket Dive ベース 弾いてみた
We Love hide !!
We Love hide ~○○してみたコンテスト2013~
初投稿です!ゆんと申します!!
ラストJKですw
友達の勧めで参加しました\(^o^)/
ROCKET DIVE ベースで弾きました♪どうぞ聴いてください!
【We Love hide 2013】ROCKET DIVEをアレンジしてみた。
We Love hide 2013!!
というわけで参加してみました^^
僕たちなりのhide愛を詰め込んでみたので、良かったら最後までお付き合いください!
[we love hide2013]ROCKET DIVEを3人で演奏してみた
初投稿になります。
締切2日前に参加を決意し慌ててメンバー(Gt,Ba)を集めて録りました。
演奏、歌、共に初心者ですが思いが届けばなと思います。
音が小さいですがご了承ください。
今年も命日にお墓参りに行ってきます!
PSYCHEDELIC VIOLENCE CRIME OF VISUAL SHOCK!!!!!!!!!!
hideちゃんのrocket diveをT☆SSが演ってみた♪we_love_hide2013
3ピースおじさんバンドTHE☆SONIC SPICEがhide wSBのrocket diveをやってみました。動画を撮れなかったのが残念ですがいかんせんメンバーの都合が合わなくて...hideちゃんが笑ってくれたらいいなぁ☆ 誰もコメントしてくれない"(/へ\*)"))
