キーワード DIa が含まれる動画 : 3387 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
今更ですがおさらい【DIABLO1】ゲーム紹介実況プレイ1話_2階のあいつに会うために
今回から新シリーズ。RPGをやっていくよ!
DIABLO1(初代)のWindowsXP版をプレイ。
(ゲーム内容はすべて英語ですのでご了承ください)
ゲーム紹介やクエスト紹介をメインに最後の討伐まで進めるつもり。
・懐かしい!、もう一度見たかった。
・いや、まったく知らないけど名前は聞いたことある。
・DIA4に向けておさらいしときたい!
そんな方にお勧めします。
今回は第1回として
地下2階から3階のクエスト3つを進めるよ!
PoisonedWaterSupply 毒の水源
TheButcher 屠殺物
TheCurse of KingLeoric レオリック王の呪い
低解像度なのでちょっと荒いのはご容赦ください!
20/06/26 じゅん
Weeeklyデビューステージ他
2018年、2019年デビューグループが強烈なインパクトがあったのに対し、2020年はイマイチかな・・・
ウワサではCUBEやSMからガールズグループがデビューするみたいですが、どうですかね。
元CherryBulletのミレは別の事務所から大きくイメチェンして再デビュー確定、ココロも再デビューするのではないか?と話題になっています。
出演
NATURE
Weeekly
DIA
WekiMeki
IZ*~
上半期特集・・・?
上半期特集という割には2月に大量にカムバックしたグループがほとんどいないのが残念。
チェヨンの仲介でクラとアリンの対面が実現したのは、この日だったというのが2人の衣装からわかります。
出演
DIA
WekiMeki
(G)I-DLE
IZ*~
OH MY GIRL
今更ですがおさらい【DIABLO1】ゲーム紹介実況プレイ8話_DIABLO死す!デュエルスタンバイ♪
まぁクエスト最終話だからタイトルネタバレOKでしょ!
DIA1ラスボスであるDIABLO討伐に向かいます。
シリーズ通して皆勤賞(当たり前?)なディア先生ですが
1は本当に弱いです・・・。
間違って倒しちゃったなんてこともあるぐらい。
ED入っちゃうからねー・・・。
DIABLO1(初代)のWindowsXP版、シングルモードの
クエストを攻略していくよー。
(ゲーム内容はすべて英語ですのでご了承ください)
第8回
Diablo ディアブロ
実はローグが一番苦戦する(弓だとね)。
マルチでまだ物拾い終わってないのに誤射で逝ってしまう
ディア先生が沢山いましたねー。
ソーサラーのFB強すぎんよw
お付き合いいただきましてありがとうございました。
でも、別な事しますのでまだまだやりますよー!
20/07/24 じゅん
DIA1mod Tchernobog編vol1【いざ新たな世界へ!、ってあいつ強すぎだろ!?】
さて、今回から新シリーズとなります。
DIABLO1、MOD、Tchernobog編ですよー!。
DIABLO発売が1996年、そしてこのMODの開発が2014年開始の現在も随時更新中という、製作者殿の愛情ががっつり詰まった様に感じられますね。
新職業、新アイテム、新魔法、そして新職業。
Diablo2の感覚で、しかしクラシックな。イイとこ取りした大ボリュームのこの世界でどこまで遊び倒せるか?!
頑張っていきたいと思います。
今回はvol1ということでちょっと説明っぽく(毎回だね・・)なってますが
初見なので色々自己分析しながら進めています。
後半アイツが登場しますが・・・。
今回からちょっと動画の時間を多少短くしていきます。
でも話数がかなり増えそう。
また音声が設定ミスで細かく飛んでいます。多分ノイズゲートミスった!
ちょこちょこ直していきます・・・。すみませぬ。
2020/07/30
じゅん
【クロノトリガー】 レトロゲームの中の傑作!を遊びつくそう!! part6
こんちわっす!!
このチャンネルではゲーム実況を主に投稿していくチャンネルになります。
メンバーはでぃーあとさくの2人でレトロなゲームやネタ実況、最新のゲームも
実況を撮っていきたいと思っております!!
不慣れな点で今は勉強中の2人ですが
ほのぼのと動画を見ていただければ嬉しいです!!
良ければチャンネル登録と高評価を願いいたします!!
メンバー
^でぃーあ^
このチャンネルの創設者。
主に昔のゲームが好きで昔のドットを好む習性がある。
^さく^
チャンネルを作ったでぃーあの1人で撮影するのが寂しいからという理由で引きずり込まれたメンバー。
でぃーあは楽しくて仕方がないようだ。
現在の投稿スケジュール(予定w)
休止中
ポケモン剣盾 図鑑埋め日記
ポケモンプラチナ ビリビリマスターに俺はなる!!
ドラゴンクエストモンスターズジョーカー
ランダム
スマブラSP
アンサー
接待ゴルフ(みんゴル5)
さくの初見ブラック
パズドラ・モンスト
パワサカ・パワプロ
栄冠ナイン
毎日更新!(頑張る)
戦国無双2
月曜 ドラクエ5
火曜 モンスターファーム4
水曜 ポケモン FRLG図鑑埋め日記&剣盾
木曜 クロノトリガー
金曜 サルゲッチュ3
土曜 龍が如く7
日曜 ゼルダの伝説
撮影したら、随時さくとの動画も投稿していきます!!
Dia ダブシ↓
https://youtu.be/BQz0aK_Ujxc
発展途上のカードゲーム部↓
https://youtu.be/cNC8uLMociU
でぃーあTwitter↓
アメブロ↓
https://ameblo.jp/dia-0909/
【ポケモンFRLG】 らいまる弟の図鑑埋め日記! part9
こんちわっす!!
このチャンネルではゲーム実況を主に投稿していくチャンネルになります。
メンバーはでぃーあとさくの2人でレトロなゲームやネタ実況、最新のゲームも
実況を撮っていきたいと思っております!!
不慣れな点で今は勉強中の2人ですが
ほのぼのと動画を見ていただければ嬉しいです!!
良ければチャンネル登録と高評価を願いいたします!!
メンバー
^でぃーあ^
このチャンネルの創設者。
主に昔のゲームが好きで昔のドットを好む習性がある。
^さく^
チャンネルを作ったでぃーあの1人で撮影するのが寂しいからという理由で引きずり込まれたメンバー。
でぃーあは楽しくて仕方がないようだ。
現在の投稿スケジュール(予定w)
休止中
ポケモン剣盾 図鑑埋め日記
ポケモンプラチナ ビリビリマスターに俺はなる!!
ドラゴンクエストモンスターズジョーカー
ランダム
スマブラSP
アンサー
接待ゴルフ(みんゴル5)
さくの初見ブラック
パズドラ・モンスト
パワサカ・パワプロ
栄冠ナイン
毎日更新!(頑張る)
戦国無双2
月曜 ドラクエ5
火曜 モンスターファーム4
水曜 ポケモン FRLG図鑑埋め日記&剣盾
木曜 クロノトリガー
金曜 サルゲッチュ3
土曜 龍が如く7
日曜 ゼルダの伝説
撮影したら、随時さくとの動画も投稿していきます!!
Dia ダブシ↓
https://youtu.be/BQz0aK_Ujxc
発展途上のカードゲーム部↓
https://youtu.be/cNC8uLMociU
でぃーあTwitter↓
アメブロ↓
https://ameblo.jp/dia-0909/
【モンスターファーム4】 昔ハマってたはずの全クリしたことのないゲームをまったり実況! part6
こんちわっす!!
このチャンネルではゲーム実況を主に投稿していくチャンネルになります。
メンバーはでぃーあとさくの2人でレトロなゲームやネタ実況、最新のゲームも
実況を撮っていきたいと思っております!!
不慣れな点で今は勉強中の2人ですが
ほのぼのと動画を見ていただければ嬉しいです!!
良ければチャンネル登録と高評価を願いいたします!!
メンバー
^でぃーあ^
このチャンネルの創設者。
主に昔のゲームが好きで昔のドットを好む習性がある。
^さく^
チャンネルを作ったでぃーあの1人で撮影するのが寂しいからという理由で引きずり込まれたメンバー。
でぃーあは楽しくて仕方がないようだ。
現在の投稿スケジュール(予定w)
休止中
ポケモン剣盾 図鑑埋め日記
ポケモンプラチナ ビリビリマスターに俺はなる!!
ドラゴンクエストモンスターズジョーカー
ランダム
スマブラSP
アンサー
接待ゴルフ(みんゴル5)
さくの初見ブラック
パズドラ・モンスト
パワサカ・パワプロ
栄冠ナイン
毎日更新!(頑張る)
戦国無双2
月曜 ドラクエ5
火曜 モンスターファーム4
水曜 ポケモン FRLG図鑑埋め日記&剣盾
木曜 クロノトリガー
金曜 サルゲッチュ3
土曜 龍が如く7
日曜 ゼルダの伝説
撮影したら、随時さくとの動画も投稿していきます!!
Dia ダブシ↓
https://youtu.be/BQz0aK_Ujxc
発展途上のカードゲーム部↓
https://youtu.be/cNC8uLMociU
でぃーあTwitter↓
アメブロ↓
https://ameblo.jp/dia-0909/
DIA1mod Tchernobog編vol3【これノーマルです・・・よね?。死闘なんですけど】
新シリーズvol3
DIABLO1、MOD、Tchernobog編です。
とんとんと進んでなんだこんな感じなのかって程度です。
程度でした!
4階に下りたら骸骨が蝙蝠が死肉食らいが。
これ、ノーマルで聖堂ですよね。
あと思った以上にマイナスの装備が良く落ちる。
未だにACも増えないし。
こ・・・。
こっそりアイテム集めした方が良い気がしてきた。
所でネクロマンサーとアサシンが超きになります。
そっちでもやっておこうかな。
でも今のところやっぱり超楽しい!
2020/08/02
じゅん
DIA1mod Tchernobog編vol4【いつかはやるけど、やらかした!。これは辛い】
新シリーズvol4
DIABLO1、MOD、Tchernobog編です。
レベルは結構サクサク上がる。
やっぱりユニークとかファナチなんかが
ぞろぞろ来るから基礎経験値が多めなのかも?
しかし装備が切り替わらない!
なんとか装備集めと思って4階も結構余裕だったし
いざカタコンベ行きますかー!
って、降りて3分も経たずに??
いつかはやるけど、ここでか!
5階はマジモードで探索完了!。
だからほとんどしゃべってませんでした。
先が思いやられるなぁ。
2020/08/05
じゅん
DIA1mod Tchernobog編vol5【気を取り直してカタコン探索開始。暑くて中の人のテンションが低い!】
新シリーズvol5
DIABLO1、MOD、Tchernobog編です。
暑いです。蒸してるとかじゃない。
ぐったり。
こんな日にゾンビとか、異臭で倒れそう・・・。
スケルトンは涼しくていいね!(壊れ気味
カタコン探索と6FのWP目指します。
でもアイテムが落ちる割には性能は全然
使えないものがほとんどで。
ちょっと装備集めと修行を挟みますか!
ノーマルで苦戦とか、まさかそんな。
・・・
あれ。
ガングリでもかなり苦戦していたような・・・。
2020/08/07
じゅん
DIA1mod Tchernobog編vol6【さっさとカタコン突破せよ!、ちょっと装備も入れ替わっていざ。】
新シリーズvol6
DIABLO1、MOD、Tchernobog編です。
前回話してた通り、録画裏でこっそり動かしていました!
ちょっとだけ装備変わりましたよ。
バーバリアン、つかウォーリアの2段階目の姿って
いまいちでしたけど、赤にすると結構カッコイイ。
なんかモンハンにもこんな装備あったような・・・。
チェーン装備?
今回はカタコン突破させます。
特殊能力持ちがウザいけどマジで鎧のおかげで
乗り切れたかも。
お盆突入ですね。
やりたいこと、行きたい場所あるけどすげー悩む。
まぁ最低限にして、自宅にいるようにしますが。
皆さんコロコロもそうですが事故(貰い、水等も)
気を付けて!
2020/08/09
じゅん
DIA1mod Tchernobog編vol7【装備も一新、心機一転Cave探索で降りた先に・・・罠?!】
新シリーズvol7
DIABLO1、MOD、Tchernobog編です。
こんにちは!
今日は37度とか・・・。遠くのグラウンドでは
練習試合?してる様子も。熱中症お気をつけて!
Cave探索進めます。もうこの調子でガンガン。
って。
階段一歩進んだらそこは結構罠でした!w
狭い・痛い・こっち来ないといい感じですね!
正面から突破するしかないこのババですから
Lifeに物言わせて突っ込んだのでした。
やっとHellに到着しそう。
10話ぐらいでDia倒せっかなー。
2020/08/11
じゅん
【Softalk実況(ゆっくり実況)】FPSガチ初心者のApex Legends(エーペックス レジェンズ) part2
後出し投稿だとしてもやっぱりこの時期に危険武装は遅くないか・・・?
FPS初心者がApexでどのくらい成長できるのか!?
クソエイマーの成長を見届けるシリーズとなっています
ですのでスーパープレイではなく(視聴者が)イライラプレイとなってるのでご注意ください
前→sm37333492
次→sm37395339
Part1→sm37333492
Youtube版→https://youtu.be/jviSEL_jmms
※冒頭でもお伝えしましたがYoutubeでアップした動画(2020/7/24)をニコニコ用に編集して上げなおしたものです。ですのでYoutube向けの内容も入っていますのでご注意ください
※説明し忘れましたが、この動画はApexの基礎知識は知っているのを前提に進めています
※コメントの内容を反映するのに時間が空きますのでご了承ください
DIA1mod Tchernobog編vol8【溶岩を超えて地獄へ降りたがそこに待つのは・・・。開放的な女性?!】
新シリーズvol8
DIABLO1、MOD、Tchernobog編です。
vol7の続きでゲーム中です。
12階とHell階層の13階を探索しましょう。
12階はあまりトラブルなく、順当に・・・。
さて13階からは厄介な遠距離攻撃持ちが増えます。
出会いたくないなぁ・・・って。
大歓迎だよ!
折角だから集中して視るよ!
開放感を肌に焼き付けるよ!(変
やってるほうは追いかけるのに息を切らしてましたが。
次回は14階のWPまでは進めましょう!
あと大物はラザルス、とディアブロだ。
2020/08/13
じゅん
DIA1mod Tchernobog編vol9【地獄の散歩は地獄行!。サキュちゃんと遭遇率高すぎでしょ。】
新シリーズvol9
DIABLO1、MOD、Tchernobog編です。
さてここからはHELL探索へ。14階のWPを踏みつつ
15階も終わらせよう。
ラザルスを探して・・・。
ん・・・?
ラザルスは??
しかし遠距離持ちしか出てこねぇ!
デフォルトで出る可能性がある敵は・・・。
犬、ムカデ、騎士、バルログ、サキュ、魔導士。
まぁ一応確率内かな・・・。
2020/08/16
じゅん
DIA1mod Tchernobog編vol10【WP全踏破と16階殲滅。あとは雑談とフラグ回収回だ!】
新シリーズvol10
DIABLO1、MOD、Tchernobog編です。
今回で通常フロアは全攻略完了!
とりあえず会えていない敵はLachdanan、Lazars、Diablo?
前回に続き今回も遠距離持ちばっかり。
実話として収録は2時間ぐらいかかってるよ!w
特に15階がヒドイ。
字幕忘れたのでこっちに書くけど、champion系の耐久よりの
敵に関してはToHit150%でも足りてない。
多分200↑必要で、Nightmare以降はもっと・・・?
装備厳選ヤバい。
中盤雑談です。
花火好きなんですよ。いや普通にするのもね?w
バカやるのは一部だけですからー。
思えばあれってちょっとしたサバゲ―だったなぁ。
2020/08/18
DIA1mod Tchernobog編vol11【さぁディアブロ討伐!。新装エリアと強化されたヤツに大苦戦!】
新シリーズvol11
DIABLO1、MOD、Tchernobog編です。
やっとディアブロまでたどり着きました。
今回は16階のWPからラザルスルームを通過してディアブロフロアへ!
ディアフロアでそれぞれのユニークが強い!
しかし・・・。
バーバリアンには打開できるスキルや状況を変える魔法は
無い!。物理で殴るか物理で範囲か物理が早くなるしかない!w
ので物理で頑張りました!
最終戦はノーカットでお送りします。
ぜひお楽しみいただけたら幸いです。
さてー。次はー・・・。
2020/08/21
じゅん
【Softalk実況(ゆっくり実況)】FPSガチ初心者のApex Legends(エーペックス レジェンズ) part3
シーズン6もう始まってる!!
早く動画作らなきゃ・・・(使命感)
FPS初心者がApexでどのくらい成長できるのか!?
クソエイマーの成長を見届けるシリーズとなっています
ですのでスーパープレイではなく(視聴者が)イライラプレイとなってるのでご注意ください
前→sm37339483
次→sm37504485
Part1→sm37333492
Youtube版→https://youtu.be/pHIqNRbGqc0
※冒頭でもお伝えしましたがYoutubeでアップした動画(2020/8/19)をニコニコ用に編集して上げなおしたものです。ですのでYoutube向けの内容も入っていますのでご注意ください
※説明し忘れましたが、この動画はApexの基礎知識は知っているのを前提に進めています
※コメントの内容を反映するのに時間が空きますのでご了承ください
DIA1mod Tchernobog Nightmare編vol1【ナイトメア!、ネクロ説明回】
難易度ナイトメアでリスタートです。vol.1
DIABLO1、MOD、Tchernobog、Nightmare
今回よりネクロマンサーで進めていきます。
クラシックのソーサラーの能力にネクロマンサーのスキルが
追加されました。
半面Manaの伸び率が悪い。あとSpellの威力はもしかしたら
本職ソーサラーより低いのかも。
1からリスタートということで聖堂をのんびり探索。
レオリックまで行ってきました。
多数の敵にダメージを通すことと、死霊術による一時的な
タンク役という実に雑魚戦で優位に立つことができます。
もちろん弱点もありますが。
ここからはのんびり育てていきますので、ナイトメア
ディアブロの討伐までお付き合い下さい。
そろそろ別企画考えて実行するかなー。
2020/08/25
じゅん
DIA1mod Tchernobog Nightmare編vol2※再アップ【カタコン侵入開始。WP回収と追加ダンジョン攻略】
ごめんなさい!ノイズ調整版再アップです。
難易度ナイトメアでリスタートです。vol.2
DIABLO1、MOD、Tchernobog、Nightmare
聖堂はもうおなか一杯。(毎回キャラ育成で突っ込むから)
なのでカタコンさっさと進めましょう!
あと、尺余りのため新ダンジョン突っ込んでみました。
ノーマル別キャラで一度やっているんだけどナイトメアは初。
今回は開幕から終幕まで・・・。
というか多分魔法系キャラ使っているとこれ多発
する気がする。
ネクロ使っている感想ですが、Life,Manaの伸びが悪い。
1ポイントあたりね。
純粋にLifeMana+装備の方が稼げるかもしれない。
マナシールドが手に入っても、あまり耐久増は期待できないかも。
きちんと召喚して、無理に突っ込まない立ち回りを重視した方が
イイのだろう。
が。
性格的に突っ込むの好きなんだよなぁw
しばらくのんびり回の予感!。
2020/08/28
じゅん
DIA1mod Tchernobog Nightmare編vol3【のんびりと8階まで。ハプニングなんか無い!】
難易度ナイトメアでリスタートです。vol.3
DIABLO1、MOD、Tchernobog、Nightmare
予告通りのんびり回に。
今日はカタコン6階から8階を進めていくよ。
嫌な遠距離持ちが多数出るフロアで障害物も多くて
魔法職にはつらい場所。ボスも居ないしまったりトレハン装備で
進めています。
そんなシんでないからね!
たった3回だからね。
しかしLifeの増加と、やっぱり盾防御の確率上げるのは
生命線になる気がする。
毎日こっそり遊んでいます。
キャラ違っても、一日一回トレハンツアー。
早く13階以降(HELL)回れるようになりたい・・・。
2020/08/31
じゅん
DIA1mod Tchernobog Nightmare編vol4【トレハン装備一新の結果?!。いきなり成果が・・・】
難易度ナイトメアでリスタートです。vol.4
DIABLO1、MOD、Tchernobog、Nightmare
DIABLOやりながらアップしています(笑)。別キャラ育成中ー。
装備が大きく変わりました。
盾のUniqre出たからだけど、一気に楽になりました。
ペース上げて今回はCave探索を終わらせてしまいましょう。
次からはmare/hell回れるように。
調子乗ってたら結構いい(現時点では神アイテムクラス?)が出ちゃいました。
これは育成中のアイツに持っていくか・・・。
トレハンがあるゲームはやめられませんね!
2020/09/3
じゅん
DIA1mod Tchernobog Nightmare編vol5【安定したら途端に何もイベントなし!。15階まで一気に行くよー】
難易度ナイトメアでリスタートです。vol.5
DIABLO1、MOD、Tchernobog、Nightmare
今回から13階、HELL探索開始です。
が。
強い。強すぎるぞ我。
って事になりまして安定している回になりました。
アイテムはちょっとドロップしましたが、実用には
ならなさそう。
この調子で16階、ラザルス、ディアブロも次で行けるかな?
ノーマルの体感だと、ボス系は辛そうだけど。
別キャラもちょっとづつ育って来ています。
やっぱり難易度HELLには、新キャラで突っ込むかな?!
2020/09/7
じゅん
【Softalk実況(ゆっくり実況)】FPSガチ初心者のApex Legends(エーペックス レジェンズ) part4
まーたコイツ旬じゃないときに動画上げてるよ
FPS初心者がApexでどのくらい成長できるのか!?
クソエイマーの成長を見届けるシリーズとなっています
ですのでスーパープレイではなく(視聴者が)イライラプレイとなってるのでご注意ください
前→sm37395339
次→sm37504485
Part1→sm37333492
Youtube版→https://youtu.be/pnWwhGnUevs
※冒頭でもお伝えしましたがYoutubeでアップした動画(2020/9/9)をニコニコ用に編集して上げなおしたものです。ですのでYoutube向けの内容も入っていますのでご注意ください
※この動画はApexの基礎知識は知っているのを前提に進めています
※コメントの内容を反映するのに時間が空きますのでご了承ください
DIA1mod Tchernobog Nightmare編vol6【16階は死のエリア。即死は対応できない!】
難易度ナイトメアでリスタートです。vol.6
DIABLO1、MOD、Tchernobog、Nightmare
14階から16階のWPまで進めます!
前回は強くなった自分最高!でしたが、今回は・・・。
一撃が超強力
一気に間合いを詰めれる
その手合いが多数いる
こちらの魔法では倒すのに数秒かかる
とか、明らかに後衛絶許でしょ・・・。
30分ぐらいでサクっと終わらせるつもりが
気が付いたら1時間半。
動画の途中からほとんど死亡集になっちゃいました。
Dia戦思いやられるわ・・・。
2020/09/12
じゅん
DIA1mod Tchernobog Nightmare編vol7【最終戦DIABLO討伐へ!。とうとう力を開放する時!】
難易度ナイトメアでリスタートです。vol.7
DIABLO1、MOD、Tchernobog、Nightmare
こんばんは。
ナイトメアの最終話です。少し長くなりましたが
お付き合いいただけたら嬉しく思います。
16階はスルー、ラザルスもスルーして最終フロアの様子を
沢山伝えます。
数多くのデスナイトと、召喚される赤骨たちに翻弄されては
倒れました・・・w
フロア到達からエリア掃討まで1時間半。
そこから小部屋解放まで30分。
Diablo戦前半で15分。ここで集中力きれますw
装備一新して今あるものの中では最高峰に!
さぁ、とどめ!
そんな中次の旅を見据えてみると。
ヘルかぁ・・・。
ヘルはローグで行く予定です。次回もよろしくお願いします。
2020/09/16
じゅん
DIA1mod Tchernobog Hell編vol1【新キャラスタートでヘルを撃つ!、ローグ出動だ!】
難易度ヘル・・・開始。vol.1
DIABLO1、MOD、Tchernobog、Hell
改めまして、こんばんは。
ここからが本番(毎回言ってる気がする)ですね。
キャラクター、ローグで進めます。
遠距離・物理(弓)・高威力、と字面は強者ですが
壁のない後衛はこうなるって見本ですね(笑)。
今日は2階のWP解放をします。
でも2階と言えば・・・アイツ!
折角なのでどれぐらい強くなったか、試させてもらおうか。
・・・なんだと?!
想定外な装備が出たりして、かなり嬉しい今回。
やっぱ装備集めはHellかなぁ?
さて、本職ローグでどこまでいけるか。
どうぞよろしくお願いします。
2020/09/22
じゅん
DIA1mod Tchernobog Hell編vol2【早々に寄り道編!。トリストラムの平和の為に!まさか天然?】
難易度ヘル・・・開始。vol.2
DIABLO1、MOD、Tchernobog、Hell
こんばんはー。
ヘル編開始早々ですが、寄り道編です。
階層を進める訳ではありませんが、ブッチャーを何としても倒します!
まったく別階層ならともかく、同フロアにいる敵を倒さずに降りるのは
なんか嫌なんです!
弓はどうにもならないので魔法で行きます。
持久戦は覚悟して、準備を”しっかり”して行きましょう。
Mana装備した?
マナポ持った?
マップ把握した?
ショートカット登録した?
・・・よし。大丈夫だ、問題ない。
あ
補給以外ノーカットでお送りすることとなりました。
さてさて、次は聖堂突破狙いましょうか。
2020/09/26
じゅん
DIA1mod Tchernobog Hell編vol3【聖堂突破!、あの魔法がついに我が手に。勝ったな。ああ。】
難易度ヘル・・・開始。vol.3
DIABLO1、MOD、Tchernobog、Hell
こんばんは!
無事に悪魔の肉屋さんを撃破できたので安心して
3階に降りましょう。
ってくだりを3回やってました、はい。
降りて大群ってパターンつらぁ。
魔法戦仕様のまま突っ込みます。
弓の装備不足で、殲滅速度が遅くて魔法の方が
切り抜けやすいのですよ!
安定度が高くて話しながらも余裕って思ったら
また4階で・・・。
ところで魔法書が出なかったからてっきり習得不可と
思っていたアイツ、覚えられるんですね!
使えるかはわからないけど、雑魚殲滅にはなる・・・のかな?
こっそりネクロも動かしていまして、大分先に行っちゃいました。
ほ、本職はローグだし!
2020/09/30
じゅん
