キーワード DM が含まれる動画 : 39862 件中 38401 - 38432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【電脳少女CyberGirl】キャラクターソング「はるかぜジャンプ」【作ってみた】(フルver)
🎮 個人制作スマホ向けゲームアプリ『電脳少女 CyberGirl』
4月27日リリース予定(iOS / Android対応)
電脳と音楽、少女たちの意志が交錯する
弾幕 × リズム × ストーリーの新感覚ゲーム体験!
📱 ジャンル
2D縦スクロール・シューティング(STG)
リズムゲーム × ストーリーモード搭載
一部モードはライブ配信のコメントで操作可能(ライブモード)
🗓️ リリース予定日
2026年4月27日(予定)
App Store / Google Play 同時配信予定
【GooglePlayStore】https://play.google.com/store/apps/details?id=com.FiveHearts.CyberGirl&hl=ja
【AppStore】https://apps.apple.com/jp/app/%E9%9B%BB%E8%84%B3%E5%B0%91%E5%A5%B3cybergirl/id6757538094
🧠 開発 / 制作
個人制作スタジオ「FiveHearts(ファイブハーツ)」
ゲーム開発・音楽制作・ストーリー執筆・実装まで一人で担当
🌐 公式リンク / コミュニティ
【公式Discord】 https://discord.gg/pAU2xSjp2M
【公式X(旧Twitter)】 https://x.com/fiveheartsgames
【公式サイト】https://fiveheartsstudio.com/games2.html
🎵 使用楽曲 / BGM
動画内で使用されているキャラクターソングはすべてオリジナル制作です。
別途音楽配信サービスでの楽曲の公開・配信も予定しています。
📢 二次創作・配信について
本作は実況・プレイ配信歓迎です。収益化も含めて自由に行っていただいて構いません。
ガイドラインの詳細は公式サイトに掲載しています。
📌 お問い合わせ
公式HPのお問い合わせ、メール
またはX(DM)よりご連絡ください。
Lo-Fi BGM|Broken Afterglow|こわれた余韻
ご視聴ありがとうございます。
日々の喧騒から離れて、心をゆるめるLo-Fi BGMや心地よいサウンドスケープをお届けしています。
勉強やお仕事、読書やリラックスタイムのお供に聴いていただけたらうれしいです。
あなたのお気に入りがひとつでも見つかりますように。
※ニコニコ内でのご使用はご自由にどうぞ。
配信ストア等のリンクはプロフィール欄に記載しています。
アップルミュージック配信 https://music.apple.com/jp/artist/ancoro%E3%82%82%E3%81%A1/1754595206
Spotify https://open.spotify.com/intl-ja/artist/7kx7HCX2cETwg87onQ1UaP?si=WwQ_rEHVSmS6TJOfn_sRig
Amazon music
https://music.amazon.com/artists/B0D796F158/ancoro%25E3%2582%2582%25E3%2581%25A1?marketplaceId=A1VC38T7YXB528&musicTerritory=JP&ref=dm_sh_KwpssSnNUCeLPO3lPNqh3kbFx
DLはこちら→
レコチョク https://recochoku.jp/search/song?q=Ancoro%E3%82%82%E3%81%A1&type=SINGLE
dミュージック https://dmusic.docomo.ne.jp/search/song?q=Ancoro%E3%82%82%E3%81%A1
【弾き語りcover】若者のすべて_フジファブリック
MIX師とギタリストやってます!
MIXやINST作成のご依頼はX(旧Twitter)のDMからお気軽に!
ココナラやSKIMAからの依頼も可能です!
X
https://x.com/judahkun_
ココナラ
https://coconala.com/users/5212134
SKIMA
https://skima.jp/profile?id=505995
【MIXして歌ってみた】白い雪のプリンセスは-Re:incarnation- / のぼる↑
MIX師とギタリストやってます!
MIXやINST作成のご依頼はX(旧Twitter)のDMからお気軽に!
ココナラやSKIMAからの依頼も可能です!
X
https://x.com/judahkun_
ココナラ
https://coconala.com/users/5212134
SKIMA
https://skima.jp/profile?id=505995
【MIXして歌ってみた】四季回生_AKASAKI
MIX師とギタリストやってます!
MIXやINST作成のご依頼はX(旧Twitter)のDMからお気軽に!
ココナラやSKIMAからの依頼も可能です!
X
https://x.com/judahkun_
ココナラ
https://coconala.com/users/5212134
SKIMA
https://skima.jp/profile?id=505995
【MIXして歌ってみた】阿修羅ちゃん_Ado
MIX師とギタリストやってます!
MIXやINST作成のご依頼はX(旧Twitter)のDMからお気軽に!
ココナラやSKIMAからの依頼も可能です!
X
https://x.com/judahkun_
ココナラ
https://coconala.com/users/5212134
SKIMA
https://skima.jp/profile?id=505995
【MIXして歌ってみた】また来襲 _ めいちゃん feat.初音ミク
MIX師とギタリストやってます!
MIXやINST作成のご依頼はX(旧Twitter)のDMからお気軽に!
ココナラやSKIMAからの依頼も可能です!
X
https://x.com/judahkun_
ココナラ
https://coconala.com/users/5212134
SKIMA
https://skima.jp/profile?id=505995
【MMDドラクエ】KING【ヒューザ / DQ10】
3連覇を含む、アストルティアナイト総選挙全て本選出場。
ナイト・・・いや、もはやキングですね!
youtubeに正面からのカメラ固定ver.を投稿しています。
https://youtu.be/tM_3mouAoAQ
歌詞入れは原曲のMVを模倣しております。
お借りしました↓
Music / Kanaria 様 sm37287661
Motion / mobiusP 様 sm37997806
Choreography / くるとん 様 sm37998707
Camera / るーと様 sm38014361
KING Crown / 柟渡 様 im10588943
Effect / ikeno 様 そぼろ様 ビームマンP様 ミーフォ茜様
※全てのデータ&情報提供者様に感謝申し上げます
※本動画の画像をトレース及びAI学習等へ取り込むのはご遠慮ください
※無断転載禁止
※Unauthorized reproduction prohibited.
※禁止私自轉載、加工
※무단 전재는 금지입니다.
※ドラクエ10内のキャラクター・衣装・背景等をもとに作成した個人の二次創作物です。
不備がありましたらX(旧Twitter)のDMへお願いします。Obachama_DQX
【MIXして歌ってみた】ないものねだり_傘村トータ
MIX師とギタリストやってます!
MIXやINST作成のご依頼はX(旧Twitter)のDMからお気軽に!
ココナラやSKIMAからの依頼も可能です!
X
https://x.com/judahkun_
ココナラ
https://coconala.com/users/5212134
SKIMA
https://skima.jp/profile?id=505995
【MIXして歌ってみた】デビデビデビット _ 弌誠
MIX師とギタリストやってます!
MIXやINST作成のご依頼はX(旧Twitter)のDMからお気軽に!
ココナラやSKIMAからの依頼も可能です!
X
https://x.com/judahkun_
ココナラ
https://coconala.com/users/5212134
SKIMA
https://skima.jp/profile?id=505995
【MIXして歌ってみた】カートゥーンガール_Kanaria
MIX師とギタリストやってます!
MIXやINST作成のご依頼はX(旧Twitter)のDMからお気軽に!
ココナラやSKIMAからの依頼も可能です!
X
https://x.com/judahkun_
ココナラ
https://coconala.com/users/5212134
SKIMA
https://skima.jp/profile?id=505995
【MIXして歌ってみた】Underdog_Eve
MIX師とギタリストやってます!
MIXやINST作成のご依頼はX(旧Twitter)のDMからお気軽に!
ココナラやSKIMAからの依頼も可能です!
X
https://x.com/judahkun_
ココナラ
https://coconala.com/users/5212134
SKIMA
https://skima.jp/profile?id=505995
【MIXして歌ってみた】Kiss Kiss Kiss_AKASAKI
MIX師とギタリストやってます!
MIXやINST作成のご依頼はX(旧Twitter)のDMからお気軽に!
ココナラやSKIMAからの依頼も可能です!
X
https://x.com/judahkun_
ココナラ
https://coconala.com/users/5212134
SKIMA
https://skima.jp/profile?id=505995
【MIXして歌ってみた】Loveit? _ biz×ZERA
MIX師とギタリストやってます!
MIXやINST作成のご依頼はX(旧Twitter)のDMからお気軽に!
ココナラやSKIMAからの依頼も可能です!
X
https://x.com/judahkun_
ココナラ
https://coconala.com/users/5212134
SKIMA
https://skima.jp/profile?id=505995
【MIXして歌ってみた】アンノウン・マザーグース _ wowaka
MIX師とギタリストやってます!
MIXやINST作成のご依頼はX(旧Twitter)のDMからお気軽に!
ココナラやSKIMAからの依頼も可能です!
X
https://x.com/judahkun_
ココナラ
https://coconala.com/users/5212134
SKIMA
https://skima.jp/profile?id=505995
【MIXして歌ってみた】マシュマロ_DECO*27
MIX師とギタリストやってます!
MIXやINST作成のご依頼はX(旧Twitter)のDMからお気軽に!
ココナラやSKIMAからの依頼も可能です!
X
https://x.com/judahkun_
ココナラ
https://coconala.com/users/5212134
SKIMA
https://skima.jp/profile?id=505995
【MIXして歌ってみた】ゴーストアベニュー_Eve
MIX師とギタリストやってます!
MIXやINST作成のご依頼はX(旧Twitter)のDMからお気軽に!
ココナラやSKIMAからの依頼も可能です!
X
https://x.com/judahkun_
ココナラ
https://coconala.com/users/5212134
SKIMA
https://skima.jp/profile?id=505995
【MIXして歌ってみた】廻廻奇譚_Eve
MIX師とギタリストやってます!
MIXやINST作成のご依頼はX(旧Twitter)のDMからお気軽に!
ココナラやSKIMAからの依頼も可能です!
X
https://x.com/judahkun_
ココナラ
https://coconala.com/users/5212134
SKIMA
https://skima.jp/profile?id=505995
【MIXして歌ってみた】ビビデバ _ 星街すいせい
MIX師とギタリストやってます!
MIXやINST作成のご依頼はX(旧Twitter)のDMからお気軽に!
ココナラやSKIMAからの依頼も可能です!
X
https://x.com/judahkun_
ココナラ
https://coconala.com/users/5212134
SKIMA
https://skima.jp/profile?id=505995
【MIXして歌ってみた】ディスクローズ・フリック _ 柊マグネタイト
MIX師とギタリストやってます!
MIXやINST作成のご依頼はX(旧Twitter)のDMからお気軽に!
ココナラやSKIMAからの依頼も可能です!
X
https://x.com/judahkun_
ココナラ
https://coconala.com/users/5212134
SKIMA
https://skima.jp/profile?id=505995
めじろう「隼人って僕とゆきみの恋を邪魔する奴がいたんだよ…」※超会議でゆきみをお持ち帰りしようとしたら隼人がそれを阻止。めじろうは最後逃げる。ゆきみからナンパDMを晒される【2025/10/30】
2025/10/30ニコ生
センティメント /covered by Ray【歌ってみた】
初めまして、Rayと申します。
ポリスピカデリー様のセンティメントを歌わせていただきました。
憧憬なのか恋慕なのかそれとも自分自身へ向けた鼓舞なのでしょうか?
I wanna be like you
この曲で一番好きな歌詞なので力を込めて歌いました。
〇本家様: sm44300635
〇Illust&Movie: あずまき様 https://x.com/azmk08477
〇Mix: BCNO様 https://x.com/bcno01
〇Vo: Ray https://x.com/RaymusicEI
Youtube: https://www.youtube.com/@Ray-swimusic
※無断転載はお控えくださいますようお願いいたします。
※連絡はRayのTwitter(現X)のDMまでお願いいたします。
【裏葉】ラットが死んだ 歌ってみた【歌踊コレ2026ex】
変動への応答___
初心に戻って活動初期の「裏葉」名義で
歌わせていただきました。
この楽曲をかつてうごメモで楽しんでいた人も
多かったんじゃないでしょうか、裏葉もその1人です^_^
今回は動画制作もイラストも自力で頑張りもうした
▼本家動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45994463?ref=nicoiphone_other
※一部歌詞の表記がフォントに対応していない漢字のため
カタカナに変更しております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作詞、作曲:P.I.N.A. 様
歌唱、イラスト、動画:裏葉 (ULA)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ULA-URL □
ご連絡はTwitter(X)DMまで✉️
Twitter(X):https://x.com/uni912_oo?s=21
YouTube:https://youtube.com/@ULA912oO?si=L8IZJeBqFQVCYev3
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ループザルーム-歌ってみた【出雲ミャコ】
ニコニコ動画では初めまして!なの👻
歌コレ2026春ルーキー部門参加作品なの!
気に入ってくれたらマイリス・いいねお願いなの♡
本家様:#sm45739389
■MIX まろ様:https://x.com/marrochang
■イラスト ニャイ。:https://x.com/Nyai_Kah7789
🍮YouTube版
https://youtu.be/-b9ENx_wF1k?si=dM7DjVEewsAr2Dl1
【歌踊コレ2026春】ジャンキーナイトタウンオーケストラ / 本気で歌ってみた!【Muy(むい)】
今年も「歌踊コレ2026春 TOP100」に参加します。
すりぃ 様の「ジャンキーナイトタウンオーケストラ」を歌いました。
ぜひ最後まで聴いていってください。
後悔はさせません。
今回は背景イラストにも意味を込めています。
歌詞やこの曲に関係する要素が描かれているので、ぜひ読み取って考察してみてください。
背景には、次の単語が描かれています。
① bystander / onlooker / spectator
意味:傍観者
どれも同じ「傍観者」という意味を持つ言葉ですが、それぞれ少しずつニュアンスが異なります。
② medicine or poison
意味:薬か毒か
SNS上の情報や、コメント・DMなどの言葉は、薬にも毒にもなり得るという意味を込めています。
ネット上の情報には良い面と悪い面の両方が存在している、ということを表現しています。
背景には色んな解釈ができるよう表現をいれています
意味を考えながら視聴していただけると、より楽しめるかもしれません。
そこまで見ていただけたら、とても嬉しいです。
コメント💬・フォロー👤・いいね❤などで応援していただけると嬉しいです♪
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
歌:Muy(むい)
X:https://x.com/0525_muy
イラスト:イヅキ・ゼロ 様
X:https://x.com/idukizero_ekaki
Mix / Mastering:なむ 様
X:https://x.com/nnnnnnnyuo
動画:羽月みゆ 様
X:https://x.com/miyu___125
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
本家様:sm36109943
素敵な音源をお借りしました。
【自作オケ】なでなで-N.Edit-【声の低い人用】
歌おうと思ったら↓オケがなかったので作りました。
イケボで「なでなで-N.Edit-」を歌った @由乃【歌コレ2026春】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46015449
作詞:shito
作曲:HoneyWorks
動画:モゲラッタ
演奏、mix:由乃てゃん
現曲キー sm41356911
夏色花梨ver. sm41356867
ダウンロード : https://www.dropbox.com/scl/fo/neruznnqm89bz33l1xxq8/AJMzcZKI2LbL0hVLtdfEfXI?rlkey=xr30sopscknuxo6tdvgzu09pv&st=zu433mw2&dl=0
DMなどで使用許可を求めてこられる方が多数おられるのですが、
わたしへの連絡は不要ですので、自己責任でご利用ください。
このオケを使用したミックスの依頼や、他の曲のミックスの依頼はいつでも受け付けております。
【花粉症に負けず歌ってみた】ロミオとシンデレラcoverd by 雪華
お久しぶりの方も初めましての方も聴いていただきありがとうございます、雪華(せっか)です❄°
タイトル通り、花粉症に負けず精一杯歌いましたのでぜひ最後まで聴いてください♬
歌コレ皆勤賞なのですが、なんと今回初めて歌コレ2026春TOP100部門にて参加しています!
特別賞のニコニコ再会議賞にも合わせております!
ランクイン目指しておりますので、ぜひ「いいね」「コメント」「マイリスト登録」をお願い致します!
コラコレ2026の参加も考えておりますので、もし私のお声を気に入っていただけました方は、XのDMへご連絡いただけると幸いです!
-----------------------------------------------------
クレジット
【素敵な本家様】音源等お借りしました。
doriko様/ロミオとシンデレラ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm6666016
【MIX&Mastering】素敵に仕上げていただきありがとうございました。
Mixxx のクリエイターの方
https://mixxx.pxstudio.site/
-----------------------------------------------------
プロフィール
X(旧Twitter)
https://x.com/00neige_fleur00
YouTube
https://youtube.com/@---co5yp?si=oNI-VAyooHFJCnkp
-----------------------------------------------------
アルゴノート 歌ってみた まどれーぬ
歌ってみた第69弾 & 歌コレ2026春TOP100投稿作です!
ボカコレ2025春で出会い、直後にいちばんリピートしていたのが実はこの曲でした☺️✨
本家の野波さんとは元々相互だったので、もっと早くに投稿する事も不可能ではなかったんですが、当時の私にはまだこの曲を歌いきる自信が足りなくて、coverには至らず仕舞いでした☺️💦
(余談ですが、参加表明の1曲を「蒼の記憶」にしたのは、曲調だけでなく、この辺りと、不安に襲われた時に曲調に癒された部分が全く同じだったからです)
今年の初め、やりとりの中でYouTube版をリクエスト…もうこの時点で多分歌う運命でしたよね😂
すぐに対応して頂けて、聞き直したらもう…「あぁ〜やっぱり好きすぎるぅぅぅ!!!」からの、完全沼入り状態ww
3周年投稿の「激情歌」を皮切りに、1年を通し色々な曲にチャレンジしてきて、「今の私なら大丈夫…!」
そう思えたので、DMに直行させて頂きました😂
実は前回の歌コレの反動で、私自身が完全に逃げ腰になっていて、当初、別曲でexのみにエントリーするつもりでした。(※マジ話です)
でも、グループ部門の姉妹コラボと、大好きなこの曲をもっと届けたい思いが勝って、今、私はここにいます☺️
【アルゴノート】想いを込めて、持てる全力でcoverさせて頂きました…!
この曲と歌が、どうかたくさんの方に届きますように…🍀
歌・まどれーぬ
mix・リフィン 様
(この曲でご依頼出来てよかったです。素敵に仕上げて下さり、ありがとうございました☺️)
【実の姉妹で】未来線 歌ってみた♬
歌ってみた第70弾&歌コレ2026春グループ部門参加作です!
姉妹コラボの第2弾として、大好きな「未来線」をcoverさせて頂きました✨
当初、別の曲でコラボの予定だったのですが、本家様と相互になれてオフボのお願いが可能になった事や、「歌いたいけどキーが高いんだよなぁ…」と思いながらリピートする中で、妹の声質的に湊音ちゃんと相性良さそうだな…??と気付いた事で、【ちょっと相談なんだけど、コラボの曲、変えてもいい? ⬇️聞いてみて!】とDMしたところから全てがはじまりました♪
そして1月某日、偶然にも同じ日に録音しているとわかり一気に進行(笑)その場で今回の歌コレへの投稿が決まりました😂
双方が「高いっ!難しいっ!」と言いながら挑んだ全力cover、姉妹ならではのユニゾンとハーモニーをお楽しみ頂けたら嬉しいです♪
モカパート まどれーぬ(姉)
湊音パート・ハモリ全般 ねむねむ(妹)
mix ねむねむ(& まどれーぬ)
(ガレバンアプリの共有ファイルにて、2人がかりでmixしてます😊
今回は最後に妹が綺麗にまとめてくれました🙏✨ ありがとう!!)
【当然原曲キーで】だれかの心臓になれたなら【歌ってみた】
どうも"高い声で鳴く歌い手"花笠-はながさ-てと です。
ユリイ・カノン様の「だれかの心臓になれたなら 」を歌わせていただきました。
Vo.Mix : 花笠てと
https://twitter.com/teto_gt_mix
▫️歌ってみた等のMIX、作編曲のご依頼はTwitter (現X)のDMにて受け付けてます。
───────────────────────
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32727744
───────────────────────
□その他の「 歌ってみた 」
https://www.nicovideo.jp/user/121845788/series/361662
□その他の 「 ボカロオリジナル曲 」
https://www.nicovideo.jp/user/121845788/series/325187
───────────────────────
【歌コレ】独りんぼエンヴィー【歌ってみた】
どうも"高い声で鳴く歌い手"花笠-はながさ-てと です。
koyori(電ポルP)様の「だれかの心臓になれたなら 」を歌わせていただきました。
Vo.Mix : 花笠てと
https://twitter.com/teto_gt_mix
▫️歌ってみた等のMIX、作編曲のご依頼はTwitter (現X)のDMにて受け付けてます。
───────────────────────
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm19466301
───────────────────────
□その他の「 歌ってみた 」
https://www.nicovideo.jp/user/121845788/series/361662
□その他の 「 ボカロオリジナル曲 」
https://www.nicovideo.jp/user/121845788/series/325187
───────────────────────
