キーワード DM が含まれる動画 : 39877 件中 11361 - 11392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【おやふこうた】PUBG復帰と引き換えにスク水坊主で超配信者ステージへヤジを飛ばしに行くことに
明日配信予定の超会議の入場パスがまだ届いておらず(#0:00~)、
運営に再び電凸して当日手渡しでもらう事に(#5:34~#9:11~#11:08~※DM送信中に運営からの折り返し)。
当日は超配信者ステージへヤジを飛ばしに行くと宣戦布告(#20:48~)。
アンケでPUBG復帰と引き換えにスク水での配信も決定(#24:00~#27:39~#30:01~アンケ結果)。
届いた23万の最新型レッツノートのお披露目も(#16:07~)。
枠後半はレッツノートから切り替えての設定枠となった。
”【顔出し】ニコニコ超会議の入場パスが届いてない件について”より 2018/04/27(金) 20:00開場
URL:lv312746051 コミュニティ:co3428459
ツイッター:https://twitter.com/doza_niwa
【Pleasure Sky】DM開封&対戦動画!12戦目!
ご視聴ありがとうございます!
対戦までスキップ#1:48
今回はあのループの貴公子こと
ともさんがプレスカ動画に出てくれました!
卍ループの貴公子概要卍
GP1st best64位
GP3rd 準優勝
革命ファイナルカップ日本一決定戦 4位
今はカバレージライターまでも!!
対戦相手はGP1st優勝!
プレスカ動画でもよく出てくれている垣根!
GP6thで予選抜けした【墓地ソース】 !!
VS【ブライゼシュート】
になります!
※プレイミスもあります。
温かい目でご視聴ください・・。
GP6th会場での撮影のため雑音多めです・・。
新弾開封!番外編→sm33094249
13戦目→sm33181231
対戦者
【垣根 Twitter】https://twitter.com/kakine_dm
【ループの貴公子 とも Twitter】https://twitter.com/tomoDMP8
動画編集&カメラマン
【トーキ】https://twitter.com/RE10885893
【Pleasure Sky Twitter】 https://twitter.com
[BlackMIDI]ニーコニコ動画から始まる自作曲/Zeria's Song9
作成時間:約6日(1日約10時間)と4時間
Nolag(描写ラグ(?)は有り)
質問
Q.超会議の日に何故このような曲を作ったのか
A.超会議に行けなかったから、というか行けないから自己満足で曲を作りました。(駄作です、多分。)
Q.何故ゴリ押しのところがあるのか
A.2,525,028 or 252,528notesにしたかったんですが無理でした^p^(114,514だったらいいのに。。)
使用したもの
機器:Galaxy S7 edge(my phone)
録画:MOBIZEN FOR SAMSUNG pro
編集:KineMaster pro
AudioVisualizer:Avee Player Video Converter
MIDI再生:Synthesia pro
MIDI作成:FL Studio mobile 3
AudioConverter:MIDI Voyager
MIDI information
MIDIName:ニーコニコ動画から始まる自作曲.mid
MIDISize:892KB
MIDINotes:114,253Notes
MIDIDownload:twitterのDMまでお願いします(id:@daikonkami0967)
このMIDIの利用規約
※youtube、Bilibili動画や色々な動画サイトに無断転載禁止
※二次配布も禁止です。(もしMIDIを貰った場合)
My HomePage:http://zeriatop-fujisan.ml
My Twitter:@daikonkami0967
My Discord:@Zeria#5025
ECO風チャットツールを作りたい08
念願の装備システム実装。
GUIがゴミなのは相変わらず;;
ダウンロード:https://drive.google.com/open?id=1dmXpNV2YNku_mRCkX48_u0TTuVyK8A35
右上の[↓]アイコンでダウンロードしてね!
前:sm32943299 次:sm33204855
連絡先:https://twitter.com/P_Grandmather
モデルやモーションを提供する場合はDMで!
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCqyKWclsIq6AwK8Ar_29uEg
ゲーム:エミルクロニクルオンライン
http://econline.gungho.jp/
動画編集:Aviutl ゆっくりムービーメーカー
エンコード:AviUtl
著作権:
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
Crosswalk/アニメ あまんちゅ!~あどばんす~ OP【ソロギター】【Fingerstyle Guitar】
アニメ あまんちゅ!~あどばんす~OP
Crosswalk/鈴木みのり をFingerstyle Guitar Arrangeしてみました。
今期これは最後まで見るだろうと思う結構好きなアニメが1つありました!それはヒナまつり!!まぁシュタゲゼロやAGGOとか他いろいろ最後までみたいアニメはあるけれども~
Tuning:DADGBE(Drop D)
Capo:capo 5
Guitar:Martin DM
Mic:RODE NT5 Matched Pair
MicPre:PreSonus BLUETUBE DP
DAW:Cubase
Composer:北川勝利
Arranged by MIYABI_MofLIFE
Twitter:https://twitter.com/MIYABI_MofLIFE
TAB譜↓
日本□mucome:https://mucome.net/work?id=72780
OVERSEAS□MYMUSICSHEET:https://www.mymusicsheet.com/MIYABI_MofLIFE/22830
【俺達の少女A】南条P死す
やめて!業務連絡の効果で南条光のCM決定を見たらPの精神まで燃え尽きちゃう!お願い、死なないでプロデューサー!あんたが今ここで倒れたら、光のソロ曲を聞く約束はどうなっちゃうの?LIVEはまだ残ってる。ここを耐えれば、ステージで歌う光の姿が見れるんだから!
次回、「プロデューサー死す」 デュエルスタンバイ☆
【テンション上げて歌ってみた】大江戸ジュリアナイト【モノクローム×しろにゃんこ】
~DMにて~
しろ:ねぇねぇ!!「大江戸ジュリアナイト」って曲知ってる??めっちゃ一緒に歌いたい!!!
-数分後-
モノ:ちょ、今聴いてきたwwwなにあの曲おもろいwww
しろ:この曲聴いたときモノちゃんしかでてこなかったw (。・
モノ:最高w歌おうぜwww
Mitchie M 様のノリノリで楽しい楽曲を、2人でテンション高めに歌いました!!
あっぱれなご本家様:sm31812792
Mix:笠くん様@Mix_kasakun【mylist/60220179】
KAITOパート(盛り上げ隊長):モノクローム @noir_et_blanc59【mylist/55006768】
ミクパート&Encode(盛り上げ隊員):しろにゃんこ @sironyanko18【mylist/35282581】
ゆるりおへんろ 歩き旅 番外ビール編(10)
初和歌山、良い國です
初回:sm26794638
前回:sm33057692 次回: sm33273367
番外9:sm32828028
*うまいもん:mylist/30319061
*おへんろ:mylist/51517839
*日々の飲み呟き https://twitter.com/ksms_cooking
私と飲みたいという方は、↑にDM下さい
***ご宣伝いただいた以下の皆様へ、御礼申し上げます***
マゲ様, めがねざる様, 鬼の平蔵様, オブジイヤー様, おけら様[3回], UsaGigantea様[9回]
東方憑依華~初めての対戦~
どうも!しこしかのです。皆様、大変申し訳ありませんでした。今週はなかなか時間が取れなかったので編集することができませんでした 。次回はしっかりと考えていこうと思い奉りそ。(ニコニコ超会議の歌舞伎最高に面白かったです!!)
東方憑依華は少し前から始めており、おいしい君と楽しく対戦させてもらってます。これから頑張って練習してオフ対戦会などできたらいいなと思ってます。
対戦などはTwitterのDMでよろしくお願いします。Twitter:@sikosikano
まいにち生放送してるyoutubeアカウント
https://www.youtube.com/channel/UCRnpAs15ADbfjiiSM3JHB5A
しこしかの単体youtubeアカウント(黒歴史あり)
https://www.youtube.com/channel/UCMbH6Yr-pF3hw5sFmsUTsNw?view_as=subscriber
生放送はゆったりしているのでお気軽にお越しください!また虹六実力者の方はプレイ指摘やトレーニング方法などのコメントお待ちしております。※悪口などは書き込まないでね。豆腐メンタルだから...
さよならコンロ 最期の2品
さらば相棒
うまいもん:mylist/30319061
おへんろ:mylist/51517839
*日々の飲み呟き https://twitter.com/ksms_cooking
私と飲みたいという方は、↑にDM下さい
***ご宣伝いただいた以下の皆様へ、御礼申し上げます***
stardance様[2回], ナツル様[7回], hatune@初音様, マナティ様, マゲ様, オブジイヤー様[2回], nadegatan様, UsaGigantea様「[13回], John Doe様, めがねざる様
Shadow's H MK-0 EX ON BGM Ver
作りたかったから作ったから使わないし使わせないといいつつDMしてくれたらあげる
【LOL実況】好きなロールでゴールドを目指す!part7【セジュアニ】
ピール力ぅ…ですかねぇ…
反省点が多い試合になりました。
パッチは8.8になります。
LOL実況アカウントツイッターを作りました。
フォローやリプライ、DMなど気軽にご連絡ください。
→https://twitter.com/yorukoLOL
part6→sm33108803 次→sm33161181 マイリスト→mylist/61805854
ゆかりさんの自作PC日記 その2.5:2のコメ返し
どうも窓機械です。前回の動画たくさんの再生、マイリス、広告感謝です
そして今回はその動画のコメ返しです別のゆかりさんでお届けします。今後もこんな感じで間にちょくちょく動画を突っ込んでいきたいですね
sm33095059 ←前 mylist/60945742 次→つぎなにしよう...
なにか質問や要望があればtwitterのDMへ
twitter垢 https://twitter.com/madokikai
【フ|ジっぽいど】灰.色と.青【人力】
変わらない何かがありますように。
素敵なイラストをツヅロさんに描いていただきました!
ありがとうございます!
ギターアレンジ:ビッ栗さん(sm 32105320) よりお借りいたしました。
イラスト:ツヅロさん
司(人力&UST)⇒mylist/60917871
緊急のご連絡はこちらのDMまで⇒@tsukasa_s27 (twitter)
※Attention!
・動画、音源の転載、使用は禁止です。 許可することはありません。
This video is for Nico Nico Douga only.
Do Not Re-upload. Do not screenshot & screen capture.
・UTAU使用による機械音、ノイズ有り。
・他の動画にてこの動画の話題は出さないようにしてください。
ゴムパッキン 様、やち 様 広告宣伝ありがとうございます!
사쿠라가 사랑해요(SAKURAGA SARANHEYO)/Jille.Starz☆ Feat. 구미
「봄에 다시 만납시다」
(春にまた逢いましょう)
안녕〜〜!!
相変わらずK-POP愛が止まらないJille.입니다~!
今回は韓国の演歌トロット風に挑戦してみました!
잘 부탁합니다〜!
Apple Music: https://music.apple.com/jp/artist/jille-starz/1523019502
Spotify: https://open.spotify.com/artist/6kYegp5h5jlpZd3Ufjn1gI
YouTube Music: https://music.youtube.com/channel/UCsQFe2W4pbpEQjf2LduTpNQ
イラスト:木下林檎さん/http://piapro.jp/t/V_Vp
Spesial Thanks!:카미루(カミル)さん/https://twitter.com/june0420_skmr
Jille.Starz☆ Feat. GUMI:mylist/49316924
Song By Jille.:https://twitter.com/jille_dot
BACK:【AnswerZ】sm32868827
NEXT:【MaMa】sm33288014
Lyric&Inst→必要でしたらDMかメールでお問い合わせください
[email protected]
☆광고 감사☆
여러분에게 사랑과 감사와 존경과 막걸리를 선물합니다! 사랑해요〜!
(広告をくださった皆様に愛と感謝とリスペクトとマッコリをおくります!サランヘヨ〜!)
オイナリサマでチット・チャット・マーチ!
オイナリサマかわいい!!!
久しぶりの投稿です。ペース明けすぎ
あいもかわらずシンプルでかわいいだけの動画ですいません
原作の雰囲気や素晴らしい動画は他の方にお任せしております
差分?↓
ヤブノウサギさんのチット・チャット・マーチ https://youtu.be/e2CUnxtZ4dM
お借りした物はコンテンツツリーにて失礼します
ひさびさのマイリス mylist/60001261
油揚げ様 或る蜜柑様 それな様 広告ありがとうございます!
東方DM戦記44話[主人公の素質]
芳香「なーんか構成が雑なような…」
ベルザ「39話辺りから全力全開だったからたまには許してほしい」
芳香「つまり次回は凄まじい構成になると」
ベルザ「待って」
前話⇒sm32839789
次話⇒sm33968733
東方DM戦記マイリスト⇒mylist/39935014
九十九の変則デュエマ!マイリスト→mylist/57885554
ネタ動画保存庫→mylist/61867068
Twitter⇒@MikasaMonokuma
ブログ⇒http://beruzarogu555.blog.fc2.com/
東方動画BGM支援よりお借りしました!
→[東方靈異伝]13星幽剣士(靈異伝版)[アレンジ]500ℓ/g様sm31077508
==============================
第10回東方ニコ童祭は、
2018年7月13日(金)21時~16日(月・祝)24時開催です!
特設サイト:nicodosai.com/10th/
==============================
【ゆっくり】 ほんとにあった! 呪いのGTA7 「水の中で…」
・次 (禍々しきモノ…)→(sm33143507) ※6月1日19時投稿予定
・前 (突然、現れるもの…)→(sm32948984)
ドローンを購入して海でテスト走行する投稿者
そのドローンはこの世のものではないものを撮ってしまったというのだが・・・
=ナレーション=
テキスト読み上げ太郎2
=音楽=
甘茶の音楽工房 様
http://amachamusic.chagasi.com/
・ほんとにあった!呪いのGTAまとめ→(mylist/59451435)
・GTA再現動画まとめ→(mylist/53308944)
・今までうpした動画→(mylist/28407643)
【YouTubeチャンネル】登録待ってます!
・ http://bit.ly/1Xf9XYm
【Twitter】 フォローお願いします&連絡はDMでお願いします。
・ https://twitter.com/KMTglitter
【コミュニティ】
・ co2620721
【活動半年記念】【優ボが】アイネクライネ 歌ってみた ver.うぃず。
はじめまして,優ボ系歌い手こと「うぃず。」です。
スマホで制作しているのでお聴き苦しい所もありますが,温かい耳でお聴きください。
感想やリクエストはコメントやDMでどしどしお待ちしております。
twitterは「うぃず。」で検索!!
☆踊ってみたなどにもぜひ使ってください(一言ください)
歌&enc:うぃず。
mix:大福みっくす
イラスト:みぞせんせー
★フォローよろしくお願いします★
【MMD刀剣乱腐】One scene【腐向け・燭燭】
※腐向け(燭燭)・接触あり・同キャラモデル ・非公式衣装(眼帯オフ)
※冒頭の注意書きを読んでから続きを視聴してください
腐・恋愛表現での使用禁止表記の有無を規約にて確認してからお借りしています
(お借りさせていただくものの規約範囲内で作らせて頂いています)
何かありましたらtwitterまでお願いします→@mitsumitsu4949 (フォロー外からもDM受付できます)
※表タグは追加しないでください
【MIDI】遊戯王 モンスターカプセルブリード&バトル VS闇遊戯戦
初めて聴いたのはDM3の闇遊戯戦でした その後に原曲があることを知った
隠れた名曲ですね Mqubeに別音源アップ → https://mqube.net/play/20180503743532
mylist/54089211
【MMD】 疑心暗鬼・オリジナルモーション 【戦国BASARA・刀剣乱舞】
こんばんは。御視聴頂き有難う御座います。
・お借りしました・
伊達政宗モデル(戦国BASARA)・TETA様 sm9570035
大倶利伽羅モデル(刀剣乱舞)・ユタカ様 sm29695648
燭台切光忠モデル(刀剣乱舞)・Msk様 im6556874
鶴丸国永モデル(刀剣乱舞)・さぽ様 im4855877
曲・疑心暗鬼・梅とら様 sm23769673
MikuMikuDance・樋口M様 sm2420025
つんでれんこ・窓屋様 sm7634361
皆様、有難う御座います。
(動画途中に点滅、暗転、貫通箇所があります)
・クロスオーバー、ジャンル混合MMDです。別作品のモデルさんが一緒に居ます。
・動画、静画、振り付けの転載・転用・商用利用・スクリーンショット・トレース・複写等、御遠慮下さる様お願い申し上げます。
・構成、振り付け、モーション、カメラ、ステージは自作です。
・燭台切 光忠様、大倶利伽羅様、mittebu様、32-6様、鶴丸 国永様、OWL様、筆頭大好き様、びぜんこくはにわ様、豊後国審神者様、kanata_rio様、たぬ様、やな様、dush様、もっけの様、otoenchi様、Jou様、審神者様、宣伝頂き有難う存じます。
(動画に広告頂いた方の御名前を動画情報内に書かせて頂きました。御迷惑であったり不都合等御座いましたら、下記迄連絡をお願い申し上げます。どなたからでもDMを受け取れる設定にしてあります。)
@rrr_gravitation
【EXVSMBON】 20コスのマスコット視点14 【ハマッガイ視点】
きゃんべる最強になったので初投稿です
削除依頼は申し訳ございませんがtwitterのDMかリプにてお願い致します。
質問やアドバイスなどあればコメントでお願いします
また視点以外の誹謗中傷コメントは禁止でお願いいたします。
アッガイ/ハマッガイマイリス:mylist/54890904
フルブアッガイ/ハマッガイマイリス:mylist/56553496
twitter:campbell_2525
迫真ヴァンプ部 無限掌の裏技
バザガジール・ドラゴンに無限掌つけるのすき
mylist/59952028
YouTubeコメ無し→ https://www.youtube.com/watch?v=RaDtqo5wwaI&t=206s
【EXVSMBON】 20コスのマスコット視点15 【ハマッガイ視点】
最初の対戦音差し替えてますごめんなさい。
削除依頼は申し訳ございませんがtwitterのDMかリプにてお願い致します。
質問やアドバイスなどあればコメントでお願いします
また視点以外の誹謗中傷コメントは禁止でお願いいたします。
アッガイ/ハマッガイマイリス:mylist/54890904
フルブアッガイ/ハマッガイマイリス:mylist/56553496
twitter:campbell_2525
#縛りロボトル(3/10)『武装解除!!』
[勝つために少しづつ強くなれればいい。まずは達成感を手に入れよう!]
活動コミュニティ→co3354798
『#縛りロボトル』毎週土曜日21:00~22:00開催。参加者大歓迎!
希望者は開催日に夢中メダロッターhut(@HutDual)の固定ツイートにフレンドコードをリプライ(返信) して参加表明しましょう。DMでの申告でも対戦は出来ます。
#縛りロボトル(3/10)『必殺技への執念』
[MFをどのタイミングで使うのか。それがロボトルの流れを変えたりもします。こだわりがあっていい。]
活動コミュニティ→co3354798
『#縛りロボトル』毎週土曜日21:00~22:00開催。参加者大歓迎!
希望者は開催日に夢中メダロッターhut(@HutDual)の固定ツイートにフレンドコードをリプライ(返信) して参加表明しましょう。DMでの申告でも対戦は出来ます。
#縛りロボトル(3/10)『入力ミスの無念』
[ケアレスミスをカバー出来るのか。それがロボトルの流れを変えたりもします。泥仕合があっていい。]
活動コミュニティ→co3354798
『#縛りロボトル』毎週土曜日21:00~22:00開催。参加者大歓迎!
希望者は開催日に夢中メダロッターhut(@HutDual)の固定ツイートにフレンドコードをリプライ(返信) して参加表明しましょう。DMでの申告でも対戦は出来ます。
#縛りロボトル(3/10)『短期決戦の時』
[相手を倒してハイになる。そんな事はございません。倒せそうな一瞬いっしゅんを楽しもう!]
活動コミュニティ→co3354798
『#縛りロボトル』毎週土曜日21:00~22:00開催。参加者大歓迎!
希望者は開催日に夢中メダロッターhut(@HutDual)の固定ツイートにフレンドコードをリプライ(返信) して参加表明しましょう。DMでの申告でも対戦は出来ます。
#縛りロボトル(3/17)『拮抗』
[慣れないパーツ。慣れないフィールド。それは相手も同じかも。]
活動コミュニティ→co3354798
『#縛りロボトル』毎週土曜日21:00~22:00開催。参加者大歓迎!
希望者は開催日に夢中メダロッターhut(@HutDual)の固定ツイートにフレンドコードをリプライ(返信) して参加表明しましょう。DMでの申告でも対戦は出来ます。
#縛りロボトル(3/17)『ニンジャ』
[助太刀している感じが出ているバディさん!]
活動コミュニティ→co3354798
『#縛りロボトル』毎週土曜日21:00~22:00開催。参加者大歓迎!
希望者は開催日に夢中メダロッターhut(@HutDual)の固定ツイートにフレンドコードをリプライ(返信) して参加表明しましょう。DMでの申告でも対戦は出来ます。
