キーワード DM が含まれる動画 : 39906 件中 12801 - 12832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エルレガーデンによろしく feat.音街ウナ【ボカロオリジナル曲】
off vocal
➡️https://www.dropbox.com/s/22hoqihpr7hs5en/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%AC%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8D%E3%81%97%E3%81%8F%EF%BC%88%E3%82%AA%E3%82%B1%EF%BC%89.wav?dl=0
はじめまして。
福岡でボカロPをしています『namieP』です。
よろしくお願いします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
※制作依頼等はメール、又はDMからお願いします。
今作の素敵なイラストはるぼーん・27点・さんからお借りしました。
https://piapro.jp/Ruborn_27
最新情報やツイッターで(DM解放しています)
https://twitter.com/Kazishin_mf
--------------------------------------
歌詞
貴方が弾いてたジターバグと良い音鳴らない10top
本家を聴いたが何か足りない
アレにはたどたどしい愛しさが有った
馬鹿げている そんな事分かっている
貴方が夢観る世界に私はいらないこと
無計画に鳴らしたディストーション
壊れ物みたいで愛らしい
ラット一つで成り立つ商売なら
どれほど楽に割り切れたろうか
長い事居座る不協和音が私を捉えて離してはくれない
貴方が弾いてたジターバグと良い音鳴らない10top
本家を聴いたが何か足りない
完成品なら味気ない
夢追い人なら夢の果てで無様に朽ちて縋って欲しい
特等席で其れが観れるなら私の青春(いま)を貴方に捧げたい
「愛してる」そんな事分かっている
貴方が嘘をつく時は目を逸らさないってこと
先に大人になってしまった私はもお馬鹿には戻れない
午前2時 合鍵捨てて走った高速の助手席からはタバコの匂い
ドクターマーチン投げつけ言ったんだ「貴方の歌には価値すら無い」
それで終わりだ
新譜が出たから流れたんだ
あの頃聴いてたジターバグと良い音鳴らない10top
本家を聴いたが何か足りない
完成品なら味気ない
夢追い人なら夢の果てで無様に朽ちて縋って欲しい
特等席で其れが観れるのなら私の日々を貴方に捧げたかった あの頃は
吸いかけの金マル アイアンマンとガッシュベル
夜明けのオレンジ ペパロニクアトロ
【flower】パンダは踊る
踊り狂う
YouTubeやサブスク等の配信は後日お知らせします。
instが欲しい方はTwitterのDMへお願いします。
[voice]flower
[music/lyric/arrange] パンD
(http://twitter.com/panDthe3rd)
[illustration] けも○ 様
(https://twitter.com/3390_ooo0?s=21&t=HVLHqAZA62wbHlsfjoe4kQ)
[movie] しが 様
(https://twitter.com/shigasac?s=21&t=HVLHqAZA62wbHlsfjoe4kQ)
パンD
Twitter : http://twitter.com/panDthe3rd
TikTok : www.tiktok.com/@pandthe3rd2
YouTube: https://youtube.com/channel/UCFujQD6ujmk7oz3IA0p7nmw
真夏に降る雪 / StarTrine feat.可不
夢でもいい、覚めても辿れば会えるから
「真夏に降る雪」
StarTrine▷https://twitter.com/StarTrine120
Vocal:CeVIO AI 音楽的同位体 可不(KAFU)
Music/Arrange:ツァーリ▷https://twitter.com/taaa_tsuru1007
Lyrics/Movie:naotaro▷https://twitter.com/7070naotaro
youtube▷
inst ▷https://piapro.jp/t/m43e
作詞、作曲などのご依頼受け付けております。ご依頼や質問などございましたらツイッターDMからお願いします。
歌詞▽
あなたがいてわたしがいる
そんな当たり前を失って
夏を想い憶えることが
当たり前になった
等間隔に進む日々は
長い長い助走みたいで
届くように忘れないように
小さな物語を語るの
真夏に降る雪のような
この時間を刻みながら伝う
在りし日へと
焦燥を呼ぶ秒針の音
逸らした目が揺れて映した
夏の陽炎
もういいかい まだ足りないよ
だって寂しさが始まっているから
もういいよ 分かっているから
例えばで埋めるしかないこと
真夏に降る雪が融けたら
夢でもいい 覚めても辿れば
会えるから
蝉の声が止んだ静寂
遮るように口を衝いた
言葉が朽ちる
瞬く間に暮れて染まる藍
仰いだ空 重ならない差異を愁う
あと何度会えるかな
願うことはただ一つだけ
真夏に降る雪が解けたら
あなたのいない夏に戸惑って
しまうだろう
二つ伸びた遠ざかる影
そよぐ風と 泥む景色
秋の匂いがした
【ボカコレ】いらない!/音街ウナ【オリジナル】
「一生に一度の一瞬の一生」
▋協力
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
○歌 音街ウナ
→かわいい
○絵/動画 かりんず様
→https://twitter.com/u_1F338
○ベース おとやん(ORCALAND)様
→https://twitter.com/Ekonohi
○ミックス/マスタリング まいたけ帝国様
→https://twitter.com/maitake_teikoku
▋SNS
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▲Twitter
【https://twitter.com/wasavi_no_gt】
▲Instagram
【https://www.instagram.com/wasavinori/】
※お仕事など何かあれば、各SNSのDMにお願い致します。
▋各種サブスク配信中!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
→song.link/80n3rt6hxgxps
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▫️OffVocal、動画素材、歌詞など
【https://drive.google.com/drive/folders/1aL3QVtOAdURYUE_ZNkl2dKos6GSxU_60?usp=sharing】
※もしDM頂けたら僕がミックスします~□♂️
▋SNS
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▫️欲しいモノリスト
ギターの弦とか送って頂けると泣いて喜びます!
【https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/10XY80QGKTDSR?ref_=wl_share】
-----------------------------
#オリジナル#ボカロ#音街ウナ
∴初音ミク『Ferite』/ 遥7L 【7th】
遥7Lです。七作目です。
Vocaloid Collection 2022 Autumnに参加しますすす。
#ボカコレ2022秋ルーキー
前作→https://nico.ms/sm41054470
次作→https://nico.ms/sm41724910
ご依頼等はTwitterのDM等からお願い致します。
─────────────
SNS
─────────────
【Twitter】
https://twitter.com/fiction_mmm
【OFFICIAL SITE】
https://halka7l.wixsite.com/my-site
【mail】
[email protected]
■インストはこちらからどうぞ→未定
ー歌詞ー
夜桜の散る蒼星今巣食う企図的に
浮かばせたオレンジの海に
しがみついては泣いている
周りからの救いの手が今僕を苦しめる
それは今じゃ分かり合えない
心の傷で感じなきゃ
例えば僕ら負け無しの面しては
『被害者の会』が発る
それは身内だけの傷の舐め合いだけど
いまどんな苦を得ても僕は
絶対淡々と乗り越えてやる
水を得た魚たちも嘲笑って
とぐろを撒いて息を潜めている
光は星となって希望は闇へ葬る
理屈っぽい持論が君を救えるのか知る由もない
繋がれた首の輪の根も
今錆びる月日経ち
助けを呼ぶ気力さえも既に僕には残っていない
今君が何してようと知る由もないけれど
きっと忘れているんだろな無論それだけの存在
例えば君に訪れた幸せの鐘の響く世界には
さぞかし誰も苦しまない平和だろうな
今僕たちは己を過信している
それこそが身の程知らず
ひとりじゃ何も出来ないくせに
いい子ぶるんだ他人行儀でさ
見失った夢や忘れられた情も
きっと誰かのせいになる
救われるのは私でしょなんだと
こんな何も考えずただ時が過ぎてく
楽しくもない毎日を 僕は乗り越えて今をすごしてる
君が何百年と待ち望むなら
僕は約束だ助けにゆくよ
どれほど長い道のりか分からないけど
僕は勇者なんだ
Bloody Justice - ナクモ(NEUTRINO)
ライブ感をイメージしたので、リフのとことかヴォイヴォイしてください!!!
よろしくお願いします!
【Bloody Justice】
vocal : NAKUMO(NEUTRINO)
music&lyric&guitar&movie : gill
illust : どらΦ ( https://twitter.com/dorayaki_fire )
歌詞
何もかもを失くした犠牲の果て
何てことないふりでいられず
赤く染まったこの腕は闇を拓き
潰えた希望まで貫く
ずっと知らないふりしていられたら2人のままいられたの?
虚像の愛を握り絞めたら他に何もなかったはずだろ?
啜り泣くように叫んでいたからあなたの言葉を待って 待って
あの日の望みを信じていたから
この思いはきっと散って去って行くだけ
(give it up!) 不可解ばかりでも
(give it up!) 不器用並べても
(give it up!) 不意に出た言葉に
(give it up!) 不正解はない
どれだけの日々を過ごしても2人の運命(さだめ)は消えて
どうせそれなら無かったことにしてた方がマシさ そうだろ?
振り絞るように込めた右の手はあなたの心も割って 割って
残った欠片とこの手のナイフは私のことも奪って這って行くだけ
溢れ出した赤い涙の跡で2人の記憶をもっと 知って
愛した数だけ結ばれないならこんな世界なんて蹴って 壊して
どんな人も生きていく権利がある なんてこと思っていたからずっと
この世の中は騙し騙されていく だからまた分からせてやれ 血まみれの正義で
歌コレでの二次利用可(インストver欲しい方はtwitterのDMまで!)←書くだけ書いてみた
【v flower】かえらず【MV】
怨念、欠損、復讐そんな曲です。
music & movie : 夜行キャット( https://twitter.com/N_W_Cat )
illust : SKYん ( https://twitter.com/Skyn_blue )
ご依頼、ご連絡はDMかメール( [email protected] )まで
インストはこちら→
瓦礫の星 / Flower
2022秋ルーキー参加作品です
瓦礫の星/flower
■Music/Lyrics/Arrangement/Mix/Movie - Junk
Twitter : https://twitter.com/_Garakuta7_
email : [email protected]
■Illustration - アルセチカ
https://twitter.com/aruseee
■Guitar - 香風コノカ
https://twitter.com/kahu_kono39
■インスト
→少々お待ちを!
※更新に手こずっているため、TwitterのDMに来ていただければお渡しします!
https://piapro.jp/Junkyard_
あとがき
普通Illustrationの綴り間違えてたら気づくよね...
ヘテロ / 可不とユキ
柏木カレキと申します。よろしくお願いします。
体の性と心の性。
歌:可不・歌愛ユキ
曲:柏木カレキ https://twitter.com/kareki_music
動画:らいり https://twitter.com/_Rai28
イラスト:小瀬 https://piapro.jp/azhi_sime_ からお借りしました
作った曲:mylist/73830061
YouTube: http://www.youtube.com/channel/UCnVYHu78YtbNl2zTVMVFbVw?sub_confirmation=1
オフボーカル(更新2022/10/12):https://drive.google.com/drive/folders/1WmKacu8D2cPUOMl1feP1RYo2V_lK2Hdu?usp=sharing
(歌コレ歓迎です、別のキーが欲しいとかありましたらご連絡ください)
ご連絡: [email protected] またはTwitterのDM
歌詞
「私」をそっと連れ出して 「あの子」はずっと泣いていた
今さらやっと気づいた これが最後なこと
休み明けの教室は 普通の愛が流れてた
壊れていた感情は 治せないとわかっていたの
「おかしいな おかしいな」って子供の頃からそうだった
「おかしいよ おかしいよ」って死にたくなる言葉
「私」をそっと連れ出して 「あの子」はずっと泣いていた
今さらやっと気づいた これが最後なこと
バス停は 赤く染まり 野良猫ニャーと鳴いていた
君の手が優しく心つつんだ
あの時 抱いた違和感は 気づいた頃には凶器になった
あーあれだよなんだっけ 虎とか馬とかそう言うやつさ
全然私はヘテロですです
そう偽っていくつになった?
はいはい 配慮はサンキューですです
教科書通りの対応です
どーすりゃいいの 騒いでりゃいいの?
今すぐヘテロは追い出して
浴衣はずっと好きでした あなたはもっと好きでした
死ぬまで ずっとこういう気持ちでいるのかな
終わりはうんと好きにしよう 花火のように派手に散ろう
助けての 叫びを拒んだ
「私」をそっと連れ出して 「あの子」はずっと泣いていた
今さらやっと気づいた これが最期なこと
地下鉄は 赤く染まり 乗客キャーと鳴いていた
君の手が優しく心潰して 「僕」の体は 線路に消え去った
【ベール】ネクロフィリア ft. 初音ミク
◾️ Streaming & Download(各種音楽配信)
( https://linkco.re/VFP1R4Rf )
「 とある青年の物語 」
初めまして、Veilです。
初投稿・処女作となります。
続編
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41951798?ref=garage_share_other
◾️Music & Lyrics & Concept
ベール / Veil
Website https://lit.link/veil
X(Twitter) https://twitter.com/Veil_music
◾️illustration
zen iizuka ( https://twitter.com/child0ut )
◾️Movie
芽花椰菜 ( https://twitter.com/doskoibrokory )
◾️Special thanks (ギターソロと一部ギター)
HIVIKI ( https://onl.bz/c4pXZqL )
◾️YouTube
( https://onl.bz/4T4wBfV )
◾️off vocal 音無しMV
https://xgf.nu/F40Vj
(期限切れの場合はSNSのDMにてお気軽にお申し付けください)
《初音ミク》-マボロシ流れ星
初めまして、普段はマルチクリエイターとして全て自分で手がけたオリジナル曲などを制作しております。今回は初めてボカコレに参戦させていただきました。
他の曲はマイリスもまとめてあるのでぜひ!
この曲は、夏のお別れと共に大事な人ともお別れがやってきて、ぼくの知らない未来(星屑)が増えてしまう、、、というのを明るく切なく歌った歌です
また、照れ臭いから愛してるも言えないけどまたいつかここで一緒になんて夢を見ているよっていう深い意味が込められています
歌詞には一言一句全てに意味がありますので、深読みとかしていただけたらめっちゃくちゃ喜びますえへへ
歌ってみたなどへの使用も大歓迎です
Twitter : https://twitter.com/N0Chi__
Youtube : https://www.youtube.com/channel/UCjb5K1QPofr1uV8qVwH7EXg
Music : のチ《N0Chi》
Illustration : のチ《N0Chi》/ せいあ 様
Movie : Uki 様
Vocal : 初音ミク
せいあ様 https://twitter.com/Hiziri0712
Uki 様 https://twitter.com/Ukidayo__
歌詞データなどは今週中にinstと共に配信いたします。
それよりも早くほしい方はTwitterのDMまでご連絡ください
あんたなんかしらないっ!! / 可不【Neo.】
Neo.と申します。
「あたしはあなたと毎日でも晩御飯を
食べたいと思っているんだから」
歌: 可不
詞曲: Neo. Twitter→ https://twitter.com/Neo49333096
絵: ろーと 様
Twitter→https://twitter.com/rot_610
歌詞
あんたなんかしらない
一向に既読のつかないライン 「何時に帰るの?」
今日の晩御飯はあんたの大好物の「シチュー」
全部あたしが食べちゃうの
もう夜の10時
お酒の匂いがプンプン 私もプンプン
「飲み会も仕事の内なんだから仕方がないだろ」って
連絡もよこさなかったくせに
こんな出来事が週に2、3回もあるのって
どうなんでしょね?
あなたはどれだけあたしの事を
愛してくれているのでしょうか?
あたしはあなたと毎日でも晩御飯を
食べたいと思っているんだから
今日の土曜は休みなのね
せっかく天気もいいんだしお買い物に行こうよ
とは言ってみたものの
「よーし!今日はイベントの日だから朝一からパチンコに行っていきたいと思いまーす。」
私が存在する意味って
あるのかななんて 思ってたお昼下がりの頃
帰ってきたあなたは持っていた沢山のお菓子を
「一緒に食べよ」って言ってくれたよね
あなたはどれだけあたしの事を
愛してくれているかは知らんけど
あたしはあなたと毎日でも晩御飯を
これからも一緒に食べて いきたいと思ってんだからっ
曲作成の依頼承っています!
詳しくはtwitterにDM下さい!
Trick And Party Night! / 鏡音リン・鏡音レン
ランタンの光を目印に、踊れや進め、大行進!
作詞/作曲/動画:Windmill
https://twitter.com/WingWindmill
イラスト:森谷熾矢
https://twitter.com/m_okiya
Youtube:
https://youtu.be/1g-O5VQ7JJ0
その他:
お借りしたものは動画内で紹介しております。
10/9
インスト音源配布開始!
以下↓にて、Trick And PartyNight! のインスト、リンのみ、レンのみの3種を配布します。
また、ファイルはoggとwavの二種類用意しました。
https://app.box.com/s/ndv2vt4rgi8dm4bjvaqzvu64yfam6tqs
ファイル名の規則は以下
インストのみ
TrickAndPartyNight_Inst_{マスタリング済みか}
ボーカルソロの場合
TrickAndPartyNight_{ボーカル名}_Solo_{マスタリング済みか}
Masteredがマスタリング済み
NonMasteredが未マスタリング音源となります。お間違えの無いように!
スタートダッシュfeat.初音ミク/Sakura
こんにちは!!Sakuraと申します。
ボカコレ初参加でまだまだなクオリティーですが、これからも参加できるよう色んな楽曲を投稿していきますので応援よろしくお願いします!
スタートダッシュは、最初は自分に自信がなく、好きな人に積極的にアピール出来ない主人公が、
誰かに獲られたくない一心で、一歩前に踏み出すような片想いをテーマに作詞作曲しました。
vocal:初音ミク
music&lyrics:Sakura Twitter→ https://twitter.com/sakura00music
illust:MYU→ https://twitter.com/Myu50743284
movie:marume→ https://twitter.com/marume_jp
youtube→
https://www.youtube.com/channel/UCc0WjuhfyZA_nlZvYfbeT4g
歌ってみた等のご相談はTwitterのDMまで!!
×♡×
×♡×/慧ノふい feat.初音ミク【ボカコレ2022秋ルーキー参加楽曲】
ねえ、好いてみよう?
こんにちは。不永ふい改め、慧ノふいと申します。2回目のボカコレルーキー参戦です。
新しくドメンヘラスタイルの楽曲に挑戦してみました。ぜひコメントとかで感想書いてほしいにょ。タグでタイトルの読み方を募集します。良ければ入れてみてね。
Music,Lyric,Movie/慧ノふい
Twitter (@fui_wannasleep):https://twitter.com/fui_wannasleep
Instagram(@fui_wannasleep):https://www.instagram.com/fui_wannasleep/
Ilust/akuya様
Twitter(@akuya_sam):https://twitter.com/akuya_sam
Piaproからお借りしました:https://piapro.jp/t/eUxL
Inst/DMにて適宜お渡しします。
僕の小さな世界 / 初音ミク
ボカコレ初参加です!
YouTubeにおいて、2022年3月末よりボカロ曲をアップしています。
ニコニコ動画にはボカロ曲初投稿となります。
ボカロPとしてはまだまだ初心者ですが、どうぞ、暖かい目でお見守りください。
今回は、童謡と観葉植物をテーマに作詞作曲いたしました!
それに合わせて、絵師にきゃおるさんには、星を追加で描いてだのなんだのと
わがままを言いました。私のわがままに付き合っていただき、本当にありがとうございました。
※たこルカを描いたのはきゃおるさんのこだわりです。
作詞作曲:ヒロ
guitar:ヒロ
絵師:きゃおる
動画:ヒロ
vocal:初音ミク
chorus:巡音ルカ
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCyDP_QbJ1v_3MVEAwUnSnuw
絵師のきゃおるさんはココナラで似顔絵を提供されてたりしています。
御用の方はきゃおるさんへDMへ!
きゃおるさんTwitter:https://twitter.com/soneco3591
【ひかり☆彡】シャッターチャンス 踊ってみた 【4周年】
2018.10.7▷▶︎▷2022.10.7
踊ってみた4周年になりました。
踊り手と名乗っていいものか…と日々思う
どんなに投稿少なくても続けます、、好きなんで
続ける理由は好きで十分かなって
今、私は役者として舞台で活動してます
「踊り手」のひかり☆彡に出会って下さった皆様に
「役者」の及川ひかりを観に来てもらいたい。
逆も然り。
これまで応援してくれてありがとうございます。
そして、この動画で見つけてくれた方々にも出会いに感謝。
これからもよろしくお願いします!!!
本家様 https://youtu.be/7OilmfH75FY
振付様 https://youtu.be/X2xN64-keSs
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:.・°☆.。.:*
踊ってる人
ひかり☆彡 (及川ひかり)
NEXT▷▶︎▷すぐお知らせできます!
チケットご予約▷
TwitterのDMにご連絡でもご案内します!
✧Twitter
(https://mobile.twitter.com/hikka___0615 )
✧YouTube
(https://www.youtube.com/channel/UCquwPF1LP9zkLIJoylIxvzw)
✧ニコニコ動画マイリスト
(https://www.nicovideo.jp/mylist/63542767)
【オリジナル】N.T.N.E.G.I feat.初音ミクNT
ボカコレ初参加です!
ボカコレルーキーランキングでの参加です!
普段はボカロ入門で参加しております!
曲は自身3曲目になります!よろしくお願いします^^
ネタと初音ミクNT全開でやらせてもらいました!
※歌コレでの二次利用可
※音源・映像・イラストについてはTwitterのDMまで!!
作詞/作曲/MIX:パラレルヤマト
https://twitter.com/Paraleruyamato
歌:初音ミクNT
絵:こた様
https://twitter.com/kotanoeak?s=11&t=wrwGaGPARzYCAdxgqeaA7w
映像:寛凪レン様
https://twitter.com/renkannagi
以下、歌詞
いっくよー!
私の名前覚えて 初音ミク'NT'と言います
先輩たちを凌駕する
かわいさを ふりまくのだ
のりたま(NT)じゃなく
ニュートン(NT)じゃなく
ネギちゃん(NT)という
最強の武器さ!
私の名前を 覚えていてよね
先輩の私とは 全然
違うのだから
ネギの弾幕で画面を埋めろ!
ネギーー
NTを叫べー!
愛しているを叫べーー!
進化したワタシ(NT)で歌を届けるのー!
NTを叫べー!
愛が足りないわーー!
新しいネギでーー!
セカイをつかむのだーー!
オオカミ少女|feat.知声【ボカコレ2022秋ルーキー参加作品】
初めてボカコレに参加します!
架空の90秒テーマソングを制作するありがたみクラブです。
んべんべブンブンベースと、歪んだ愛をテーマに作詞しました!
楽しんでいただけたら幸いです!よろしくお願いします!
音楽 : ありがたみクラブ(https://twitter.com/arigatami_club )
歌 : 知声
絵・動画:M.N.(https://twitter.com/MtenNten_illust )
ベース演奏:さすらい(https://twitter.com/dm_sasurai )
▼歌コレでの二次利用可です!オフボ音源はこちらからDLお願いします。
https://drive.google.com/file/d/1CCmw-qSGk2OltEde8gNBAnesW0JfGbVc/view
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ありがとう公開処刑
ものの見事に現実です
黒板爪たて刻んださよなら
初めから何も無かったんだ
これはきっと悪夢なんだ
君の骨格標本作って飾ってずっと愛でたいな
君がくれた優しさの魔法は
僕にクリティカルメガンテ打ち込んで砕けた
ありがとう公開処刑
ものの見事に現実です
黒板爪たて刻んださよなら
大合唱オオカミ少女
馬鹿みたいに浮かれてさ
哀れな道化に祝福を
歪なロマンス
悔いはないな
ただのLOSERさ
「てかさ、これ罰ゲームだから本気にしないでよ」
それってさ定型文
クソダサな台詞じゃん
幻滅したくない
嘘だとしても嬉しかったんだ
あわよくばも無いか……
強がってヘラヘラしてさ
ダサいのは僕の方さ
夢見た時点で負け確死亡フラグ
淡い期待泡となり弾け消えた脆い希望
些細な悪戯
クラスメイトの標的に君がならぬ様受け入れる
なんてね
意識させて好きにさせる
負けてもタダでは済まさない
一度付いた火は鎮火するはずもない
いまにみてろオオカミ少女
馬鹿にしてたヤツら見てろ
哀れな道化に蜘蛛の糸を
歪な愛憎
掴み取るよ君の心を
居場所 / 稜太 feat.初音ミク
稜太といいます!
とりあえず6ヶ月連続リリースを先月終えました。
これからも頑張ります。
よろしくお願いします!
https://lit.link/ryouta170524
music&lyric 稜太 (https://twitter.com/ryouta7_7_7)
all arrangement 早蕨凪音 ( https://twitter.com/aguni_crow )
調声 ユラメ (https://twitter.com/y_urame)
mix&mastering kobayashi48
illust 義貞 (https://twitter.com/sashimi_oniku)
歌ってみたなどのinstはメッセージいただければお送りしますのでtwitterの方までお気軽に
DMください!
●稜太のYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCHW7fxIqFaT4Zsr_PKdHrFw
スキップ feat.音街ウナ - Okayu
ボカコレ2022秋ルーキー参加中!!!!
上位目指しているのでぜひコメント、シェア、ギフト、広告などで応援よろしくお願いします!いいねだけでも!!!!
13作目は初のウナちゃん曲です!
余談ですが僕はスキップが世界一速いです。
対戦よろしくお願いします。
【同時投稿!】nenenone ver.→ sm41186264
■vocal:音街ウナ
■楽曲・動画:Okayu ( https://twitter.com/okayu_official )
■イラスト・背景:しおぱん□ ( https://twitter.com/siopan_40 )
■題字:nenenone( https://twitter.com/_nenenone )
他の作品はこちら↓
▼シリーズ
-可不オリジナル
https://www.nicovideo.jp/series/262727
-歌ってみた
https://www.nicovideo.jp/series/305692
▼instデータ
https://www.dropbox.com/sh/sb8wz1im9cwtjsl/AAD8DjlvyUtpCK0NfbqUcdyKa?dl=0
▼本家MIX依頼はこちら
https://sites.google.com/view/okayu-mix/home
※またはtwitter DMよりご相談ください!
伸ばす手 / 稜太feat.初音ミク
稜太といいます!
とりあえず6ヶ月連続リリースを先月終えました。
これからも頑張ります。
よろしくお願いします!
https://lit.link/ryouta170524
music&lyric 稜太 (https://twitter.com/ryouta7_7_7)
all arrangement kanato (https://twitter.com/Kanato_WOL)
調声 深海夢望 (https://twitter.com/mimi180000)
mix&mastering kobayashi48
illust Gracile様 (https://twitter.com/gracile_jp)
歌ってみたなどのinstはメッセージいただければお送りしますのでtwitterの方までお気軽に
DMください!
●稜太のYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCHW7fxIqFaT4Zsr_PKdHrFw
君の光 feat.初音ミク
『 君の光 』
爽やかで切ないロックです。
月の光に溶けてゆく。
Drums : YUTA ▷http://Twitter.com/drums0421
Illustration : as ▷http://Twitter.com/sn3174_
Lyricdesign : みるも ▷http://Twitter.com/mirumirumirumo_
Movie : あめまる○* ▷http://Twitter.com/ame_maruchan
歌唱バージョンはこちら↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41180182
https://t.co/ePrmmRQsjA
Vocal:あもね。▷http://Twitter.com/amo__ch
オフボーカルはこちら↓
https://www.dropbox.com/s/5i0iog977tupcut/%E5%90%9B%E3%81%AE%E5%85%89_inst_master.wav?dl=0
-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----
mix師&ボカロpのum.(うむ)です!
Twitter ▷ http://Twitter.com/um_umareru
mixのご依頼はTwitterのDMまでよろしくお願い致します♪
-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----
Reboot / 岡本教兵 feat.#kzn【オリジナル】ボカコレ2022秋ルーキー参加作品
いいね・コメント・マイリストで応援お願いします!!
弾幕コピー用↓ (他の弾幕も歓迎です!!)
☆:。・::・゚' ☆,。・::♪・゚' ☆:。・::・゚' ☆,。・::♪・゚'
★:。・::・゚' ★,。・::♪・゚' ★:。・::・゚' ★,。・::♪・゚'
明日に向かって挑戦する人や諦めかけた夢に再挑戦する人を応援する曲です♪
辛いことや苦しいことも多い世の中でもこの曲を通じて笑顔になってくれる人が一人でもいますように…
今回、初めてのDTM、初めてのボカロへの挑戦でしたが、音にも映像にも色々な仕掛けをしてみたので沢山ご視聴いただけると嬉しいです(^^)
◆二次創作用音源
Off Vocal
https://piapro.jp/t/OWXu
Off バイオリン
https://piapro.jp/t/xpoR
歌詞
https://piapro.jp/t/348O
「歌ってみた」「踊ってみた」「弾いてみた」など二次創作にも使ってもらえると嬉しいです!
(親作品登録いただければ音源、MVの使用は事前の連絡なしで大丈夫です。他サイトの投稿は事前にDM下さい)
◆Vocal:#kzn(#kznちゃん)
◆Music/Lyrics/Mix:岡本教兵 https://twitter.com/cocoronohane_ok
◆Illust: ぞうむし。
◆Movie: ゼラニウム
#kznSongContest
#kzn
再構築/feat.No.7-SEVEN-
想いが届けば、それで私は十分です。
ー
お初にお目にかかる方も多いでしょう。Yuishiro Otoha/結城 おとはです。
VOCALOID楽曲2作目になりました。
今回は動画制作やマスタリングにも自分で挑戦しました。
また、昨今話題となる要素をふんだんに詰め込みました。
どんなところでもよいので、気に入っていただけたら、
いいね!・コメント・マイリスト登録・動画のシェア などなど
していただけると嬉しいです。
また今回も、cranium氏を始め沢山の方にご協力いただきました。
本当にありがとうございました。感謝してもしきれません。
ー
プロデューサー:Yuishiro Otoha/結城 おとは
https://twitter.com/otohasan_Bsho
Vocal:No.7-SEVEN-(NEUTRINO)
作詞・作曲・MIX・マスタリング:Yuishiro Otoha/結城 おとは
使用音源・SE:Komori-Taira
https://taira-komori.jpn.org/freesound.html
:音人
https://on-jin.com/
イラスト:Midjourney(AIイラストレーター)
https://www.midjourney.com/home/
Crypko(AIイラストレーター)
https://crypko.ai/
デザイン・コラージュ:cranium
動画・アニメーション:Yuishiro Otoha/結城 おとは
※敬称略
※cranium氏に関しましては本人のご希望によりリンクを掲載しておりません。ご相談のある方はYuishiro OtohaのTwitter及びDMにてご相談ください。
ー
本作につきましては歌ってみた・演奏してみた等の二次創作や歌コレ等の参加のための楽曲使用が可能です。ご希望の方がいらっしゃいましたら、TwitterのDMにてご相談いただければご希望の形に合わせた音源や歌詞データなどをご用意いたしますので、お気軽にご連絡ください。
春一番散りゆく花びら君とならどんな地獄も歩いていける【初音ミク】【オリジナル】
今から君に会いにいくよ─────
これはキミの成長を見届ける為の物語
※これはラブソングではありません。ハッピーエンドの青春物語です。
続編:https://nico.ms/sm41697100?ref=share_others_spweb
※曲の展開上説明文に歌詞の掲載は致しません。
こちらから確認できます↓
https://piapro.jp/t/8e4h
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40344798
↑ 前曲 次曲 ↓
https://nico.ms/sm41421677
Vo:初音ミク
words & music & movie:まーと
サムネ:chima様( https://mobile.twitter.com/chimaaa1018 )
Off Vocal:https://piapro.jp/t/8e4h
YouTube:https://youtu.be/-_QAZmpRlfE
解説note:https://note.com/mart_music/n/nbef2f4d72547
サムネ元ページ:https://piapro.jp/t/c-78
※利用規約に則り、拝借しています。
不手際がある場合はサムネイルを変更致しますのであしからず。
少しでも良かったと思ったらフォロー&いいね&マイリス登録お願いします!
暇そうな友達にURLを送り付けよう!!
通知をONにしてもらえるといち早く動画が見れるよ!
■Twitter
https://twitter.com/create_mart_
■お仕事のご連絡
以下のメールアドレスまでお願いします。
力不足ながら柔軟にそして全力で対応させていただきます。
動画撮影と編集、楽曲作成など
・[email protected]
・TwitterのDM
【MV】コクシ/ボルシロ feat.鏡音リン
「貴方ごと捨ててきた夜」
--------------------------------------------------------
ボカコレ2022秋ルーキー参加作品です!
inst:TwitterのDMまでご連絡ください。
曲:ボルシロ
https://twitter.com/MC__borusiro
イラスト:百巣もも様
https://twitter.com/momosu___momo
動画:TAKABOON様
https://twitter.com/t17705237
Boy / ボカコレ2022秋ルーキー参加作品 / Solaria / SynthesizerV
1950年代のシャッフルを狙いました!
人工音声を使った自作曲 第28弾です。
Title: Boy
Total Playing Time: 3'09"
BPM: 94
声の出演:
・Main Vocal: Solaria
・Chorus 1: Eleanor Forte AI
・Chorus 2: Kevin AI
・Chorus 3: ゲンブ
Special Thanks:
・まんさき様 for Illustration (@mansaki_ddb)
<歌詞>
わたしのBoy はじめてあった時から
きれいな瞳その視線 忘れられないの
素敵なBoy 私に話しかけてくる
言葉一つ一つがSweet Sugar 魅力的なの
ときどきかけるTelephone いつも留守なのね
好きよ世界一 夢の人わたしだけのものよ
だからBoy あなたへの愛はきっと
永遠のものこの気持ち 気づいてほしいの
-------------
リョウの他の作品はこちらからどうぞ。
https://www.nicovideo.jp/series/238794
私・リョウの作った曲は、歌コレを含む二次利用可です。
オフボーカルVer.が欲しいな~と思った方は ツイッターでDM下さい。ご希望にあわせてキーを変えたりコーラスの有無等調整も可能です。
https://twitter.com/P_J_Lynne
ただボーカルを抜いただけのVersionを作りました。
・音のみ → nc286506
フォーマットは .wav形式、16bit、48kHz。
・動画付き → nc286509
映像のフォーマットは .mp4形式、29.97 fps、1280*720。
技術的な事、製作秘話的な事はこちらからどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/moog1966/archives/52393647.html
Fight To The Finish / ボカコレ2022秋ルーキー参加作品 / Vocaloid / SynthesizerV
プログレ・ハード・フュージョン・ロックを狙いました!
人工音声を使った自作曲 第27弾です。
Title: Fight To The Finish
・0'00"~ 第一楽章 「予兆」- Part Ⅰ. Omen Of A Fight
・1'08"~ 第二楽章 「混乱」- Part Ⅱ. Maelstrom Of Agony
・1'52"~ 第三楽章 「覚醒」- Part Ⅲ. Awakening From Agony
・3'06"~ 最終楽章 「死闘」- Part Ⅳ. In The Fight To The Death
Total Playing Time: 4'48"
BPM: 154 (PartⅠ&Ⅱ)、194 (Part Ⅲ&Ⅳ)
声の出演:
Sachiko (Vocaloid)
初音ミク (Vocaloid)
フリモメン (ぴた声)
京町セイカ (SynthesizerV)
Solaria (SynthesizerV)
Kevin (SynthesizerV)
Special Thanks:
・まんさき様 for Illustration (@mansaki_ddb)
・Aroh(S.Eisenstein)様 for Mastering Assist (@ismprfmtar)
・Lo Scarabeo様 for 4 cards of Dark Fairytale Tarot (@loscarabeotarot)
リョウの他の作品はこちらからどうぞ。
https://www.nicovideo.jp/series/238794
私・リョウの作った曲は、歌コレを含む二次利用可です。
オフボーカルVer.が欲しいな~と思った方は ツイッターでDM下さい。ご希望にあわせてキーを変えたりコーラスの有無等調整も可能です。
https://twitter.com/P_J_Lynne
技術的な事、製作秘話的な事はこちらからどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/moog1966/archives/52392091.html
造花の季節 / Soran feat.知声
「ボカコレ2022秋ルーキー参加作品」
偽りの美しさに逃げてしまう
YouTube:https://youtu.be/B9M2TxbvEBA
Music&Movie : Soran https://twitter.com/soran_ffpenguin
Mix : satch https://twitter.com/satch_music
Illustration : 陽気なおじさん https://twitter.com/yomoda315
offVocal:https://drive.google.com/file/d/1DZZL-wGky90ZqBbXMOQDMrployESm9xD/view?usp=sharing
※DLできない場合、TwitterのDMでお願いします
【ミタイミライ feat. 星界(SEKAI)×初音ミク/MATATABi】#ボカコレ2022秋参加作品
ボカコレ、今回は2曲参加してます!
「ダーティーベア feat.SEKAI」sm41171105
【イラスト】
くると→https://twitter.com/karasu_0728
背景→Midjourney
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCR47xR3zJB1R40fzsBong5Q
【ニコニコ】
http://www.nicovideo.jp/user/121598678
【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSe61WdqF/
【SNS】
kito→https://twitter.com/kito_original
ねる→https://twitter.com/neru_1016
【piapro】offvocalダウンロード用
http://piapro.jp/P_MATATABi
【問い合わせ先】
SNSのDMまたはメール↓
[email protected]
【ダーティーベア feat. 星界(SEKAI)/MATATABi】#ボカコレ2022秋参加作品
ボカコレ、今回は2曲参加してます!
「ミタイミライ feat.SEKAI×初音ミク」sm41171173
【イラスト】
naco→https://twitter.com/naco075
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCR47xR3zJB1R40fzsBong5Q
【ニコニコ】
http://www.nicovideo.jp/user/121598678
【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSe61WdqF/
【SNS】
kito→https://twitter.com/kito_original
ねる→https://twitter.com/neru_1016
【piapro】offvocalダウンロード用
http://piapro.jp/P_MATATABi
【問い合わせ先】
SNSのDMまたはメール↓
[email protected]
