キーワード DM が含まれる動画 : 39849 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[jubeat saucer] Empathetic EXT シャッター同時色分け+ハンドクラップ
多少のズレはお許しを!
要望ある場合はコメントかツイッターにDMください
https://twitter.com/Shiruconcon
saucer譜面mylist/36004812
【卓m@s】コーデルさんにあこがれて 第六話【D&D4e】
おはようございます。和尚です。
2月中に続き出すといっておきながら
ぜんぜん納期守れなくてさーせんした。┌(_ _)┐
今回は、40分まるまる戦闘の回となります。
前の話-->sm19814435
次の話-->sm21457489
コーデルさんシリーズ-->mylist/33677260
過去に作ったD&D4eのルール紹介動画-->mylist/18515000
【dm8】万華鏡 (REG/EXP/MSTR) 【DrumManiaXG】
GF9&dm8時のSTANDARD MODE EXTRA楽曲。ライン音源。
訂正しました。ご指摘ありがとうございます。
【XG3:mylist/30633736】
【XG2:mylist/25206233】
【~XG:mylist/27418987】
【鏡音レンAppend】Accelerand!!【オリジナル】
変拍子キメたら気持ち良いよね!
ふわふわりんっとしてくる
ボカロ曲+歌ってみたMIX⇒ mylist/24692477
恐れ多くもP名募集中です(←
コメントに打ち込んでもらえたら
気に良ったのがあればつかわせていただきます(´ω`)
2012/09/12 ご報告
P名【極端P】に決まりました。Accelerand!!の動画でコメントで付けて頂きました。ありがとうございます。
twitter
【http://twitter.com/Piri_dm_】
special thanks!
碧茶さん
http://piapro.jp/hekicha
みらこさん
http://piapro.jp/pikopoko
キヨトさん
http://piapro.jp/foolscry
墨田さん
http://piapro.jp/sumida
46黒さん
http://piapro.jp/kaze25
【MUGEN】 MUGEN STORIES INFINITY 第148話Bパート
今回戦闘はありません。
画質テスト&展開的に戦闘を挟めなかったので。
今回は東方と大番長が分からない人にはワケワカメな内容です。
いずれも面白いので皆さん是非やってみてくださいね。
…まあ私は大番長は動画勢、東方に至っては設定の流し読み程度ですが。
しかし、東方は色々明らかになっていない設定がありますね。
不明な点は二次創作で妄想補完されているようですが。
↓過去のマイリスト↓
【マイリスト】mylist/5936886
【マイリストMkⅡ】mylist/7811754
【マイリストMkⅢ】mylist/12330232
【マイリストMKⅣ】mylist/17938647
【マイリストMkⅤ】mylist/22879546
【マイリストMkⅥ】mylist/28274526
【スピンオフDM編】mylist/22879559
【新作】第149話Aパート→ sm18856433
【dm1】Hypnotica (REG/EXP) 【DrumManiaXG】
GF1時NORMAL MODEのEXTRA楽曲。サントラ音源。
【XG3:mylist/30633736】
【XG2:mylist/25206233】
【~XG:mylist/27418987】
[鹿乃 松下 kalon.]二次元ドリームフィーバー[パート分け合唱]
パート分け初投稿です。至らない点もあると思いますがよろしくお願いします。今回、鹿乃さん、松下さん、kalon.さんで勝手に作らせて頂きました。
動画編集能力がなく、動画は本家様です。
でも・・・歌い手さん好きな皆様なら声で分かるよね?ね?(^ω^)
最後の「ぱぱぱぱぱ・・・」はミクさんですw
素晴らしい本家様sm16973327
↓お借りしたこれまた素晴らしい音源↓
鹿乃さんsm17008178
松下さんsm17255067
kalon.さんsm17025923
耳が幸せ(*´∀`*)
不都合な点があったらTwitterでDM下さい。
@camellia_dm
要望があれば最高音質にして作り直します。
【DM】美樹さやか が 「エプロンだけは取らないで!」
喜多村英梨 繋がりで さやかにこはるびより「エプロンだけは取らないで!」を踊って頂きました前回に続き さやかモデルはhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14152427kur様からお借り致しました スク水に成ると別のメイドロボを連想するのは私だけ?=①。①= 今回は ちょっと口パク 多目☆ CCは未だに 未解明ですよ(;^^;)☆フェードで暗転するのはナゼですか?( ̄□ ̄;) 過去作品 mylist/30369179
東方デュエルマスターズ 紅魔郷編2 魔理沙 vs チルノ
■一ヶ月以上遅れた。すまないでござる。すまないでござる。動画とか見てたからとかそんなんじゃないんだからなっ?■3回目にしてまだ試行錯誤してるって言う。取りあえず統一せざるおえない■やっぱ誤字、脱字が多いです。その所為で変な事が起きましたが投コメで補完するつもりです(ぇ■何?片方のトリガー率が可笑しいって?そりゃ主人公補正じゃないかな。■片方やってるTCGが違うって?合計コストが⑨だからいいんだよ。■一部素材はマオっちさんから使わせて頂きました。有り難う御座います。■mylist/27368976■呟やいてます→https://twitter.com/DMugen_DM■ブログ→http://scarletsolbird.blog47.fc2.com/
Dear My Friend - GF6 DM5 KM3 Multi Session
つべより転載。 今は亡き、マルチセッションGDKのプレイ動画です。
GUITARFREAKS 6thMIX
drummania 5thMIX
KEYBOARDMANIA 3rdMIX
の組み合わせ。
1st STAGE
2nd STAGE sm15766233 FINAL STAGE sm15766467
【東方】東方DM話 6 おまけ【デュエルマスターズ】
台風すごかったですね
作業中に雷が落ちて停電 そして動画データ消失、なんてコンボにならなくてよかったです
110905追記 政治・殿堂入りでの紹介+ランキング177位 そして宣伝ありがとうございます!
110906追記 名前ミス多数発見、見つけた方コメしていただけると助かります
マイリス mylist/25357664 前 sm15411672 次 sm15561519
【DMXG2】FIFTH GIG / Mutsuhiko Izumi with Takashi Yasuda [DRUM Solo]
FIFTH GIG / Mutsuhiko Izumi with Takashi Yasuda
クソゲーだとか無理ゲー呼ばわりされている遊戯王DM8を実況 Part.3
このゲーム、グラフィックとBGMはとてもいいんですけどね…
今回の動画を作成した後、説明不足だなと感じた事がいくつかあったので、その点について次回少し触れておくようにします。
次→sm15288240 遊戯王DM8:mylist/26570251
D&D第4版オンライン・セッションお試し版 part1
初投稿でーす!(アヘ顔ダブルピース)
SkypeとMapToolを使ったダンジョンズ&ドラゴンズ第4版のオンライン・セッションをUstreamで中継したものです。
わりとgdgdですが、そのあたりご了解ください。
当日のソーシャルストリーム:
http://togetter.com/li/133190
ローガン: 男性のドラゴンボーンのファイター(ストーンファイアー・レイジャー) / 担当: てつ
エム: 女性のヒューマン(人間)のウィザード(バトル・メイジ) / 担当: でみ
DM: カヅサツ
part1→いまここ
part2→sm14435433
part3→sm14449148
【遊☆戯☆王腐向けMAD】AIBOと社長でとおせんぼ
AIBOと社長の組み合わせ動画がもっと欲しくて全速で作成。 曲は大本家様【sm7357463】よりお借りしました。 社長のおっかけしてます[mylist/21475776]
イリアステル・ダークネスの元祖。遊戯王、ダーツ様の語る人間社会
イリアステルダークネスの元祖。GX好きな人もぜひ。スレタイは少しでも人を集めようと無い頭振り絞って考えたものなので許してください
遊戯王 全速☆前進 海馬瀬人!!+音有版+
友達が描いた海馬を動かしてみました。※GIFアニメのテストとして遊んでみただけなので、繊細な動画ではないデス。 +音を入れてみました。どうでしょう? 音なし版→sm1017742 まさか再生数1000いったのか!と思ってた動画が4000越えてるよ!たった12秒動画に、みんなありがとう(涙投稿物主にDTM→mylist/9740098
【PSPo2】レンジャーLv13だけど「マガシ抹殺計画」
音量大きいかもしれません。注意
USB Grabber DM231C購入記念テスト
正直あまり画質も良くないですし、音もノイズがどうしても取れず…
主のPSPが2000だからでしょうかね…え?やっぱりダメ?
ノイズが酷かったのでSEのみ録音してBGMは後付け
Q.雷ツインのチャージ1発で倒せねーよksg
A.エステで最低身長にする or「フルチャージショット」を付ける or ライフルなどで代用する
追記)
Q.崖撃ちってなんぞ?あとRaで斧とかふざけてんの?
A.こちらの動画へどうぞ→sm9919533
リンクありがとうございます!
ヘルガ攻略ver→sm10333690
ソードワールドRPG第三部(オマケ)
■ドラマガ200号特集時のバブリーズです。アーチーが自伝製作中らしい。イラスト全景はバブリーズ(2)の最後にあります。文:清松みゆき/絵:中村博文で本誌に掲載されたものを動画に起こしただけ。(見た事無いという意見を見たので…)■NMM製、紙芝居ですら無い。DMの特集時の書き下ろしのやりとりなんかも一緒に纏めた画集が出れば良いのに。のんびりとどうぞー。 【バブリーズ(1)】→nm3449014 【マイリスト】→mylist/7262578
【デュエマ】超竜サンバースト・NEXを立体化してみた【DM】
何枚もの絵を重ねて立体的に表現するシャドーボックス35作品目。
写真では伝わらない立体感を伝えるための動画です。今回はデュエルマスターズの《超竜サンバースト・NEX》のジャンボカードです。
立体視を取り入れてます。平行法、交差法、両方用意しています。
うp主の他作品 シャドーアート→mylist/13517352 TCG系→mylist/491916 ガンダム系→mylist/7526239 その他→mylist/13517355
ブログ→http://monoki.blog78.fc2.com/
立ち回りのLV20を目指してMGO part6
前回sm8370616
次回sm8395871
今まで上げたものmylist/14419600
今回はCCのDMです。本当は内容が微妙なのでサバとくっつける予定でしたが、メールでいつあげるのかなどのメールが
複数寄せられましたのでご要望にお応えして単発で早く上げさせていただきました。
つまらない動画ですがご覧ください
追記::教官部屋の方申し訳ないです、拘束HSの部屋と勘違いして入ってしまったため
投げてしまったと思われます。それでも許可はいりますよね、すいません。
コメント荒れてますね、消してもまた書くと思うのでとりあえず今回は放置します。
【エフェクター】BOSS DM-2 Delay【鳴らしてみた】
BOSSの廃盤アナログディレイ、DM-2を鳴らしてみました。 「これぞアナログディレイ」という曇ったエコー音。そしてコレだけで一日は遊べる自己発振。一時のアナログブームもあってかべらぼうな価格が付けられていますが、非常に良い代物です。 LINE6 DL4やBOSS DDシリーズでもモデリングされていますが、個体差抜きにしても実機特有の音は堪りません。ディレイ好きなら是非とも一台は押さえて頂きたい一台です。未だ多くのプロが愛用している理由も納得出来るかと思います。 [補足]この個体は初期型のため発振させやすいですが、後期型は発振させ難いようです。個体差もありますので、試奏してから買う事をお薦めします。 環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】
【DDR UNIVERSE3】Rave Until The Night Is Over / DM Ashura
Dance Dance Revolution UNIVERSE3より。
ONIの指プレイ。譜面・音楽鑑賞用。音ズレ勘弁
正確には、Rave Until The Night Is Over (Universe Edit) / DM Ashura feat. MC Jay & Weronica
いい曲ばかりですよねDM Ashura mylist/13469354
GUITAR FREAKS&drummania システムBGM集 その1
ギタドラでの、システムBGMを集めました でもGF3rd&DM2ndのように入ってないのもあるんですよね~ 「1ST」~「GF11th&DM10th」 1stから延々やってますが、どれがどの部分に使われてたが覚えてないんで、曲名を書きました その2 sm7379319 mylist/11357233
【ゲーム音楽】耳コピ&アレンジ詰め合わせメドレー
今回は暇つぶしに作ったゲーム音楽(一部アニメあり)の耳コピやアレンジを、いくつか選んでメドレー?にしてみました。 古い物で2年前などかなり昔に作ったものが多いので、単品ではうpする気の無かった物ばかりですが、少しでも楽しんでもらえれば嬉しいです。 ちなみに収録ゲームは、ポケモン赤緑 SaGa2 ロマサガ3 遊戯王DM(ゲームじゃない件) FFIX イリスのアトリエGF TOD2 メダロット4、5 ロックマンX2、3 となっております。なんて統一性の無い組み合わせ…! 動画編集の知識があまりにも無いためどこか失敗があるかもしれませんが、ご了承下さい。…と思ったらさっそく25:46で画面がw mylist/11313437
【アイマスMAD】THREE GIRLS ? 比較版【DM-EXT 譜面つき】
再現→【sm7181144】THREE GIRLS?
元→【sm128428】 THREE WORMS
ギタドラ譜面はドラム赤のオートプレイ。こんなに叩けない!
ギター等の譜面は発見できず。キーマニの譜面は大きかったので割愛。
雪歩さんは気付いたらこうなってました。不思議。
それにしてもこの雪歩、ノリノリである。
※一応補足
雪歩さんは好きな方に入ります。むしろ嫌いなアイドルがいません。
【ΔMAX】TexTage様に限ってエイプリルフールではなかった
とりあえずTexTage様の公開した譜面を元に作ったのですがなぜかTotalノート数が少ないです。半分寝ながら作ったんで抜けてるとこがあると思います ◆ 自分の他にもTexTage様の譜面を作った方がいます。そちらの方は灰も作ったみたいなのでそちらの方が実用性あると思います、はい
【遊戯王MAD】DA☆ME!Gちゃんのサンドキャニオン
俺の全てはGちゃんだったというわけか・・・。mylist/8154506
