キーワード DM が含まれる動画 : 39889 件中 7873 - 7904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ブラッドボーン RTA 37:05/IGT33:16
このレギュレーションでは24位の記録です。
全ボスの時とボスの倒し方は変わらないので無編集です。
計測開始:ヨセフカの診療所での暗転後
計測終了:介錯に身を任せるを選んだあとEDに入る暗転まで
高画質版:https://youtu.be/3NYtFrFm_DM
【初音ミク】酒よ
吉幾三『酒よ』を我が相棒に熱唱してもらいました。●音階:Dm●テンポ:82.0●伴奏:FL Studio●ミキシング:Music Studio 7.0●カバー:mylist/6626537●オリジナル:mylist/7883931
「TODAY THE FUTURE」を歌ってみた 里蘭花ver.
はりー様の「TODAY THE FUTURE」を歌わせていただきました♪
本家様【sm31401854】
♪MIX&ENCODE♪ 里蘭花
見てくださって広告や嬉しいコメントをありがとうございます!
ミクちゃん10周年の日に歌おうかギリギリまで迷っていた1曲♪
少し時期が遅れてしまいましたがメロディの感じがすごく好きなので歌ってしまいました(^O^)♪
聴いていただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!
☆YouTube→https://youtu.be/hmtQ1ZlXD2g
☆はりーさんの曲を歌ってみた【mylist/66306831】
※リクエストは終了しました。ありがとうございました(^^)
里蘭花/りらか/riraka【mylist/41706580】【mylist/64405422】@rirameloriratty
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
※個人的に会う、連絡先の交換等、個人的なお付き合いはご遠慮させていただいております。
歌が歌いたくてしている活動で、ネット上での出会いや交際は求めていませんので、そのようなDMやリプには大変申し訳ありませんがお返事できません。
※DMは重要なご連絡用のみに使わせていただいていますので、すべてにお返事をできずに申し訳ありません。
※よくDM等いただくのですが、他チャンネルからの韓国語字幕での投稿は許可しておりません。
ポ○モンDPのED映像と遊戯王の最後のEDを合わせてみた
EDだからヒカリ中心です 編集有 遊戯王 EYE’S OVERLAP
遊戯王DM4 レアハンター戦 BGM
遊戯王DM4のレアハンター戦 この単発BGMもなかったのでうpしました。最初のほうに効果音が入っています。音量が少し大きいです。
遊戯王DM4 エスパー絽場戦 BGM
遊戯王DM4 エスパー絽場戦のBGM。絽場戦の単発BGMはなかったのでうpしました。音量が少し大きいかもしれません。
サターニャ vs Mutant H ボイパ対決 BadApple!!
大悪魔(予定)にしてはなかなか凄い対決だな
Mutant H 素材: https://www.youtube.com/watch?v=cjCVCavcdbc
vs サターニャの先駆者様: https://www.youtube.com/watch?v=tDVixvaBQ2A
【追記】7月8日現在、24時間総合ランキングで620位になりました!ありがとうございます。
また、「おしい」等のアドバイスコメありがとうございます!次回に活かしていきたいと思います。
【追記2】転載していただきました。→ https://www.youtube.com/watch?v=uk4DM8qTxOk
まさか自分の動画が転載される日が来るとは… ぽうかいむら2さん、ありがとうございます。
【刀剣乱舞単発CoC】三分間クトゥルフ!!!【圧倒的速さ】
たぬき「こんなはずじゃなかった」
意味不明な日本語、キャラ崩壊、ブレブレの口調注意です!!
twitterのDMで行ったセッションのリプレイ動画です。長谷部もびっくりの速さと短さでお送りいたします。それはそうと、活撃のアニメまであと二ヶ月ですね!!先行上映会にはいけませんが、とても楽しみです!源氏兄弟出演希望...
←前 次→coming soon...
何かございましたらtwitterの方までご連絡ください→@maxim_orig
東方昔幻闘 Codename38
ゆかゆゆだっつってんだろダラズ!
■次→_ sm32023380■mylist/27368976■前→_ sm29982882
■OP飛ばし用→ #3:25
■呟やいてます→https://twitter.com/DMugen_DM
【i★DM_Rie】Nostalogic-RadioEdit-踊ってみた【メイコ衣装】
i-DoMain(アイドメイン)の里絵(@iDoMainRie)!今回は二年前の旧作を投稿しました~いろいろな不足がありますねT T頑張ります> < ■Nostalogic(radio edit)楽曲本家sm2268739 ■素敵な振付本家(β)版sm7327615 ■編集&撮影 BluePlasma
【おそ松さん人力】♰Blueskyを飛びたい俺ぇ~♰【カラ松】
お久しぶりです。私です。いりです。寒い季節となりましたね。
そんなのはどうだっていいのです。
ついに2作目がようやくとうとう上がりました!
いやぁ~長かった!
さてこの動画の説明ですが今回この動画は観てると
アバラ折れます。多分
頭が悪いので動画編集にかなり時間かかりました。
色々作ってる人尊敬します。
かなり頑張ったので是非観ていってください!
※編集中パソコンがカラ松のイタさに耐えきれなかったのかずれている個所があるかと思いますがスルーでお願いします。
前作→sm29637455
なにかありましたらこちらのDMまで→@262105tukasa
ひっそりP名募集してます
【EXVSMBON】 相方任せの髭がいくぅうpart49
Dead by Daylightたのしぃ
動画の削除等はDMで受け付けます
Twitter→https://twitter.com/kokuinn810
リプレイは選んでいますオンライン対戦の一部
mylist/55336474:
対戦相手の誹謗中傷、罵倒はおやめください:
私への誹謗中傷、罵倒はください:
シャルル 歌ってみた 【びり】
【3ページ目】
否\(OvO)
どうも! びりと申します!
はやいもので?もう3作目になります!!
今回はflowerさんのシャルルを歌わせて頂きました。
■ 本家様 sm29822304
■ 本家様セルフカバー sm29854242
■ 歌/Mix/Enc : びり (mylist/57138776 @biri0517)
⚡️前作 かなしみのなみにおぼれる (sm29795373)⚡️
⚡︎次作 ゴーストルール(sm30116940) ⚡︎
御用の方はTwitter DMまでどうぞ!
ポケモンGOで通りを歩こう 1(靖国通り編)
東京の通りを歩いてポケスポットを巡りながらポケモンを捕まえつつ、美味しいお店や気になるところをまわって通りの魅力を伝えよう!
そんな散歩旅に皆さんをお連れします。
今回はゲストのつくもさんとともに靖国通りを新宿から秋葉原まで歩いてきました。
第一回詳細⇒ar1079110
月1回くらいのペースで散歩中です。
散歩の後日感想ブロマガ:ar1111201
次回参加されたい方はツイッター(@readersengoku)までDMを下さい。(*>ω
第二回⇒sm29794605
高身長になりたい僕が「ぼくたちのはじまり」歌ってみた@らにた
たくさんたくさんありがとう。貴方の人生が輝きますよう。
絶対お互いのこと忘れないよね
追記:おめでとう26。うまれてきてくれてありがとう。(2016.12.4)
どうも、らにたです。
3年ぶりです。
完全なる私情により急遽あげました。
周りにすごく迷惑かけたしとても感謝しています。
また落ち着いたらゆったり動画あげていきたいです。よろしくお願いします。
おともだちには本当に頭あがらない・・ありがとう
とーふ。さん、DMの通知で起こしてごめんなさい悪気しかないです
素敵な本家様:sm19399032
Vocal:らにた(mylist/30855685)@Ranita1208
Mix:僕のおともだち
Encode:とーふ。(mylist/34288160)@t0x_x0t
【艦これ動画投稿者企画】決戦!第一次東西世界大戦【参加者募集】
艦これ動画投稿者企画の参加者募集動画となります
参加したい方はこの動画と必ずブロマガを参照の上、メールもしくはツイッターにDMお願いします
ブロマガ→ar1091777
まさかの支援動画ありがとうございます!→sm29531672 sm29534046
カール・デーニッツ大統領さん宣伝ありがとうございます!
もしわからないことがあればブロマガやツイッターに連絡お願いします↓
https://twitter.com/tenno_2525
【高1が】パズルガール【歌ってみた@カノ】
高校生になって一作目の投稿です!!
とあさんの曲が前からすごく好きだったので歌わせていただきました!
頑張って歌ったので、よければ最後まで聴いてください(*бωб)
素敵な本家様…sm25872280
歌った人…カノ(mylist/35913988)@kano_niko2
MIX…悠様(mylist/50466731)@mixing_you
エンコード…秋茜様(co2739074)@aki_kogane
何かご連絡等ある場合は私のツイッターのリプかDMまでお願いします!
【手書き遊☆戯☆王】真崎杏子16歳でゲッダン☆
久々にゲッダン動画見てそのままの勢いで作っちゃいました!
小ネタとしてDMの他、光のピラミッドやカプセルモンスターズ(アニメ)からも少々入れてみました。
mylist/45315792
【peach♡dolce】それは僕たちの奇跡【ラブライブ!】
はじめまして(∩╹∀╹∩)!!
岡山でアイドル活動してます。
peach♡dolceです。
これから宜しくお願いします♬*°
メンバー募集もしてますので
ご希望の方はテノリのTwitterから
DMを送って下さい♡
テノリ「いにしえから我に封印されし力を解放せん...メタモルフォーゼ!!」
虎南「ねーねー、私のプリン食べた人ー!」
音色「隣町のスーパーのほうがマヨネーズ8円安いわ!」
あんこ「(^ω^)」
高坂穂乃果 テノリ@ryichan_1018
南ことり 虎南
西木野真姫 音色
矢澤にこ あんこ
(小道具係)
撮影編集 ひなみく
音響 ピエール
照明 さゆ抹茶
撮影場所 ラピエール表町
【素敵な振付様】sm23989809
【REFLEC BEAT groovin'!! Upper】ΔMAX (HARD) 98.0% FC
PLAYER : TIMER ( @_timer_chan )
SHOT SOUND : JAPAN1
Youtube -> https://www.youtube.com/watch?v=SpftEdFoWvw
動画がちょっと揺れます。
【吹奏楽】トゥッティ!【響け! ユーフォニアム】
今回は、響け!ユーフォニアムED「トゥッティ!」(TVサイズ)を吹奏楽編曲してみました。サファイアチャンカワイイヨ!
「今回の編曲について」
スピード感のある、ハイテンションな曲です。曲中に聞こえる管楽器のフレーズは、極力再現してみました(多少のミスがあるかもしれません)。なるべくいろいろな楽器にメロディーがいくように工夫してみました。
キー:Fm, F, Dm (原曲Fm, F, Dm)
テンポ(BPM):192
ソロパート:Sax(Soli), Fl. Ob. E♭Cl(Solo or Soli)
Trp最高音:ミ五線外(Opt.シ五線外)
使用ソフト:MuseScore 2.0
動画編集:Windows ムービーメーカー
響け!ユーフォニアム関連マイリスト→mylist/50901132
遊戯王DM デュエリストパック- 決闘都市編 - CM曲差し替え
ふぅん!
DMの劇伴及び主題歌から8曲のパターンです。+SE追加
「遊☆戯☆王」シリーズ関連 → mylist/47502654
【東方EDMアレンジ】Feast of sadness【亡き王女の為のセプテット】
東方EDMアレンジです。
悲しめな雰囲気のあるElectro House風な曲となっています。
大音量で聴いていただけるとより楽しめるかと思います。
原曲:亡き王女の為のセプテット
アレンジ:KKROLL
イラスト:浜田猫
https://twitter.com/panipani5x5
↑にDMください!
前の曲>>sm25703748
【遊戯王MAD】究極超人ゆ~ぎ
三作目。まあ、これは元ネタのOPでなければ挿入歌でもなく、公式イメージソングな訳ですが、自分が好きなんで作りました。需要無視。今回はエコノ民な皆様のために画質向上を目指し高画質うp技動画にお世話になったおかげでこないだより画質よさげでヤッタァ。その他→mylist/4725798
【告知】第Ⅱ回UTAう決闘者祭!【遊戯王UTAU】
遊戯王人力ボーカロイドの投稿祭、
第二回目を開催いたします。
作品投稿期間:H27年 5/8~5/18
現在投稿されている方もはじめての方も、お気軽にご参加いただけると幸いです。
第一回目よりも多くの参加お待ちしております!
wiki【http://singduelistsfes.wiki.fc2.com/】
========
UTAU本家様【sm2533801】
初心者講座【nm6275660】
うp主の解説モドキ【sm22370814】
第Ⅰ回まとめマイリス【mylist/45612211】
========
主催スタッフと調声キャラ
【あおなつ(赤馬)】【狛(遊矢)】【紫紅(沢渡)】
※動画使用曲の歌詞振り分けについて。
最初の部分以外 遊矢→赤、赤馬→青、沢渡→黄色、ハモりは赤馬。
【初音ミク】夜明ケマエ【オリジナル】
夜明けを探して どれくらいだろう
ノビキ クラハです。1年7ヶ月ぶりの新曲です。
ご視聴どうぞよろしくお願いします。
作詩/作曲/編曲 : ノビキ クラハ 【mylist/33165687】
twitter@nobikikuraha
イラスト : EL さん(ピアプロよりお借りしました。)
http://t.co/AK1z4wkg12
これまでの曲→「Called power stone」【sm19239801】
※連絡等はtwitter、DM経由でいただけるとありがたいです。
Disney Mobile「Mickey」篇
D : mylist/2203320 a : mylist/2203500 S・DM : mylist/2203557 W・e : mylist/2203819
【UTAU連続音配布】ホワイトナイト Hope【旅猫ラキア】
旅猫ラキア連続音配布動画です
音源のダウンロードはこちら
bowlroll.net/file/57007
原曲:【桃音モモ】 ホワイトナイト 【オリジナル】
ナカノは4番さん sm19631854
【初音ミク】Hope【オリジナル】
ゆよゆっぺさん sm5911252
イラスト:宮野こころさん
ホワイトナイト #0:00
Hope(g-21) #4:05
mylist/36450022
※ 2024/02/20 以下追記
お久しぶりです。
・連続音以外の音源に関して
readmeでは、Tmboxのみ使用可と記載されていますが、その制限を撤廃いたします。
また、原音設定の二次配布も許可いたします。
Twitterで #旅猫ラキア などとつけてくださると助かります。
2020年になってもこの音源を使用していただき、とても嬉しく思います。
音源の更新をするかどうかは未定となっております。
引き続き、旅猫ラキアをよろしくお願いします。
お問い合わせは下記にDMお願い致します。
https://twitter.com/moco_vo
または、
https://twitter.com/0371blog
drummania3rdMIX 【EX-REAL】RIGHTONTIME
PS2版GF4&DM3のフリーモードにあるRIGHTONTIMEをオートプレイ動画でうp。
初見プレイの時には結構難しかった覚えがありました。純正コントローラではちょっとやりにくいせいでクリアできない…。
GF4の方は既にようつべからアップしてましたので、DM3でアップしています。ただしハイスピードは付けないでノースピードにします。
MISS YOU→sm25369633(RIGHT ON TIME日本語版)
【咲-Saki-】 2話再放送のBGMも遊戯王だった件
予告も入れてみようかと思ったのですが、
次回みたいに話数をまとめた時、テンポが悪くなりそうなのでカットしました。
遊戯王シリーズからはDM、GXからそれぞれBGMを使用。
5D'sは今回お休みですが、代わりに中の人繋がりで少し小ネタを……。
あとGXから音質は良くないですがサントラ未収録曲を1曲使用。大好きな曲なので。
「咲-Saki-」も「遊戯王シリーズ」も未収録曲を網羅した完全版サントラとか出ないですかね……。
前 1話:sm23563672/次 3~5話:sm24007799
咲-Saki-劇伴差し替え集 → mylist/40297190
【歌ってみた】ケッペキショウ【riraka】
すこっぷ様の「ケッペキショウ」を歌わせていただきました。
本家様【sm19595505】
♪MIX&ENCODE♪ riraka
見てくださってありがとうございます!
ボカロ曲を歌うのは初めてだったのですが力強く歌いすぎました。。。
mixも超初心者なのでいろいろ気になる部分がありますがこれから頑張ります!
よろしくお願いします!
☆すこっぷさんの曲を歌ってみた【mylist/62125532】
☆次作→「ローリーズルーム」【sm22922882】
里蘭花/りらか/riraka【mylist/41706580】【mylist/64405422】@rirameloriratty
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
※よくDM等いただくのですが、他チャンネルからの韓国語字幕での投稿は許可しておりません。
※リクエストは終了しました。ありがとうございました(^^)
