キーワード DM231C が含まれる動画 : 189 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHP2G】歴女の冒険 その壱
”歴女の素材集め”が一ヶ月ぶりに番外編でスタート。今回は集会所にて狩りに行った。そこで知り合ったハンターとのパーティー戦が始まる! DM231Cでキャプチャ&Aviutlで編集 その参 → sm10845351 マイリスト → mylist/6985718
【DM231C】MHP3rdプレイ動画【テスト】
MHP3rdのプレイ動画初UPです。ドスフロギィ2体をやっつけます。動画UPテストです。音がでかいかも知れません。ブログ→http://d.hatena.ne.jp/duoyuki/
残念なN00B達がやるMHP3rd 体験版 その2
クエスト ボルボロス亜種討伐
試験的UP 画像、腕前残念動画
キャプチャ機器 DN-UVC252C
キャプチャソフト AmaRec TV
エンコーダ GOM ENCODER
あかんこれ、USB Grabber DM231Cと中身おなじだわ><
元ソース動画がぼやけ、にじみがでるなぁ…
この時間で800kbpsで約95M
長い時間になると動画を二つに分ける必要が出てきそう
しかしこの値段でお手軽に動画を作成出来るメリットは大きいと思われ
DN-UVC252Cのほうがミキサーをかませたり、
コンポジット端子等が使えるので他の機器もキャプチャー出来る
mylist/21948725
【PSP】不如帰大乱 対戦動画7-1
PSP版 戦国絵札遊戯 不如帰大乱の布教動画です。DM231C使用。相手に許可をもらい、対戦動画を取ることが出来ましたのでupさせて頂きました。すこしでも興味もたれる方いらっしゃればなによりです。 不如帰大乱 mylist/23008947 次sm13383171
DM231C&アマレココ キャプチャテスト
DM231CはPSP2000使えないって事らしいけど先人の知恵をお借りしてアマレココで無事綺麗にキャプチャで来ました。DM231Cの購入を検討されている方は参考にしてみてください(`・ω・´)最後のオチは尻切れです。まぁ、画質テストだから良いか・・・。この動画はそのうち消してプレイ動画をあげるんだ、俺・・・。
【再テスト】溝ノ口太陽族を兄さんに踊ってもらった【DM231C】
2nd版で再うpテスト
色調補正をかけてみたけどこのありさまですよ
集中線使いすぎ注意!
前回テスト動画:sm11692902
キャプチャ:アマレコTV
編集とか再エンコとか:aviutl
【GOD EATER】DM231Cキャプチャ&エンコテスト
「USB Grabber DM231C」によるキャプチャとエンコードのテスト動画です。ので、かなり適当なプレイです。超視界錠忘れてうろうろしてます。(開戦は3:30)ミサイル発生のタイミングがイラつくなぁ・・・。DM231Cでキャプチャ→AviUtlでクリッピング→つんでれんこでエンコ
PSP】不如帰大乱 対戦動画6 悲劇の結末
PSP版 戦国絵札遊戯 不如帰大乱の布教動画です。DM231C使用。相手に許可をもらい、対戦動画を取ることが出来ましたのでupさせて頂きました。すこしでも興味もたれる方いらっしゃればなによりです。 不如帰大乱 mylist/23008947
USB Grabber DM231C でキャプチャしてみた
USB Grabber DM231Cを使用してのPSPゲーム画面のキャプチャテスト。
[1]付属のソフトを使用して動画を撮る(←mpgファイルが出来る)
[2]WindowsMediaエンコーダを使用してwmvに変換する
[3]Windowsムービーメーカーで100MB以下まで画質を落とす
画質にこだわらなければ、プレイ動画公開用に使えそうな予感。
動画の知識ゼロからのスタートなので、もっといい方法あったらご教授下さい。
ゲームは「テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2」です。
コメントありがとうございます♪
次回は「つんでれんこ」というソフトでエンコードしてみようと思います。
【PSP】ユグドラ・ユニオンでDM231Cテスト
DM231Cを購入したのでうpテスト。PSP版ユグドラ・ユニオンのBF49のプレイ動画撮ってみました。キャプチャソフトはアマレコTV、編集+エンコはAviUtlを使用しています。
【アドパ】GvsGNP ヘタレが上級者を目指す!シャッフル2on2編 Part3
注意:うp主は猪&地雷です 生暖かい目で見てやってください
録画にあたって参加していただいた方 マイト:うp主 samiy様 あおサク様 OKU様
DM231Cを使ってるんですがボタンの反応が・・・orz Part2→sm10003282 Part4→sm10016623 マイリスト→mylist/18046182
MHP3~テスト動画(ベリオロス亜種)
初投稿です。DM231Cの画質テストです。テスト用として適当に用意した動画なので参考にはならないと思います。次→sm13559431 撮影環境:PSP3000・DM231C・アマレコTV・aviutl・つんでれんこ
【PSPo2】DM231Cのテスト
DM231Cを買いましたので、テストでキャプチャしてみました。
エンコードは、つんでれんこ2.28を使用しています。
【アドパ】GvsGNP ヘタレが上級者を目指す!タイマン編 Part2
※うp主は猪&地雷です 暖かい目で見てやってください
録画にあたって参加していただいた方 マイト:うp主 samiy様
フレとタイマンしてみました。後半ひどいw
Part1→sm9997633 タイマン編マイリスト→mylist/18043318 2on2シャッフル編マイリスト→mylist/18046182
USB GrabberとTMPGEncのテスト動画 【一般会員画質編】
・USB Grabber DM231CとTMPGEnc4.0XPressのキャプチャー→エンコードのテスト動画です。
・キャプチャーはMPEG2、エンコードは「ニコニコ動画 標準 2パス」のプリセットを使って、一般会員の制限内でエンコードしました。
・下手くそなプレイ内容については、どうかご容赦くださいm(_ _)m
・USB Grabberは、USB端子に直で出力できるのは手軽で良いのですが、画質はお世辞にも良いとはいえません(付属のキャプチャーソフトのせいかもしれませんが…)
2010.2.9 プレミアム会員に登録してエンコードし直してみました→sm9650158
【アドパ】GvsGNP ヘタレが上級者を目指す!チーム固定2on2編 Part1
※うp主は猪&地雷です 暖かい目で見てやってください
録画にあたって参加していただいた方
Aチーム samiy様 すぅ・*ズブ様
Bチーム マイト:うp主 あおサク様
シャッフルは時折フレがいますが、ほぼ野良試合です。録画にあたってはうp主が部屋を立てて名前だしの許可を頂いております。
Part2 タイマン編マイリスト→mylist/18043318 2on2シャッフル編マイリスト→mylist/18046182
【アドパ】GvsGNP ヘタレが上級者を目指す!シャッフル2on2編 Part2
録画にあたって参加していただいた方
マイト:うp主 samiy様 あおサク様 OKU様
最近ジ・オにハマってるんですが、覚醒が上手く使えないorz Part1→sm10001290 Part3→sm10012192 マイリストmylist/18046182
【エンコテスト】ゴッドイーターで鳥人を調理する動画【DM231C】
前回の動画を見直したら、思うところがあったので、再挑戦(主に字幕関連)
前回よりかは、幾分かマシになったと思います。
ビットレートも少し上げてみましたが、大した変化は得られず・・・
まぁ、DM231Cだとこんなもんなんですかね。
プレイ内容に関しては、前回と同じく毒にも薬にもなりませんので、あしからず。
前回:sm11432652
追記
コメントありがとうございます。
以下コメント返しです。
http://cid-535cd873a4479647.office.live.com/self.aspx/.Public/%e3%82%b3%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%88%e8%bf%94%e3%81%97.txt
さらに追記
実況動画始めました。よろしければこちらもどうぞ。
Fate/EXTRA 字幕実況プレイ Part.01:sm11502782 → 削除されてしまいました・・・
動画投稿テスト【最後の招待状】
*音量が大きいかもしれません。息子(ハンター君)の村下位最終クエ、最後の招待状です。テスト動画といえばコレ!というのが息子の主張。pcを見ながらプレイするのが初めてだったので戸惑ったようです。タイム的には「なんとか許容範囲;」だそうです。・キャプチャ:DM231C・キャプチャソフト:アマレコTV・編集ソフト:aviutl・エンコードソフト:つんでれんこ
【USB Grabber DM231C】GEBでキャプチャーテスト
全くの別用事での出先で、何故かDM231Cを見掛けたので購入してみました。
ちょっと動きあるもので撮ってみたかったので、
ちょろちょろとやっているGEBでキャプチャーテストしてみました。
※あくまでキャプチャーテストなので、ヘタレなプレイ内容には突っ込まないで下さい。。。orz
今更ですが、お値段と、手軽さを考えると、十分ですね。コレ。
難点は当たり前ですが遅延ですかね。酷くはないですが。
----------
使用PSP本体:PSP-3000
キャプチャーボード:USB Grabber DM231C
キャプチャーソフト:アマレコTV
編集/エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
【アドパ】GvsGNP ヘタレが上級者を目指す!シャッフル2on2編 Part7
※うp主は猪&地雷です 暖かい目で見てやってください
録画にあたって参加していただいた方 マイト:うp主 うしお様 ファンネル様 ミッシェル様
シャッフルは時折フレがいますが、ほぼ野良試合です。録画にあたってはうp主が部屋を立てて名前だしの許可を頂いております。
Part6→sm10043314 Part8→sm10045417 マイリスト→mylist/18046182
USB Grabber DM231C でキャプチャしてみた その2
USB Grabber DM231Cを使用してのPSPゲーム画面のキャプチャテスト2回目。
前回:sm13462954
今回は「つんでれんこ」でエンコードをしてみました。
Windowsムービーメーカーより断然こっちの方が楽だし画質も良いですね(*´ヮ`)
そしてゲームは「テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3」より、
ゼリーの国の王子様・・・じゃなかった、ウィダーシン戦をお送りします。
[MHP2G]USB Grabber DM231C キャプチャ&エンコードテスト
付属ソフト「honestech DVR 2.5」の設定は、・サイズ:720×480・画質:Highest・エンコード速度:Excellent・フレーム数:30.00です。出力した MPEG-2ファイル(12:29・573MB)を「つんでれんこ2.28」にてMPEG-4に出力。
【SCBD】 でDM231Cキャプチャテスト
ついに「USB Grabber DM231C」を手に入れたので早速キャプチャして見ました、プレイに関しては凡人レベルです
とりあえずこれを買った際に一緒に入っていたキャプチャソフト「honestech DVR 2.5」でキャプチャ、設定はデフォルトで
編集やエンコードには「Avidemux」を使用、エンコードする際に黒枠をクリッピングというのをして見ました
サイズは39MB、40MBに収まるようにしてみました
遅延はほぼ無し・・・と言いたいですけどこういう1、2フレームを競うゲームで使うのには厳しかも知れません
いろいろと参考にさせてもらった動画(sm9390643)
ティンクル☆くるせいだーす STARLIT BRAVEでPSP録画のtest
せっかくpsp3000買ったので録画してみるテスト ティンクルry編。
本編のgogoではなくGOKABAN付属のオマケのほうです。
昨日中古で買ってきたばかりなので戦闘とかよくわかりませんが、まあテストですし適当に。
これにてPSP録画のテストは一旦終了です。
後日今回テストしたゲームのどれかをシリーズでうpする予定でいます。
どれをうp希望かとか意見もらえれば幸いっす。
PSPo2編 sm13017476
ディスガイア2編 sm12991900
【アドパ】GvsGNP ヘタレが上級者を目指す!シャッフル2on2編 Part6
※うp主は猪&地雷です 暖かい目で見てやってください
録画にあたって参加していただいた方 マイト:うp主 やや様 れいか様 なつ様
シャッフルは時折フレがいますが、ほぼ野良試合です。録画にあたってはうp主が部屋を立てて名前だしの許可を頂いております。
Part5→sm10021721 Part7→sm10043370 マイリスト→mylist/18046182
【MGSPW】滋賀県民と神奈川県民が一緒に戦車を倒してみた
トモダチがアドパ接続記念に一緒に戦車を倒してみました
他の動画:mylist/19489309
【MHP2G】見ててイライラするモンハン5【3乙】
(´-Д-`){TOPPYですョ
(´-Д-`){何で曲が「けいおん!」なのか
(´-Д-`){Lukeくんが「けいおん!」のDVD
僕にくれたからだよン
(´-Д-`){僕は基本チキンハンターなんで
クエストちうでもコソコソしてますョ
(´-Д-`){だから腕があがらないんだな…
(´:Д:`){………
見ててイライラするモンハンシリーズ(mylist/19483319)
【アドパ】GvsGNP ヘタレが上級者を目指す!シャッフル2on2編 Part4
注意:うp主は猪&地雷です 生暖かい目で見てやってください
録画にあたって参加していただいた方 マイト:うp主 うしお様 ひで様 クレレー様
Part3→sm10012192 Part5→sm10021721 マイリスト→mylist/18046182
【UVC231C】PSPo2 プラント奪還をぐだぐだプレイ【テスト動画】
これが始めての投稿になります。今PSP動画キャプチャといえばDM231Cが主流ですが、品切れが続きなかなか手に入りません。そこで2月13日にUVC231Cというものがまた別に発売されて、こちらは楽天で在庫があったので買って試してみました。っていうか画質ひどいですねぇ…精進しますorz画質向上版…sm9806740
【MHP2G】嫁と二人でリオレイア討伐【テスト再うp】
キャプチャデバイスが2つ、パソコンが2台、PSPとソフトが2つあり、隣に嫁がいたので久々のモンハンを同時収録してみました。
今回はテスト用のうpなので、凄いプレイとか面白いプレイとかあまりありません
むしろヘタクソです。
ヘタプレイ動画苦手な人は、「戻る」ボタンで戻ってください
環境:
TOPPY(嫁/画面上):CeleronM1.50GHz/258MB RAM/Videoオンボード
キャプチャ/DM231C
Tack(俺/画面下):Core2Duo2.66GHz/2GB RAM/Video Radeon HD3450(256MB)
キャプチャ/MonsterX-i
双方ともにアマレコTVで録画。
AVIUtlで黒枠カット、ピクチャインピクチャで合成。
前回テスト動画(sm11080480)より背景や音声を見直し、再度テストうpです。
プレイ内容は同じです。
