キーワード DM7 が含まれる動画 : 503 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【dm7】Sweet Illusion (ADV/EXT) 【GITADORA OD】
ロング楽曲(パセリプレー専用曲) サントラ音源
版権アーティスト / vivi(from iyiyim)
【GTDR OD:mylist/43972616】【HOT枠:mylist/43646528】
【GTDR:mylist/36758147】【 XG3:mylist/30633736】
【 XG2:mylist/25206233】【~XG:mylist/27418987】
【遊戯王DM7 決闘都市伝説】サウンドトラックもどき Part1
『遊戯王DM7 決闘都市伝説』のBGM集 第一弾。
Part1は「決闘都市伝説」から「デュエルに勝った!!(DM7)」までの14曲を収録。
■Part2:sm28062627■ ■Part3:sm30243410■ ■Part4(完):sm30243519■
●作業用BGM:mylist/49532519
【創作譜面】 わすれもの / Handsome JET Project feat. みずしな孝之 【GF8dm7】
収録時難易度が77と高い割には比較的繋ぎやすい譜面でしたので、いわゆるスキル稼ぎ曲といわれ中級者以上の課題曲となっていました。クリップに漫画家でギタドラプレイヤーでもあるみずしな孝之さんが参加されています。 [マイリスト→ mylist/31485825]
【クソゲー】ボクと彼女とクソゲーと ~遊戯王DM7 決闘都市伝説~【Voiceroid実況】
GBA 遊戯王DM7 決闘都市伝説をプレイ
DM8の影のうっすい前作なのだ
ゆ:薄いのは影だけではないぞ!
ず:わ、わぁ・・・
動画内で使用させていただいた素材
【イラスト】
ずんだもん→のんたお*様:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10857524
結月ゆかり→Ray-Kbys様:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10915386
【音声】
VoiceVox:ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
A.I.Voice:結月ゆかり
https://aivoice.jp/product/yukari/
【その他素材】
効果音ラボ様:https://soundeffect-lab.info/
いらすとや様:https://www.irasutoya.com/
等
猫テスト
Q-MexのKHアドリブ超入門。猫テスト。F△7、Em7、Dm7の3コードで演奏しています。前編sm6225287
Q-Mex Music Class https://www.q-mexmusic.com
【遊戯王DM7 決闘都市伝説】サウンドトラックもどき Part2
『遊戯王DM7 決闘都市伝説』のBGM集 第二弾。
Part2には「路地裏に潜む者達(DM7)」から「デュエルに負けてしまった(Ver.1)」までの13曲を収録。
■Part1:sm27843641■ ■Part3:sm30243410■ ■Part4(完):sm30243519■
●作業用BGM:mylist/49532519
【dm7】To the IST (REG/EXP) 【DrumManiaXG】
リクエスト楽曲。サントラ音源。
【XG3:mylist/30633736】
【XG2:mylist/25206233】
【~XG:mylist/27418987】
トロル - うしお ft.音街ウナ
2021年1発目!
通算141作目の投稿です。
○作詞/作曲/編曲 うしお
All Instruments うしお
Mix/Mastering うしお
●イラスト 夜長阿礼 さん
piapro→https://piapro.jp/Leo_aikawa
twitter→https://twitter.com/Yonaga_Are
Backing vocals(outro) 初音ミク,v_flower,音街ウナ
叫 音街ウナ
□サブスク・DL配信開始してます↓
https://linkco.re/5dm7rvmQ
_______________________________________________________________
□今までの曲リスト
・2016.12~2018 (mylist/57765144)
・2019~(mylist/63822271)
●うしお(各リンク)
Twitter→https://mobile.twitter.com/szkioisu (@szkioisu)
Booth→https://usioisu.booth.pm/
FANBOX→https://www.pixiv.net/fanbox/creator/20439626
piapro→https://piapro.jp/usiooisu
DL&Subscription→https://www.tunecore.co.jp/artist/ushio#r622232
bilibili→https://space.bilibili.com/603930691
_______________________________________________________________________
●オフボーカルDLリンク
off vocal(WAV)→https://ushioisu.fanbox.cc/posts/1764787
○その他リンク
YouTube→https://youtu.be/uvnPAscGlPM
【GUMI】自分の音楽からは逃れられない
(DM7/Ddim/C#7♭9/F#m7)+(DM7/GM7/CM7#11/FM7)
写真はHekiさんから借りました、感謝!
ミスチルのHANABI弾き語りました
|Am F|G C|F D7|G E7|Am F|G C|F D7|G6sus4|G||C|G/C|Am Am7/G|F G G/F|Em Am|Em Am|Dm7|Gsus4 G||C|G/C|Am Am7/G|F G G/F|Em Am|Em Am|Dm7|G E7||Am F/A|G C|F D7|G E7||Am F/A|G C|F D7|Gsus4 G||C|G/C|Am Am7/G|F G G/F|Em Am|Em Am|Dm7|Gsus4 G||Csus4/F C/E|Csus4/F C/E|Csus4/F C/E|C||FM7|G/F|Em|Am Am7/G|Dm7|G|Em|Am Am7/G|Dm7|G E7||FM7|G/F|Em|Am Am7/G|Dm7|G G/F|Em E7/Ab|Am Am7/G|Dm7|F/G|FM7|FM7|
【GFdm】Monoral Heads - SAY WHAT YOU MEAN【ギタドラ】
SAY WHAT YOU MEAN GF3rd dm7th ギタドラ GUITARFREAKS drummania
【DQ11S】ドラクエの歴史を振り返りつつ初見プレイ 感想回(前編)【ゆっくり実況】
話したいことを綴っていたら、30分あっても足りなかったので前後編。
「あれも話したいな」「これも話したいな」って繰り返して10回くらい修正してました。
そして今また書きたいなと思ったこととして、一番盛り上がったのは仮面武闘会でしたね。
最近動画を見直しましたが、ロウとマルティナに会えたワクワク。見知ったⅣのキャラクター達との再会。
そして熱いⅣの戦闘曲。ベロリンマンとガレムソンのラスボスより演出が凄い連携。
更にカミュとマルティナの戦闘シーンからの、黒幕を思わせる怪しいハンフリー。
更に更に対戦相手として現れるシル……レディ・マッシブ。
もう展開が怒涛すぎてワクワクが半端なかったです。
前→sm43530094 次→sm43555857
YouTube版→https://youtu.be/_dm7W8x86hQ
以前にやった縛りプレイ→sm39564965
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) SUGIYAMA KOBO (P) SUGIYAMA KOBO
AquesTalk2ライセンスID:AQTK2WINUSR23122185
【コード譜あり】「やってみよう」サビだけ弾き語り【演奏動画】
サビだけ弾き語り企画・第137弾は、WANIMAの2017年ヒット「やってみよう」!
みんなでこの曲の弾き語りをやってみようって感じですww
さて、弾き語り風でサビだけ歌っている演奏動画です!
サビメロの確認や、ちょっと弾き語ってみようという方どうぞ!!
ちなみに、コードは自己流ですので、ご了承ください。
※今回、Dm7を弾いている箇所にDmと表記してしまいました。スミマセン!
生放送では、色々な曲の弾き語りをしてます♪
■歌ってみたもの⇒ mylist/15936104
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
※企画について→ ar453454
【dm7】Infinite (REG/EXP) 【DrumManiaXG】
GF8&dm7時のBONUSTRACK MODE ENCORE楽曲。ライン音源。
(EXTRA STAGEでS判定以上でENCORE STAGE進出。カード使用プレイで解禁。)
【XG3:mylist/30633736】
【XG2:mylist/25206233】
【~XG:mylist/27418987】
【デレステ】BEYOND THE STARLIGHT 弾いてみた
早速今日出た新曲のBEYOND THE STARLIGHTを弾いてみました。
このデレマス楽曲特有のおしゃんてぃーなコード大好きです。
たださすがにコードが複雑で、耳コピがあってる気がしない…w
相変わらずへたっぴなので、アドバイス等もらえるととてもうれしいです。
演奏したやつ mylist/55717130
作った作業用BGM mylist/56167883
Twitter @gliese217
余談ですが、MVでちょっと泣きそうになった
【追記】
運営さんコメント消さないでほしいな…
【追起その2】
サビコード進行についてコメントがあったので記載します
CM7 D#aug Em Dm G
CM7 F#m7-5 B Em7 D#m7 Dm7 G
CM7 D#aug Em D A(A7かも)
Am Bm C D Am Bm C D
D# F G
と聴き取りました。
間違っていたらご指摘ください
【日テレ】日テレも!?放送中に「おもしろいねw」と失言【放送事故】
何に対しての発言かわかりませんが・・・ youtubeより転載です→http://www.youtube.com/watch?v=AJ_dm7dTqpg
【初音ミク】あるいてくよ【IA】
こんばんわ、にせものです
ボカロ入門3用につくった合唱曲です
学生時代最後、卒業してそれぞれの道に進む
会えなくなるわけではないけど会う頻度は落ちるだろうな
もしかしたらもう会わない人もいるのかもしれない
でもみんな自分の進路に進む、それは仕方のないことだけれど、少しだけさみしい
そんな気持ちを思い出して描いてみました
どぞ
作詞作曲:nicemono
唄:初音ミクNT、IA
DAW:CUBASE
3Dモデル:VRoidで自作した初音ミク(NTバージョン)
【歌詞】
疲れ果てた夜 部屋にこもった僕
投げ捨てた制服 光りだすディスプレイ
聞こえてくる笑い声 また始まったけんか
いつも通りの景色に ありがとうは溶けてった
旅立つよ僕の道 いつかまた逢えるのかな
戻れない でも今だけは みんなのそばにいさせて
【コード】
D9
イントロ Bm7 D G D Em7 A DM7 GM7 A7 Bm7 D G D Em7 A D
Aメロ D A Bm D G D Em7 A D F#7 C B7 Em7 A D A
Bメロ Bm7 A G F#m7 Eφ A D A Bm F#m G D B7 E7 A
サビ D A Bm7 A G D9 Em A D A Bφ F#9 B7 Em F#sus47 Em A7 D
アウトロ Bm D G D Em7 A D
【解説】
Eφ(E G B♭ D):Eハーフdim
Bφ(B D F A):Bハーフdim
Bマイナーキーです
Aメロ
Bm→F#はBmをDととらえた3rdメジャー
F#→C→B7→Em7はF#から裏コードのCを挟んでますがF#m→Bm→Emのツーファイブです
Bメロ
B→A→G→F#→Eのカノン構造のEmをEφに メロにB♭が使いたかったんだもん
D→(B7)→E7ありがとうを際立たせたいのでD(Bm)をBメジャーに同主音転調後にEに5度解決
サビ
D9は高音のEクリシェの残り なんなら直前のGもG6の音が鳴ってる
D→A→Bφ 今だけは~に切なさを入れたかったのでハーフdim
Bφは実質Dmの響きがありD→(A)→Dmの音が鳴ってる
Bφ→F#9→B7 BφでDmの音とBのルートからF#へ4度進行 F#→Bの強進行
Em→F#sus47 中身はEm→BでBを四度堆積和音にして切なくしている(F#とBとE)
GBA 遊戯王DM7・8 闇マリク戦 BGM
GBAから闇マリク戦のBGMです。7ではラスボスでありながらかなり弱かったですが、8では……°□°;。画像は変わりません。短くしてみた→sm17454209
【dm7】スタアの恋人 (ADV/EXT) 【GITADORA OD】
サントラ音源
アーティスト / くにたけみゆき
【GTDR OD:mylist/43972616】【HOT枠:mylist/43646528】
【GTDR:mylist/36758147】【 XG3:mylist/30633736】
【 XG2:mylist/25206233】【~XG:mylist/27418987】
【RTA】遊戯王 デュエルモンスターズ7 決闘都市伝説 44分18秒 part3(最終回)
別の意味でクソゲーの遊戯王7決闘都市伝説で44分18秒の記録がだせました。
speedrun.comに承認されれば日本1位、世界4位の記録になります。
RTA動画としては短いですが解説動画を作りました。
→無事に承認されました。
最終回となります。
本シリーズを見ていただきありがとうございました。
前 sm46147964
part1 sm46124016
決闘都市伝説RTAマイリスト mylist/79318655
X(twitter):https://x.com/swipe_eiketu
【GITADORA】MODEL DD3【GF8th/dm7th】
付点4分音符換算でBPM230。4分音符換算だとBPM172.5。
1. MODEL DD3 / Mutsuhiko Izumi [BPM:230]
(#0:00) BSC-G:3.75 ADV-G:6.50 EXT-G:8.70 MAS-G:9.40
(#1:22) BSC-B:4.00 ADV-B:6.15 EXT-B:8.40 MAS-B:9.75
(#2:45) BSC-D:6.35 ADV-D:8.60
(#4:07) EXT-D:9.20 MAS-D:9.87
旧曲マイリスト: mylist/60388648
Q-MexのKeyboard Harmony アドリブ超入門 理論編
後編の前に理論編を作ってしまいました。前編sm6225287で説明した3個のコード(F△7、Em7、Dm7)でアドリブをする際の理論的な背景です。原稿書かないで作ってるので冗長になってしまった感?(観?)は否めないよ~。あと花粉症でお聞き苦しいと思いますが、ご勘弁を。⇒実演編sm6973254 ⇒中編sm10321506
Q-Mex Music Class https://www.q-mexmusic.com
GFdmメドレー その3
GF8dm7~GF11dm10まで。またもや主観で代表曲と思う曲6曲。パワーアップverって6曲しかなかったのね……。ここにきてようやく版権曲が1曲。そろそろその4作ります。次はマイナー曲攻めかな
『ウィーアー!』歌ってみた ver.みゅさん【ONE PIECE1000話100巻記念】
ヤヴァイ!ウィーアー!歌っちゃったよ!
【公式記念動画】
https://www.youtube.com/watch?v=dM7x1PNZDo0
【Vocal】みゅさん mylist/25930631
Twitter @myusan_official
前作:YONA YONA DANCE sm39666656
【RTA】遊戯王 デュエルモンスターズ7 決闘都市伝説 44分18秒 part2
別の意味でクソゲーの遊戯王7決闘都市伝説で44分18秒の記録がだせました。
speedrun.comに承認されれば日本1位、世界4位の記録になります。
RTA動画としては短いですが解説動画を作りました。
→無事に承認されました。
超スピードで敵を蹂躙していきます
前 sm46124016
次(最終回) sm46193394
決闘都市伝説RTAマイリスト mylist/79318655
X(twitter):https://x.com/swipe_eiketu
GBA遊戯王DM7決闘都市伝説より その1 VS虫野郎~パントマイマー
途中でエグゾヲタや奇術師に因縁つけられたりしつつもパズルカードを順調にゲットしていく主人公は次のパズルカードを求めて公園へ。取り巻き3人を瞬殺して虫野郎に勝負を挑む。相変わらずの残念画質に音ズレで失礼します。
GBA遊戯王DM7決闘都市伝説より その3 VSキース~キース(リベンジ)
グールズにさらわれた凡骨と杏子を探すため街中のザコグールズをフルボッコにしながら手がかりを探して公園に来た主人公はそこで・・・ この後洗脳凡骨戦に繋がります。
【GITADORA】たまゆら【GF8th/dm7th】
黄Dだけ最後の\ゴワーーーン/がHT。
1. たまゆら / 佐々木博史 [BPM:190]
(#0:00) BSC-G:5.55 ADV-G:7.33 7.30 EXT-G:8.25 MAS-G:9.35
(#1:54) BSC-B:4.70 ADV-B:6.00 EXT-B:7.15 MAS-B:8.15
(#3:49) BSC-D:5.00 ADV-D:7.70
(#5:43) EXT-D:8.65 MAS-D:9.00
旧曲マイリスト: mylist/60388648
遊戯王デュエルリンクス 糞デッキ紹介.dm7 【ゲート・ガーディアン】
初投稿です。(7日連続7回目)
前 sm34000266 次 sm34022631
追記 692兄貴?姉貴? いつも広告ありがとナス!
【MMDポケモン】Gimme×Gimme【ネズ】
キュッ (フェティシズムが歪む音)
■ネズさんが好きすぎて2月にMMD導入しました。正論常識人パンクロッカーなローハイ兄貴本当に恰好いい。ビジュアルが毒々しく美しいので、蠱惑的なダンスモーションもそれはそれで様になるんだろうなって、気が付いたらこうなってて キュッ…って(冒頭)
三白眼で鋭く見上げる時とか、ニカッと笑うとあくタイプらしくてたまんないなって思いました。
■カメラ毎日いじってたけどもうわからんので今はこれが精いっぱい。見づらかったらごめんなさい。
最高な振付を楽しみたかったからワンコーラスは固定カメラです。
サビのDm7-5のとこのギュンッてなる音に手広げる動作でまさかの解放感ある振付なのとかめちゃくちゃ好きです。
■貫通直しで映像乱れるの気にしないでもらえると助かりますMMD上で直せなかったの… ボーンないところってどうするの
■各制作者様に深く感謝いたします。お借りした作品は動画内クレジットとコンテンツツリーにて。
見て下さる方が不快になる様なディスコードしたコメントはズギャッとしてバーンします。
■All rights reserved.転載禁止
■1080P出力
動画:雪月 Twitter @yukituki0603
旧マイリス mylist/30123014 新 mylist/59845912
ふくろうさん、むーさん、あきさん、やまいさん、夜叉桜さん、まつながさんエールありがとうございます!
→ロミシン sm36989252
