キーワード DMAN が含まれる動画 : 70 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SSSS.GR○DMAN(○花・ア○ネ)
某怪獣アニメ、パリっとさせたくて
目を覚ませ僕らの○○が何者かに侵略されてるぞ!
こちらの動画は体験版です。
製品版はこちら https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ241298.html
【ニコラップ】2DMAN【雨天決行、YQ@L】
ネットで創りあげられた存在「2DMAN」
彼に迫る危機、そして3DMANの存在 全てが解ったとき彼は禁じられた能力を開放する・・・
全米興行収入36位ぐらいの「2DMAN」近日公開!!!
Track. by 市蔵 《sm13993347》
Lyric. by 雨天決行《mylist/6413673》, YQ@L《mylist/22694450》
Mixed. by 雨天決行 Movie. by YQ@L 使用動画《mylist/25762582》
【追記】MP3とリリックうpしました。もらってやってください。→http://xfs.jp/J2vbj
CS:S spoonerism
Counter-Strike:source On2VP6 2pass400㌔/128㌔ 元動画ttp://www.na.owns.tv/index.php?page=dman&file=spoonerism.wmv アップした動画一覧mylist/1456029/3554717 H.264版アップしました→sm4713513
ホ ● の F P S.R6S
僕はヴァルキリーちゃんの方が好きです(異端)
にほんへオペの画像みたけどなんで名札付いてるんだよ
あとkenkiは氏ね
【追記】11/8 kenki君正式BAN喰らったみたいですね。ウレシイ...ウレシイ...(ニチニチ)
rook兄貴、イェーガー兄貴、Thatcher_kenki兄貴、ルーク兄貴、野間賢樹、タチャンカ兄貴 宣伝ありがとう700
前→sm29868841 NEXT♂→sm30645750 mylist/56596498
【替え歌投稿祭SV/Rana】3次元の「国」の2次元好き 2023(原曲「イングリッシュマン・イン・ニューヨーク」))
久しぶりの替え歌投稿は
『3次元の「国」の2次元好き 2023』
何で2023?→8年半前投稿の(「2Dman in 3D」 sm24519108 )のリメイク
※ある意味では原点的な動画
ーーー
広告ありがとうございました!翠響りんね様(再広告)、相川としのり様、くろ様
「いいね!」ありがとうございました!ポコタン様、ゆんなの様
ーーー
※(追記 3/4 PM11:30)お借りした物をコンテンツツリーに登録しました
☆(追記)マイク(のMMDモデル)は、雑誌「ボカロPになりたい!」付属のもの。
☆オケは一応は自作です(主に「バンド・イン・ア・ボックス」というソフトが編曲しました。 sm27229321 と同じ
著作権上はソフトの使用者=わたしが編曲者に問題なし)
☆ボカロはリメイク前に合わせてRanaちゃん(前はV3で今はV4ですけど)
☆自分の女体化MMDモデル配布中→ im6116162
ただし「PMCAという、パーツデータを組み合わせてMMDモデルを作るソフト」を使ったので、わたしはモデリングしてないんですが。
(※PMCAと、そのパーツセットについてはコンテンツツリーに登録しました)
ーーー
☆原曲は英語(Stingの「Englishman in New York」)。リメイク前の動画も英語。
☆では今回投稿したものが、それの日本語版かというと、そうでもない。
歌詞の半分くらい新しく書きかえました。
☆譜割りが不安定な部分がありますが、すいません、調整している時間がなくて…。
(ここを書いてる時点で締め切りの15分前)
ーーー
【替え歌投稿祭SV】
■企画:sm41584743 sm41580607
■詳細:https://twitter.com/not_naotaro/status/1609146259574779905
===
替え歌(自作系)マイリスト
mylist/49674874
自作(参加)系マイリスト2022年~
mylist/72404647
(※~2021年版 mylist/45322744 が、ほぼいっぱいになったので作成)
【Bad Apple!!】ZX Spectrum version by Techno Lab【AI高画質/60 fps】
0:25 start
Release date: 13.02.2016
Release party: ZX Enhanced compo
Compo: Demo
Platform: zxspectrum 512k
Ranked:
original video: https://youtu.be/UkgK8eUdpAo
soundcloud: http://soundcloud.com/n1k-o
hype: http://hypr.ru
retroscene: http://retroscene.org
After 16 years of silence Techno Lab is back and glad to present you the ZX Spectrum version of "Bad Apple!!
Have fun! Greetz to geeks all over the world!
code..........................................kowalski
music............................................n1k-o
ascii.............................................dman
Almost any ZX clone with 512Kb of RAM or more (tested on real ZXEvo and emulated ATM*/ZS/Profi/KAY).
2x AY/YM chips aka TurboSound (NedoPC standard).
---↑↑オリジナル版コメント↑↑---
好きな懐かしい動画(960 x 720・30 fps)を
4Kクラスに高画質化(AI補正・高FPS)(2880x2160・60 fps)
してから投稿しています。
オリジナル版
投稿日: 2016/02/14
投稿者:DEMOSCENE さん
URL:https://youtu.be/cd5iEeIe7L0
【20周年 】FF9実況プレイ #69(終)
【#69 "生と死と" 】
「生きるってことは、永遠の命を持つことじゃないーーーそう教えてくれたよね」
20周年…そしてこれからも。
本当に、本当に素敵な物語でした。
最後までお付き合いいただきありがとうございました!!!!!!!
初見プレイ
状態異常:読み間違い、嚙み
twitter @66dman (更新状況など)
【替え歌&初ボカロ:Rana】2Dman in 3D【2次元×Englishman in New York】
今回はStingの名曲「イングリッシュマン イン ニューヨーク」の替え歌です。
自分の2次元少女への想いをぶっちゃけまくった歌で
「この歌は2次元にいる女の子本人に歌ってもらいたい!」
との気持ちがわきあがったところで、急に「Rana」ちゃん(雑誌「ボカロPになりたい!」)が来たので歌ってもらいました。カタカナ英語だったり、タイミングが微妙だったり、わたしの力不足でつたないところだらけですが…
※ルカ姐がオシャレにとか(ギャップねらい)。誰かやって(他力本願)
替え歌→千本メガネsm25281122
←ガルパン丸山 sm24485972/→わPリスペクト sm24568688
投稿したもの mylist/45322744
自作替え歌集→http://d.hatena.ne.jp/ksm/20100602#p1
【20周年】FF9実況プレイ #47
【#47 出発 】
シドを元に戻そうと試みるも、失敗して今度はカエルの姿になってしまう。
飛空艇は諦めるが、海路でクジャを追うことに。
黒魔導士の村の住人と思しき黒魔導士がクジャと行動を共にしていたというシドの情報を元に、仲間たちはブラネの脱出艇『ブルーナルシス』で大海原へと繰り出すのだった。
初見プレイ
状態異常:花粉症、読み間違い、嚙み
twitter @66dman (更新状況など)
【20周年】FF9実況プレイ #44
【#44 剣士 】
バハムートに焼かれた城下町で逃げ惑う人々に追い打ちをかけるように霧の魔獣が襲い掛かる。
国民を守るため、スタイナーとベアトリクスは奮戦する。しかし敵の多さにやがて消耗していく二人。スタイナーはダガーとアレクサンドリアと、そして本当に守りたいと願う者の為に、その感情と力を爆発させるのだった。
初見プレイ
状態異常:花粉症、読み間違い、嚙み
twitter @66dman (更新状況など)
【20周年】FF9実況プレイ #43
【#43 決闘王への道 】
カードゲーム大会に参加し、順調に勝ち進めていくジタン。
仲間たちがそれぞれトレノで過ごす中、モグは不穏な気配を察知し、エーコの元へ急ぐ。
そしてジタンは決勝戦で意外な相手と対戦することになるのだった…
初見プレイ
状態異常:花粉症、読み間違い、嚙み
twitter @66dman (更新状況など)
【20周年】FF9実況プレイ #22
【#22 破られた結界】
砂嵐に守られ、安全に思われたクレイラだったが、普段は大人しいアントリオンが暴走し騒然となる。不穏な気配を感じ、砂嵐を強める為の儀式を行うが、逆に砂嵐が消滅してしまう。
一方、囚われたダガーは母ブラネの説得を試みるが…。
※初見プレイです
初期装備:だみ声
状態異常:花粉症、読み間違い
twitter @66dman (更新状況など)
【MMD&替え歌】新春演舞・千本メガネ【Rana30914】
さらにリメイクしてみた(りっちゃん聖誕祭)→sm26555779
翌年の新春演舞(コナンパラパラ)→sm27944714
新春演舞を、名曲千本桜の替え歌、千本メガネにのせてお送りします。
三が日は過ぎてしまいましたが、Ranaちゃんたちの歌と踊りでメガネっ娘への愛をお届けします。
5ヵ月前の動画 sm24150768 のリメイクです。あのころに比べると、ちょっとは華やかなものを作れるようになったかなー、なんて思っています。
それでは、今年もよろしくお願いします。
===
新春演舞
→ 2016:メガネRanaで「恋はスリル、ショック、サスペンス」 sm27944714
---
MMD ←Rana2(.5)D sm25187919
替え歌 ←2Dman in 3D sm24519108
前作 ←みゆみゆ sm25248250/次作→艦これ×デレマス sm25359864
投稿したもの mylist/45322744
自作替え歌集→http://d.hatena.ne.jp/ksm/20100602#p1
ワンカップP様のファミコン風Englishman in New YorkにあわせてVo:Ranaちゃん
'15/9/10 リメイク版を投稿 sm27123739
初ボカロの前作 sm24519108 は替え歌→今回は「イングリッシュマン・イン・ニューヨーク」そのもののカバー
ワンカップP様のファミコン風カバー sm14616752 +ボカロの声で合うかな? と思ってさせていただきました。タイミングとかも前回よりは合ってるはず。(今回グリッドの使い方を覚えましたので)
フォントもファミコン風(美咲フォント)→全部はやりすぎだったかも…。見にくかったらごめんなさい
※CDジャケット(風)作成にMMDでお借りしたものについては、動画の最後に
※先日、バイリンガルミクさんをお迎え。次は英語ライブラリに挑戦?
←替え歌 2Dman in 3D sm24519108/→WRana magnet sm24594922
投稿したもの mylist/45322744
【20周年】FF9実況プレイ #62
【#62 テラへの道 】
四つの祠を二人ずつに分かれて攻略していくジタン達。
しかしそこには『テラの守護者』を名乗る祠の番人が待ち構えていた。
それぞれの組に分かれ、8人の仲間たちはそれぞれの想いを胸に強敵へ立ち向かっていく。
初見プレイ
状態異常:読み間違い、嚙み
twitter @66dman (更新状況など)
【20周年】FF9実況プレイ #61
【#61 最後の仲間 】
世界を一巡りし、ようやくジタン達はイプセンの古城に辿り着く。しかし、そこでサラマンダーが再度ジタンに勝負を挑んできたのだった。
「どっちのやり方が正しいのかハッキリさせたい。」
逆さまの装飾が施された奇妙な城の中で、仲間と共に戦うジタンと一人孤高に戦い続けるサラマンダー、正反対の二人は互いの信念を胸に戦うのだった。
初見プレイ
状態異常:読み間違い、嚙み
twitter @66dman (更新状況など)
【20周年】FF9実況プレイ #60(番外編5)
【#60 世界 】
各々の故郷を巡りながら、ジタン達は復興に励む仲間たちの姿に勇気づけられるのだった。
初見プレイ
状態異常:読み間違い、嚙み
twitter @66dman (更新状況など)
【20周年】FF9実況プレイ #59(番外編4)
【#59 帰郷 】
ジタン一行はクジャ一派との大きな戦いに向け、それぞれの故郷を辿りながら世界中を旅していく。
そしてそこには懐かしい再会が待っていたのだった……。
初見プレイ
状態異常:花粉症、読み間違い、嚙み
twitter @66dman (更新状況など)
【20周年】FF9実況プレイ #58(番外編3)
【#58 秘境 】
チョコとお宝を探して世界中を飛び回っていた一行は切り立った島を発見する。
そこは辺鄙な場所にも関わらず水源に富み、知識の集まる場所だった。
初見プレイ
状態異常:花粉症、読み間違い、嚙み
twitter @66dman (更新状況など)
【20周年】FF9実況プレイ #54
【#54 親友の声】
手強いモンスターに阻まれながら、ジタン達はとうとうエーコを発見する。しかし彼女は、ゾーンとソーンがかつてダガーにも行った召喚獣を取り出す儀式を受けていた。
絶体絶命の彼女を護ったのは、彼女とずっと共に在った無二の親友だった…
初見プレイ
状態異常:花粉症、読み間違い、嚙み
twitter @66dman (更新状況など)
【20周年】FF9実況プレイ #53
【#53 グルグ火山】
クジャ一行を追ってエストガザの奥に進むジタン達は、今は活動していないという『グルグ火山』に足を踏み入れる。かつて人が暮らしていた形跡はあるものの、ほとんどの家屋は荒れ果てていた。古い伝言板のヒントを手掛かりに、一行はエーコ達を救うべく奥を目指すのだった。
初見プレイ
状態異常:花粉症、読み間違い、嚙み
twitter @66dman (更新状況など)
【20周年】FF9実況プレイ #52
【#52 聖なる地 エスト・ガザ】
宮殿を脱出したメンバーと合流した仲間達は、単身クジャに呼び出されたジタンの元へ急ぐが、グルグストーンは奪われ、エーコを連れ去られてしまう。
急いでブルーナルシスで追いかける一行が辿り着いたのは、魂の道…『輝く島』を見ることができるという、聖なる地『エスト・ガザ』だった。
初見プレイ
状態異常:花粉症、読み間違い、嚙み
twitter @66dman (更新状況など)
【20周年】FF9実況プレイ #51
【#51 エーコの脱出大作戦】
人質にとられていたメンバーはシドの奮闘もあり危機を脱する。エーコ達は力を合わせてクジャの宮殿を脱出を試みるのだった。
※前回に続いて収録している為、今回の途中までエンカウント0に気付いていません!!!!!!許して下さい!!!!!!!(泣)
初見プレイ
状態異常:花粉症、読み間違い、嚙み
twitter @66dman (更新状況など)
【20周年】FF9実況プレイ #50
【#50 テラの歴史 】
ウイユヴェールでジタン達は『テラ』という場所についておぼろげな情報を得る。
気になることは沢山あるものの、仲間の命を最優先に、最奥部のグルぐストーンを目指すのだった。
※まさかのエンカウント0を発動しているのに気づいてません!!!!ごめんなさい!!!!!!!!(しかも次回まできづかない)
初見プレイ
状態異常:花粉症、読み間違い、嚙み
twitter @66dman (更新状況など)
【20周年】FF9実況プレイ #49
【#49 禁断の地へ 】
仲間を人質にとられたジタン達は、グルグストーンを手に入れる為、ウイユヴェールへと向かう。
魔法に対する結界、不思議な紋様の建物。
そして、クジャの『誰だって自分と戦うのは嫌だからね…』という言葉の意味とは…。
初見プレイ
状態異常:花粉症、読み間違い、嚙み
twitter @66dman (更新状況など)
【20周年】FF9実況プレイ #48
【#48 空っぽの村 】
シドの見た光景の真偽を確かめるため、黒魔導士の村にやってきたビビ達。しかし、願いとは裏腹に、賑わっていたかつての様子は見られなかった。宿屋も店も空っぽな中で、『お墓』に佇んだ288号へ叫ぶビビの声だけが響いていた。ビビはチョコボ舎に残った二人にも必死に語り掛ける。そして中から聞こえてきたのは…
初見プレイ
状態異常:花粉症、読み間違い、嚙み
twitter @66dman (更新状況など)
【20周年】FF9実況プレイ #46
【#46 秘薬を探して】
クジャの企みを阻止するため、一刻も早くシドを元の姿に戻して新型飛空艇を手に入れたい一行だったが、魔法をかけたヒルダがクジャに捕まっている為、別の方法に賭けることに。トット先生の助言の元、ジタンはいまひとつ信ぴょう性に欠ける『秘薬』の材料探しに街へ出かけるが…
初見プレイ
状態異常:花粉症、読み間違い、嚙み
twitter @66dman (更新状況など)
【20周年】FF9実況プレイ #45
【#45 喪失】
かつてマダイン・サリを壊滅させ、二人の母を奪った大きな目玉の飛空艇は、ダガーの守る王国をも完膚なきまでに崩壊させる。崩れ行く城の中で、ジタンはダガーとエーコの救出に成功するが、多くの悲しみと自責の念を抱え込んだダガーは、自らの声を失ってしまうのだった…
初見プレイ
状態異常:花粉症、読み間違い、嚙み
twitter @66dman (更新状況など)
【20周年】FF9実況プレイ #41 ※修正版
【#41 エーコのラブレター大作戦 】
お互いの立場にすれ違うジタンとダガー。そんな中、エーコはトット先生としたためたラブレターを届けに城を出ようとするが、バクーと衝突(物理)し身動きが出来なくなってしまう。
エーコの代わりに手紙の配達を請け負うバクーだったが、この手紙の行方が思わぬ結果を生むことに……
※元動画の♯41の後半の音声が消えてしまう不具合があった為再投稿しました。
ご不便をおかけして申し訳ありません!
ご指摘を下さった方、本当にありがとうございました!!
←前sm36934845
次→sm36951647
初見プレイ
状態異常:花粉症、読み間違い、嚙み
twitter @66dman (更新状況など)
【20周年】FF9実況プレイ #42
【#42 我が家 】
前 sm36957247
カード大会を間近に控え、ジタン達はそれぞれトレノの街を散策していた。
ビビはアレクサンドリアへ向かうときに世話になった貴族の使用人に再会し、住んでいた家に寄ることにするのだった。
初見プレイ
状態異常:花粉症、読み間違い、嚙み
twitter @66dman (更新状況など)
【20周年】FF9実況プレイ #40
【#40 城下町の子供たち 】
次 sm36957247
ダガーの女王即位を控え賑わうアレクサンドリア城下町を散策していたビビは、ブランクたちとルビィの小劇場でお芝居を見ることに。
一方、エーコは城でトット先生に出会い、ジタンにラブレターを書くことにするのだった。
※今回街の探索とミニゲームしかしてません!
初見プレイ
状態異常:花粉症、読み間違い、嚙み
twitter @66dman (更新状況など)
【20周年】FF9実況プレイ #39
【#39 母 】
ダガーの願いも虚しく、ブラネ女王は自らが召喚したバハムートによって重傷を受けてしまう。自身を空っぽだと呟く彼女を最後まで想っていたのは、娘の『ガーネット』だった。
ブラネは最期に、母として言葉を遺し、娘に看取られて息を引き取るのだった…。
※今回めちゃくちゃ口が悪いです…(T_T)
初見プレイ
状態異常:花粉症、読み間違い、嚙み
twitter @66dman (更新状況など)
