キーワード DMB が含まれる動画 : 117 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GIGAMAC博多】 14/01/12 第七次電光大戦 その06 【エヌアイン完全世界】
ギガマ(GIGAMAC博多店)は不定期で対戦会やってますよぜひぜひ
どうも特になまえのない人です
14年01月12日に行われました、"第七次電光大戦"になります。
大変お待たせしております…
こんなへんぴなところへ遠くからのご参加ありがとうございました!!
時間あらば野試合の方もいくつかおとどけする予定です
大会レギュ:12名トーナメント(シード有り)
決勝(敬称略)
みくフリーザ(カティ) VS みら(不律)
GIGAMAC博多NESiCAxLive対戦会予定
14/01/24 (金) P4U2 19:00~22:00 (20:00~ プチ大会予定)
14/02/14 (金) P4U2 19:00~22:00 ガチムチバレンタイン
14/02/22 (土) DmB (16:00~ エクサムカップ) 大会終了~19:00予定
その他のやつ → mylist/36695319
【ニコカラ】Prologue《虫かぶり姫OP》TVサイズ(On Vocal)
TVアニメ『虫かぶり姫』オープニングテーマ
「Prologue/井口裕香」
※Prologue(プロローグ)/井口裕香(いぐち ゆか)
TVサイズ
(On Vocal)
(Off Vocal) sm41331188
-------
フル
(On Vocal)
±0 非公開
+1 sm41331169
(Off Vocal)
±0 sm41331180
●TVサイズ(Off Vocal)はアプリでボーカル音声を除去しています
◆てきとうにMAD作りました
-----------
●●TVアニメ『虫かぶり姫』公式サイト
https://mushikaburihime.com/
*******************
●本家様
『【OP】TVアニメ『虫かぶり姫』ノンクレジットオープニング「Prologue」(井口裕香)』
https://youtu.be/R39Bkr1dIkY
●本家様
井口裕香「Prologue」MV フル( TVアニメ「虫かぶり姫」OPテーマ)
https://youtu.be/YVgn38dMB9U
▼Streaming&DL
https://nex-tone.link/A00107262
*******************
+++++
私が投稿したニコカラです mylist/55847251,mylist/61975329,mylist/66773902
HoneyWorks→mylist/66932637 アニメ→mylist/66932624 デレステ→mylist/66932642
浦島坂田船→mylist/64939410 あいみょん→mylist/66215953 J-POP→mylist/66631018
デモンブライド 全国ツアークルセイドゼロ 北海道大会予選C・D・E
株式会社エクサムの新作ゲーム「デモンブライド」の全国イベント、「デモンブライド全国ツアー クルセイドゼロ北海道」がスガイ・パワープラントプルプル様にて開催された大会予選C・D・Eブロックの様子です。◆デモンブライド公式→http://www.examu.co.jp/dmb/◆クルセイドゼロ情報→http://www.examu.co.jp/dmb/Zero/◇北海道大会の様子→mylist/12722876
【KAITO】谷間のともしび(修正版)
■なんとなく、もう一度歌ってもらいたくなり…nm5415249の修正版です。
■「谷間のともしび」(アメリカ民謡) 〔作詞・作曲〕 J. Lyons, S. C. Hart, The Vagabonds 〔訳詞〕西原武三
■イラストは、nobuyuki様からお借りしました。(http://piapro.jp/content/dmb5seic9algry2p)何度もお世話になり、本当にありがとうございます。
■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076
■再生、コメント等ありがとうございます。仕上がりいまひとつの部分を残しますが、やっぱり不思議な歌…もう一度歌ってもらってよかったです。
■再修正版→nm16400097(【KAITO】谷間のともしび(再修正版))■原詩版→nm16368930 (【LEON】When It's Lamp Lightin' Time in the Valley)
【BOF2012】 down dive deep sea / FUMMER
from : THE BMS OF FIGHTERS 2012 - Ein neuer Heiliger Krieg -
Team : 黒の窓口
Download : http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=List_def&event=83
GENRE : dMb
Artist : FUMMER
Dave Matthews Band/#41 [Live]
Listener Supportedより
DMBで一番好きな曲です。
他の洋楽動画⇒mylist/22898540
Rush名曲集⇒mylist/22905310
Queen関連⇒mylist/22906160
D.A.M.B.O.体操
Official HP : http://www.dambo-dambo.com/
Official twitter : https://twitter.com/DAMBO_official
https://itunes.apple.com/jp/album/dmb-single/id893818431?ign-mpt=uo%3D4
2014.7.1 Release
『 D 』
1. D.A.M.B.O体操
2. アウトサイダー・コンプレックス
3. CHICKEN-FIGHT!!
【XFD DMB新譜】2nd EP:点曲穿石 /欠乏症P・KAITO
~このCDは完売しました、ありがとうございました~
令和の時代に全曲KAITO V1のCDが……出る……?(第2弾)
欠乏症Pです。KAITOオンリーに合わせてエレクトロスウィング系楽曲2作をまとめたEPを作りました。
よろしくお願いします。
てんてきせんせき【点滴穿石】
小さな水滴でも、長く落ち続ければ石に穴を開けることができるということ。転じてわずかな力でも積み重なれば、大きな仕事が成し遂げられるということ。(Goo辞書より引用)
2nd EP 『点曲穿石 - 恒常性サイノカワラ vs アイデンティティサーカス -』
Produced:欠乏症P / Vocal:KAITO V1
通常頒布価格:1000円
1.恒常性サイノカワラ
2.アイデンティティサーカス
3.恒常性サイノカワラ -inst-
4.アイデンティティサーカス -inst-
5.【BONUS TRACK】 恒常性サイノカワラ -REMIX-
<頒布予定>
①予約販売:
終了 BOOTH通販にて頒布
②対面頒布:
終了 2025/06/21 KAITOオフライン同人即売会 Dear My Blue 「PhiloPhilia」スペースD28
終了 2025/06/29 MKL Party 少部数頒布予定
③事後通販:
終了 https://philophilia.booth.pm/items/6950013 ←CD登録用のアートワークはこちらにございます
【KAITO】谷間のともしび
■なんとなく、望郷の歌を歌ってもらいました。 ■「谷間のともしび」(アメリカ民謡) 〔作詞・作曲〕J. Lyons, S. C. Hart and The Vagabonds 〔訳詞〕 西原武三 ■イラストは、nobuyuki様からお借りしました。(http://piapro.jp/content/dmb5seic9algry2p)ありがとうございます。 ■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076 ■再生、コメント等ありがとうございます。 ■修正版作ってみました。→nm7886632
なんこととら
人と小麦粉の狭間を語ろう
音声:あつんどson mylist/36171759
動画:DMB mylist/55244374
[183/合作単品]BMEvans
グロ素材注意
音声: DMB user/55374443
動画: ファソルト user/43992815
Evans合作のためで作ったんですが、合作が取り消されました。悲しいなぁ...(諸行無常)
(無検閲本は)ないです。
【ニコニコネット超会議2020】超鉄道模型N 開催!
4月12日(日)~18日(日)に開催される
ニコニコネット超会議2020の非公式ユーザ企画として、
『鉄道模型の運転会』をやります!
鉄道模型の趣味の世界を覗いてみませんか?
ハッシュタグ:#超鉄道模型N
↓詳細説明・製作日記はこちら↓
https://ch.nicovideo.jp/DMb/blomaga/ar1881689
Twitter:https://twitter.com/DM29181979
当日のご来場心よりお待ちしております。一緒にネット超会議を盛り上げましょう!
お借りした曲
アップテンポなヤツ:sm32243472
【バイク車載】そうだ 温泉、行こう。 後篇【箱根】
sm10552600← 前篇 次回作→sm10803294
引き続き箱根の温泉を目指します……が。
なぜ嫁はガーと怒っているのだろう?
バイク:DERBI TERRA125
カメラ:車 載/GoProHD(殿さマウント)
静止画/Canon EOS Kiss X2
ツール:AviUtl
NicoVisualEffects
Windowsムービーメーカー
ニコエンコ
字幕に「CHIPHEAD」様(http://chiphead.jp/)の「しねきゃぷしょん」フォントを使用しています。
自作→mylist/16982166
※前篇冒頭の「DMB」とは「どうせモテないしバイクでも乗ろうぜ」の私家版略称です。
本家である“酷いの”さんの作品はこちら→mylist/15519762
Dave Matthews Band/Tripping Billies [Live]
The Gorgeより
他の洋楽動画⇒mylist/22898540
Rush名曲集⇒mylist/22905310
Queen関連⇒mylist/22906160
DMB兄貴コンテナ説
で、こうやって目の前にちょうど目の前に『 D M B 』っていうコンテナがあったのよ、まんこちゃ~ん ぜん゛でん゛ごわ゛い゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛
【ニコカラ】Prologue《虫かぶり姫OP》フル(On Vocal)+1
TVアニメ『虫かぶり姫』オープニングテーマ
「Prologue/井口裕香」
※Prologue(プロローグ)/井口裕香(いぐち ゆか)
TVサイズ
(On Vocal) sm41331182
(Off Vocal) sm41331188
-------
フル
(On Vocal)
±0 非公開
+1
(Off Vocal)
±0 sm41331180
●TVサイズ(Off Vocal)はアプリでボーカル音声を除去しています
◆てきとうにMAD作りました
-----------
●●TVアニメ『虫かぶり姫』公式サイト
https://mushikaburihime.com/
*******************
●本家様
『【OP】TVアニメ『虫かぶり姫』ノンクレジットオープニング「Prologue」(井口裕香)』
https://youtu.be/R39Bkr1dIkY
●本家様
井口裕香「Prologue」MV フル( TVアニメ「虫かぶり姫」OPテーマ)
https://youtu.be/YVgn38dMB9U
▼Streaming&DL
https://nex-tone.link/A00107262
*******************
+++++
私が投稿したニコカラです mylist/55847251,mylist/61975329,mylist/66773902
HoneyWorks→mylist/66932637 アニメ→mylist/66932624 デレステ→mylist/66932642
浦島坂田船→mylist/64939410 あいみょん→mylist/66215953 J-POP→mylist/66631018
Dave Matthews Band/Ants Marching [Live]
The Central Park Concertより
Dave Matthews Bandはもっと日本で人気が出てもいいと思います。
他の洋楽動画⇒mylist/22898540
Rush名曲集⇒mylist/22905310
Queen関連⇒mylist/22906160
【GIGAMAC博多】 14/01/24 ギガマP4U2プチ大会だよ その02
ギガマ(GIGAMAC博多店)からのお知らせだそうです(HPより)↓
"この度、諸般の事情により誠に勝手ながら
2014年3月9日(日)をもって、営業を終了させて頂きます。
4年間に渡り、ご愛顧頂きましたことを、心より感謝致します。"
どうも特になまえのない人です
14年01月24日に行われました、"プチ大会"の動画になります。
毎度ご参加ありがとうでございまする。
twitterで次大会勲章名のリクエスト受付けてますので是非に
GIGAMAC博多NESiCAxLive対戦会予定
02/14 (金) 19:00~ P4U2
02/21 (金) 19:00~ BBCP
02/22 (土) 16:00~ エクサムカップ2014(dmb)
02/22 (土) 19:00~ TRF2
詳細などはHPにて
その他のやつ → mylist/36695319
HP → http://gigamac.okoshi-yasu.com/
【手描き実況者】ねろちゃんでエンヴィーベイビー【高田村】
初めて作った(制作時間約80時間)
お借りした楽曲→ sm38268550
ねろちゃんさん
YouTube→ https://youtube.com/c/%E3%81%88%E3%82%8D%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93
Twitch→ https://twitch.tv/zackdnerrr
YouTube版→ https://youtu.be/Dmb7ClQrBNg
何かありましたらDMまでお願いします。
https://twitter.com/taru_o7710
Dave Matthews Band - So Much to Say/Too Much
2003年、ニューヨークのセントラル・パークで行われたデイヴ・マシューズ・バンドの無料ライヴより。
【重音テト】朝の光【オリジナル】
kinnです。友人の曲の編曲を一部お手伝いしました。
代理投稿の形になります!
以下友人より。
はじめまして、楓山凉夢(カエデヤマ スズム)と申します。
数年前、人生初の作曲に挑戦し、ようやく形にすることができました。
作曲もそうですが投稿も初めてなので色々至らない部分もあるかと思いますが、
これからも活動をしていきたいと思いますのでよろしくお願いしますっ!
作詞・作曲・編曲:楓山凉夢
編曲・MIX・動画:kinn(脱走不能P)さん
画像:優(yuu)さん http://piapro.jp/t/DMB5
制作に携わってくださった方々、そしてこの動画を見てくださった方々に、
この場を借りて御礼申し上げます。
The Safety Fire - DMB (FDP) 【PV】
Debut album 「Grind The Ocean」より
【デレステMAD】薄紅(菅原進 / 小早川紗枝)
【使用した楽曲】
「薄紅」 - 歌:菅原進(ビリーバンバン) / 小早川紗枝
◆なんと菅原進さんの「薄紅」、サブスク配信を開始されたそうです!
→ https://umj.lnk.to/9qQS683dMB
今知ったんですけど、完成版だしFullですよ!!!
先に知りたかった…。最高ですよこれ。
音質もアレンジもギターソロも。最高ですよこれ。
【参考にした動画】
アイマス曲「薄紅」をビリーバンバン菅原進が歌ってみた。
→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm36220246
【お借りした素材】
ニコニ・コモンズ
「舞い散る桜」 - KOWStyle 様
- https://commons.nicovideo.jp/material/nc198213
「【動画素材】雨 Rain Fall 【10秒ループ】」 - 黒子 様
- https://commons.nicovideo.jp/material/nc270104
【下町のナポレオン】
いいちこ
→ https://www.iichiko.co.jp/promotion/
タブレット純さんとビリーバンバン菅原進(74歳)が語って、モノマネしてみた。
ラジオ日本「タブレット純の音楽の黄金時代」にゲスト出演させてもらった時に
撮影してもらった動画です。
素晴らしい音楽に特化した番組ですので、
是非、聞いてください!
▪️番組HP
http://www.jorf.co.jp/?program=tabjun
▪️番組Twitter
https://twitter.com/tabjun1422
☆☆ビリーバンバン菅原進 サブスク配信一覧✨
【カバー曲】
・薄紅
https://umj.lnk.to/9qQS683dMB
・Snow halation
https://umj.lnk.to/snowhMB
・冒険でしょでしょ?
https://umj.lnk.to/xC62FIFFMB
・「あんなに一緒だったのに」
https://umj.lnk.to/vTQdHG58MB
・ようこそジャパリパークへ
https://umj.lnk.to/bbyouPN
・「グッバイ宣言」
https://umj.lnk.to/lyZZjBqFMB
・「ファンサ」
https://umj.lnk.to/8L2MRSnrMB
【ビリーバンバンとして】
・「ふたり物語」・・・現「いいちこ」CMソング
https://umj.lnk.to/bfutaYC
・「ココロありがとう」・・・「映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争2021」挿入歌
https://umj.lnk.to/3VUBU8mK
是非、お聞きください!
▪️ビリーバンバン菅原進 LINEスタンプ
http://line.me/S/sticker/13172377
◇ビリーバンバン菅原進 official Instagram
@billybanban_susumu_sugawara
◇ビリー・バンバンofficial twitter
@BillybanbanI
◇所属事務所ハブ・マーシーHP
http://www.havmercy.co.jp/
#ビリーバンバン #ふたり物語 #いいちこ
◇ビリー・バンバン グッズのHPはこらち
https://bbsmile.thebase.in/
【バイク車載】そうだ 温泉、行こう。 前篇【箱根】
sm9468548←前作 後篇→sm10552866
相も変わらずグネグネフラフラと箱根の温泉を目指します……嫁と。
これまで以上にネタ&ヲタ分が高いので、苦手な方はご注意をば。
バイク:DERBI TERRA125
カメラ:車 載/GoProHD(殿さマウント)
静止画/Canon EOS Kiss X2
ツール:AviUtl
NicoVisualEffects
Windowsムービーメーカー
ニコエンコ
字幕に「CHIPHEAD」様(http://chiphead.jp/)の「しねきゃぷしょん」フォントを使用しています。
自作→mylist/16982166
※冒頭の「DMB」とは「どうせモテないしバイクでも乗ろうぜ」の私家版略称です。
本家である“酷いの”さんの作品はこちら→mylist/15519762
一晩マイムマイム合作
一晩(以内)でマイムマイムしました!!
1.めろんまんまり(mylist/51838593)
2.あるでんて(mylist/56332979)
3.DMB(mylist/55244374)
4.yamimatsu(user/55566676)
5.miyota(mylist/49441529)
6.あきんど(mylist/56384041)
7.ブルべ凛(mylist/52020373)
【MMDコナン】QUEEN【諸伏高明】
高明さんにはバラではなくゼラニウムを持って欲しい
お借りしたものは動画内に記載のうえコンテンツツリーに登録させていただきました
※モデル、モーション、ステージ等大幅に改変しているのでご注意ください
(配布・改変を許可してくださっている制作者の皆様、誠にありがとうございます)
youtube版→[ https://youtu.be/MuO1dMB1R58 ]
銃を撃つガバ穴ダディーBB+おまけ
DMB兄貴ありがとうございます。銃にわかです
無圧縮→http://www1.axfc.net/u/3537945
#0:16から流れるBGMは熱血高校ドッジボール部の対抗試合です
宣伝ありがとうございます
KIMOC NINE 【RED_ZONE×ラグラージ】
初投稿&初動画制作です。(音MAD自体は初めてではない)
ラグラージの可能性を今さら見出してほしかったから作りましたが、
動画なんてむやみに作るものじゃないですね。
一般会員なのは許して下さい
マイリスト → mylist/60770020
tube → https://youtu.be/Dmb_Pe4Xicg
※1000再生ありがとうございます
