キーワード DMB が含まれる動画 : 117 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
再び!マイイカ募集!【#ちょいイカ】
ちょいイカシリーズに登場するマイイカ(マイタコ)さんを募集します!
◆ちょいイカシリーズ
https://youtube.com/playlist?list=PLP8p_ucoOlkVX07B8_239vwtDjybDjXKp&si=gUCwINRshMRQaKx2
◆イカのスタッフさん / キラキライカボーイ / イカじいちゃん
敷島しきし
https://twitter.com/SKSMSKS_433
◆BGM
sheddy
https://youtu.be/bxwZqC1Ye6k
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆マイイカ応募はこちら
https://forms.gle/dmB61pULAJoVEb4dA
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆作ったやつ mylist/50606225
◆YouTube版 https://youtu.be/Zn3YuFcokOY
◆X https://x.com/blueberry998
◆WEB https://www.suikarain.com
デモンブライド 全国ツアークルセイドゼロ 北海道大会予選C・D・E
株式会社エクサムの新作ゲーム「デモンブライド」の全国イベント、「デモンブライド全国ツアー クルセイドゼロ北海道」がスガイ・パワープラントプルプル様にて開催された大会予選C・D・Eブロックの様子です。◆デモンブライド公式→http://www.examu.co.jp/dmb/◆クルセイドゼロ情報→http://www.examu.co.jp/dmb/Zero/◇北海道大会の様子→mylist/12722876
デモンブライド 全国ツアークルセイドゼロ 福岡大会予選A
株式会社エクサムの新作ゲーム「デモンブライド」の全国イベント、「デモンブライド全国ツアー クルセイドゼロ福岡」タイトーステーション福岡天神店様にて開催された大会予選(A)の様子です。◆デモンブライド公式→http://www.examu.co.jp/dmb/◆クルセイドゼロ情報→http://www.examu.co.jp/dmb/Zero/◇東京大会の様子(協力:東京レジャーランド秋葉原店様)→mylist/12661110◇北海道大会の様子→mylist/12722876◇福岡大会の様子mylist/12859128
デモンブライド 全国ツアークルセイドゼロ 福岡大会予選準決勝~決勝
株式会社エクサムの新作ゲーム「デモンブライド」の全国イベント、「デモンブライド全国ツアー クルセイドゼロ福岡」タイトーステーション福岡天神店様にて開催された大会予選(A)の様子です。◆デモンブライド公式→http://www.examu.co.jp/dmb/◆クルセイドゼロ情報→http://www.examu.co.jp/dmb/Zero/◇東京大会の様子(協力:東京レジャーランド秋葉原店様)→mylist/12661110◇北海道大会の様子→mylist/12722876◇福岡大会の様子mylist/12859128
デモンブライド 全国ツアークルセイドゼロ 北海道大会予選A・B
株式会社エクサムの新作ゲーム「デモンブライド」の全国イベント、「デモンブライド全国ツアー クルセイドゼロ北海道」がスガイ・パワープラントプルプル様にて開催された大会予選A・Bブロックの様子です◆デモンブライド公式→http://www.examu.co.jp/dmb/◆クルセイドゼロ情報→http://www.examu.co.jp/dmb/Zero/北海道大会の様子→mylist/12722876
DMB兄貴コンテナ説
で、こうやって目の前にちょうど目の前に『 D M B 』っていうコンテナがあったのよ、まんこちゃ~ん ぜん゛でん゛ごわ゛い゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛
デモンブライド 全国ツアークルセイドゼロ 北海道大会決勝
株式会社エクサムの新作ゲーム「デモンブライド」の全国イベント、「デモンブライド全国ツアー クルセイドゼロ北海道」がスガイ・パワープラントプルプル様にて開催された大会決勝の様子です。プレイヤー:絶望の前髪 「HAGA」(ぺこ丸)vs.ヒウラ(ドーン)◆デモンブライド公式→http://www.examu.co.jp/dmb/◆クルセイドゼロ情報→http://www.examu.co.jp/dmb/Zero/◇北海道大会の様子→mylist/12722876
「またね」って言って? - 歌愛ユキ
「嬉しい」も「楽しい」も
君とじゃなきゃ全部要らないの
歌:歌愛ユキ
コーラス:鏡音レン
曲/動画:知田そら
Youtube:https://youtu.be/dHUaVILWr8s
インスト:https://drive.google.com/drive/folders/1U2-9FvCGHo6HIiS1pOJPB51MnQbH1DMb?usp=sharing
歌詞
「またね」って言って?
「会いたい」って言って?
「寂しい」って言って?
何度でも言って?
「またね」って言って?
「会いたい」って言って?
「寂しい」って言って?
ねぇ何度も言ってね
いつも不安になっちゃうの
君にとって
あたしは要らない
存在なんじゃないかなって
思っちゃうの
いつもよりも遅い返事の間も
君は違う誰かと
話してるんだろうなって
思っちゃうの
不安に効くお薬少々
そんなのもう効くわけ無いの
「嬉しい」も「楽しい」も
君とじゃなきゃ全部要らないの
「またね」って言って?
「会いたい」って言って?
「寂しい」って言って?
何度でも言って?
「またね」って言って?
「会いたい」って言って?
「寂しい」って言って?
ねぇ何度も言ってね
君に嫌われたなら
あたし生きる意味も無いし
「またね」って言って?
「会いたい」って言って?
「寂しい」って言って?
ねぇ何度も言ってね
あたしが君を思い出してる時間の
同じかそれ以上に
あたしの事思い出しちゃうように
魔法をかけます
夕焼け小焼けで
また明日
なんて言えたのなら良いのにな
会いたくない人には毎日会って
会いたい人には会えなくて
そんなの寂しいよね
意味ないよね
だから
「またね」って言って?
「会いたい」って言って?
「寂しい」って言って?
何度でも言って?
「またね」って言って?
「会いたい」って言って?
「寂しい」って言って?
ねぇ何度も言ってね
君に嫌われたなら
あたし生きる意味も無いし
「またね」って言って?
「会いたい」って言って?
「寂しい」って言って?
ねぇ何度も言ってね
『隠れた?』ねずみの養子『名作』
これ一昔前話題になった名作映画。
でもこれ以上に名作と呼ばれる映画がいっぱいあるから、ソレ等に埋もれてあんまり語り継がれない隠れた名作。続編も面白かった。
リトル家が某タナー家と同じ位素晴らしいね。
息子の声はステフだし。
鼠の吹き替えは
某ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛氏なんだけど、やっぱ上手いよね。
結構ネタにされるけど、特徴あるし演技の実力は凄まじい。
あと猫の声は某ホンジャマカの某ひるおびの司会者。スパイキッズで小堺さんが上手いって書いたけど、やっぱ芸人の人は安定してる。
【GIGAMAC博多】 14/01/24 ギガマP4U2プチ大会だよ その02
ギガマ(GIGAMAC博多店)からのお知らせだそうです(HPより)↓
"この度、諸般の事情により誠に勝手ながら
2014年3月9日(日)をもって、営業を終了させて頂きます。
4年間に渡り、ご愛顧頂きましたことを、心より感謝致します。"
どうも特になまえのない人です
14年01月24日に行われました、"プチ大会"の動画になります。
毎度ご参加ありがとうでございまする。
twitterで次大会勲章名のリクエスト受付けてますので是非に
GIGAMAC博多NESiCAxLive対戦会予定
02/14 (金) 19:00~ P4U2
02/21 (金) 19:00~ BBCP
02/22 (土) 16:00~ エクサムカップ2014(dmb)
02/22 (土) 19:00~ TRF2
詳細などはHPにて
その他のやつ → mylist/36695319
HP → http://gigamac.okoshi-yasu.com/
【GIGAMAC博多】 14/01/10 ギガマP4U2対戦会だよ その01
ギガマ(GIGAMAC博多店)からのお知らせだそうです(HPより)↓
"この度、諸般の事情により誠に勝手ながら
2014年3月9日(日)をもって、営業を終了させて頂きます。
4年間に渡り、ご愛顧頂きましたことを、心より感謝致します。"
どうも特になまえのない人です
14年01月10日に行われました、"対戦会"の動画になります。
毎度ご参加ありがとうでございまする。
twitterで次大会勲章名のリクエスト受付けてますので是非に
GIGAMAC博多NESiCAxLive対戦会予定
02/14 (金) 19:00~ P4U2
02/21 (金) 19:00~ BBCP
02/22 (土) 16:00~ エクサムカップ2014(dmb)
02/22 (土) 19:00~ TRF2
詳細などはHPにて
その他のやつ → mylist/36695319
HP → http://gigamac.okoshi-yasu.com/
【KAITO】谷間のともしび
■なんとなく、望郷の歌を歌ってもらいました。 ■「谷間のともしび」(アメリカ民謡) 〔作詞・作曲〕J. Lyons, S. C. Hart and The Vagabonds 〔訳詞〕 西原武三 ■イラストは、nobuyuki様からお借りしました。(http://piapro.jp/content/dmb5seic9algry2p)ありがとうございます。 ■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076 ■再生、コメント等ありがとうございます。 ■修正版作ってみました。→nm7886632
Dave Matthews Band/Ants Marching [Live]
The Central Park Concertより
Dave Matthews Bandはもっと日本で人気が出てもいいと思います。
他の洋楽動画⇒mylist/22898540
Rush名曲集⇒mylist/22905310
Queen関連⇒mylist/22906160
デモンブライド 全国ツアークルセイドゼロ 福岡大会予選B
株式会社エクサムの新作ゲーム「デモンブライド」の全国イベント、「デモンブライド全国ツアー クルセイドゼロ福岡」タイトーステーション福岡天神店様にて開催された大会予選(B)の様子です。◆デモンブライド公式→http://www.examu.co.jp/dmb/◆クルセイドゼロ情報→http://www.examu.co.jp/dmb/Zero/◇東京大会の様子(協力:東京レジャーランド秋葉原店様)→mylist/12661110◇北海道大会の様子→mylist/12722876◇福岡大会の様子mylist/12859128
【GIGAMAC博多】 14/01/12 第七次電光大戦 その02 【エヌアイン完全世界】
ギガマ(GIGAMAC博多店)は不定期で対戦会やってますよぜひぜひ
どうも特になまえのない人です
14年01月12日に行われました、"第七次電光大戦"になります。
大変お待たせしております…
こんなへんぴなところへ遠くからのご参加ありがとうございました!!
時間あらば野試合の方もいくつかおとどけする予定です
大会レギュ:12名トーナメント(シード有り)
第一回戦02(敬称略)
かじナ(電光戦車) VS みら(不律)
柳生 烈堂(ムラクモ) VS たんたか(完全者)
GIGAMAC博多NESiCAxLive対戦会予定
14/01/24 (金) P4U2 19:00~22:00 (20:00~ プチ大会予定)
14/02/14 (金) P4U2 19:00~22:00
14/02/22 (土) DmB (16:00~ エクサムカップ) 大会終了~19:00予定
その他のやつ → mylist/36695319
Dave Matthews Band/Tripping Billies [Live]
The Gorgeより
他の洋楽動画⇒mylist/22898540
Rush名曲集⇒mylist/22905310
Queen関連⇒mylist/22906160
【XFD DMB新譜】2nd EP:点曲穿石 /欠乏症P・KAITO
~このCDは完売しました、ありがとうございました~
令和の時代に全曲KAITO V1のCDが……出る……?(第2弾)
欠乏症Pです。KAITOオンリーに合わせてエレクトロスウィング系楽曲2作をまとめたEPを作りました。
よろしくお願いします。
てんてきせんせき【点滴穿石】
小さな水滴でも、長く落ち続ければ石に穴を開けることができるということ。転じてわずかな力でも積み重なれば、大きな仕事が成し遂げられるということ。(Goo辞書より引用)
2nd EP 『点曲穿石 - 恒常性サイノカワラ vs アイデンティティサーカス -』
Produced:欠乏症P / Vocal:KAITO V1
通常頒布価格:1000円
1.恒常性サイノカワラ
2.アイデンティティサーカス
3.恒常性サイノカワラ -inst-
4.アイデンティティサーカス -inst-
5.【BONUS TRACK】 恒常性サイノカワラ -REMIX-
<頒布予定>
①予約販売:
終了 BOOTH通販にて頒布
②対面頒布:
終了 2025/06/21 KAITOオフライン同人即売会 Dear My Blue 「PhiloPhilia」スペースD28
終了 2025/06/29 MKL Party 少部数頒布予定
③事後通販:
終了 https://philophilia.booth.pm/items/6950013 ←CD登録用のアートワークはこちらにございます
【小春六花】BABA IS YOU #1 【すずきつづみ】
もう内容忘れたBABAISYOUを楽しんでいく
switch版です
--
広告ありがとございます
dmb/ 様
--
VOICEPEAK 小春六花
https://www.ah-soft.com/voice/rikka/index.html
小春六花
https://tokyo6.tokyo/koharurikka/
すずきつづみ(cevioCS6)
https://cevio.jp/products/
・フォント
Copyright 2020 The RocknRoll Project Authors (https://github.com/fontworks-fonts/rocknroll) RocknRoll is a trademark of Fontworks Inc.
D.A.M.B.O.体操
Official HP : http://www.dambo-dambo.com/
Official twitter : https://twitter.com/DAMBO_official
https://itunes.apple.com/jp/album/dmb-single/id893818431?ign-mpt=uo%3D4
2014.7.1 Release
『 D 』
1. D.A.M.B.O体操
2. アウトサイダー・コンプレックス
3. CHICKEN-FIGHT!!
Victor Wooten ベースソロ DMB Concert
youtubeより。ウッテンのソロで一番のお気に入りです。こんなに歌心のあるソロは聴いたことがない!
Dave Matthews Band - So Much to Say/Too Much
2003年、ニューヨークのセントラル・パークで行われたデイヴ・マシューズ・バンドの無料ライヴより。
一晩マイムマイム合作
一晩(以内)でマイムマイムしました!!
1.めろんまんまり(mylist/51838593)
2.あるでんて(mylist/56332979)
3.DMB(mylist/55244374)
4.yamimatsu(user/55566676)
5.miyota(mylist/49441529)
6.あきんど(mylist/56384041)
7.ブルべ凛(mylist/52020373)
【GIGAMAC博多】 14/01/10 ギガマP4U2対戦会だよ その02
ギガマ(GIGAMAC博多店)からのお知らせだそうです(HPより)↓
"この度、諸般の事情により誠に勝手ながら
2014年3月9日(日)をもって、営業を終了させて頂きます。
4年間に渡り、ご愛顧頂きましたことを、心より感謝致します。"
どうも特になまえのない人です
14年01月10日に行われました、"対戦会"の動画になります。
毎度ご参加ありがとうでございまする。
twitterで次大会勲章名のリクエスト受付けてますので是非に
GIGAMAC博多NESiCAxLive対戦会予定
02/14 (金) 19:00~ P4U2
02/21 (金) 19:00~ BBCP
02/22 (土) 16:00~ エクサムカップ2014(dmb)
02/22 (土) 19:00~ TRF2
詳細などはHPにて
その他のやつ → mylist/36695319
HP → http://gigamac.okoshi-yasu.com/
【GIGAMAC博多】 14/01/12 第七次電光大戦 その01 【エヌアイン完全世界】
ギガマ(GIGAMAC博多店)は不定期で対戦会やってますよぜひぜひ
どうも特になまえのない人です
14年01月12日に行われました、"第七次電光大戦"になります。
大変お待たせしております…
こんなへんぴなところへ遠くからのご参加ありがとうございました!!
時間あらば野試合の方もいくつかおとどけする予定です
大会レギュ:12名トーナメント(シード有り)
第一回戦01(敬称略)
MGCA(不律) VS くまで(エヌアイン)
みくフリーザ(カティ) VS 麦。(エヌアイン)
GIGAMAC博多NESiCAxLive対戦会予定
14/01/24 (金) P4U2 19:00~22:00 (20:00~ プチ大会予定)
14/02/14 (金) P4U2 19:00~22:00
14/02/22 (土) DmB (16:00~ エクサムカップ) 大会終了~19:00予定
その他のやつ → mylist/36695319
【重音テト】朝の光【オリジナル】
kinnです。友人の曲の編曲を一部お手伝いしました。
代理投稿の形になります!
以下友人より。
はじめまして、楓山凉夢(カエデヤマ スズム)と申します。
数年前、人生初の作曲に挑戦し、ようやく形にすることができました。
作曲もそうですが投稿も初めてなので色々至らない部分もあるかと思いますが、
これからも活動をしていきたいと思いますのでよろしくお願いしますっ!
作詞・作曲・編曲:楓山凉夢
編曲・MIX・動画:kinn(脱走不能P)さん
画像:優(yuu)さん http://piapro.jp/t/DMB5
制作に携わってくださった方々、そしてこの動画を見てくださった方々に、
この場を借りて御礼申し上げます。
デモンブライド 全国ツアークルセイドゼロ 北海道大会準決勝B
株式会社エクサムの新作ゲーム「デモンブライド」の全国イベント、「デモンブライド全国ツアー クルセイドゼロ北海道」がスガイ・パワープラントプルプル様にて開催された大会決勝の様子です。プレイヤー:よしばやし(零彗)vs.ヒウラ(ドーン)◆デモンブライド公式→http://www.examu.co.jp/dmb/◆クルセイドゼロ情報→http://www.examu.co.jp/dmb/Zero/◇北海道大会の様子→mylist/12722876
[183/合作単品]BMEvans
グロ素材注意
音声: DMB user/55374443
動画: ファソルト user/43992815
Evans合作のためで作ったんですが、合作が取り消されました。悲しいなぁ...(諸行無常)
(無検閲本は)ないです。
【GIGAMAC博多】 14/01/10 ギガマP4U2対戦会だよ その04
ギガマ(GIGAMAC博多店)からのお知らせだそうです(HPより)↓
"この度、諸般の事情により誠に勝手ながら
2014年3月9日(日)をもって、営業を終了させて頂きます。
4年間に渡り、ご愛顧頂きましたことを、心より感謝致します。"
どうも特になまえのない人です
14年01月10日に行われました、"対戦会"の動画になります。
毎度ご参加ありがとうでございまする。
twitterで次大会勲章名のリクエスト受付けてますので是非に
GIGAMAC博多NESiCAxLive対戦会予定
02/14 (金) 19:00~ P4U2
02/21 (金) 19:00~ BBCP
02/22 (土) 16:00~ エクサムカップ2014(dmb)
02/22 (土) 19:00~ TRF2
詳細などはHPにて
その他のやつ → mylist/36695319
HP → http://gigamac.okoshi-yasu.com/
【MMDコナン】QUEEN【諸伏高明】
高明さんにはバラではなくゼラニウムを持って欲しい
お借りしたものは動画内に記載のうえコンテンツツリーに登録させていただきました
※モデル、モーション、ステージ等大幅に改変しているのでご注意ください
(配布・改変を許可してくださっている制作者の皆様、誠にありがとうございます)
youtube版→[ https://youtu.be/MuO1dMB1R58 ]
【KAITO】谷間のともしび(修正版)
■なんとなく、もう一度歌ってもらいたくなり…nm5415249の修正版です。
■「谷間のともしび」(アメリカ民謡) 〔作詞・作曲〕 J. Lyons, S. C. Hart, The Vagabonds 〔訳詞〕西原武三
■イラストは、nobuyuki様からお借りしました。(http://piapro.jp/content/dmb5seic9algry2p)何度もお世話になり、本当にありがとうございます。
■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076
■再生、コメント等ありがとうございます。仕上がりいまひとつの部分を残しますが、やっぱり不思議な歌…もう一度歌ってもらってよかったです。
■再修正版→nm16400097(【KAITO】谷間のともしび(再修正版))■原詩版→nm16368930 (【LEON】When It's Lamp Lightin' Time in the Valley)
