キーワード DMB が含まれる動画 : 117 件中 97 - 117 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KIMOC NINE 【RED_ZONE×ラグラージ】
初投稿&初動画制作です。(音MAD自体は初めてではない)
ラグラージの可能性を今さら見出してほしかったから作りましたが、
動画なんてむやみに作るものじゃないですね。
一般会員なのは許して下さい
マイリスト → mylist/60770020
tube → https://youtu.be/Dmb_Pe4Xicg
※1000再生ありがとうございます
【バイク車載】そうだ 温泉、行こう。 前篇【箱根】
sm9468548←前作 後篇→sm10552866
相も変わらずグネグネフラフラと箱根の温泉を目指します……嫁と。
これまで以上にネタ&ヲタ分が高いので、苦手な方はご注意をば。
バイク:DERBI TERRA125
カメラ:車 載/GoProHD(殿さマウント)
静止画/Canon EOS Kiss X2
ツール:AviUtl
NicoVisualEffects
Windowsムービーメーカー
ニコエンコ
字幕に「CHIPHEAD」様(http://chiphead.jp/)の「しねきゃぷしょん」フォントを使用しています。
自作→mylist/16982166
※冒頭の「DMB」とは「どうせモテないしバイクでも乗ろうぜ」の私家版略称です。
本家である“酷いの”さんの作品はこちら→mylist/15519762
デモンブライド 全国ツアークルセイドゼロ 名古屋決勝
株式会社エクサムの新作ゲーム「デモンブライド」の全国イベント、「デモンブライド全国ツアー クルセイドゼロ名古屋」アリス金山様にて開催された大会準決勝~決勝の様子です。◆デモンブライド公式→http://www.examu.co.jp/dmb/◆クルセイドゼロ情報→http://www.examu.co.jp/dmb/Zero/◇東京大会の様子(協力:東京レジャーランド秋葉原店様)→mylist/12661110◇北海道大会の様子→mylist/12722876◇福岡大会の様子mylist/12859128◇大阪大会の様子→mylist/12965141◇名古屋大会の様子→mylist/13087193
がんばれヒトバン2 からくり城
お題「がんばれゴエモン」晒しイベントに間に合うように一晩で合作しました
作成期間:3/19 21:30から24時間以内
担当者↓
①:2700
②:野獣ちゃん大好きクラブ
③:TL_BAS
④:手を入れる専門家
⑤:DMB
⑥:餡砂糖
⑦:れでぃば
⑧:ブルベ凛
⑨:虹レタス
うんち要素はありません。
「またね」って言って? - 歌愛ユキ
「嬉しい」も「楽しい」も
君とじゃなきゃ全部要らないの
歌:歌愛ユキ
コーラス:鏡音レン
曲/動画:知田そら
Youtube:https://youtu.be/dHUaVILWr8s
インスト:https://drive.google.com/drive/folders/1U2-9FvCGHo6HIiS1pOJPB51MnQbH1DMb?usp=sharing
歌詞
「またね」って言って?
「会いたい」って言って?
「寂しい」って言って?
何度でも言って?
「またね」って言って?
「会いたい」って言って?
「寂しい」って言って?
ねぇ何度も言ってね
いつも不安になっちゃうの
君にとって
あたしは要らない
存在なんじゃないかなって
思っちゃうの
いつもよりも遅い返事の間も
君は違う誰かと
話してるんだろうなって
思っちゃうの
不安に効くお薬少々
そんなのもう効くわけ無いの
「嬉しい」も「楽しい」も
君とじゃなきゃ全部要らないの
「またね」って言って?
「会いたい」って言って?
「寂しい」って言って?
何度でも言って?
「またね」って言って?
「会いたい」って言って?
「寂しい」って言って?
ねぇ何度も言ってね
君に嫌われたなら
あたし生きる意味も無いし
「またね」って言って?
「会いたい」って言って?
「寂しい」って言って?
ねぇ何度も言ってね
あたしが君を思い出してる時間の
同じかそれ以上に
あたしの事思い出しちゃうように
魔法をかけます
夕焼け小焼けで
また明日
なんて言えたのなら良いのにな
会いたくない人には毎日会って
会いたい人には会えなくて
そんなの寂しいよね
意味ないよね
だから
「またね」って言って?
「会いたい」って言って?
「寂しい」って言って?
何度でも言って?
「またね」って言って?
「会いたい」って言って?
「寂しい」って言って?
ねぇ何度も言ってね
君に嫌われたなら
あたし生きる意味も無いし
「またね」って言って?
「会いたい」って言って?
「寂しい」って言って?
ねぇ何度も言ってね
【GUMI】 見送る君と 手を振る僕と 【オリジナル曲】
お久しぶりですmelancholyです。
GUMI誕に間に合うように必死に作りました(ノω・、)
ちょいと切ない感じに仕上がってますが、意外と前向きな曲だったりします。
良かったら聴いてやってください♪
作詞・作曲 melancholy mylist/31299413 TwitterID:@melancholyP
PV 作成 イーガマ
ピアプロより素敵なイラストと写真お借りしました、ホントにありがとうございます!
ユノハチさん http://piapro.jp/t/wJzD
山梔子さん http://piapro.jp/t/v_K5 TwitterID:@h_k___
優さん http://piapro.jp/t/DMB5
【.live】おじさんを分からせるルルン・ルルリカ【切り抜き】
しもべ「なぜこのゲームにしたの?」
魔王「これをしたらみんなの悲しいのも吹っ飛ぶと思って」
しもべ「我が魔王ッ!」
⇩dancing chairサイト
https://www.freem.ne.jp/win/game/21605
元動画
#ルルンルーム
【dancing chair】ガバ物理⁉ガバ判定⁉イス取りゲーム
https://www.youtube.com/watch?v=hHx4dMb0VKo
・ルルン・ルルリカ(Rurun Rururica)
魔王をめざしてる中魔界から転生してきた獣人の魔女小型犬。
好奇心旺盛で人間の文化に興味があり手始めに人間界の魔王になるため配信をはじめる。
Twitter:https://twitter.com/Rururica_VTuber
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCcd4MSYH7bPIBEUqmBgSZQw
『隠れた?』ねずみの養子『名作』
これ一昔前話題になった名作映画。
でもこれ以上に名作と呼ばれる映画がいっぱいあるから、ソレ等に埋もれてあんまり語り継がれない隠れた名作。続編も面白かった。
リトル家が某タナー家と同じ位素晴らしいね。
息子の声はステフだし。
鼠の吹き替えは
某ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛氏なんだけど、やっぱ上手いよね。
結構ネタにされるけど、特徴あるし演技の実力は凄まじい。
あと猫の声は某ホンジャマカの某ひるおびの司会者。スパイキッズで小堺さんが上手いって書いたけど、やっぱ芸人の人は安定してる。
銃を撃つガバ穴ダディーBB+おまけ
DMB兄貴ありがとうございます。銃にわかです
無圧縮→http://www1.axfc.net/u/3537945
#0:16から流れるBGMは熱血高校ドッジボール部の対抗試合です
宣伝ありがとうございます
【77歳】ビリーバンバン菅原進が こっちのけんと「はいよろこんで」を歌ってみた。
どうも、いいちこのCMなどを歌っているビリーバンバン菅原進です。
今回はこっちのけんとさんの「はいよろこんで」をカバーさせて頂きました。
今年も終わりですね。
カバーのご許諾ありがとうございました!
こちらは2024年12月31日放送のTBSテレビ「アンハッピーアワード」の 番組出演をきっかけにカバーさせて頂きました。
とてもリズムの良い心地よい曲です。
by ビリーバンバン菅原進
▪️ビリー・バンバンの弟・菅原進(77歳)が歌う こっちのけんとさんの「はいよろこんで」です。
「はいよろこんで」
作詞 : こっちのけんと
作曲 : こっちのけんと / GRP
歌 : 菅原進
ピアノ・編曲 : 菅原知子
撮影/構成/編集 : マネージャー(素人)
【Special Thanks】(敬称略)
◇blowout NT9事業部
◇TBSテレビ
◇株式会社ランブル・ビー
◇ゴンドウ・ヤマモト
◇メカP
------------------------------------------------------------------------------------
☆☆ビリーバンバン菅原進 サブスク配信一覧✨
【カバー曲】
・薄紅 https://umj.lnk.to/9qQS683dMB
・Snow halation https://umj.lnk.to/snowhMB
・冒険でしょでしょ? https://umj.lnk.to/xC62FIFFMB
・「あんなに一緒だったのに」 https://umj.lnk.to/vTQdHG58MB
・ようこそジャパリパークへ https://umj.lnk.to/bbyouPN
・「グッバイ宣言」 https://umj.lnk.to/lyZZjBqFMB
・「ファンサ」 https://umj.lnk.to/8L2MRSnrMB
------------------------------------------------------------------------------------
Gospel Of The Throttle 狂奔 REMIX ver. - 8bit arrange ver.
ゲンジバンザイ!!
先駆者様が居たのですが、ファミコン規格ではなかったので作りました。
ヒラコー先生の作品はほんに面白い。
使用楽曲:Minutes Til Midnight 「Gospel Of The Throttle 狂奔 REMIX ver.」
アニメ"ドリフターズ"より
画像加工:SuperPixelTime
user/14137515
宣伝ありがとうございます。
----go-さん、織田前右府信長さん、こたこたさん、劣化版パッケージさん、斎木慎さん、yasuさん、廃棄物さん、DMBさん----
オラ夏やるゾ 実況#26
こういう人はギャンブルに向いてないのでやめましょう
youtubeにも同じ動画をあげております→https://youtu.be/4DMb_FAxNRY
part1→sm39033518 前→sm39141858 次→sm39152569 series/241293 他の実況等→mylist/10152173
「Bling-Bang-Bang-Born」をBilly -Ban-Ban菅原進(76才)がすこし歌ってみた。
どうも、いいちこのCMなどを歌っているビリーバンバン菅原進です。 もうあと少しで77歳です。
今回はCreepy Nutsさんの「Bling―Bang―Bang―Born」をほんの少しだけカバーさせて頂きました。
ニコニコ動画万歳!!!
by ビリーバンバン菅原進
▪️ビリー・バンバンの弟・菅原進(77歳)がほんの少しだけ歌うCreepy Nutsさんの「Bling-Bang-Bang-Born」です。
「Bling-Bang-Bang-Born」
作詞:R-指定/作曲 : DJ松永
歌 : 菅原進
ピアノ・編曲 : 菅原知子
撮影/構成/編集 : マネージャー(素人)
------------------------------------------------------------------------------------
☆☆ビリーバンバン菅原進 サブスク配信一覧✨
【カバー曲】
・薄紅 https://umj.lnk.to/9qQS683dMB
・Snow halation https://umj.lnk.to/snowhMB
・冒険でしょでしょ? https://umj.lnk.to/xC62FIFFMB
・「あんなに一緒だったのに」 https://umj.lnk.to/vTQdHG58MB
・ようこそジャパリパークへ https://umj.lnk.to/bbyouPN
・「グッバイ宣言」 https://umj.lnk.to/lyZZjBqFMB
・「ファンサ」 https://umj.lnk.to/8L2MRSnrMB
------------------------------------------------------------------------------------
☆現在の「いいちこ」のCMソング
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43928343
【75歳】ビリーバンバン菅原進が「ひこうき雲」を歌ってみた。
どうも、いいちこのCMなどを歌っているビリーバンバン菅原進です。
今回は荒井由実さんのジブリ映画「風立ちぬ」の曲の「ひこうき雲」をカバーさせて頂きました。
あと今回、PVがカラオケっぽくて好きです。
カバーのご許諾ありがとうございました!
by ビリーバンバン菅原進
▪️ビリー・バンバンの弟・菅原進(75歳)が歌う
荒井由実さんの「ひこうき雲」です。
「ひこうき雲」
作詞 : 荒井由実
作曲 : 荒井由実
歌 : 菅原進
ピアノ・編曲 : 菅原知子
撮影/構成/編集 : 奈良琉生・ユニバーサルミュージック
撮影協力 : 菅原知子・マネージャー(素人)
【Special Thanks】(敬称略)
◇アルファミュージック株式会社
◇ユニバーサルミュージック
◇ゴンドウ・ヤマモト
◇メカP
☆☆ビリーバンバン菅原進 サブスク配信一覧✨
【カバー曲】
・薄紅
https://umj.lnk.to/9qQS683dMB
・Snow halation
https://umj.lnk.to/snowhMB
・冒険でしょでしょ?
https://umj.lnk.to/xC62FIFFMB
・「あんなに一緒だったのに」
https://umj.lnk.to/vTQdHG58MB
・ようこそジャパリパークへ
https://umj.lnk.to/bbyouPN
・「グッバイ宣言」
https://umj.lnk.to/lyZZjBqFMB
・「ファンサ」
https://umj.lnk.to/8L2MRSnrMB
■ビリーバンバンCD
・「オールタイムベスト」
https://www.universal-music.co.jp/billy-banban/products/upcy-7437/
▪️ビリーバンバン菅原進 LINEスタンプ
http://line.me/S/sticker/13172377
◇所属事務所ハブ・マーシーHP
http://www.havmercy.co.jp/
◇ビリー・バンバン グッズのHPはこらち
https://bbsmile.thebase.in/
【75歳】ビリーバンバン菅原進が「天空の城ラピュタ」主題歌『君をのせて』を歌ってみた。
どうも、いいちこのCMなどを歌っているビリーバンバン菅原進です。
今回はジブリ映画「天空の城ラピュタ」の主題歌の「君をのせて」(井上あずみさん)をカバーさせて頂きました。
カバーのご許諾ありがとうございました!
by ビリーバンバン菅原進
▪️ビリー・バンバンの弟・菅原進(75歳)が歌う
井上あずみさんの「君をのせて」です。
「君をのせて」
作詞 : 宮崎駿
作曲 : 久石譲
歌 : 菅原進
ピアノ・編曲 : 菅原知子
撮影/構成/編集 : 奈良琉生・ユニバーサルミュージック
【Special Thanks】(敬称略)
◇徳間ジャパンコミュニケーションズ
◇ユニバーサルミュージック
◇ゴンドウ・ヤマモト
◇メカP
------------------------------------------------------------------------------------
☆☆ビリーバンバン菅原進 サブスク配信一覧✨
【カバー曲】
・薄紅
https://umj.lnk.to/9qQS683dMB
・Snow halation
https://umj.lnk.to/snowhMB
・冒険でしょでしょ?
https://umj.lnk.to/xC62FIFFMB
・「あんなに一緒だったのに」
https://umj.lnk.to/vTQdHG58MB
・ようこそジャパリパークへ
https://umj.lnk.to/bbyouPN
・「グッバイ宣言」
https://umj.lnk.to/lyZZjBqFMB
・「ファンサ」
https://umj.lnk.to/8L2MRSnrMB
-------------------------------
■ビリーバンバンCD
・「オールタイムベスト」 ※おススメ
2枚組のビリーバンバンのベストCD。「白いブランコ」からIICHIKOのCM曲まで。
https://www.universal-music.co.jp/bil...
▪️ビリーバンバン菅原進 LINEスタンプ
http://line.me/S/sticker/13172377
◇ビリー・バンバン グッズのHPはこらち
https://bbsmile.thebase.in/
アイマス曲「薄紅」をビリーバンバン菅原進が歌ってみた。
⭐︎菅原進版の「薄紅」サブスクで配信開始致しました!
https://umj.lnk.to/9qQS683dMB
皆様のおかげです。
是非聴いてください!
ビリー・バンバンの弟・菅原進(72歳)が歌うアイドルマスターの曲「薄紅」です。
実際に本人が歌ってみました。
元ネタはこらち→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm35890333
なんか折角なのでPVっぽく?してみました。
動画は、素人(マネージャー)が作ったのでお手柔らかにお願い致します。
51年前のデビュー曲はこらち→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm36231743
◇ビリー・バンバンofficial twitter
@BillybanbanI
◇所属事務所ハブ・マーシーHP
http://www.havmercy.co.jp/
◇ビリー・バンバン グッズのHPはこらち
https://bbsmile.thebase.in/
メタルマンで、”Made of Metal” 【ヒャダイン】
26作目→ロックマン2のメタルマンステージ曲のリミックスです。
ギターは友人のDMBさんにお願いしました。thx!
素晴らしいイラストはmixiのコミュニティで募集したものです。
みなさん、本当にありがとう!
ロックマン曲リスト→mylist/13908464
ジャンル別リスト一覧→user/1374465
新作→mylist/13909498
ロマンシング サ・ガ で、”Choose Your Future” 【ヒャダイン】
ども。ヒャダイン44作目は、ロマンシングサガのボス戦曲です。ロマサガ初作品!
ギターはDMBさん、
そしてその友人RIKOさんをゲストボーカル!シフ役です。
そして、イラストは、おなじみバイキルトさんです。thx!!
ジャンル別リスト一覧→user/1374465
新作→mylist/13909498
