キーワード DMC-FT2 が含まれる動画 : 33 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
黒檜山、駒ケ岳 ~霧の中の山行~
赤城山最高峰、黒檜山に登ってきました。おのこ駐車場-黒檜山-駒ケ岳-おのこ駐車場ルートで登りました。曇りで頂上付近の展望は悪かったです。
使用音楽
Beth Sorrentino There Is Nothing More To Say
使用機器
カメラ:panasonic LUMIX DMC-FT2
docomo GALAXY S4 SC-04E
【灯台放送】入道埼灯台
秋田県男鹿市にある入道埼灯台の船舶気象通報
1670.5kHz
そんなことより片栗粉の袋ぐぎぎぎって握りつぶすのが気持ちいいですよ。
カメラ:Panasonic DMC-FT2 編集ソフト:EDIUS エンコ:ニコエンコ (V:1000k/A:128k)
受信機:VERTEX STANDARD VR-150
164時間で九州バイク旅 -前編-
2012/04/24~5/1にお休みを頂いて、初九州ツーリングへ行ってきました。
詰め込み気味な編集ではありますが、少しでも楽しい雰囲気を味わって頂けたら幸いです。
※コメント出来ないという方はこちらからお願いします→sm21249663
◆今回お世話になった方々
旅風ゆーだいさん→user/17176267
やすぽんさん→user/1988253
◆使用機材
DMC-FT2(車載+人載+稀に写真)
PENTAX K-5 18-55(写真専用)
◆次回→予告作成中(次回作が決まり次第うpします)
◆マイリスト→mylist/37650108
◆twitter→ http://twitter.com/rite_rin
Diversionで行こうよ! 2012年まとめ
ルーツアロマブラック飲むとアロマ臭いおしっこになりますよね。
今年もご視聴頂きありがとうございました。2013年も色々なまだ見ぬ景色を見たいですね。
写真は下手だけどきにしない。
HDDに眠らせとくのも勿体ないので,2012年に行った所をまとめてみました。
二輪と四輪ごちゃ混ぜになってしまったよ。
カメラ:GoProHD + Panasonic LUMIX DMC-GF2&DMC-FT2 + Nikon D40 編集ソフト:EDIUS エンコ:ニコエンコ (V:1000k/A:128k) 使用車種:Yamaha XJ6 Diversion & SUZUKIエブリイ
ウp一覧→mylist/3408360
◆Twitter
http://twitter.com/jenkin_susi
【CM】車載動画を撮ろう!.mp4
■みんな車載動画を撮ろう!シリーズ : mylist/32209286
車載動画CMにバイクがなかったのでつい。
ちなみに鮭の皮は食べるタイプです。
カメラ:GoProHD + Panasonic LUMIX DMC-FT2 編集ソフト:EDIUS エンコ:ニコエンコ (V:1000k/A:128k) 使用車種:YAMAHA XJ6 Diversion
ウp一覧→mylist/3408360
Twitter→http://twitter.com/jenkin_susi
Diversionで行こうよ! 青森竜飛崎を目指す -2-
あけましておめでとうおはこんばんちわ!
てことで,青森県の龍飛崎まで1泊2日でツーリングしてきた記録のPart2ようやくできましたよ---!! お待たせして申し訳ねいス (´╹Д╹`)
※ ちなみにうp主さんは東北道の駅スタンプラリー参加者なのでそっちメインのツーリングに。
動画中に出てくる某S氏のバイク動画はこちら:mylist/5446028
カメラ:GoProHD + Panasonic LUMIX DMC-FT2 編集ソフト:EDIUS エンコ:ニコエンコ (V:1000k/A:128k) 使用車種:Yamaha XJ6 Diversion
Part1:sm16221805
ウp一覧→mylist/3408360
◆Twitterしてます。フォロー・リムーブ&@お気軽にどうぞ
http://twitter.com/jenkin_susi
【月食40倍速】皆既月食の瞬間をデジカメで撮ってみた[2011年12月10日]
Panasonic DMC-FT2で撮影。
埼玉県。
素人がデジカメで撮っただけなのでクオリティは低いですが、月の色の変化が解ります。
※途中、写真を撮る為に何度か撮影を止めているので右下の時間はあくまで目安です。
写真は下記ツイッターに投稿してあります。
http://twitter.com/KaZu2gou
[鮪]CBR1000RRで千葉県道177号を、まったり走ってみた
まぐろライダーと申します。 空いててお薦め!千葉県道177号を走ってきたよ 運転が下手なのとノロいのは仕様です。 カメラは引き続き借りてるDMC-FT2です。 Go Pro2が今更届いたので次回から使うよ! 何かコメントやアドバイスもらえると嬉しいです。 その他アップ動画 mylist/28824151 カメラGoPro2に変えました->sm16435993 夜の首都高->sm16526288
[鮪]CBR1000RRで奥多摩周遊道路を、まったり走ってみた
まぐろライダーと申します。 バリバリ伝説の舞台だと思っていた、奥多摩周遊道路に行ってきたよ。 ごめんいろいろ突っ込みどころのあるもの上げてしまった、恥ずかしいw どうやら大舞台は垂水峠らしいです BGMはアニメのバリバリ伝説で使われてたものです 運転が下手なのは仕様です。 カメラは引き続き借りてるDMC-FT2です。 何かコメントもらえると嬉しいです。 その他アップ動画 mylist/28824151 カメラGoPro2に変えました->sm16435993 夜の首都高->sm16526288
[鮪]CBR1000RRで道志みちを、まったり走ってみた
まぐろライダーと申します。 道志みち初めて行ってきたよ。割と定番なところですよね。なのでBGMなど若干ネタにしてみました。くだらないですねw 橋とかトンネルとか名所映ってませんし、完全に日が暮れてしまって真っ暗に。 運転が下手なのは仕様です。 まともに動画編集したの初めてですが、どうでしょう? カメラは引き続き借りてるDMC-FT2です。 音声が完全に風切り音だったので入れられませんでした。BGMをお楽しみくださいw 曲についてはsm1228487 コメントもらえると嬉しいです。 その他アップ動画 mylist/28824151 カメラGoPro2に変えました->sm16435993 夜の首都高->sm16526288 わーいランキングに最後ちょろっとのりました!->sm16719097
[鮪]CBR1000RRで首都高を流してみた Take3 画質? テスト
やあ(´・ω・`) うん、「またまた」なんだ。済まない。 まぐろライダーと申します。 買ったカメラが届くまでの間、妹からPanasonicのDMC-FT2ってデジカメ借りてて撮ってみたよ。 なかなか暗いがちゃんと撮れるじゃんか。 今回はナビが映らなかったな、シールドの湾曲が気になる。 しかし、AVCHD Liteって形式で撮ったんだけど編集が劇重、コメントとか入れる練習しようかと思ったけど止めたw BGM繋げるのも面倒だから止めたw 新環状右回り?をまったり走行。 最後は静かでお気に入りの辰巳第二PAへ。 BGMに合わせたんで何倍速かわからん、かなり速くなってるはず。 その他アップ動画 mylist/28824151 その後かなりマシになりましたCBR1000RRで首都高こちらなどをご覧ください->sm16526288
Diversionで行こうよ! 青森竜飛崎を目指す -1-
大型自動二輪免許取りました。ミドルクラスだけど大型バイク買いました。新車で買っちゃいましたよ-。
愛車は2011年式のYAMAHA XJ6 Diversion
てことで,青森県の龍飛崎まで1泊2日でツーリングしてきた記録です。
ちなみにうp主さんは東北道の駅スタンプラリー参加者なのでそっちメインのツーリングに。
カメラ:GoProHD + Panasonic LUMIX DMC-FT2 編集ソフト:EDIUS エンコ:Aviutl H264(V:1000k/A:128k) 使用車種:Yamaha XJ6 Diversion
Part2:sm16607776
ウp一覧→mylist/3408360
◆Twitterしてます。フォロー・リムーブ&@お気軽にどうぞ
http://twitter.com/jenkin_susi
164時間で北海道バイク旅 part.04
164時間(約1週間)で北海道ツーリングするお話。
Part.04は最北端目指します。
※OPの写真(一部)は深紅さんとポロスさんに撮って頂いた物です。
※タイトルロゴは自分で書きました、なんという低クオリティ(´・ω・`)
◆part.01→sm15488535
◆part.05→sm16232024
◆マイリスト→mylist/26104429
◆twitter→ http://twitter.com/rite_rin
#077_探索ツー
(和歌山県橋本、九度山周辺)
今まで基本的にようつべを使用してましたが、
今回初めてニコ動の方にも試験的にうpしてみました。
ひっぱりそうめんを食う動画2011
タイトルのとおり。バイクのチャーンメンテしてたらお腹が空いたのでつい。
ひっぱりそうめん(うどん)は山形でよくやる素麺の食べ方のひとつ。簡単なので冷蔵庫に何も無い時にでもやってみるといいよ。
ちなみに中学時代は給食の牛乳を残す女子から押しつけられでかき集めてミルメーク飲みまくる係でした。
カメラ:Panasonic LUMIX DMC-FT2 編集ソフト:EDIUS エンコ:ニコエンコ H264(V:1000k/A:128k)
マイリストを作ってみました一覧→mylist/3972705
※その他車載動画はプロフから
◆Twitterしてます。フォロー・リムーブ&@お気軽にどうぞ
http://twitter.com/jenkin_susi
FTRで仁賀保高原行ってみた
2011.05.15朝。外を見ると雲ひとつ無い青空が広がっていた。。。 というわけで秋田県にかほ市にある仁賀保高原へ行ってきました。
今回は急遽新たに自作した殿様メットマウントにて撮影。
ちなみにマルカワの10円オレンジフーセンガムを10箱くらいいっき食いするのが夢です。
カメラ:Panasonic DMC-FT2 編集ソフト:EDIUS エンコ:ニコエンコ H264(V:1000k/A:128k) 使用車種:FTR223
ウp一覧→mylist/3408360
◆Twitterとかしてます。フォロー・リムーブ&@お気軽にどうぞ
http://twitter.com/jenkin_susi
【車載動画】VFR1200F高速道路で試し撮り
こんにちは。VFR1200Fで高速道路で車載動画を試し撮りしてきました。垂れ流し動画ですがとりあえずUPしましたー。カメラ:パナソニック DMC-FT2
雨だったので公園で桜でも見ながらぼっちすき焼きするだけの動画
タイトルのとおり。ぼっちすき焼きをしてみました。
あっ豆腐としらたき入れるの忘れてた。買ったのに。
ちなみにミロの粉を舐めるのが好きです。
カメラ:SONY HDR-CX170 / Panasonic LUMIX DMC-FT2 編集ソフト:EDIUS エンコ:ニコエンコ H264(V:1000k/A:128k)
マイリストを作ってみました一覧→mylist/3972705
※その他車載動画はプロフから
◆Twitterしてます。フォロー・リムーブ&@お気軽にどうぞ
http://twitter.com/jenkin_susi
メットマウントのテストがてら蕎麦食いに行ってきた
ねんがんのじさくめっとまうんとをてにいれた。
山形県大石田町次年子にある"七兵衛そば"に行ってきました。
ちなみに同行者(Steed400の人)の動画一覧はこちら→mylist/5446028
カメラ:Panasonic DMC-FT2 編集ソフト:EDIUS エンコ:つんでれんこ H264(V:1000k/A:128k) 使用車種:FTR223
ウp一覧→mylist/3408360
自作メットマウント → http://movapic.com/jen/pic/3386473
◆Twitterしてます。フォロー・リムーブ&@お気軽にどうぞ
http://twitter.com/jenkin_susi
【マフラー】ホーネット WR'Sスリップオン【比較】
マフラーの比較動画です
バイク:ホーネット250
マフラー:WR'Sスリップオン(カーボン)
後はノーマル
撮影は住宅地から離れた人のいない場所で行っています
純正→バッフル有→バッフル無の順になっています
カメラ:CANON EXY DIGITAL IS220/LUMIX DMC-FT2(AVC-HD)
編集ソフト:AVIUTL+つんでれんこ
投稿動画⇒mylist/21991658
twitter:http://twitter.com/#!/Honya_V_Litvyak
北海道ツーリング 第五話
2010年の夏に北海道を走った記録です。
今回は知床峠で、アクシデントに遭遇!
北海道行最大の危機デシタw
前回…sm12743072
カメラ&マウント
PanasonicLUMIX DMC-FT2+手製ブラマウント
GoProHD+GoProの吸盤マウント
ツイッター続けてます→http://twitter.com/CBbou_nanigashi
Mixiも時々更新→キーワードは「CB某」
【車載動画】街中をぶらりしてみたよ【大都会岡山】
風きり音とBGMのミスマッチ!車載・動画編集テストー!バイク:VTR250カメラ:Panasonic DMC-FT2
北海道ツーリング 第四話
2010年の夏に北海道を走った記録です。今回はBGMにつられて途中シリアス(中二病)気味w
雨のさるふつ公園を出発し、オホーツク海に沿って網走へ走ります。
前回…sm12514492
次回…sm13835945
投稿動画のリスト→mylist/16926946
ニコニココモンズより使用♪いつもありがとうございます(礼
おれえもん氏作「カメラシャッター音01(nc2035)
chros氏作「【効果音】Σ(゜д゜lll)ガーン(nc12132)」
カメラ&マウント
PanasonicLUMIX DMC-FT2+手製ブラマウント
GoProHD+GoProの吸盤マウント
ツイッターはじめました→http://twitter.com/CBbou_nanigashi
北海道ツーリング 第三話
2010年の夏に北海道を走った記録です♪
小樽を出発したうP主は、進路を一路北に~オロロンライン
、宗谷岬を目指します。
前回…sm12253241
次回…sm12743072
カメラ&マウント
PanasonicLUMIX DMC-FT2+手製ブラマウント
GoProHD+GoProの吸盤マウント
ツイッターはじめました→http://twitter.com/CBbou_nanigashi
惚れたバイクでお出かけしてみた!part.03
2010/10/16保土ヶ谷PAにて行われた「SVミーティング」にお邪魔してきました。
ライダー同士の交流って温かいなぁ‥と改めて感じさせられました。
◆part.01→sm12237703
◆part.04→sm12604938
◆マイリスト→mylist/20479831 ※連絡等はこちら
◆twitter→ http://twitter.com/rite_rin
【バイク】ヌコ様と芋神様と六甲アイランドpart2【初車載】
コメくれた方で「猫10匹ほどいるよw」とかあった!鉢巻展望台は猫天国か!
通いつめようかな…。
とりあえず今回の動画はこれで終わりです(´ー`)
最後まで見てくれた方には本当に感謝(゚∀゚)
また随時上げて行きますので、これからよろしくお願いします!
デジカメ→LUMIX DMC-FT2
マウント→クランプヘッド32
ヌコ様と芋神様と六甲山part1→sm12434157
●投稿作品→mylist/21733182
【バイク】ヌコ様と芋神様と六甲山part1【初車載】
改めまして初めましてこんにちは、こんばんは。
ワタル(ハンターカブの人)さんの人に憧れて
バイクの免許とりバイク乗りになりました。
前回、妹のデジカメで車載できませんでしたが、
今回やっとデジカメ来たのでクランプヘッド32で左ハンドル部分に車載してみました。
デジカメはLUMIXのDMC-FT2です。
風防対策してないので、音小さめでBGM大きめです(゚д゚)バイク動画を作ってる方、また見てくださる皆様、
バイク動画新参者ですが、どうぞよろしくお願いします(_ _)
ヌコ様と芋神様と六甲アイランドpart2→sm12455837
●投稿作品→mylist/21733182
北海道ツーリング 第二話
7月24日から8月1日までの日程で九州博多から
北海道へ長距離ツーリングに行った記録です♪
第二話はフェリーで撮った動画&写真と小樽への上陸まで~
前回…sm12144820
次回…sm12514492
ニコニココモンズより使用♪ ありがとうございます(礼
おれえもん氏作「カメラシャッター音01(nc2035)
えもん氏作「【効果音】ボヨーン(nc20350)」
kawa氏作 「スッパーン(nc18111)」
カメラ&マウント
PanasonicLUMIX DMC-FT2+手製ブラマウント
GoProHD+GoProの吸盤マウント
ツイッターはじめました→http://twitter.com/CBbou_nanigashi
北海道ツーリング 第一話
7月24日から8月1日までの日程で九州博多から
北海道へ長距離ツーリングに行った記録です♪
第一話は博多から京都府舞鶴の日本海フェリーターミナルまで。
現在、GoProHDで撮ったMP4動画がVideoStudio12Piusで直接読み込めず、
コーデックと悪戦苦闘中orz
次回…sm12253241
投稿動画のリスト→mylist/16926946
ニコニココモンズより使用♪ ありがとうございます(礼
sanche氏作「和太鼓(nc10485)」
カメラ&マウント…PanasonicLUMIX DMC-FT2+手製ブラマウント
GoProHD+GoProの吸盤マウント
ツイッターはじめました→http://twitter.com/CBbou_nanigashi
Logicool MX Revolutionの電池を交換してみた
愛用してるLogicool MX Revolutionのバッテリーがへたってきたので交換してみました。開けて交換するだけですぐ終わると思っていたら・・・
今回動画の撮影には先日購入したばかりのLumix DMC-FT2を使ってみました。映りはまぁまぁかな。
BGM拝借:sm3505467 sm5904200
他の投稿動画:mylist/19210656
