キーワード DMC-GF3 が含まれる動画 : 11 件中 1 - 11 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Ninja】ZX-10Rどうでしょう_2【ツーリング】
メインは軽井沢ツーリング。
サムネはラストというサムネ詐欺なのじゃフォッフォッフォ
【追記】kitapi様、千 翔様、aki様、広告ありがとうございます!
【登場バイク】 Kawasaki ZX-10R 2016年式
【使用機材】 GoPro HERO4 SilverEdition
Panasonic DMC-GF3
【使用ソフト】 ゆっくりムービーメーカー3
AviUtl
前回→sm29210138 次回→試されてきます
まとめ→mylist/47778688
Twitter→@ZX_stone
【オススメドライブコース2012】最上川沿いを駆け抜ける車載動画
オススメドライブコース2012ですよ奥さん。
告知動画:sm17443074
ルート:山形県酒田市 セブンイレブン平田飛鳥店→山形県最上郡戸沢村 白糸の滝ドライブイン(R345→r361→R47)
カメラ:SANYO Xacti DMX-SH11・CASIO EXILIM EX-ZR100・Panasonic DMC-GF3
編集:Adobe Premiere Elements 7.0・Aviutl(中間ファイル作成)
エンコ:つんでれんこ2.71
BGM:Alive And Kickin'(MR.BIG)/ワーナーミュージック・ジャパン
題字:ぺんてる筆ペン中字
企画参加一覧(まつすぴさんのマイリスト):mylist/33143642 うp主まいりす:mylist/8357401
2012年ゴールデンウィーク ~ぼっち旅~ ⑥
2012年のゴールデンウィーク旅の報告書です。
安定の『 ぼっち旅 』
6回目は、国見S.A ~ 山寺 までです。
撮影日 4月30日
ナレーション:まぜ男&そば子
前回 sm18123705 | 次回 未定
mylist/32264552
2012年ゴールデンウィーク ~ぼっち旅~ ⑤
2012年のゴールデンウィーク旅の報告書です。
安定の『 ぼっち旅 』
4回目は、上河内S.A ~ 国見S.A までです。
撮影日 4月30日
ナレーション:まぜ男&そば子
前回 sm18060645 | 次回 sm18185036
mylist/32264552
2012年ゴールデンウィーク ~ぼっち旅~ ④
2012年のゴールデンウィーク旅の報告書です。
安定の『 ぼっち旅 』
4回目は、横川S.A ~ 上河内S.A までです。
撮影日 4月30日
ナレーション:まぜ男&そば子
前回 sm17994884 | 次回 sm18123705
mylist/32264552
2012年ゴールデンウィーク ~ぼっち旅~ ③
2012年のゴールデンウィーク旅の報告書です。
安定の『 ぼっち旅 』
3回目は、長野自動車道 立峠トンネル ~ 上信越自動車道 横川SA までです。
撮影日 4月30日
ナレーション:まぜ男
そば子
前回 sm17876407 | 次回 sm18060645
mylist/32264552
2012年ゴールデンウィーク ~ぼっち旅~ ②
2012年のゴールデンウィーク旅の報告書です。
安定の『 ぼっち旅 』
2回目は、中央自動車道 阿智P.A ~ 長野自動車道 立峠トンネル までです。
撮影日 4月30日
ナレーション:まぜ男
前回 sm17811379 | 次回 sm17994884
mylist/32264552
2012年ゴールデンウィーク ~ぼっち旅~ ①
2012年のゴールデンウィーク旅の報告書です。
安定の『 ぼっち旅 』
1回目は、名神高速道路 一宮I.C ~ 中央自動車道 阿智P.A までです。
撮影日 4月30日
ナレーション:まぜ男
次回:sm17876407
mylist/32264552
【桜散る】Hypermotard慣らし完了記念【再うp】
去年のXmas、6年間連れ添ったMT-01に別れを告げ、憧れのDucatistへ。
マウントに試行錯誤してましたが、ある程度の構想が固まったので記念に1発ageてみました。
また今年もよろしくお願いします(´・ω・)
Music:BlueStahli:88 Rounds Per Minute
※低画質の方は高画質版がうpれた後に闇に葬りますのでご了承下さい。
マイリス登録してくれた方々ありがとう!そして申し訳ない(:D)rz
過去の動画はこちら:mylist/18690261
Panasonic LUMIX GF3買ったので車載テスト
ミラーレス一眼のGF3を買ったので車載動画撮ってみました。同じパナソニックだと車載界隈ではGH2がモテモテですが、果たして対抗馬たりえるんでしょうか。
ダブルレンズキット、クラス10の16GBのSDつきで、カメラのキタムラにて38,000で購入しました。レンズの性能とかちっとも詳しくないのでその辺の説明は省いてます。
他の mylist/8357401
訂正 MOD32ってなんぞ。NOD32の間違いでした。
