キーワード DMR が含まれる動画 : 543 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Halo:Reachマルチ対戦【4】
soutaskです
今回はTEAMSLAYERのSLAYERPROに行ってきましたー
DMRの撃ち方少し変えてみましたが・・・w
アリーナのproと違いMLGっぽいので対戦中すごくドキドキしますねw
【3】sm12146059 mylist/21157062
ニコ生 co22990
アドバイスやコメントくれると嬉しいのでよろしくお願いします。
追記 4:3の動画を16:9で上げてしまったorz
[KSF] New Content MSG-90DMR _amp; Art Center
ガラスが割れる事にびっくり
スペシャルフォース SpecialForce SF JSF KSF USF
スーパードンキーコング3をなんとなくプレイ【DMR-E100Hの性能テスト】
DMR-E100HというHDD/DVDプレイヤーを拾った(笑)ので、試してみた。DVDプレイヤーなのにCDしか読み込まず。HDDは120GB、録再OK。当然、HDDフォーマットしましたけど。 SDに直接ダビングできる機能があるのでそれを試してみました。いやホンマ、捨てる神あれば拾う神ありですね。前の持ち主サンクス!
HALO REACH レジェンドでプライマリスカル全オンしてフロントライン 4/5
4/5。最初はDMRの弾が少ないのでチマチマ節約。ちょっと道間違えたら金エリートがいてビックリしました。(1/5)sm14853834,(2/5)sm14854041,(3/5)sm14854194,(4/5)sm14854363,(5/5)sm14854852
【Halo4】マルチ対戦 その2【ゆっくり実況プレイ】
前回の反省を生かし、今度はゆっくりMovieMaker⇒AviUtilにて動画作成をしました。
しかしアス比がおかしいような・・・
2ヵ月ほど前なのでけっこう下手ですみません。
支援物資を要請しないあたりはいつもどうりです。
一応ロードアウトを晒しておきます。
【メイン】DMR
【サブ】ハンドガン
【グレ】フラググレネード
【アビリティ】ジェットパック
【パッケージ】グレネーディア
【サポート】マガジンアップグレード
【追記】
NDxHalo女子部主催のcommunity match FFAに参加予定。
存分にフルボッコされてきますw
それと知人によりコメが荒れてしまったため、動画に関係の無いコメに関しては表示を消しています。ご了承下さい。
【狐】コンクエスト MK11 プレイ動画【BF4beta】
コンクエストをプレイした際の1カットです。(全部上げると動画が長くなってしまうので)
DMRは中距離以遠でかなり強いですね。近距離でもアイアンサイトでゴリ押しできてしまうのも楽しいです。なにより装弾数がBF3の謎10発から20発になったのが大きいですね!
ポケモンたのs
リクエストされたMAPに落ちてるチート武器の動画は、現在素材集め中です。
BF4betaがもうすぐ終わってしまうので、次回の落ちてる武器でこのシリーズは終了します。
sm22006420 ←前回 次回→sm22050866
AVA野良
M14DMRを購入
なんか物騒なもん持ってる人がおるねん……
avaってなんか敵が固いから高威力低連射武器のデメリットがでかい気がする
続きsm22110049
XBOX360 BF4 ラッシュ ♯3
マップ:PARACEL STORM 各DMRは攻撃側は低倍率のホロ、防衛は中距離のサイトと使い分けています。自分はエイムがクソなのでトリガーハッピーできる武器が合っています。特にスナイパーライフルは苦手で、上手な方には憧れます。あと最近知ったのが、スポット連打はデメリットがある様でこれから直していこうと思います。
【BF4】142cmのゆっくり実況 Part.2【PS4】
どうも、ひょーてんです
この動画はPS4版BF4のゆっくり実況です。
FPSも動画編集も初心者ですがよろしくお願いします。
使用ソフト Aviutl、SofTalk
もしも要望などがあればコメントかツイッターでお願いします
Twitter→https://twitter.com/hyoutenn_17
PSN ID →hyoutenn17
Part.1→sm23365919
【追記】画質が気になる方はyoutubeにも同じ動画をあげたのでそちらからお願いします→ https://www.youtube.com/watch?v=hyMJUJHbA40
お手数おかけして申し訳ありません、次は画質が良くなるように心がけます
ゆっくりでするBF4 その16
参考になるSRかDMR使ってる動画ないかなー
↓
そういえばフレンドさんがSRで動画投稿してたね。その動画を参考にしよう
↓
な ん で そ ん な に 当 て れ る の ー ?
こ「私のフレンドさんって、みんな私より強いんだよね。」
ま「なんでうちなんかとフレンドになってくれたんだろうってレベルの人ばかりだもんな。ありがたいことなんだぜ。」
こ「いつかは、あの人たちを倒せるようになろうって思ってたり」
れ「現状、どうあがいても蹂躙される側だものね」
こ「・・・」
・使用武器
M16A4,ACOG(4X),サプ,アングル
.44MAGNUM,医療バック,除細動器,RGO,衛生兵
ID:estybite
マイリストmylist/39354286 前回sm23355569 次回sm23468233
《BF4ゆっくり実況》いろいろな銃を使っていくBF4(そのいち)
どうも、初めましてうp主のnyaa(にゃあ)です雑編集ですがゆっくり見ていってくださいDMR難しい・・・距離が大事なのでしょうか?次回sm24445852ついったーhttps://twitter.com/NyaaKituneリンク張り忘れてました ご指摘ありがとうございました
【雑談】時代遅れチーフが逝くヘタレ戦闘記録【実況】part.03
対物ライフルGET!
でも個人的にはバトルライフルかDMRが一番好きですw
ブロマガ:http://ch.nicovideo.jp/j7w1
[実況][PS4][BF4]エイムアシストを切りたがる兵士が行くBF4 part1-1
ファイナルスタンドのマップをうろうろしながら気ままに実況します!使用武器はMk11(DMR)、兵科は工兵となっております。
PS4版バトルフィールドの実況プレイです。ただただ気分のおもむくままプレイしているのでスーパープレイなどは一切期待しないでいただきたいです。お願いします。
ちなみに私はエイムアシストを切るという非常にくだらないこだわりがありますが、自己満足ですので気になさらないでください。(大々的に公言しているのにね・・・)
続き→sm25026083
次part→そのうちうp?
バトルフィールド実況→mylist/46675786
アップした動画→mylist/46371978
twitter → https://twitter.com/strike_railgun
DMRの解説QBU-88~SCAR-H SV(再うp版)
勢いとノリで作った反省はしている後悔はしてない
カスタムは全てアングルのみで50mで撃ちまくった結果を動画にしました
申し訳ありませんエンコードミスで画質が大変なことになってしましたので再うp
RFB~SVD-12はこちら sm25182803
戦闘編はこちら sm25350118
DMRの実戦編(やっつけ)がこちら sm25544204
ARの解説 AK-12~AEK971
酔ったテンションで作った
反省はしている後悔はしてない
Fov60でアングルのみで撃ちまくってるだけです
春にパッチあるらしいんだが・・・
DMRの解説
RFB~SVD-12までの解説がこちら sm25182803
QBU-88~SCAR-H SVまでの解説がこちら sm25336029
戦闘編はこちら sm25350118
DMRの実戦編(やっつけ)がこちら sm25544204
【プレイ動画】スプラトゥーン フェスに参加してみた【Splatoon】
ごはんチームでフェスに参加してみました。
ナワバリバトル ハコブク倉庫 モズク農園
録画環境 Panasonic DIGA DMR-E85E WiiUとS端子接続 XP画質録画
DVD-RAMに記録してPCへコピーしてAviUtlで60fps読み込み
つんでれんこでエンコード
ゆっくりがDMR担いでBF4実況するようです.part8
ベフォー
視聴者「はよ、投稿はよ」
俺「忘れちまったぜ・・・動画投稿なんて言葉」
ゆ「深夜テンションで編集していたころのお前は、もっと輝いていたぞ!」
アホター
俺「動画投稿で満足するしかねぇ!」
[や る 気 が 復 活 し た]
ゆ「こめんとの ちからって すげー!」
※アプデ前の動画です 音ズレました
sm26031327←前 シリーズマイリスmylist/48121129 次→sm26871189
ボイスチャットで囁く外人が面白かったいたんふぉーる
〇ザーファッ〇ーの部分が・・どうやら一人ウォールハックとAAの疑いをかけられている人がいるようでした。その道で有名なのか、入ってきた瞬間に皆からチャットで叩かれて(?)いました。最初の3戦ほどは負け側の下2~3番目あたりにいたのですが、彼らが抜け新しい人が入った途端30/1くらいのスコアを出していたのでもしかしたらもしかするかもです。肝心のその試合は録画していなかったのだけれども。一度だけ室内リスで窓から出た瞬間超遠距離DMRヘッショされたのですがめちゃくちゃうまいひとなだけかもしれないいやきっとそうなんだろうとりあえずこれはかの有名なくらじぇえまんぶりの衝撃ということで
【TS KTK】直通試験 急行1081K【自動運転・チート】倍速
普通に運転すると2時間かかるので自動運転してみた。
再生速度
等倍:羽田空港・品川・泉岳寺・押上・佐倉・成田の停車時
2倍:品川~泉岳寺
10倍:上記以外の区間
使用チートソフト:PARMAX
参考サイト:
https://web.archive.org/web/20090313032740/http://xxpotato.hp.infoseek.co.jp/KTK/index.html
※インターネットアーカイブにページあり
PCへの取り込み方法
PS2(SCPH-39000S)をDVD DIGA(DMR-XP10)に接続しHDDに録画。
録画後にDVD-RWに焼いてPCへ
【PAYDAY2】車の上をぴょんぴょんするんじゃぁ^~【Achievement】
あぁ^~
実績名:Caution! Wet Floors
使用武器:[DMR Kit]AKとArbiter
Armor:ICTV
ソロでやる場合対象からあまり離れ過ぎずに移動するとスムーズに行きます
中途半端な位置で対象がうずくまると最悪詰みます。
mylist/58800757
Band Man Mk-Ⅱ 1st album [Blue Blood]A-side Track 1 クズな世の中 (Bogan World)
作詞作曲・・・Band Man Mk-Ⅱ
演 奏・・・全楽器&ボーカル-Band Man Mk-Ⅱ
録音機材・・・Micro BR-80
使用楽器・・・Guitar 1(Rythm Guitar)-Monogram MR-700
Guitar 2(Lead Guitar)-Epiphone SG G-400
Bass Guitar-Mavis Precision Bass Type
Drums-Yamaha DTX Drums DMR502
Piano-Yamaha Digital Piano P-105
Vocal Mike-SHURE PGA48
歌詞・・・世の中はもう廃れてる やばい奴らがはびこって
どこで殺されるかわからない 逃げるが勝ちかもな…
金が無いから非行に走る 金があるやつは嘲笑う
いつも世の中は不平等 永遠に良くなることはない
政治家の税金無駄遣いで 俺たちは苦しくなる一方
でかい家も余裕の暮らしも 一生叶わない夢です
会社勤めは愚痴ばかり ルーティンな毎日に飽きて
酒を飲んでも 煙草吸っても 浮かばれない労働者たち
チャリで帰ってくる時も 常に周りに要注意
登下校の最中は 危険と隣り合わせ
まともじゃないこの世の中で 生きる術は二つのみ
染まって生きるか 染まらずに生きるか
短いよな人生って…
・無断転載禁止
・著作権はBand Man mk-Ⅱに帰属します。
マジで政府がクソなので、皆様もっと意見していきましょう。そうしないと、本当に政治家や金持ちの好き勝手にされて、一般人は貧しいまま死にます。
それでいいならいいですが。
Band Man Mk-Ⅱ 1st album [Blue Blood]A-side Track 2 狂った人生 (I Can't Believe My Life)
作詞作曲・・・Band Man Mk-Ⅱ
演 奏・・・Band Man Mk-Ⅱ
録音機材・・・Micro BR-80
使用楽器・・・Guitar-Epiphone SG G-400
Bass-Mavis Precision Bass
Drums-Yamaha DTX Drums DMR502
Piano-Yamaha Digital Piano P-105
歌 詞・・・死ぬときはどんな 気持ちだろう
もう別に死んでも いいやってなって
前に進めないでいる 今が勿体ない
いつか夢見ていた ことは全部消え去って
今は会社のしもべになって 毎日奴隷扱いで
逃げ場も心も失っている もはや猿より下のよう
青春何て僕には無かった 毎日地獄にいたようだ
教師に迫害されて 周りからは浮いて
後遺症で立ち直れないでいる 学校はクズだ
あちこち回ってみたけど 社員もバイトもパートも
愚痴と文句を言い合って それで毎日やってる
経営理念なんか綺麗事 本当に世の中終わってる
毎日ペコペコ頭下げて サービスで金もらうなんて
毎日工場で誰の ためか分からないの作って
人間共は長い年月をかけて腐ってきたんだ
マジで毎日夜遅くまで 残業、残業、残業で
毎日少ない 金でやりくりして
金持ち共よ死んでくれ その金庶民に回せや
老人が代表とかおかしくね?…
世の中の人間全て狂ってる…
・無断転載禁止
・著作権はBand Man mk-Ⅱに帰属します。
Band Man Mk-Ⅱ 1st album [Blue Blood]A-side Track 3 マンネリ化した世界と人間共 (World Became a Rut)
作詞作曲・・・Band Man Mk-Ⅱ
演 奏・・・全楽器-Band Man Mk-Ⅱ
録音機材・・・Micro BR-80
使用楽器・・・Guitar-Grover Jackson Dinky Type
Bass Guitar-Mavis Precision Bass Type
Drums- Yamaha DTX Drums DMR502
Piano-Yamaha Digital Piano P-105
歌詞・・・帰れない 今日もまた 9時くらいまで残業だ
まあ別に 恋人もいないし そういう扱いだ
いろんな仕事を取ってくるのはいいけど 頼むから押し付けてこないでくれ
だって仕事ってチームで気にかけるものだろ どうして俺にばっかくるんだ・・・。
でもやはり 少しだけ 期待してた俺がバカだった
会社での 所属が同じ だけで仲間ではなかった
そりゃ自分の任された仕事以上は 誰もやりたがらないだろう
俺が異常だったんだ 割り当てだけをさっさとこなせばよかったんだ
はぁ・・・。~Guitar Solo~
さてようやく 仕事終了 雨の中駅まで徒歩でいく
人気のない 駅の構内 端っこにホームレスのジジイ
あんなふうにならないために 俺は会社で働いてるのかもしれない
そう思うと 明日も仕事頑張れそうな気がする・・・。
そう、俺は食ってくために働いてんだ・・・。
・無断転載禁止
・著作権はBand Man mk-Ⅱに帰属します。
会社で働くってのは自分を失っていく行為ですわ。しかしそれをしていかないと食っていけませんからね、仕方ないですね。
だから政治家と金持ちは消えろ。
Band Man Mk-Ⅱ 1st album [Blue Blood]A-side Track 5 踊り狂う全ての人間たち (Hot Dancehall)
録音機材・・・Micro BR-80
使用楽器・・・Guitar-Grover Jackson Dinky Type
Bass Guitar-Mavis Precision Bass Type
Drums- Yamaha DTX Drums DMR502
Piano-Yamaha Digital Piano P-105
・無断転載禁止
・著作権はBand Man mk-Ⅱに帰属します。
歌詞・・・神の手の平の上で踊らされてる
全ての人間たちは今日も
誰がすごい、誰が偉い、誰に従えって
下らない背比べをしてる
金を作ってくために仕事しながら
毎日毎日同じような時間を過ごす
朝起きて 車で会社に行って 気が重いまま仕事して
帰って飯食って 風呂入って 疲れて寝る
~Guitar Solo~
俺って死ぬまでこんな人生なのか
結婚できないとか、マジでこんなことあるのな
波風立たない人生は テンプレートで作られてる
きっかけをつくるのは 自分自身にしか出来ない
Band Man Mk-Ⅱ 1st album [Blue Blood]B-side Track 4 裏路地と裏社会 (Back Of The Casino)
作詞作曲・・・Band Man Mk-Ⅱ
演 奏・・・全楽器-Band Man Mk-Ⅱ
録音機材・・・Micro BR-80
使用楽器・・・Guitar-Grover Jackson Dinky Type
Bass Guitar-Mavis Precision Bass Type
Drums- Yamaha DTX Drums DMR502
Piano-Yamaha Digital Piano P-105
・無断転載禁止
・著作権はBand Man mk-Ⅱに帰属します。
Band Man Mk-Ⅱ 1st album [Blue Blood]B-side Track 5 ひねくれ青年 (Perverse And Cynical Man)
説明作詞作曲・・・Band Man Mk-Ⅱ
演 奏・・・全楽器-Band Man Mk-Ⅱ
録音機材・・・Micro BR-80
使用楽器・・・Guitar-Epiphone SG G-400
Bass Guitar-Mavis Precision Bass Type
Drums- Yamaha DTX Drums DMR502
Piano-Yamaha Digital Piano P-105
・無断転載禁止
・著作権はBand Man mk-Ⅱに帰属します。
Band Man Mk-Ⅱ 1st album [Blue Blood]B-side Track 6 Mother is busy everyday
作詞作曲・・・Band Man Mk-Ⅱ
演 奏・・・全楽器-Band Man Mk-Ⅱ
録音機材・・・Micro BR-80
使用楽器・・・Guitar-Grover Jackson Dinky Type
Bass Guitar-Mavis Precision Bass Type
Drums- Yamaha DTX Drums DMR502
Piano-Yamaha Digital Piano P-105
・無断転載禁止
・著作権はBand Man mk-Ⅱに帰属します。
Band Man Mk-Ⅱ 1st album [Blue Blood]B-side Track 7 時給771円で働いたことも無いクズ共が国の代表っておかしくね?
作詞作曲・・・Band Man Mk-Ⅱ
演 奏・・・全楽器-Band Man Mk-Ⅱ
録音機材・・・Micro BR-80
使用楽器・・・Guitar-Epiphone SG G-400
Bass Guitar-Mavis Precision Bass Type
Drums- Yamaha DTX Drums DMR502
Piano-Yamaha Digital Piano P-105
・無断転載禁止
・著作権はBand Man mk-Ⅱに帰属します。
Life Is Fight (Band Man mk-Ⅱ Channel Theme Song)
All Instruments Play And Vocal:Band Man mk-Ⅱ(Age 19)
Use Recording Kits:Boss Micro BR-80
Guitar:Monogram MR-700
Bass:Mavies Precision Bass Type
Piano:Yamaha Digital Piano P-105
Drums:Yamaha DTX Drums DMR502
歌詞:何もかも忘れて さっさと死にたい
こんなクソな世の中 生きてる価値無い
でもここで死んだら 奴らの思う壺
そんな風にして 死ぬのはごめんだ
嫌なことばかりでも 歯を食いしばって
流しながら生きてく それしかないのさ
この戦いからは 逃れられないのか
生きていくことは いつも辛いことばかり
どこで殺されるか わかったもんじゃない
どこで殺すのかも 事故であるかもしれない
愚かな人間たちが 生きている限りは
真に平和な社会は来ないだろう Hey!
・無断転載禁止
・著作権はBand Man mk-Ⅱに帰属します。
【BO4 TDM】強すぎる音響センサー&セミオートDMR【PS4】
今回は実況音声無しですごめんなさい!!
いろんな武器を使いながら遊んでるんですが、特に強さが目立ったDMRの動画をうpします!
サイト以外ノーアタッチメントでこの強さ!
途中参加の試合なのはご了承ください!!
【ゆっくり実況】とりさんのCoD日記#13【CoD:Bo4】
どうも、とりさんです
やっぱりDMRですわぁ!
感度:縦14、横 14、ADS 4倍
