キーワード DMUC が含まれる動画 : 150 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ETW】 スウェーデン興亡記 Part3 番外編 【DMUC】
part3のリプレイではないほうです。
分割処理していないので、画質は荒いです。
改めてみると、part3の字幕内容と違う行動してるね・・・
こいつは盲点だた
part3本編の前編⇒sm13544260 mylist/23699107
姿が変わる!?VS フレアダンサー!【ゼルダの伝説 時のオカリナ】Part.71
高画質版はこちら ▹▸https://youtu.be/dmuc683jIVo
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
こんにちわにゃにゃーん!mei といいます!
ゆったりテンポでゲーム実況しております!
楽しんでいただけたら幸いです♪
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
meiこみゅ。 ▹▸ https://com.nicovideo.jp/community/co5379776
You tube ▹▸ https://www.youtube.com/channel/UCwDMIZUVofTSCj6ZoRIvKlA
You tubeにて先行配信
Twitter ▹▸ https://twitter.com/00imymei00
SHOWROOM ▹▸ https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=147528
[ETW] オスマン帝国再興への道PART7[DMUC]
アゼルバイジャンでの戦闘です ☆オスマン側 ラクダ遊牧民×2 砂漠の戦士×2 アザール兵×1 クルド山岳民×1 イェニチェリ×1 イサレリー兵×4 ★ペルシア側 ラクダ遊牧民×2 ブーミア弓兵×1 ブーミア兵×1 イサレリー兵×3 砂漠の戦士×1 フリントロック武装民×1 ◆使用Mod:DarthMod Ultimate Commander Edition(略称DMUC)◆ ★難易度Hard/Hard★ ■要塞戦OFF■ mylist/15523736 前→sm12672088
[ETW] オスマン帝国再興への道PART5[DMUC]
注意 今回録画時の不注意により右画面がずれています。どうにかして修正しようとしましたがどうしてもうまくいきませんでした。ご了承ください。また今回は無劣化の動画編集ソフトを使ってみました。動画の画質について要望があれば何かコメしてください。 追加 この動画の製作者とプロイセン動画の人は別人です。あしからず。 ◆使用Mod:DarthMod Ultimate Commander Edition(略称DMUC)◆ ★難易度Hard/Hard★ ■要塞戦OFF■ mylist/15523736 前→sm12594585 次→sm12672088
【ETW】プロイセン王の決断 PV【プレイ動画】
第1部「オーストリア戦役編」が終わったのでやっつけで作りました
ETWの動画が増えるといいなー
使用Mod:DarthMod Ultimate Commander Edition(略称DMUC)、軍楽MOD(英国) 難易度ハード/ハード 要塞戦OFF
マイリス=mylist/28017518 part9後編=sm19121614 part10=sm20682501
うp主の投稿動画一の巻・序章まとめ=mylist/21498726
TwitterID=https://twitter.com/weizsacker09
[ETW] オスマン帝国再興への道PART6[DMUC]
アルメニアの戦闘です☆オスマン側 将軍親衛隊×1 ムスリム×1 アザール兵×2 バシ・バスーク兵×4 アザール兵×2 フリントロック武装民×1 セメニー兵×1 ★ペルシア側 将軍親衛隊×1 ラクダ遊牧民×1 アフガン山岳民×2 フェラー農民部隊×2 ブーミア弓兵×1 砂漠の戦士×1 ◆使用Mod:DarthMod Ultimate Commander Edition(略称DMUC)◆ ★難易度Hard/Hard★ ■要塞戦OFF■ mylist/15523736 前→sm12631823 次→sm12683542
【ETW】プロイセン王の決断 part8後編【プレイ動画】
「ハンガリーの激闘~第二幕~ そして・・・」
プロイセンの宝がぁぁぁぁぁー・・・・
使用Mod:DarthMod Ultimate Commander Edition(略称DMUC)、軍楽MOD(英国) 難易度ハード/ハード 要塞戦OFF
マイリス=mylist/28017518 part8前編=sm18902749 part9前編=sm19112717
うp主の投稿動画一の巻・序章まとめ=mylist/21498726
TwitterID=https://twitter.com/weizsacker09
[ETW] オスマン帝国再興への道PART4[DMUC]
初戦闘です ☆オスマン側 ラクダ遊牧民×2 砂漠の戦士×2 イサレリー兵×4 イェニチェリ×1 アザール兵×1 クルド山岳民×1 ★ペルシャ側 将軍親衛隊×1 ラクダ遊牧民×1 カノン砲(固定砲)×2 サミンダールパイク兵×2 砂漠の戦士×1 アフガン山岳民×1 ブーミア兵(銃なし)×2(銃あり)×1 フェラー農民×1(銃あり)×1 ◆使用Mod:DarthMod Ultimate Commander Edition(略称DMUC)◆ ★難易度Hard/Hard★ ■要塞戦OFF■ mylist/15523736 前→sm12592092 次→sm12631823
【ETW】プロイセン王の決断 part8前編【プレイ動画】
「ハンガリーの激闘」
お久しぶりで、大規模戦闘です
使用Mod:DarthMod Ultimate Commander Edition(略称DMUC)、軍楽MOD(英国) 難易度ハード/ハード 要塞戦OFF
マイリス=mylist/28017518 part7=sm17027056 part8後編=sm18908356
うp主の投稿動画一の巻・序章まとめ=mylist/21498726
TwitterID=https://twitter.com/weizsacker09
【ETW】 スウェーデン興亡記 Part55中編 【DMUC】
12分までなら総1000ビットレート維持可能みたいです
といってもどこまで上げれば高画質なのか・・・わかりません
許容容量が200Mなら高画質!!高音質!!な動画あげれるんですけどね。
エンコの仕方もうちょい学ばないとだめですなぁ。
前⇒sm16136788 次⇒sm16136939 mylist/23699107
B/F3プレイ動画のマイリス⇒mylist/28576645
【ETW】プロイセン王の決断 part11【プレイ動画】
「戦後処理」
国内を整備後にポーランドとの開戦の火蓋を切ります
使用Mod:DarthMod Ultimate Commander Edition(略称DMUC)、軍楽MOD(英国) 難易度ハード/ハード 要塞戦OFF
マイリス=mylist/28017518 part10=sm20682501 part12=未定
うp主の投稿動画一の巻・序章まとめ=mylist/21498726
TwitterID=https://twitter.com/weizsacker09
【ETW】プロイセン王の決断 part10【プレイ動画】
第2部飛翔編開幕「ウィーン郊外の会戦」
約半年ぶりの更新、お待たせしました
使用Mod:DarthMod Ultimate Commander Edition(略称DMUC)、軍楽MOD(英国) 難易度ハード/ハード 要塞戦OFF
マイリス=mylist/28017518 part9後編=sm19121614 part11=sm20728998
うp主の投稿動画一の巻・序章まとめ=mylist/21498726
TwitterID=https://twitter.com/weizsacker09
[ETW]オスマン帝国再興への道PART3[DMUC]
次回は戦闘編です◆使用Mod:DarthMod Ultimate Commander Edition(略称DMUC)◆ ★難易度Hard/Hard★ ■要塞戦OFF■mylist/15523736 前→sm12559875 次→sm12594585
【ETW】 スウェーデン興亡記 Part55後編 【DMUC】
うまくいって次で対プロイセン戦は終わりです。
とりあえず目標は勝利条件の完遂!!
それまでがんばれ俺!!
次回作やるとしたらどれがいいんだろうねぇ。
積みゲー化してる将軍2、DMUCを最新版にしてETW、
どっちにしろ完走してからですね、はい。
前⇒sm16136876 次⇒sm16248792 mylist/23699107 B/F3プレイ動画のマイリス⇒mylist/28576645
【ETW】 スウェーデン興亡記 Part64 後編 【DMUC】
当動画で使用している大砲の射撃音ですが、
これはETW発売時に2chスレで配布されていたものを使用しています。
まぁ現実見のある音ではありませんが、迫力だけはあるので、
うp主が好んで使ってます。
無駄に轟音なところがイカスっしょ?
前⇒sm17168241 次⇒sm17241802 mylist/23699107
【ETW】 スウェーデン興亡記 Part55前編 【DMUC】
やべぇよBF3面白いよ!!
勝ち負けとかは重要だけど、雰囲気がいいよ!!
それだけでもご飯は5杯いけちゃうね!!
ぼけっと眺めてるだけでも楽しいんだが・・・どうしよう
字幕が少しばかり速いかもしれません。ご注意を・・・。
前⇒sm16057877 次⇒sm16136876 mylist/23699107
B/F3プレイ動画のマイリス⇒mylist/28576645
【ETW】プロイセン王の決断 part6前編【プレイ動画】
「ウィーン攻略戦~雨天の中の死闘~」
敵軍の部隊数が多くなると、戦場を広く使うので、忙しくなります
ツイッターはじめました!=https://twitter.com/weizacker
使用Mod:DarthMod Ultimate Commander Edition(略称DMUC)、軍楽MOD(英国) 難易度ハード/ハード 要塞戦OFF
マイリス=mylist/28017518 part5後編=sm16706824 part6後編=sm16889136
うp主の投稿動画一の巻・序章まとめ=mylist/21498726
うp主のブログ=http://weizsacker.blog31.fc2.com/
[ETW] オスマン帝国再興への道PART2[DMUC]
今回からゆっくりつきです ◆使用Mod:DarthMod Ultimate Commander Edition(略称DMUC)◆ ★難易度Hard/Hard★ ■要塞戦OFF■ mylist/15523736 前→sm12485981 次→sm12592092
【ETW】プロイセン王の決断 part9後編【プレイ動画】
「ザグレブ会戦。そして終結へ」
戦略的にこれ以上の戦争継続は被害を大きくするだけと判断しました
第一部了って感じですかね
使用Mod:DarthMod Ultimate Commander Edition(略称DMUC)、軍楽MOD(英国) 難易度ハード/ハード 要塞戦OFF
マイリス=mylist/28017518 part9前編=sm19112717 part10=sm20682501 PV=sm19165711
うp主の投稿動画一の巻・序章まとめ=mylist/21498726
TwitterID=https://twitter.com/weizsacker09
【ETW】 スウェーデン興亡記 Part63 後編 【DMUC】
part59が抜けたわけ。
なんのことはない。単純に忘れただけさ!!
そういえばこの間マクドナルドでベガスバーガー食べたんですが、個人的においしくなかったです。
まずくはないんですが、なんだろうね、甘すぎるというか重いというか。
グランドキャニオンバーガーのほうが美味しいかなぁと思いました。
まぁどっちも1回食べればもういいや!!ってなるんですけどね。
ちなみにうp主はマックリブが大好きです。あれレギュラー化しないものか・・・。
前⇒sm16996202 次⇒sm17168241 mylist/23699107
【ETW】 スウェーデン興亡記 Part58前編 【DMUC】
今回は熾烈な砲撃戦
NPCめ、たまにこういう動きをするから手強い。
しかし自軍のユニークユニット、本当強いのね。
騎兵突撃がうまくいったのもそれが起因ですね。普通なら敗退してる・・・かも
前⇒sm16415515 次⇒sm16487260 mylist/23699107
B/F3プレイ動画のマイリス⇒mylist/28576645
【ETW】 スウェーデン興亡記 Part63 前編 【DMUC】
投稿期間がえらく空いた理由。
7.0ぶち込んだら起動不可になって必死になってリカバリ。
そうこうしてるうちにACVが発売。
が、ACV1週間で飽きる。(ガトリングオンラインすぎるだろ)
BF3に逃げてあばばば。
そんでもってそろそろ作るかと思ってたら2月になってた。
そして風邪をひく。
そんなこんなで今に至る。
前回の投票真にありがとうございました。
②の案でいこうとおもいます。
前⇒sm16617240 次⇒sm16996202 mylist/23699107
【ETW】 スウェーデン興亡記 Part56後編 【DMUC】
バイエルン征伐
どう考えても弱いもの虐めです。ちなみに保護国化しますと、税金の半分が無条件でもらえるようになります。デメリットとしては、保護国化した国に宣戦布告されると、こちらも強制的に参戦するということでしょうか。もっとも、保護国化するくらいなら滅ぼして都市をもらうほうが、未来的に考えて税収面では上という・・・。
前⇒sm16248792 次⇒sm16415386 mylist/23699107
B/F3プレイ動画のマイリス⇒mylist/28576645
【ETW】 スウェーデン興亡記 Part58後編 【DMUC】
動画内でも書いてありますが、
オーストリアには今のところ攻め込むつもりはありません。
あくまで防戦です。
それよりも個人的に、スペイン&フランスの動向が気になって仕方がない。
いきなり攻めてくる可能性は低いですが、
戦争になりますとまず制海権の維持がきついです。(現状の海軍では)
それをどうにかしないことには、戦争は仕掛けることもできません。
前⇒sm16487145 次⇒sm16553178 mylist/23699107
【ETW】 スウェーデン興亡記 Part65 【DMUC】
この間ふと思いついて榴弾砲32門、臼砲16門を並べまして、
戦列歩兵2100人を相手に花火祭りをしました。
結論からいいますと、あれほどひどいものは見たことは無かった。
着発弾使うなら榴弾砲より臼砲のほうが命中率いいですね。
移動できないけど。
前⇒sm17168308 次⇒sm17375760 mylist/23699107
【ETW】プロイセン王の決断 part6後編【プレイ動画】
「続・ウィーン攻略戦~雨天の中の死闘~」
RTSの難しさを改めて実感しました・・・
ツイッターはじめました!=https://twitter.com/weizacker・・・でもほとんどつぶやいてない・・・w
使用Mod:DarthMod Ultimate Commander Edition(略称DMUC)、軍楽MOD(英国) 難易度ハード/ハード 要塞戦OFF
マイリス=mylist/28017518 part6前編=sm16763323 part7=sm17027056
うp主の投稿動画一の巻・序章まとめ=mylist/21498726
うp主のブログ=http://weizsacker.blog31.fc2.com/
【ETW】 スウェーデン興亡記 Part60後編 【DMUC】
これにてゲーム内目標はすべて完遂。
けどもう少しだけ続きます。
どのくらい続くか?それはうp主にもわかりませぬ。
すべては機の赴くままに・・・・。
前⇒sm16553178 次⇒sm16555348 mylist/23699107
【ETW】 スウェーデン興亡記 Part63中編 【DMUC】
うp主のACV不満。
①領地の収得制限ぐらいつけてほしい。
現状、廃チーム独占でどうしろと?
勝てる見込みがない勝負やって楽しいやついるのか?
②ガトリングとアサルトライフルの威力がほぼ同じってのが納得いかねぇ。
KE防御最大まで上げても削りで押し通せるとかないわ。
兆弾したら普通ダメージ0だろ・・・。
この理屈通るなら戦車相手に小銃撃ってダメージ通るってことになるんだが?
③機体デザインは好みだが、バリエーション少なすぎるだろ。というか重2脚はTE防御耐性のみとかなんなの?KE防御タイプとかあっていいだろ。
言いたいことはまだまだあるが、このぐらいで。
以上どうでもいい愚痴でした。
前⇒sm16996141 次⇒sm16996592 mylist/23699107
【ETW】プロイセン王の決断 part9前編【プレイ動画】
「ザグレブ会戦」
オーストリアとの戦いも終わりが見えてきた・・・
回線が光になって動画うpが早くなった!!!
使用Mod:DarthMod Ultimate Commander Edition(略称DMUC)、軍楽MOD(英国) 難易度ハード/ハード 要塞戦OFF
マイリス=mylist/28017518 part8後編=sm18908356 part9後編=sm19121614
うp主の投稿動画一の巻・序章まとめ=mylist/21498726
TwitterID=https://twitter.com/weizsacker09
【ETW】 スウェーデン興亡記 Part35 前編 【DMUC】
前⇒sm13995476 次⇒sm13995615 mylist/23699107
【ETW】 スウェーデン興亡記 Part57後編 【DMUC】
だんだんと構図がスウェーデンvs世界になりつつあります。
とりあえずは当初の予定通り、デンマークを落とします。
オーストリアはその次です。
そろそろ一旦現在の財政状況等の報告を入れたいですね。
というか王様そろそろ90歳になるわけだが、こいついつ死ぬんだ?
前⇒sm16415386 次⇒sm16487145 mylist/23699107
B/F3プレイ動画のマイリス⇒mylist/28576645
【ETW】 スウェーデン興亡記 Part35 後編 【DMUC】
4本投下完了。2日間に1.5本ペースで製作中、なので生温く見守ってくださいorz
前⇒sm13995539 次⇒ mylist/23699107
