キーワード DMX が含まれる動画 : 1843 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
絶版モデルの鈍行日誌 九日目
皆さん、メリー(ry。10分縛りに耐えかねて、ついにプレミアム会員になってしまいました。
編集と機材が残念なので高画質とまでは行きませんが、楽しんで頂ければ幸いです。
それと、次回からタイトルを「絶版モデルの鈍行日誌」改め、
「MT(マニュアル)セダンの鈍行日誌」とさせて頂きますのでお見知り置きを。
車種 SJC11 ティーダ・ラティオ 18G
カメラ サンヨー DMX-C1
前回:sm16521984 次回:sm16575948 日誌目録:mylist/27660311
MTセダンの鈍行日誌 十日目@車紹介編
“ごく一般的”なセダンの紹介動画に一本使うとは・・・。
18G 6MTは希少車だそうですが、一オーナー的には単に売れなかっt(ry。
車種 SJC11 ティーダ・ラティオ 18G
カメラ サンヨー DMX-C1
前回:sm16522175 次回:sm16576110 日誌目録:mylist/27660311
MTセダンの鈍行日誌 十日目@実況編
そんなことよりエンスージアやろうぜ!
・・・キャプチャーボードって案外安いんですね。
車種 SJC11 ティーダ・ラティオ 18G
カメラ サンヨー DMX-C1
前回:sm16575948 次回:sm16673374 日誌目録:mylist/27660311
追記・エンスージアのリプレイ動画を上げてみました。
知ってる人、いらっしゃいますか? エンスマイリス:mylist/29761965
【愛車PV】Dream Harmonic - Corolla+Miku Long Dream【オスドラ番外編】
TRDパーツが入っててディーラー車検ではなく持ち込み車検になるため、ディーラーで買えるのに通常のカローラとは違い排ガス規制適合とかの税制優遇措置が受けられない愛車のPVです。元ネタは北米版ミクさんのアレ。
車 カローラアクシオGT
機材
SANYO Xacti DMX-SH11
CASIO EXILIM EX-ZR100
CASIO IS11CA(au)
Kinect
編集
Adobe Premiere Elements 7.0
Adobe Photoshop Elements 3.0
エンコード
つんでれんこ
オススメドライブコース企画についてはco1239237をご覧ください。
【愛車PV】日産マーチ12SR
なぜ作ったかって?愚問にもほどがある。というわけで超クオリティの高いマーチPVがうpされてて若干涙目なささみっです。実はこれの前に一本作ったのですが、よくわからない理由で発行できなかったので泣く泣く作りなおしました。。。 カメラ:SANYO Xacti DMX-CG110 編集ソフト:windows movie maker まいりす:mylist/23589190 ついった:sasasasasamin
【愛車PV】日産マーチ12SR【再エンコ】
カクカクが気になりすぎたので再エンコです。 なぜ作ったかって?愚問にもほどがある。というわけで超クオリティの高いマーチPVがうpされてて若干涙目なささみっです。実はこれの前に一本作ったのですが、よくわからない理由で発行できなかったので泣く泣く作りなおしました。。。 カメラ:SANYO Xacti DMX-CG110 編集ソフト:windows movie maker まいりす:mylist/23589190 ついった:sasasasasamin
藍(タデアイ)で生葉染め
庭で育てたタデアイの葉で、藍染めをやってみました。
撮影機器: SANYO Xacti DMX-CG11
マイリスト:mylist/38933327
ブログ:http://www.cad-red.com/blog/jpn/
webサイト:http://www.cad-red.com/jpn/
本日のインテリスタ兄貴 2011-2012 セリエA第17節 インテル対パルマ
こんにちは! マーフィーと申します。
今年開設しました自分のコミュ【すきまチャンネル】co1470352(仮)の準備段階として、セリエA関連の動画を始めました!
動画の投稿は初めてなので、出来栄えをご指摘くだされば幸いです。 m(_ _)m
【映像】MPEG-ASP(Xvid)
【音声】MP3(lame)
【形式】MP4
この形式で大丈夫でしょうか?
【お世話になっているセリエA配信のコミュニティー】
~セリエAの試合をハイライト&生放送、毎週(月)22:30よりセリエのサッカー雑談を放送中~
「 Serie - セリエ 」co480342
ミラニスタおじさん中心の動画は、:mylist/25009737
【愛車PV?】・226 NISSAN NOTE
「・226」は“にーにーろく”とでも読んで頂ければ幸い。
初めての「オススメドライブコース番外編~愛車PVを作ろう~」企画参加でした。
元々「愛車PVとか無理ぽ('A`)」からスタートして慌てて素材集めて幾つかの方針転換を経て色々諦めているのでよりよく判らない動画になりました(・ω・)。
使用機材:[動画]Canon iVIS HFM41 [写真]Canon IXY 30S, SANYO Xacti DMX-CG11(古い写真使ったので)
編集ソフト:[動画]Corel VideoStudio12 Plus [画像]JUSTSYSTEM 花子フォトレタッチ3
エンコードソフト:つんでれんこ(ver 2.55)
車名:日産ノート
○mylist/17028148
2012/01/08白馬47痛板(痛スキー・痛ボード)集合オフ2日目
mixiの痛板コミュのオフ会の様子
http://mixi.jp/view_community.pl?id=558099
カメラ SANYO Xacti DMX-WH1
MPEG-4 AVC/H.264
1280×720 30fps SHQ
で撮ったデータをそのままアップしています。
2012/01/08白馬47痛板(痛スキー・痛ボード)集合オフ2日目ゲレンデジャック
mixiの痛板コミュのオフ会
http://mixi.jp/view_community.pl?id=558099
集合のあとのゲレンデジャックの様子です。
カメラ SANYO Xacti DMX-WH1
MPEG-4 AVC/H.264
1280×720 30fps SHQ
で撮ったデータをそのままアップしています。
公式記録131組
[MMDアクセサリ] AngelBeats!風アクセサリパック Ver1.2 野球場編
Angel Beats!風なアクセサリパックです。
大食堂、ドラム、マイクスタンド、スピーカ、アンプ、DMXコントローラ,体育館、Movingライト、PARライトが入っています。
Ver1.2より野球場が追加になりました。
配布:http://minkara.carview.co.jp/userid/137019/blog/25105558/
MTセダンの鈍行日誌 十一日目
粕尾峠を走ってみた。そんな具合でコメ返動画を撮ってきました。
それと、今回より説明文にて曲紹介をさせて頂きますので、
ご理解の程よろしくお願いします。
使用曲 曲名/アーティスト
Bring me to life / Evanescence
Everybody's Fool / 〃
My Immortal / 〃
Tourniquet / 〃
Imaginary / 〃
Taking Over Me / 〃
Hello / 〃
My Last Breath / 〃
車種 SJC11 ティーダ・ラティオ 18G
カメラ サンヨー DMX-C1
前回:sm16576110 次回:sm16729179 日誌目録:mylist/27660311
MTセダンの鈍行日誌 十二日目
今の自分はクルマ馬鹿なんだな、と痛感した一日。
予想以上に頂きました前回コメの返信は、十三日目に行いたいと思います。
使用曲 曲名/アーティスト(ヴォーカル)
暁の車/Ficution Junction yuuka
え? あぁ、そう。/初音ミク
Nowhere/Ficution Junction yuuka
月のワルツ(英語版)/諫山実生
ハンマーソングと痛みの塔/Bump of Chicken
月のワルツ(日本語版)/諫山実生
車種 SJC11 ティーダ・ラティオ 18G
カメラ サンヨー DMX-C1
前回:sm16673374 次回: 日誌目録:mylist/27660311
【愛車PV】 さぁ、遊んでみようか(SUBARU IMPREZA WAGON WRX STi)
久しぶりの投稿です。
インプレッサワゴンのような、割と何でも楽しめる車(ある意味中途半端な車)に興味を持ってくれる方が出てくれれば、と思って作ってみました。
車種: SUBARU IMPREZA WAGON WRX STi Ver.Ⅲ
使用機材
動画撮影: SANYO Xacti DMX-HD700
写真撮影: CASIO EX-P505他
編集ソフト: Adobe PE4
エンコード: aviutl
【おすすめドライブコース番外編 PVを作ろう】参加動画です。
マイリスト mylist/3095648
【愛車PV】 Honda Stream iL 【オススメドライブコース番外編】
当初参加する気満々だったのに、撮影が思うようにいかない→研究室忙しい→就活はじまた→素材足りない、やっぱ諦めようetc.紆余曲折を経て手抜き満載のPVになってしまいましたw(時間さえあれば....)
車種:ホンダ ストリーム【H13年式・初代初期モデル】カメラ:SANYO Xacti DMX-WH1
OLYMPUS TG-610
OLYMPUS E-510
編集・エンコード:AviUtl
車載動画マイリスト⇒mylist/21762811 その他投稿動画⇒mylist/25159900 コミュニティ⇒co1020695
※12/11/18に中古ながら初マイカー(初代フィット1.5S[MT])を購入、間もなく納車予定です そして14/06/07には....
【オススメドライブコース番外編】【愛車PV】カローラフィールダー
オススメドライブコースコミュニティ(co1239237) の「愛車のPVを作ろう」の参加作品です。
初めての「動画編集」作品となりました。期限が迫り切羽詰まったところからのスタートでしたので、
殆んど動画の準備も編集する心の準備もできぬまま、とりあえず何かできましたw
収録日 :2012/1/21~29
撮影機材 :SANYO Xacti DMX-HD1000(K)
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 7.0
エンコード:つんでれんこ
映像:1280x720 29.97fps 1808kbps
音声: 44.1kHz 2ch 192kbps
車名 :TOYOTA COROLLA FIELDER (2005年式)
マイリスト(mylist/24943963)
twitterやってます(ID:sanzohoshi)
【愛車PV】Tohoku Touring with Steed 400 VLX 【オススメドライブコース番外編】
11年間ともに東北各地を巡った相棒,全てがSpecial。
※諸事情によりやっつけ & 過去の素材の使いまわしですorz
①愛車について
[車種] HONDA Steed 400 VLX
[購入時期] 2001年春,免許取得とほぼ同時期。
[購入動機1] 原付で鶴岡いけねーよ!(日帰り)
[購入動機2] お店でひとめぼれ。おこめたべたい。
②動画編集について
[BGM]Do As Infinity / Special (アルバム「Eight」収録)
[撮影カメラ] Xacti-DMX-HD1000 (昨年お亡くなりになりました。)
[編集ソフト]Adobe Premiere Elements 4 (アアアッ)
[エンコード]Aviutl
[お借りした動画] メットマウントのテストがてら蕎麦食いに行ってきた(sm14171505)
[マイリス] mylist/5446028
MTセダンの鈍行日誌 十三日目
選曲がアレだったり画質が残念だったりします。
作業能率的にもそろそろ動画編集ソフトに手を出したい今日この頃、
タイヤ・オイル・燃料・板金に諭吉さんが飛んでゆく・・・。
使用曲 曲名/アーティスト(ヴォーカル)
キャラバンの到着/ミシェル・ルグラン
J219 "Ura-Rokkou Mix"/Cranky
X-Y-Z "Cecilia mix"/Cranky
Midnight MAgic/岸田教団
Caramelldansen/Calamell
鳥の詩/Lia
Answer/片霧烈火
I Don't Wanna Dance/Hey Monday
Teenage Dream/Katy Perry
リスキーゲーム/初音ミク
車種 SJC11 ティーダ・ラティオ 18G
カメラ サンヨー DMX-C1
前回:sm16729179 次回:sm17032739 日誌目録:mylist/27660311
冬の関越自動車道 下り
2012年01月04日の里帰りの際に撮影した映像で、関越道 本庄早稲田ICから六日町ICまでを走行しました。
標高が一段と高くなる群馬県北部の渋川伊香保ICを通過すると、雪の降り始めを見ることが出来ます。
関越トンネルを抜けると、そこはもう雪がもっさもっさ降る雪国です。
▼反対に、だんだん雪が少なくなっていく様子も見られます。
【冬の関越自動車道 上り】sm16918284
※追記 2012/09/23
車載動画界隈では、Xactiは暗所が苦手な機種だと言われています(※Up当時)。
それでも、雪道は白が多いためか、夏の夜間より、比較的よく撮れていると思います。
カメラ: Sanyo Xacti DMX-CA100
冬の関越自動車道 上り
2012年01月05日に撮影した映像です。
関越道 六日町ICから本庄早稲田ICまでを走行した映像です。
関越トンネルを抜けて群馬県側に出て進んでいくにつれ、雪が少なくなっていく様子が観察できます。
▼下り線の映像もどうぞ!
【冬の関越自動車道 下り】sm16918260
※追記 2012/09/23
大変遅くなりましたが、谷川岳PAを土樽PAと間違えて表示してました。 #3:22
ご指摘有難うございます。
カメラ: Sanyo Xacti DMX-CA100
【新潟】雪の中国道351号を走ってみた(1)【車載動画】
雪の中、国道351号を走ってみました。
国道351号は、新潟県長岡市栃尾と小千谷市を結ぶ、全線が新潟県中越地方にある国道です。
この動画は終点の小千谷市から起点の栃尾に向かって走行しています。
動画は全編2倍速再生です。
パート1では、終点の小千谷市木津交差点から、同じく小千谷市高梨交差点までの約11.5kmを走行します。
【撮影日】2012.2.12
【カメラ】サンヨー Xacti DMX-FH11(ワイコン使用)
雪のないときの国道351号線 sm15661921(他人様の動画ですが)
・パート2:sm17020197
・パート3:sm17023358
・パート4:sm17142449
【新潟】雪の中国道351号を走ってみた(2)【車載動画】
雪の中、国道351号を走ってみました。
国道351号は、新潟県長岡市栃尾と小千谷市を結ぶ、全線が新潟県中越地方にある国道です。
この動画は終点の小千谷市から起点の栃尾に向かって走行しています。
動画は全編2倍速再生です。
パート2では、小千谷市高梨交差点から、長岡市大島交差点までの約13.5kmを走行します。
【撮影日】2012.2.12
【カメラ】サンヨー Xacti DMX-FH11(ワイコン使用)
雪のないときの国道351号線 sm15661921(他人様の動画ですが)
パート1:sm17015197
パート3:sm17023358
パート4:sm17142449
【新潟】雪の中国道351号を走ってみた(3)【車載動画】
雪の中、国道351号を走ってみました。
国道351号は、新潟県長岡市栃尾と小千谷市を結ぶ、全線が新潟県中越地方にある国道です。
この動画は終点の小千谷市から起点の栃尾に向かって走行しています。
動画は全編2倍速再生です。
パート3では、長岡市大島交差点から、同市乙吉交差点までの約8kmを走行します。
【撮影日】2012.2.12
【カメラ】サンヨー Xacti DMX-FH11(ワイコン使用)
雪のないときの国道351号線 sm15661921(他人様の動画ですが)
パート1:sm17015197
パート2:sm17020197
パート4:sm17142449
MTセダンの鈍行日誌 十四日目@正丸峠
攻めねぇハコはただの箱だ。そんなタダのハコ車海苔.3です。概ね、30分超はモザイク画質にようで・・・。
今回編集ミスで一部音声が重複していますので、予めご了承願います。
ちなみに、今回は積雪残る正丸峠よりお送りします。
使用曲 曲名/アーティスト(ヴォーカル)
AIMS / Special Others(以下同アーティスト)
GOOD MORNING
CIRCLE
YAGI&RYOTA
AROUND THE WORLD
SESSION
車種 SJC11 ティーダ・ラティオ 18G
カメラ サンヨー DMX-C1
前回:sm16896854 次回:sm17076179 日誌目録:mylist/27660311
【葱】初音ミクの激唱[EXTREME]評価PERFECT(繋ぎ重視)【人間卒業】
昨日パフェるのにかなりお金を使いました(汗・・・)
パフェトラ着け忘れたし、動画撮りたかったので撮影してみました。
ポイントは、16分スライドの裁き方ですが、自分は、人差し指と小指を使ったピアノ押しにしました。参考までに。
※繋ぎ重視でHOLDは取っていません。
※ボタンの打鍵音は、かなり大きく聞こえますが、クラッシャーではありません。また、そうであればチームメンバーから指摘されて是正勧告を受けます。
Played by すいねミク@脳内崩壊
撮影場所:某所のラウンドワン
Camera:SANYO Xacti DMX-CA100
イヤホン:Victor HA-FXC51 ←favorite!!
検索用:初音ミク Project DIVA Arcade 初音ミクの激唱 赤 EXTREME 評価 PERFECT
バイク車載動画テスト
最新の車載ポジションテスト
カメラ - SANYO Xacti DMX-CG11
バイク - HONDA VTR250 (00年式オーダーカラー)
音量は大きいかもしれないので注意。各自、調節してください。
バイク関連うpリスト mylist/18386178
[MMDアクセサリ] AngelBeats!風アクセサリパック Ver1.3 サッカーグラウンド編
Angel Beats!風なアクセサリパックです。大食堂、ドラム、マイクスタンド、スピーカ、アンプ、DMXコントローラ,体育館、Movingライト、PARライト、野球場が入っています。Ver1.3より、サッカー場と陸上競技用グラウンドが追加になりました。配布:http://minkara.carview.co.jp/userid/137019/blog/25573938/
MTセダンの鈍行日誌 十五日目
二分割で編集したら数フレ飛んでしまったorz。
今回は音質を若干落として画質よりにエンコしてみました。
……劣化は少ないけど元が640x480のデジムビだと考えると、厳しいです。
今回のオマケは映像元ユーロピクチャーズで、
グループBとエリア88を組み合わせた動画をお送りします。
使用曲 曲名/アーティスト(ヴォーカル)
One more Time One more Chance / 山崎まさよし(以下同アーティスト)
ヤサ男の夢
HOME
Fat Mama
アドレナリン
セロリ
ベンジャミン
車種 SJC11 ティーダ・ラティオ 18G
カメラ サンヨー DMX-C1
前回:sm17032739 次回:sm17243666 日誌目録:mylist/27660311
【新潟】雪の中国道351号を走ってみた(4)【車載動画】
雪の中、国道351号を走ってみました。
国道351号は、新潟県長岡市栃尾と小千谷市を結ぶ、全線が新潟県中越地方にある国道です。
この動画は終点の小千谷市から起点の栃尾に向かって走行しています。
動画は全編2倍速再生です(おまけを除く)。
パート4では、長岡市乙吉交差点から、国道351号起点である栃尾地区を走行します。
【撮影日】2012.2.12
【カメラ】サンヨー Xacti DMX-FH11(ワイコン使用)
雪のないときの国道351号線 sm15661921(他人様の動画ですが)
パート1:sm17015197
パート2:sm17020197
パート3:sm17023358
ハンドルカバーとホムセン箱付きVTR250でクルクルするだけの動画
さり気なくモザイク編集を入れていくスタイル。
※地味にライディングスキルは無いので注意。
<音量は、各自調節してください>
カメラ - SANYO Xacti DMX-CG11(60FPS 640x480)
バイク - HONDA VTR250 (00年式オーダーカラー)
動画編集(エンコード) - AviUtl(H.264エンコード)
バイク関連うpリスト mylist/18386178
車載動画:久喜~栗橋
エンコテストも兼ねて車載動画を作成しました。
LE-DCR03のマウントにXacti DMX-HD1000を接続して撮影しています。
区間は埼玉の県道3号白岡から利根川橋までです。
雨でオートフォーカスが荒ぶっています。
サムネは左に行くと鷲宮神社です
音楽が気になる人はOFFを。
