キーワード DOGFIGHT が含まれる動画 : 515 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スーパースターフォースDogFight2(DA0316~DA0001)をFC音源でアレンジしてみた
ファミコンのシューティング名作
スーパースターフォース DogFight (時空暦:0316年~0001年 BGM)
をファミコン音源でアレンジしました。
音源構成は
FC内蔵2A03(5ch)+VRC6音源(3ch)+FDS(1ch)
となってます。
他の楽曲: 自作ロックマン的BGM3→ nm23352074 その他→mylist/4682949 アレンジ集→mylist/32717538
このファミコン音源楽曲はMMLを使って制作してます。MML・チップチューンに興味がある方は http://mmlhack.connpass.com をチェックです!
※説明文のVRC6のチャンネル数をtypoしてました。1番コメントさんご指摘ありがとうございますm(_ _)m
【車載動画】ZZTセリカで足柄峠(r78)を走る!【2014.07.06】
静岡・神奈川県道78号線(御殿場大井線)で足柄峠を目指しました。
あいにくの曇り空だったので、足柄城址からの絶景を拝むことはできませんでした。。。
自作車載動画:mylist/43823199
ブログ:http://celica231.exblog.jp/
車:ZZT231セリカ
再生速度:3倍速
使用楽曲:DOGFIGHT (instrumental)/move、Power Of My Love/Various Artists
撮影環境:DRY-FV93WG(ユピテル)/1080HD 30fps
編集&エンコ:TMPGEnc Video Mastering Works 5
mpeg-4 AVC(x264) 854×480 29.97fps 1パス
mpeg-4 AAC LC 44100hz 64kbits
【m.o.v.e】DOG FIGHT ReMIX ver.【修正版】
nm23777315の微調整版です。スマホで再生できるようにしました。
FIFA 14 interpretation of the relegation dogfight Brunswick regret downgrade win
6% | Fifa1314TianM969 | No limit to use 8% | Fifa1314TianM876 | 8%off order up to $5010% | Fifa1314TianM10282 | 10%off order up to $80 Buy FIFA 14 Coins http://www.fifa1314.com?-affi-10230
【BF1942】FHSW 空戦の練習(1/1)【飛行機部】
~日本軍機LineUpの紹介~
・飛燕ちゃん:華奢な身体つきでパワーは無いけど急降下性能と安定感がいい。ドイツ製の機銃と生まれ持ったその美貌はまさに天使。カワイイは正義。
・疾風:強いの一言。旋回性、パワー、機銃、どれをとっても強い。ただヘルキャットには負ける。
・紫電:チート。20mm×4門はチート。旋回性能もパワーもチート。Yak9にも勝てる代物。
・流星改(45cm雷装型):重爆撃機を倒すにはコイツしかない。45cmを直接当てればTB-3だろうがB-29だろうが一撃必殺。
他にも零戦やら5式やらありますが、総じて日本軍機は連合国機と比べるとはるかに勝ってます。(99式は知らん。)ただ腕が無いのでその性能を十分に引き出すのに苦労しますね。。。
マイリスト→mylist/29114216
【地球防衛軍4】st.64 高所狙撃戦 INF ウィングダイバー【高所格闘戦】
直訳するとAerial dogfight(by Google trans.)。厳密には色々と違うけど。
狙撃戦なんだから少しぐらい援護射撃してくれてもいい筈。
武器 : ホーリーランス + レーザーランスΣ
INF一周目の装備を再現、アーマー値は24だけ上昇。当時はMONS-Sが無かった為にこんな戦法を。
参謀やレーザー砂は一部に届かず、酸砂も時間がかかる。結果、格闘戦に。
ギリギリ届くことからSANDLOTは狙ってこんな配置にしたのでは?とさえ思う。
大型輸送船用にホーリーランス、雑魚相手にはΣを叩き込んでいく。
また、3隻目までにドローンを多く落とすとビークルに専念でき、楽になる。
単発系リスト : mylist/42324868
グレラン縛り : mylist/41627217
©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER
【MAD】イニシャルD4thStageのOPでエリア88【DOGFIGHT】
OVA版エリア88にイニシャルD4thStageのOP「DOGFIGHT」を当ててみました。
尺の違いで映像の再生速度を上げていますので、差し替えではありません。
こんなの作ってますmylist/22822218
IL-2 初実況(前編・挨拶) 空中戦<ゼロ戦vsグラマンF4F>
こんばんわ。ついに念願の実況動画を投稿します。初の実況でまさかの前半は喋り倒すというミスをおかしてしまいましたが、いろいろ思いがあって作った初動画なので投稿いたします。マイクの音割れ・画質、なんとかしたいと思います。希望としては空中戦・ゲーム初心者でもわかるよう解説する感じにしていきたいと思っています。il2も動画のこともまだ10日間もやってないひよっこですが、どうぞよろしくお願いします。マイリスト→ mylist/41694537パイロット・キャリアー実況→sm23135024
【中二病でも恋がしたい!戀】シエスタ・パルティード [DOGFIGHT]
シエスタ・パルティード[昼寝試合(勝負)]で、くみん先輩が
Van!shment!カッコよかったdeath!
音源は【m.o.v.e/DOGFIGHT】です。
【のら】新日本海フェリー 新潟~秋田~苫小牧 【船載動画】
2013/12/28から2014/1/5にかけてまーた北海道へ行ってきました
その時に利用した新日本海フェリーの映像を倍速再生しています
新潟港の出航シーン と 秋田港出航シーンです
使用楽曲
DOGFIGHT / m.o.v.e.
旅行記本編 次の動画 sm22810478
秋田港の出航動画(等速)sm22806383
2013-2014 鉄道旅行リスト mylist/40293764
のら鉄道旅行2014 mylist/40293780
ついった nora54
DCS: P-51D Dogfight
PvPで勝てないので、AI機相手に練習!
Digital Combat Simulator(DCS)[mylist/29930430]
DCS:BS Deployment [mylist/23175633]
Lomac FC2 [mylist/21945158]
[co1599289]
頭文字D Fourth Stage OP 『DOGFIGHT(off vocal)』
誰か歌ってください mylist/24709089
[AMV][頭文字D Fourth Stage]DOGFIGHT
■頭文字D Fourth Stage OP-DOGFIGHT
■台湾中央大学アニメ部歌謡祭用AMV
■他作品→mylist/37456192
■アニメ部相関動画→ mylist/26562701
【IL-2】 BF109F-4でDogfightミッション【BOS】
今回は、IL-2 Sturmovik: Battle of Stalingradの動画となります。
現在、プレオーダー者向けのEarly Access仕様が公開されているので
そのプレイ動画となります(いわゆる有料βみたいなものですかね)。
最近のアップデートにて、射撃が解禁となるに伴いDogfightミッションが追加されました。
イメージとしてはクイックミッションみたいな感じです。
尺の関係上途中で区切りますが、とりあえず雰囲気を感じてもらえればと思います。
BGMは、特につけていません。そのため、動画冒頭1分ぐらいまでは音声がありませんのでご注意ください。
うpしたIL-2の動画→mylist/18879932
blog→ttp://redler.blog111.fc2.com/
[BF4]ゆっくマッ!と魔理沙で戦場へ 番外編1回目
うp主>本当はアプデの当日、或いは翌日に投稿するつもりだったんだ
うp主>でもAviutlとケンカになって、気がついたらこんな時間に
霊夢>どう考えても動画を投稿する時間を間違えているわよ
5回目sm22378380 7回目:しばらくお休み
追記
12月10日のアプデでどうやらクラッシュは消えたようです
たぶん
こんな動画もうpしてます
DOGFIGHT 1942をゆっくり実況 sm22107876
フリトク sm22102873
[BF3]ゆっくマッ!と魔理沙で戦場へ 5回目
なんでBF3なのかって?
それにはわけがありまして…
ちなみに今回は茶番回です。いつもそうだろっていうツッコミはゲフンゲフン
画質、あげたいなぁ
DICEからPC版のアプデート情報がきましたね
日本時間でいうと3日の19時ですかね
4回目:sm22298954 番外編1回目:sm22403939
追記
12月10日、新しいアプデが来ました
いまのところ今回のアプデで落ち着いた感じです
こんな動画もうpしてます
DOGFIGHT 1942をゆっくり実況 sm22107876
フリトク sm22102873
DOGFIGHT 1942をゆっくり実況 part5
あ、あれ
part4を投稿してから2週間以上経っとる...
てか12月なのか。2013年、もう終わりか。
part4:sm22242871 part6:しばらくお休み
こんな動画もうpしています
フリトクシリーズ sm22102873
ゆっくマッ!と魔理沙で戦場へ 1回目 sm22114050
[BF4]ゆっくマッ!と魔理沙で戦場へ 4回目
今回はなんか音がおかしいことになってます。すいません。
うーん、なんだろう
魔理沙>てかうp主、冒頭にしか出てこないじゃないか
うp主>そんなことより読書
3回目:sm22238117 5回目:sm22378380
たくさんの再生、ありがとうございます。次の動画までBF4の調子をみつつやるので時間がかかると思いますので、コメントで要望やアドバイスなどを頂けたら嬉しいです。
こんな動画もうpしてます
DOGFIGHT 1942をゆっくり実況 sm22107876
フリトク sm22102873
DOGFIGHT 1942をゆっくり実況 part4
今回はちょっと変わったミッションです
グレートブリテン側なのにドイツ機を…
最近、朝なかなか起きれません。
ダブル目覚ましなんですけどね…
part3:sm22158806 part5:sm22371556
こんな動画もうpしています
フリトクシリーズ sm22102873
ゆっくマッ!と魔理沙で戦場へ 1回目 sm22114050
[BF4]ゆっくマッ!と魔理沙で戦場へ 3回目
予告通り今回はコマンダーモードの動画となっています
ただほぼ説明動画になってしまいました
そろそろマイリスト作ろうかな…でも自分が見たい動画で
マイリストがいっぱいなんだよね
2回目:sm22221136 4回目:sm22242871
こんな動画もうpしてます
DOGFIGHT 1942をゆっくり実況 sm22107876
フリトク sm22102873
[BF4]ゆっくマッ!と魔理沙で戦場へ 2回目
一回目でも説明しましたが、今回からBF4のゆっくり実況となっています
試合自体は短めで後半はテスト動画と第一回目のコメ返信となってます
BF4のキャンペーンで武器とドックタグの隠し場所、情報なしにはけっこうキツイです。近くに行けば音がなるとはいえ、シンガポールのM240かなにかの隠し場所とかあれ初見じゃまず無理なんじゃ…
<追記>
次回はコマンダーモードの動画をうpしようと思います。
皆さん、コマンダーモードやったことありますか?
あとたくさんの再生数、ありがとうございます。
テスト動画:sm22108557
一回目:sm22114050
こんな動画もうpしてます
DOGFIGHT 1942をゆっくり実況 sm22107876
フリトク sm22102873
【CoD:BO2】 B-ナイフ 【キル集2】
キル集2つ目です
淡々とキルを見たい方もいると思うので
キル集は短いopのようなものだけつけて、あとは垂れ流します
DLCは購入していません。すまん。
※1.一部、音声の録れていないなかった動画を使っています
2.早送りを多用しています、画面が荒ぶるので離れて見た方がいいです
【BGM】CoD:BO2 soundtrack から「Dogfight」
【sm22181192←前:次→ 】
mylist/39161956
DOGFIGHT 1942をゆっくり実況 part3
今回のMISSIONも短めです。
なので簡単ではありますが、コメ返信をおまけにつけました
part2:sm22110727
part3:sm22242871(new!)
こんな動画もうpしています
フリトクシリーズ sm22102873
BF3のマルチのテスト動画+編集練習 sm22108557
BF1942 FHSW dogfight&sea
ついに完成した艦艇込み練習MAP
今MAPは小規模艦隊戦雷撃爆撃反跳爆撃と練習可能なMAPとして仕上げました。
本目的は戦艦などの操作を慣れていただくためです(ミッドやMDS並にすると確実にgdる)
変更点の付けたし:チーム移動するとたまにクラッシュする可能性あり(そのときはまた入りなおしてくだしあ)
両陣営1番と5番兵科に双眼鏡とスパナ所持
梅鯖終了後に神出鬼没並に建てて下さるかもしれませんのでぜひ遊びに来てください!><
DL先:http://www1.axfc.net/u/3070999
BF1942今ならoriginにて無料DL可(宣伝遅っ!)
詳しくはここから!http://store2.origin.com/store/eajapan/ja_JP/html/originweb/demos/pbPage.demos-ja_JP/
マイリス:mylist/37409686
フリトク第2回目:最近遊んだゲーム
フリトク第二回目です。
今回は最近ちょっといろんなゲームをやっているので
最近遊んだゲームについて
それにしても台風に地震、なんだか落ち着かないですね
part1 sm22102873 === part3
こんな動画もうpしてます
DOGFIGHT 1942をゆっくり実況 sm22107876
ゆっくマッ!と魔理沙で戦場へ sm22114050
[BF3]ゆっくマッ!と魔理沙で戦場へ 1回目
こんにちは ゆっくマッ!です
BF3のテスト動画をうpしたばっかりですが
珍しくすこしは活躍できた試合が録画出来たので
うpしました
テスト動画:sm22108557
第二回目:sm22221136(new!)
こんな動画もうpしてます
DOGFIGHT 1942をゆっくり実況 sm22107876
フリトク sm22102873
DOGFIGHT 1942をゆっくり実況 part2
なんだか遊びたくなったので録画してPart2もうpしました
今回はちょっと短めです
part1:sm22107876
フリトクシリーズ sm22102873
BF3のマルチのテスト動画+編集練習 sm22108557
あ、皆さん台風には気をつけて
BF3のマルチのテスト動画+編集練習
ゆっくマッ!です
今回はBF3マルチのテスト動画とゆっくりムービーメーカー3の
編集練習という内容になってます
多少は画質がマシになったかな
一回目:sm22114050
ちなみにこんな動画もうpしてます
DOGFIGHT 1942をゆっくり実況 sm22107876
フリトク第1回目:哀ぱっど sm22102873
DOGFIGHT 1942をゆっくり実況 part1
こんにちは ゆっくマッ!です
またまた勢いに乗って今度は実況動画も作ってみました
実況動画は初めてなのでいろいろと至らない点があるかと思いますが
コメントで指摘頂ければ次回から改善します
この動画には
・暴力的な表現
・日本が敵となる
・下手くそプレイ
・激しい視点移動
が含まれます。苦手な方はブラウザバック推奨です
コメントで音がないことを指摘して頂いた方、ありがとうございます。
part2:sm22110727
あとこんな動画もうpしました。お暇な時にでも見に来て下さい。
「フリトク第1回目:哀ぱっど」sm22102873
Another Dogfight
「Another Dogfight」は、戦闘機の空戦を再現したAndroidシューティングゲームです。3Dや詳細なコックピットを再現したものであはありませんが、 「Dog Fight」の語源が理解できるような空の戦いを体感することができます。
【MAD】テイルズ【22作目】
複合MADでよく聞くm.o.v.eのDOGFIGHTで作りましたー。
かっちょいい曲ですねー!
あー…、だめだOPのルドガーが微笑みながら手を差し出すシーンが泣ける。ルドガー…。
*追記4/13*歌詞ありがとうございます^^
作ったものたち→mylist/33950180
