キーワード DOLCE が含まれる動画 : 2605 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Dances with Snow Fairies/ player:DOLCE.
ライン録画で聴くとゲーセンでは聞こえない音も聴けますね。しかもほぼリアルサントラプレイw
しかしgood少なすぎる・・・WRがきたらまた伸びそうですねw
【beatmania beatmaniaIIDX IIDX ビートマニア】
One More Lovely/ player:DOLCE.
過去のベストスコアにはちょっと届いてないようですが・・・
そういうゲームじゃねえからこれ!(安定度的な意味で)
【beatmania beatmaniaIIDX IIDX ビートマニア】
タイトル失礼w
G.W.NICOLAI LIMITED 3rd PARTY -melodious dolce-
12月25日から各地で開催されるライブ「G.W.ニコライ WINTER TOUR 2010-2011」で販売される
『G.W.NICOLAI LIMITED 3rd PARTY -melodious dolce-』のクロスフェードです。
■収録曲(敬称略)
Tr01.Candy Rainy DanceHall/ASK
Tr02.Mirror/Gero
Tr03.FLASHOVER/てん
Tr04.君の体温(原曲:sm9189786)/あにま
Tr05.ミミック(原曲:sm8753889)/赤飯
Tr06.Wanderer/湯毛
Tr07.LIGHT MY FIRE(原曲:sm11684077)/コゲ犬
Tr08.白い雪のプリンセスは(原曲:sm9797269)/転少女
■販売箇所
・G.W.ニコライ WINTER TOUR 2010-2011 各会場:イベント価格2,000
・秋葉原電気外祭り(2010年12月26日開催) :イベント価格2,000
・2010年12月27日より全国のアニメイト(徳島店を除く)にて委託販売予定(委託販売価格2,625)
詳しくはホームページで
http://www.twofive.co.jp/gw/
Paolo Fresu and Uri Caine - (Si dolce e il tormento)
Paolo Fresu and Uri Caine
【HUNTER×HUNTER】それぞれの葛藤【PV系MAD】
Lucia Di Lammermoorr (il dolce suono) / Vitas 前半はずっとキルアのターンになってしまった 後半からヨークシン編。 *mylist/22462948
【第1回ボカロクラシカ音楽祭】Il bianco e dolce cigno【MEIKOで混声四部】
と、以上動画は全てイタリア語になっております(マテ
マドリガルとして有名な曲ですが作曲者も作詞者も謎に包まれています。
と言う事でボカロクラシカ音楽祭 自由曲部門「?」で参戦です。
Sop:ロリMEIKO
Alt:デフォMEIKO
Ten:MEITO(Ten仕様)
Bas:MEITO(Bas仕様)
以下訳です。歌詞の訳はggってください。
「白き優しき白鳥」
作曲:ジャックス・アルカデルト
作詞:ディアヴァロス・アルフォンソ
歌:MEIKO
Sachi Amemiya "Cenerentola del meriggio"
雨宮サキさん 「真昼のシンデレラ」
http://piapro.jp/t/kEhr
Cogimacaco "Tu come"
コジマカコさん 「きみはなんて」
http://piapro.jp/t/zHfs
ボカロマイリスト→mylist/22633759
Be quiet / player:TANMEN vs DOLCE.
ウォーミングアップ中の動画のため2人共談笑しつつのびのびプレイしてますがせっかくのバトル動画ということで記念に作りました!
しかしなんて豪華なバトルだ・・・本来はボツ動画だけど俺の自己べより普通に高いw
手元付きのバトル動画を編集するのは初めてなので少し見づらい部分もあるかもしれませんが大目に見てやってくださいw
サムネのムービー部分がチ○毛に見える・・・ボソッ
【beatmania beatmaniaIIDX IIDX ビートマニア】
嘆きの樹 / player:DOLCE.
※手元の動画がどうしても途中で時空が歪んでしまい画面とズレてしまうので動画の途中でちょっと強引な修正をしてます。ご了承ください。
sm13002187にて一番スコアの高かったプレイの手元付きです!本当は全部作ろうと思ったけど8連結嘆きを作った時点で精神的にパラダイスロストしました・・・
曲終了直後のヨウジの言ってる言葉→『そもそもさぁ、なんで黄グレ二桁ってやばいだろ・・・』
【beatmania beatmaniaIIDX IIDX ビートマニア】
嘆嘆嘆嘆嘆嘆嘆嘆のののののののの樹樹樹樹樹樹樹樹 / player:DOLCE.
正直これを作ってしまったのは反省してますw
①②③
④ ⑤
⑥⑦⑧
順にスコアは3823、3872、3834、3860、3857、3821、3849、3844、平均スコア=3845←
アベレージで3800オーバーとか聞いたことねーよwwwwwwwww
②の手元付き→sm13002541
【beatmania beatmaniaIIDX IIDX ビートマニア】
灼熱Beach Side Bunny / player:DOLCE.
<(╹ヮ╹)><(╹ヮ╹)><(╹ヮ╹)><(╹ヮ╹)><(╹ヮ╹)>
※店舗オリコ灼熱5連の3rd STAGEです。完走後はさすがにお疲れの模様。
【beatmania beatmaniaIIDX IIDX ビートマニア Resort Anthem】
Soraya 「La Dolce Vita」
スペインの歌姫Sorayaが、Ryan Parisの名曲「La Dolce Vita」をカバーしました!
【雨の日だから】rain stops,good bye【うたってみた】
激しく動画の公開設定間違えたorz
故に再うpするはめになりました;ω;
今の気持ちですか?雨に打たれたいですね(キリ
初投稿になります。アメノヒと申します。よろしくお願いします。
素敵な原曲様(sm3075492)
歌:アメノヒ
MIX:荒野の5~6人
イラスト:dolce
Special Thanks:menori(mylist/20565440) and You!
【雨の日だから】rain stops,good-bye【歌ってみた】
雨が止めば全てが流されると思ってた・・・
初投稿になります。アメノヒと申します。よろしくお願いします。
素敵な原曲様(sm3075492)
歌:アメノヒ
MIX:荒野の5~6人
イラスト:dolce
Special Thanks:menori(mylist/20565440) and You!
三国無双Online荊州鳴動MAD
荊州鳴動終わり記念 zoomeバージョンはこちら→http://zoome.jp/dolce55/diary/122/ 前回の赤壁大戦MAD→sm8776985
EMILIO LOCURCIO/L'ELIOGABALO
77年にイタリアで発表されました。コンセプトアルバムっぽいです。かなりカオスな内容です。a) "Monologo D'Apertura":1 Tutto Quello Che Mi e Stato Tolto Lo Rivoglio (1:50)b) "La Veglia":2. Autoritratto dentro Stanze Elettroniche (6:14)3. A Scaldarci Al Vino Dolce Dei Chilometri (0:44)4. Giovanna Labbromorto (4:22)c) "Il Viaggio":5. A Scaldarci Al Vino Dolce Dei Chilometri (0:52)6. Dal Finestrino Del Treno (4:50)7. La Ferrovia Celeste (3:42)d) "La Visione":8. La Primavera Feroce (2:10)9. La Scelta Di Essere Veramente Liberi (3:22)10. Eliogabalo Imperatore (5:18)11. La Gente In Strada (2:52)e) "L'Attesa":12. La Morte Di Eliogabalo (3:30)13. Avvertenze- Finalino Per Altri Inizi (1:36) おすすめ度★★★★☆
upした動画(プログレ中心)→mylist/27892866 ②→mylist/30318277 ③→mylist/38598778
Arabian Rave Night ANOTHER / played by DOLCE.
やっぱりサンシャインだと調子がいいようです。まずますの出来のようなのでうp。
※参考 SIRIUSベストスコア:2969
mylist/21587559
松岡修造とむぎちゃんがBeatmaniaⅡDX
「やる気がないならとっとと塵に帰れお前ら!」 元ネタはDOLCEさんのこの動画です⇒sm7965694 mylist/18273396
【A列車で行かない】 ⑨の支社長 【初歌ってみた】
\祝 ニコニコ鉄道株式会社 3周年/
どうも。歌ってみたをお聞きの皆様始めまして。そしてすいません。私、HISと申します。
さて、今回動画作成に関しまして「様々なところ」からお借りしてますのでここでご紹介させていただきます。
偉大なる原曲様 sm3133304 使用させていただいた音源 sm4166578
手久野キキ | http://bit.ly/9Vc4T5
弱音さん | ryo_the_speed6 http://p.tl/i/13825589
あんずもじ | http://www8.plala.or.jp/p_dolce/
DDS2 | http://www.nigauri.me/warehouse
Commercial Break | http://www.orange.ne.jp/~den7/
ニコ鉄姫嫁支社長 Master様 mylist/12564575 mylist/20105090
ほか、ニコ鉄各社のご協力の上完成しております。
本当にありがとうございました。
My BestChoice of 東方アレンジ Vol.39
曲名:Dolce!
原曲:恋色マスタースパーク (東方永夜抄)
サークル:C-CLAYS
Vocal.:小峠舞
Album:灯岸-higan-
今回もご視聴ありがとうございますm(_ _)m
マイリスト→mylist/12660229
前シリーズ→mylist/10886866
コミュ→co178364
次回うp→10/23予定
proof of life合唱用ニコ割
【10人で】合唱:proof of life【歌ってみた】(sm12422192)のニコ割です。
使用したイラスト・素材↓
リンレンイラスト:komagarita 様(http://piapro.jp/content/96sqbj06lnsuc1p7)
素材:Atelier Black/White様(http://atelier-bw.net/)
フォント:あんずいろapricot×color様(http://www8.plala.or.jp/p_dolce/index.html)
reunion ANOTHER / played by DOLCE.
乱でプレイ中に起きた衝撃の動画、うまいもんだなぁ。
※追記 reunion×5曲の店舗オリコです。
フルコン狙いでBAD出ないように早めに押してます。
場所はサンシャインじゃないです。
mylist/21587559
Mutsuhiko Izumi - HALF MOON
beatmaniaⅡDX14GOLD YouTubeより転載 http://www.youtube.com/watch?v=ey57RWpKHlc 転載ものmylist/17868075 音ゲー関係mylist/24042544
【MME】 音符パーティクルを作ってみた
MMEのFireアクセサリを改変して音符のパーティクルを作ってみました
決して作業に行き詰って逃げ場を求めたわけではありません
BGM:「ストロボナイツ」:sm1657814 / 「てってってー」: sm3505467
ステージ: 音符ステージ 万年寝不足-別館 / 天空しみゅ
モデル: DIVAっぽいミク : sm9387058
モーション: sm7937678
ツール:
MikuMikuDance Ver.7.08
MikuMikuEffect Ver.0.11
GIMP 2.6
アクセサリのテクスチャに:「あんずもじ奏」を使用しております(http://www8.plala.or.jp/p_dolce/)
アクセサリ配布場所
http://cid-68433b6b91da5439.office.live.com/self.aspx/.Public/MMD/onpu.zip
モンテヴェルディ--"Si dolce è 'l tormento"--M・C・キール
YouTubeからの転載です。モンテヴェルディ(クラウディオ・モンテヴェルディ/Claudio Monteverdi /1567-1643/イタリア)の"Si dolce e 'l tormento"(苦しみが甘美なものならば)/1624年”をマリア・クリスティーナ・キール(María Cristina Kiehr/ソプラノ/アルゼンチン)が歌います。青年の恋の苦しみを歌ったものです。 バロックアリアなど→user/14881156
Dolce & Gabbana Spring Summer 2011
Dolce & Gabbana 2011春夏です
今回は画質を落として一本にしてみました
ライブ中継後すぐに上がった動画ですので、その時の雰囲気が伝わってくると思います
ちなみに自分は見逃しましたw
バックミュージックはMuseのNEUTRON STAR COLLISIONとResistanceです
前回の動画で教えてくれた方ありがとうございます
このコレクションでMuse聞くようになりましたw
mylist/12947215
Dolce & Gabbana 2011SS フィナーレ
youtubeより
http://aboutamodel.blogspot.com/ ←blog
Dolce & Gabbana 2011春夏です
今シーズンはDolce & Gabbana 、D&G、2つともよかったですね
本編の動画うpはもう少し後になりそうです
ですので、短めですが画質よかったので
バックミュージックは MuseのResistance
mylist/12947215
灼熱Beach Side Bunny ANOTHER / played by DOLCE.
iPod touchを買ったのでテスト動画を撮らせてもらったところイイのが撮れたので。
mylist/21587559
【歌ってみた】 ARPK(♂) 【dolce】
ちょとだけお墓参りから帰ってきました
久しぶりに楽しく歌ったw
これから筆頭に逢いに行くので
帰ったら改めて投コメ作成しますっ(・∀・三・∀・)
10.09.21追記
筆頭への挨拶も無事終えました
ちょと今から昨日の晩ご飯思い出してみます
本家様⇒sm12103027
@ぽかぽか と キャモメが行く!! バトレボ シングル その19
どうも@ぽかぽかです。交通事故→静養→バトレボ復帰! まだまだ首は痛いけど、久々の動画うpです。ちなみに今回から、うちの新メンバーとしてゲンガーが加入しました(‐^▽^‐) 初代で思い入れのあるポケモンだけに、なんとか活躍させていきたいです(`・ω・´)シャキーン で、今回は復帰初日に撮影した動画ですが、やっぱりあの子は、「浜辺の白い悪魔」でしたΣ(°Д°; 今回の対戦相手の方は、@にんじゃさんとdolceさんです。対戦ありがとうございましたm(_ _)m 前(sm11779472) 次(sm12042973)2期マイリス(mylist/19364446)対戦とか募集中⇒ [email protected]
