キーワード DOLCE が含まれる動画 : 2605 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Dolce & Gabbana Spring-Summer 2009 Mens
enjoy ಌmylist/10228735
岩手遠征記念動画-Candy Galyその1-代理編集
player:dolce
■なぜかこの曲は5バスに縁があるようですwもう譜面が当たるか外れるかではなく光るか光らないかという次元になってるようですね・・・
■今回は編集を有志の方にやってもらいました!
○編集主コメ:代理で編集してみました!見にくくてすみませんw
mylist/10444121
【beatmania beatmaniaIIDX IIDX ビートマニア EMPRESS】
岩手遠征記念動画-INORI-
player:dolce
■コメんチォはお風呂出たら編集しあmす←やっと出ました
■こんどは繰り返し譜面でお馴染みのこの曲!交互で打てる配置がくればやりやすいのですが今回はちょっと残念な配置のようでしたがさすがのプレイでした。それにしても利き腕でもないのに左手の精度がすごいなぁ・・・
■当日に盛岡に着いたのが朝の7時、盛岡駅周辺には漫画喫茶や24時間のレストランもなかった(あったかもしれないけど)ため岩手勢の方と合流するまでの時間つぶしが地獄でした・・・
mylist/10444121
【beatmania beatmaniaIIDX IIDX ビートマニア EMPRESS】
【戦場の絆】グフカス~ノリスよ永遠に~TD_8vs8【dolce大佐】
先日ノリス役の市川治さんがお亡くなりになりました。一週間前に友人からDVDを借り、はじめて第08MS小隊を見ただけに残念です。追悼の意も込めて、今回グフカスに乗りました。
岩手遠征記念動画-CHECKING YOU OUT-
player:dolce
■お皿編最後です・・・と思ったけど撮ったやつ眺めてたからもう1個使えそうなのがあったのでそれも編集するかも!それにしてもこうもあっさりとねぇ・・・あと全1スコアはどうなってんだよあれwwww
■画面の撮影に使っているビデオカメラはPanasonicのVDR-M30、手元撮影に使ってるのはデジカメでSANYOのXacti(2006年モデル)、どちらも結構長く使ってますがいまだに元気です。
mylist/10444121
■0コメ返信:撮影してた時間は1日目はだいたい午後4時(ちょっとうろ覚え)ぐらいから数時間、疲れもあったし早めに切り上げて俺は爆睡しましたよw、2日目は昼すぎから午後3時半くらいまで!もうめんどくさいから岩手勢に昼間の廃墟状態のサンシャイン店内動画でも撮ってもらうかw
岩手遠征記念動画-Just a Little Smile-
player:dolce←正直これ書く必要ないよねw
■皿編その2!本人的にはこれは没かもしれないけどそれでもこのスコアはやばいということで採用!クレイジーな左手をご鑑賞ください。
■補足:サンシャインは1階がプリクラ、2階が音ゲー&マージャンになっていて全台デモ画面時の音量が切ってあるため人がいないとめっちゃ静かですw正月補正?で昼間から廃墟だったこともあって快適に撮影できました!本当?と思う方は実際に行ってみましょう!東京から夜行バスで往復約15kで行けちゃいますよ!冗談です
mylist/10444121
【beatmania beatmaniaIIDX IIDX ビートマニア EMPRESS】
岩手遠征記念動画-naughty girl@Queen's Palace-
player:dolce
■お皿編突入です!後半見る限りここからまだ伸びそうなのが恐ろしや
■画面部分の動画の明度もろもろは手探り状態なので少し見づらいのはご了承ください
フォーカスに関してはいろいろ試してるんですがこの撮影形態だとどうしても定期ピントズレが起こってしまいました、数年前のカメラのため暗所にもあまり強くないので買い替えも検討ですねwちなみにオートフォーカスを切るとピントがズレてら永遠に戻りませんw
mylist/10444121
【beatmania beatmaniaIIDX IIDX ビートマニア EMPRESS】
岩手遠征記念動画-EURO&RAVEコース-
player:dolce
年始に突然岩手に行ってまいりましたwいくつか動画を撮ってきたので公開します。
■単曲のスコアタと違って安定感&運が試されるエキスパートコースを丸々1コース撮ってみました!はい、わからされましたw
mylist/10444121【beatmania beatmaniaIIDX IIDX ビートマニア EMPRESS】
beatmania IIDX EMPRESS Kung-fu Empire → 卑弥呼
あけましておめでとうございます。
player:dolce.
誰かが卑弥呼は嘆きと同じくらい(むずかしさ的な意味で)とか言ってたけどそれはないだろ。
Garybaldi - Moretto da Brescia
"Nuda" より。Goffredo、Il Giardino del Re、Dolce come sei tu の3曲で構成された組曲です。 mylist/9055784
【MEIKO】リフレイン【カバー曲】
■MEIKOさんに岡村孝子の隠れた名曲をソロで歌っていただきました。遅ればせながら誕生日おめでとう。
■イラストは和人さんの作品です(Piaproより)。フォントはあんずもじ(http://www8.plala.or.jp/p_dolce/)。ありがとうございます。
■(08/11/24)マイリス・コメントありがとうございます。
■綴りが間違ってるのはスルーしてくださいまし……。
■(10/09/13-30)第2回MEIKOツアー参加しました。ありがとうございました。
■ mylist/7588175
存在【CooRie】
D.C.ヴォーカルアルバムdolceより。 きっと高音質なはず。 映像はアニメから適当に。(誰かのパクリっぽいけど気にしない) にこさうんど・・・そんなものがあったのか・・・
【シャノ】「ガーネット」を弾き語ってみたよ【奥華子】
シャノです
コンデンサで空間録音弾き語りシリーズです
奥華子さんの名曲「ガーネット」です
【MAD】時をかける少女 ガーネット【H.264】:sm4005866
フォントあんずもじ:あんずいろ様(http:/www8.plala.or.jp/p_dolce/index.html)
参考譜面:ヤマハ「ぷりんと楽譜」(http://www.print-gakufu.com/score/detail/51024/)
動画いろいろ:mylist/4620256
猫笛いろいろ:mylist/8861975
ピアノ弾き語り生放送用コミュ:co7471
ブログ:http://chano36.blog55.fc2.com/
beatmania IIDX DJT Innocent Walls
player:dolce.
秋の動画ラッシュvol.4
このスコアでいいから欲しいわw
mylist/7405654
beatmania IIDX DJT V
player:dolce.
秋の動画ラッシュvol.3
超 当 た り 来 た w w w
mylist/7405654
beatmania IIDX DJT Scripted Connection⇒ A mix
player:dolce.
秋の動画ラッシュvol.2
mylist/7405654
beatmania IIDX DJT SCREAM SQUAD
player:dolce.
秋の動画ラッシュ第1弾
mylist/7405654
ドラムマニアV5 A DOGMA[EXT]
player:dolce.
最近はギタドラばっかりやってるようで
mylist/7405654
beatmania IIDX DJT ICARUS
player:dolce.
ミラーがいいそうです。
mylist/7405654
存在
D.C.のヴォーカルアルバム「dolce」より CooRieさんの「存在」です。 きっと高音質版あげました→sm5279670
beatmaniaIIDX 打鍵音クイズ③
打鍵音クイズの3作目です。出題はGOLD(CS新曲は除く)より。最近うpした動画でまともなのがセンスの手元動画くらいしかありません。 ルール:基本正座 メンバー:グリーン、バットマン、大仏、レッド、ブルー、カメラマン *イエローは殉職
【sud+999】 冥 【HARD】
トップランカーにもなると冥ぐらいなら譜面見なくても余裕でハードクリアできちゃうそうです
by. dolce☆ [歌ってみた]sound horizon - 戀人を射ち 墮とした日
韓国人なので発音に問題があることもできるが許してください.. サウンドホライズン愛しています!!!
【凡人ムービー】Sense 2007(SP ANOTHER)【手元】
自分もSense2007をフルコンすべくDJ大仏…じゃなくて友人Dによる参考動画を撮らせてもらいました。でも上手すぎて参考にならないんだけどどうしよう。 オプション:ミラー プレイヤー:友人D
【シャノ】「サイハテ」をアレンジして弾き語ってみたよ
シャノです
久しぶりの弾き語りは名曲サイハテをピアノ&歌詞アレンジしました
初めて聞いた時に思いだした友人への想いがうまく表現できていればと思います
素晴らしい原曲様:sm2053548
※歌詞追加許可ありがとうございました※
フォントあんずもじ:あんずいろ様(http:/www8.plala.or.jp/p_dolce/index.html)
動画いろいろ:mylist/4620256
猫笛いろいろ:mylist/8861975
ピアノ弾き語り生放送用コミュ:co7471
ブログ:http://chano36.blog55.fc2.com/
【シャノ】MosaMosaさんの全部声で「Genesis of Aquarion」を歌ってみたよ
シャノです
長い時間をかけて、ようやく完成しました
MosaMosaさんの音源が日本語歌詞用なので、歌詞をアレンジしています
MosaMosaさん音源:nm3379806
mixしてくださったnovさんのマイリス:mylist/5541815
ヨーロッパ教会画像:p-fan.net様(http://p-fan.net/)
フォントあんずもじ:あんずいろ様(http://www8.plala.or.jp/p_dolce/index.html)
動画いろいろ:mylist/4620256
猫笛いろいろ:mylist/8861975
ピアノ弾き語り生放送用コミュ:co7471
ブログ:http://chano36.blog55.fc2.com/
【sud+999】 嘆 き の 樹 【仮面】
トップランカーにもなると仮面が襲ってきても嘆きぐらいならハードクリアできちゃうそうです
ぴちぴちピッチ「Dolce Melodia」~Legwnd of Marmaid~
youtubeからの拾い物。イタリア版です。カレンさまが・・・!!日本版とのギャップがすごいです。
