キーワード DON が含まれる動画 : 39455 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
'80懐かしの洋楽パート4 [作業用BGM]
80年代MTVでよく流れていた洋楽を集めてみましたパート4です。もしかしたら70年代のもあるかもですがそのあたり記憶が定かでないのでお許しを。。。1:West End Girl / Pet Shop Boys , 2: The Look of Love / ABC ,3:Oh Sherry / Journey , 4: What is Love / Howard Jones ,5:Jump / Van Halen , 6:Hungry Like The Wolf / Duran Duran ,7:I Can't Go For That / Hall & Oates , 8: Together Forever / Rick Astley ,9:Hold Me / Fleetwood Mac ,10: I Don't Want To Live Without You / Foreignerこんなのもどうぞ/sm4372804こんなのも。。。/sm4285857
マクロスFRONTIER シェリル・ノーム ノンストップリサイタル
1.Welcome To My FanClub's Night! 2.What 'bout my star? 3.射手座☆午後九時Don't be late 4.インフィニティ 5.ダイアモンド クレバス画面の前のオス&メス奴隷達で、シェリルライブを盛り上げるのだ! 謎の暗号は抹消しときました・・・ mylist/7837987 公開するに直しときました。Ps歌詞入れてくれた方、有難う御座いました!
ペンとテラーの蜂の製造. Penn & Teller
ペンとテラーが蜂を1000000匹製造します。NBCの「Don't Try This At Home/内でこれしてみてはだめ」からです。
LINEAGE イベントギルタス討伐に挑戦
びくともしませんでしたwリネ日記:http://blog.livedoor.jp/don3/
I Don't Know How To Love Him
外国映画からの音楽です、詳しい説明はしません。消されても運勢だったと諦めます、再UPはしません。好意的に聴いてもらえたら幸いです。
パワプロ15wiiで射手座☆午後九時Don't be lateを応援してみた
ども、ローリーです。ご視聴ありがとうございます。応援歌っぽく16小節で刻むなら、こんなカンジかな。 パスワードはこちら→/sm4225165 こちらもどうぞ→/mylist/7843531
りっちゃんのもてっけー【手描き】
「射手座☆午後九時 Don't Be Late」を聴き過ぎてその先が見えた気がしたので急いで描いた。初めてうpするのでお試し感覚でごらんくだしあ。ついでなので一言言っておこう・・・「りっちゃんは俺の姉!」他にうpしたもの→mylist/7909702
【LIVE】 SBK/Why don't you come to my place?
ライブ映像もっとあげてと書いてる人いたのでもうちょっと。相変わらずの低画質。ROCK IN JAPAN FES.2002その1
【hicalculator】Don't treat me as a little sister
ヒカリキュレーター略してヒカキュン!!!キーワードは・・「ピコピコ」「キラキラ」「ポップ」「キャッチー」「キュート」「センチメンタル」「ラブリー」「ハッピー」♪”合言葉は・・ 「フューチャー☆ポップを狙い撃ちよ!!」mylist/7461512
今更ながらあさきの蛹をベースで弾いてみた
イントロがどうしてもやりたかった!かっこよすぎるwww
ベースやってる人ならわかってくれるはず・・w
他はけっこう適当www
ずいぶん間があいてしまいましたがやっとこさ5つ目ですw
初音ミクSPスティングレイはしばらく養子にだしましたw
ベース負けしてる感が否めないっすけどよろしくですww
追記 新作「Don't say "lazy"」(けいおん!ED)sm6712006
マイリストmylist/5887089
ミクソhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=18635347
マクロスF☆彡 【射手座☆午後九時Don't be late】 を歌ってみた 【by もぐ】
初めまして!もぐといいます。ニコ動、初投稿ですヽ(´∇`)ノ今回は私の大好きなアニメ、マクロスFから 『射手座☆午後九時Don't be late』 by シェリル・ノームを歌ってみました!前からずっと好きな曲だったのでぜひ歌ってみたいと思い歌い始めたものの、なんだか納得できなくて3~4回ぐらいリテイクしました(・∀・)これを完璧に歌いこなせるMay'nさんはすごいですね・・・。もともと声は低いほうなので、こんなに死にそうなほど音域の高い曲歌ったの初めてです・・・。■歌ってみたリスト--> mylist/7871177■ちなみに、外国人ではありません、外国に住む英語訛りの日本人でございます( ´ ▽` )ノ■ ☆☆☆ 再うp決めました!皆さん、素直で的確な意見をくださってありがとうございます!
Lineage バルログ単騎討伐動画3
一回の呪いでの討伐に挑戦リネ日記:http://blog.livedoor.jp/don3/
映画音楽メドレー PART5(歌編)
1.レオン/Shape Of My Heart 2.スタンドバイミー/STAND BY ME 3.トロイ/Remember 4.アルマゲドン/I Don't Want to Miss a Thing 5.ノッティングヒルの恋人/She 6.ボディーガード/I Will Always Love You 7.ゴースト~ニューヨークの幻/UNCHAINED MELODY 8.タイタニック/My Heart Will Go On マイリスト→mylist/9571734
[北米版DDR] DON'T CLOCK ME (DP/HEAVY)
US/CSEXTに収録。移植される際、DP譜面が追加されたようです。どう見ても足4には見えません。本当にありがとうございました。マイリスト→mylist/6514578
【PV】その④ Eminem ft 50cent 、Ca$his 、Lloyd banks -You Dont Know
画質大丈夫かな・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ その③sm4017868 その⑤sm4633662 mylist/6243799 ※追記 エコノミー再生の時は画質最悪です!混む時間を避けてご視聴下さいm(_ _;)m
Eagles - Desperado 《LIVE》
いつ聴いてもいい曲です
同LIVEの『Hotel California 』:sm3673687 『New Kid In Town』:sm4270289
■マイリストです:mylist/7166607
【追記】歌詞&訳ありがとうございます!
TETRA-FANG - SUPERNOVA
仮面ライダーキバ3rdED曲『SUPERNOVA』。正直言って音質は良くありませんよ(*‘ω‘ *)
高音質&他の収録曲を聴きたい方は現物をGET━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!してくださいませ(*‘ω‘ *)
Don't_Lose_Yourself_753_爆_現_F_i_s_t._1_+_2=sm5446122
Roots_of_the_King=sm5397161
TETRA_FANG_-_Roots_Of_The_King=sm5228072
Fight_For_Justice_Individual-System_Nago_Ver._(Justice_Fist)=sm4160407
Fight_For_Justice_753セリフ_ver._Story_fist=sm4304270
193xercise=sm5391207
マイリスト=mylist/9553813
パワプロ15wiiで応援してみた(パスワード集)
ども、ローリーです。アップした曲が10曲になったので、まとめてパスワードをアップ。もちろん過度な期待はしないでください。表示できないパスワードは、それぞれの曲の動画を再生しまくって解析して打ち込んでくださいw「ねらいうち」⇒「狙い撃ち」、「イネズマ」⇒「青い稲妻」、「ゲンキのホシ」⇒「元気の星」、「いてざ」⇒「射手座☆午後九時Don't be late」、「せいしゅんL」⇒「青春ライン」、「キセキ」⇒「キセキ」、「エイtマン」⇒「エイトマン」、「009」⇒「サイボーグ009」、「SHOGUN」⇒「暴れん坊将軍」です、念のため。各曲はこちら→/mylist/7843531 そういえばPS2版は曲の再生時にスクロールしない設定(ページめくりっぽいやつ)があるみたいですが、Wiiはできないんですかね?
マクロスの曲を5曲、歌ってみた
【追記】ボイスチェンジャー?ですが、使ってないです。全部まとめて最後にエコーかけてるだけ…本当は色々編集してみたいと思ってるんだけど…。■OPは最後をフルの最後とつなげた。■「ニコニコ動画(夏)」はスポンサーのつもりで書いたけど…。ぅ■OPの最後に一瞬だけ「シェリル」の画像が入ってるのは、編集ミス。■にんじんの、二番への入りのミスはそのまま残した。■「キラッ☆」は私一人で、ランカちゃんは入ってない、ごめん
Linkin Park - Don't Stay:LIVE
アルバムMeteoraより。シングル以外ではこれが一番好きですw元サイズが変だったのでサイズを大きくしてみるとちょうどいいかもです
【RockBand】Don't Look Back in Anger / Oasis【FullBand】
これまたOasisの名曲をフルメンバー(Vo/G/B/Dr)でプレイしたものです。
以前うpしたWonderwall(sm3410504)と同じ日に録ったものです。
mylist/6050419
20080809 lineage TOI40F犬連れ狩りでZLと遭遇
TOI40F犬連れ狩り動画リネ日記:http://blog.livedoor.jp/don3/
東方プロレス~東方闘魂記~30回目興業・第3試合【投コメ実況】
妹紅・慧音・てゐ・リリカVS霊夢・萃香・アリス・鈴仙です。蹴りすうどんおいしいです。ちなみに現在レミリアVS幽々子収録中です。
「mo=妹紅コール」「ke=慧音コール」「te=てゐコール」「ri=リリカコール」「b=ブーイング」「re=霊夢コール」「su=萃香コール」「ar=アリスコール」「ud=鈴仙コール」次ですsm4239061 mylist/5402271
80's曲カバー集
てきとうに。 Video Kill The Radio Star - Presidents of USA(Buggles)/Blue Monday - Nouvelle Vague(New Order)/Friday I'm in Love - Dryden Mitchell(Cure)/99 Red Balloons - Goldfinger(Nena)/Self Control - Infernal(Laura Branigan)/Hold Me Now - Wayne Wonder(Thompson Twins)/Don't Go - Nouvelle Vague(Yazoo)/Total Eclipse - Rosenstolz and Marc Almond(Klaus Nomi)脈絡がありません
[PV] Apocalyptica ft. Adam Gontier - I Don't Care
高音質版。哀愁があっていいです!このボーカル聞き覚えが・・・と思って調べてみたら3DGのボーカルでしたw-sm2147219
MATRIX Reloaded Mona Lisa Overdrive - Don Davis
バイクシーンのBGM。今更だけど高音質なので。スミスってこんなハゲだっけ。
【70%手描きMAD】機動戦士ガンダムユニコーン妄想OP ver.0.21角獣(作成中)
動画制作初心者がPVを流用したり手描きしたりで、妄想で作ってみるガンダムユニコーンのOPアニメ。Paraflaで作ったswfファイルを変換してます。ラストにシナンジュVSユニコのカットを1秒追加。オードリの目のハイライト修正、その他チョコチョコ修正。今回の曲はコメで頂いたROMANTIC MODEの「I Don't Wanna Cry」、うーんこの曲好きだけど90秒に編集するの難しいなぁ。ver.0.20の「哀戦士」が意外と好評で嬉しかったです。手の早さと技術が追いつく限り直していきたいと思ってますので、「駄目出し歓迎」で御願いします。全部に対応することはできないけど、色々注文コメントもらえると嬉しいです。次回は最後のカット追加もしくは既存の修正になると思います。・・・過去のver.→mylist/6496349 ver.0.22→sm4479603
【Meikoさんと】Pearl:Don'tYouWannaLoose?【コピーバンド】
一発録りチャレンジです。しかし、これはちょっと無謀?これからは自重します。しかし、「演奏してみた」タグのみなさん、やっぱり半端無い。まだまだ精進です。あ!着てる服がまた貧乏くさい!そこまで気が回らなかったorz でも暑いんですよね。この部屋。このときは40℃越え。 コーラスのKaitoさんはatami310さんにお願いしました。姐絵を含めて、いつもお世話になってます。思えばこの曲の男声コーラスが欲しくてお願いしたのですがいつの間にかデュエットの方にウェイトが…これからもよろしくお願いします。 まとめサイト://gr20.blog47.fc2.com/ 【コピバン】mylist/6413623 【リハビリ】mylist/4370899
Puddle of Mudd - We Don't Have To Look Back Now
3rdアルバム[Famous]収録曲
