キーワード DOS が含まれる動画 : 3387 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DOS版レミングス TRICKY_26
レミングスのプレイ動画を投稿してみます。普通にクリア。専用マイリスト:mylist/31972597
【オリジナル音源】りばーす☆きっず rk_06 (まきのラブラブパニック)
作曲:E氏 (user/375909)
編曲&入力:あたし
音源ドライバー(SPC700):あたし
MMLコンパイラー(MS-DOS):K氏
開発:有限会社イージェー
この音源:snes9x
音源は、あたし、がんばったなの。
ボカロ曲マイリス:mylist/39733803
普通の曲マイリス:mylist/39725792
MSX曲マイリス:mylist/39733818
SNES曲マイリス:mylist/39733820
弾いてみたマイリス:mylist/39733828
変なことマイリス:mylist/39733817
【オリジナル音源】SM調教師瞳3 h3_20
作曲:あたし
編曲&入力:あたし
音源ドライバー(SPC700):あたし
MMLコンパイラー(MS-DOS):K氏
開発:有限会社イージェー
この音源:snes9x
音源がヘボなのは、任天堂非公式ツール(フリーソフト)だけで作っており、かつ、ゲーム作成において、波形テーブルに関する解析をがんばったのですが、まだセンスがないため、デフォルト&ショット系の波形だけを用いて作成しています。
ボカロ曲マイリス:mylist/39733803
普通の曲マイリス:mylist/39725792
MSX曲マイリス:mylist/39733818
SNES曲マイリス:mylist/39733820
弾いてみたマイリス:mylist/39733828
変なことマイリス:mylist/39733817
【オリジナル音源】SM調教師瞳3 h3_04 (Opその3)
作曲:あたし
編曲&入力:あたし
音源ドライバー(SPC700):あたし
MMLコンパイラー(MS-DOS):K氏
開発:有限会社イージェー
この音源:snes9x
音源がヘボなのは、任天堂非公式ツール(フリーソフト)だけで作っており、かつ、ゲーム作成において、波形テーブルに関する解析をがんばったのですが、まだセンスがないため、デフォルト&ショット系の波形だけを用いて作成しています。
ボカロ曲マイリス:mylist/39733803
普通の曲マイリス:mylist/39725792
MSX曲マイリス:mylist/39733818
SNES曲マイリス:mylist/39733820
弾いてみたマイリス:mylist/39733828
変なことマイリス:mylist/39733817
【驚愕】Windows10 の画面流出したwww【嘘】
嘘です(b'∀`)b
WindowsXPのサポートが終了したのでWindows10がどうなのか予想してみました。
製品の特徴
・操作がコマンドラインに。これによりマウスの存在価値終了。
・動作速度が従来の1.5倍(ご使用の環境により変わります。)
コンセプトは"Windows8以上にアレなOS"です。
DOS版レミングス FUN_30
レミングスのプレイ動画を投稿してみます。普通にクリア。専用マイリスト:mylist/32005937
【音街ウナ4周年記念】SUGAR(PC-9801バージョン)【FM音源×VOCALOIDカバー曲】
【音街ウナの4周年記念・音街ウナ誕生祭2020】
お誕生日おめでとう、ウナちゃん!✨2020年07月30日
SUGAR(PC-9801バージョン feat.音街ウナ)
ジャンル:FM音源×VOCALOIDカバー曲(PMD98/PC-9801-86:YM2608-OPNA+PPZ8-PCM)
アレンジ・調声:SilSinn9801
ボーカル:音街ウナSugar(Piapro Studio for V4x/VOCALOID 4)
ドット絵:Zome https://zo-me.deviantart.com
【スーズィー】suzieに感謝します!є(๑´▿`人)э□✨ https://youtube.com/channel/UCpToE5VBKZOPYev0llwFvOw
音源:6×FM+3×SSG+4×RSS+3×PPZ8
YouTube:https://youtu.be/arLVfxA8xEs
構成するツール:
KAJAのMC.EXE(MS-DOS/98、PMD98 4.8S)
Winamp 5.8 build 3660(RuRuRuのin_FMPMD.dll 1.0.0.1+C60のPMDWin.dll 0.38)
GNU Image Manipulation Program(GIMP)2.10
nyanpasu64のcorrscope 0.6.1
VirtualDub2 build 44282
CyberLink PowerDirector 15
Discordサーバー「Worshipping Otomachi Una」:https://discord.gg/uQz57Ke
音街ウナ © 2016–2020 MTK Inc./株式会社インターネット
Piapro Studio © 2013–2020 Crypton Future Media
VOCALOID © 2004–2020 ヤマハ株式会社
DOS版レミングス Christmas_Lemmings1992_1
1992年のクリ1スマスレミングスの動画です。普通に解いてみます。専用マイリスト:mylist/31972670
【オリジナル音源】りばーす☆きっず rk_07 (まきのラブラブパニック)
作曲:E氏 (user/375909)
編曲&入力:あたし
音源ドライバー(SPC700):あたし
MMLコンパイラー(MS-DOS):K氏
開発:有限会社イージェー
この音源:snes9x
音源は、あたし、がんばったなの。
ボカロ曲マイリス:mylist/39733803
普通の曲マイリス:mylist/39725792
MSX曲マイリス:mylist/39733818
SNES曲マイリス:mylist/39733820
弾いてみたマイリス:mylist/39733828
変なことマイリス:mylist/39733817
DOS版レミングス FUN_09
レミングスのプレイ動画を投稿してみます。少々強引な手です。専用マイリスト:mylist/32005937
DOS版レミングス MAYHEM_24
レミングスのプレイ動画を投稿してみます。何をすべきかは明らかかも。専用マイリスト:mylist/32005913
DOS版レミングス FUN_24
レミングスのプレイ動画を投稿してみます。少々強引な手で。専用マイリスト:mylist/32005937
【FM音源】ペンパイナッポーアッポーペン【OPL2】
6曲目です。高田すずねと申します。
こちらもOPL2のFM音源でアレンジします。
ピコ太郎さんの有名なネタ曲、「ペンパイナッポーアッポーペン」(PPAP)をOPL2でコピーしました。
こちらもOPL2時代のDOS/Vのソフトを使いました。
使用ソフト:Ad Lib Visual Composer、DOSBox-X(Nuked OPLを使う録音)
音源と曲データはこちらです。(.ROLファイルは同じファイル名の.BNKが必要です)
https://drive.google.com/drive/u/0/folders/1fPQhb6b8vJc_JMF17aNnnnNqvHWO1BXr
Twitter: @t_szn_
MS-DOS起動画面 EPSON製
【懐かし】なんの変哲も無い、DOSの起動画面です。ちなみに、2015年8月現在現役で動いています。
海底パンサラッサ(たぬき版)
先にこっちを見てからにすることをおすすめ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42588748
これをたぬきに置き換えただけのおまけ的やっつけ
使用楽曲;
Peter Garland - Another Sunrise (I.Madrid (NM) Mambo – Dos Muertas!)
現代音楽作品だけどめっちゃ聴きやすいのでこの楽章に限らず全曲おすすめ
素っ気なく少々ドライな音楽の中に仄かな温もりを感じる作風が良いので是非
海底パンサラッサ
使用楽曲;
Peter Garland - Another Sunrise (I.Madrid (NM) Mambo – Dos Muertas!)
現代音楽作品だけどめっちゃ聴きやすいのでこの楽章に限らず全曲おすすめ
素っ気なく少々ドライな音楽の中に仄かな温もりを感じる作風が良いので是非
一応はこの魚版がメインでたぬき版はそのおまけだったのに
こっちは某まとめになかったので一応投下しておく
なおカツオくんはまだ受肉してないのもあるけど
死後の模様版を使っているのでたぬき版ではわかりやすくした
なぜ死後模様版があるのかは素材制作者さんのみぞ知る
Skunny Kartフルスピードで
Skunny Kart (1993 Copysoft) at 100% speed
DOS版レミングス FUN_01
レミングスのプレイ動画を投稿してみます。普通にクリア。専用マイリスト:mylist/32005937
a geração raiz tem inveja da geração nutella
essa é a verdade doa a quem doer
o projeto de colocar camera nas fardas dos PMS para aumentar o crime e fortalecer o tráfico e ser a favor do fim da polícia tá dando certo. agenda 2030
Snow*Love 着メロ風アレンジ
Snow*Loveのサビを着メロ風にしてみました。
MIDIほしい人いるのかな
ニコニコモンズに上げると良いのかな
わかりません。
今回はDOS版レコンポーザとWin版レコンポーザとDominoで作りました。
音源はいつもと同じS-YXG50です。
今度MU500でも録ってみたいですね。
【オリジナル音源】SM調教師瞳 番外編 h25_9
作曲:I氏
編曲&入力:あたし
音源ドライバー(SPC700):あたし
MMLコンパイラー(MS-DOS):K氏
開発:有限会社イージェー
この音源:snes9x
このゲームはアダルトゲームですが、アダルト要素のない動画です。
音源がヘボなのは、任天堂非公式ツール(フリーソフト)だけで作っており、かつ、ゲーム作成において、波形テーブルに関する解析が間に合わなかったため、最小限の波形だけを用いて作成しています。
ボカロ曲マイリス:mylist/39733803
普通の曲マイリス:mylist/39725792
MSX曲マイリス:mylist/39733818
SNES曲マイリス:mylist/39733820
弾いてみたマイリス:mylist/39733828
変なことマイリス:mylist/39733817
らんらんご・らんご・らんご♪ ひゅーひゅーw
前作「登れねぇ!(怒)」の作り直しver / 再エンコしたんで、少し見やすくなってはいると思いますが…どうでしょう? / 前作sm2777744 /Dosキリンハメ討伐(再編集版)sm4272042
作ったMIDIをDOSのレコンポーザで鳴らしてみる
ついさっきアップロードしたやつを特になんにも変わりなくDOSのレコンポーザで再生し直してみただけの動画です。 なんにも弄ってません。自己満足です。
【0421目の部屋】スプーキィちゃん家に遊びに行こう!の巻
410の猫といい、休憩部屋といい、CAT-DOSといい
この館はネコに何らかの関連性があるのか、ないのか?
NEXT→
DDoS攻撃を受けたネトゲの末路
今回はFPSのWarRock(ウォーロック)日本版を運営している株式会社 UtoPlanetのサーバへ何者かによりDDoS攻撃がされ始めてから数日後の小規模野良戦の様子です。
※シークバー読み込みが遅いかもしれません※
sm29219697←前 次→sm29273460
Twitter : yamamotoresen
DOS版レミングス FUN_02
レミングスのプレイ動画を投稿してみます。普通にクリア。専用マイリスト:mylist/32005937
CP_M-86 on AMSTRAD PC 1512
# Youtubeより転載# ttp://www.amstrad.com/#CP/M-86 Operating system on AMSTRAD PC 1512Booting DR-DOS 7_1_7#PXE booting DR-DOS 7.1.7 in a VM From theDR-DOS/OpenDOS enhancement projectBooting CP_M-86 v1_1Booting CP/M 86 v1.1 in a VM from a physical 720k floppy disk. I can download via PXE but after the initial boot PXE always hangs. This disk is complete with PIP and retains the original CP/M user groups.There is also a project for Open DR-DOS although this is more of a MS-DOS clone than CP/M. I have also been unable to boot a VM via a floppy image although PXE will boot Ok using memdisk. VMs seem very fussy about the floppy format.BeOS video demo 300Mhz dual PIIMobo:Tyan Thunder 2 512mb ramYamaha OPL3 SA2 ISA sound ATI Rage Pro Turbo AGP 2x3com ethernet -- ICS with windows ala dialup :-(
50回再生されたら、953円の予算で豆苗の鶏ガラスープ調理して家族2人に振る舞ったようなものだよ。feat.初音ミク&Fukase&flower&VY1
【vocaloid original】50回再生されたら、162円で近所のスーパーマーケットで買ったギョーザを調理して家族2人に振る舞ったようなものだよ。feat.初音ミク&Fukase&flower&VY1 https://youtu.be/xodM_RNvlw8
【vocaloid original】50回再生されたら、211円で近所のスーパーマーケットで買った鳥ムネ肉の味噌マヨソース作ってYouTubeにアップしたようなものだよ。feat.初音ミク&Fukase&flower&VY1 https://youtu.be/ru4UQD5ynYg
【vocaloid original】50回再生されたら、0円で地球に優しい人になったようなものだよ。feat.初音ミク&Fukase&flower&VY1 https://youtu.be/j9ABsIbET0o
【vocaloid original】50回再生されたら、1000円の報酬を獲得した気持ちで、空想空間の深海シティをハイパーデザインしたようなものだよ。feat.初音ミク&Fukase&flower&VY1 https://youtu.be/0dOS9lTXIqg
【vocaloid original】50回再生されたら、5センチ幅に肉と野菜をカットして、美味しいもやし炒めを作ったようなものだよ。feat.初音ミク&Fukase&flower&VY1 https://youtu.be/sE8t0w6skgk
Lyric
豆苗の根本を切って
2センチ幅に
とんとんとんとん
アンパンマン。
緑色のボウルに入れて
水洗い2、3回
卵2つの溶き卵
大さじ山盛り鶏ガラスープ
3種類、沸騰中の強火鍋に入れて
溶き卵 入れる時は
菜箸で細やかに入れる
熱で直ぐ固まるから
細かく分解
鶏ガラスープ入れる時は
中火に変えてから
入れたら強火!
#vocaloid #初音ミクオリジナル曲 #ボカロオリジナル曲
