キーワード DOS が含まれる動画 : 3387 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
大剣で行くMH2オフライン 第10話(5/6):リオレイアとの初対決
「大剣で行くMH2オフライン 第10話:リオレイアとの初対決」の 5/6個目です。1/6個目から順番にご試聴していただけると、良いかと思います。本シリーズは大剣のみによるナナ・テスカトリ撃破を目指しており、前作、「MH2(オフライン)を最初からプレイ」の完全続編です。検索用キーワード:モンハン、モンスターハンター、モンスターハンター2、MH、dos、ドス、プレイ動画、茅原実里、喰霊-零-、前→sm13849263 次→sm13849328 マイリスト→mylist/24053839
やっぱDOOMだろ?その2
ダークアートの最高峰で史上最強のFPS DOOMより幾多ものモンスターの波がプレイヤーに襲いかかるSkullTagエンジンの新GameType[INVATION]形式の追加WAD[UTNT_INV.Wad]がデビュー!!ステージが進めばJUMP力UPや攻撃速度UPに時間停止といったアイテムも使用可能!!!漢ならやれぇい!!その3 sm1081600
ショートサーキット出張版読み上げ動画2606nico
「DOS/V は使えない」現状、インターネットにワープロに利用、
しながら何を言っているのかと言う感じだが。理屈だけの敗北。
「ショートサーキット出張版ストックその5」mylist/58474425
「ショートサーキット出張版ストックその4」mylist/57020783
「創作動画etc」mylist/50433256
素材著作
風景
http://free-photos.gatag.net/2013/05/09/220000.html
動物
http://publicdomainq.net/forest-deer-lantern-0002170/
S-Tone Inc. - Copacaban Soul Feat. Rosalia De Souza, Laura Fedele, Kal dos Santos & Toco)
S-Tone Inc. - Copacaban Soul Feat. Rosalia De Souza, Laura Fedele, Kal dos Santos & Toco)
らき☆すた 第16話 「リング」 パロディ&小ネタ集
前回(sm683783)よりは古ネタ少なめです。インタレ解除がうまくいかず横縞が目立つ部分もありますがご容赦ください。
(以下コメに対するレス)
前回、色が薄いと指摘があったので色調補正したのですが、ガンマ補正をかけ過ぎて濃くなってしまいました。まぁ、たまには塗り絵っぽいらき☆すたも新鮮味があるんじゃないかと。「堕落~」は音ゲーに興味ないと解りにくいネタですね。「笑わせんなよ、のうのぅやないか~」を使いたかっただけで、ヘドバン部分はオマケのつもりです。マキシマムザホルモンの曲ではネタが成立しませんw
ビートたけしのセリフは「オレたちひょうきん族」でのネタです。今回唯一のR35ネタ。過去作品 → mylist/61817/1203690
第17話MAD → sm778101
「雪衛星」ft. 春日部つむぎ
「笑って、一瞬だけでもいい」
■ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。https://vocaloid-collection.jp/
雪衛星
作曲 作詞 動画
Vlusky
歌唱
春日部つむぎ(VOICEVOX)
四国めたん(VOICEVOX)
作詞協力
バグP
Wh1te
絵
_00novi
原曲
rymdlego「Yuki Satellites」
( https://youtu.be/PXTZA5bqIJ0 )
使用ソフト
OpenMPT(作曲)
Schism Tracker(楽曲データ可視化)
REAPER(ミキシング、マスタリング)
VOICEVOX(歌唱)
Blender, Kdenlive(動画)
YouTube版 ▸ https://youtu.be/oPYhcWI2Imo
解決
この曲は「Tracker(トラッカー)」で作った。Trackerは普通なDTMソフトとは違うから楽譜の代わりに、データを直接書き込んで作曲する。これはDTMの初期の使われていた方法だ。Amigaでよく使用されている。原曲rymdlegoの「Yuki Satellites」はMS-DOSで「FastTracker」というソフトで作っていた。
この曲は「OpenMPT」というソフトで作った。FastTrackerより現代的である。マスタリングとミクシングにはまだReaperを使っているだけど。動画に表示されているのは曲のデータで、音程、音量、エフェクト、などが含まれる。ちょっと複雑だが、面白いですね。
座っている子達は「冬花(ふゆか、左)」と「秋奈(あきな、右)」です。
ここまで読めさせてありがとう<3
はい、おみやげです ▸ https://tinyurl.com/vlsk-yukieisei
続 総統閣下が雅子妃にお怒りのようです
総統閣下が再び雅子妃に怒りを爆発させます。前作 総統閣下が雅子妃にお怒りのようです → sm7112692 【参考サイト】ドス子の事件簿 Wiki http://wiki.livedoor.jp/dosukono/d/dos 笑いと憂国のマイリスト → mylist/7181689
レットイットビー(カバー)The Beatles - Let It Be (DTM)
ザ・ビートルズのカヴァーです。ボーカルとギターをDTM伴奏に合体。映像は最後に加えたのでズレあり。写真はビートルズにちなんだもので1988年のイギリス旅行時の物です。冒頭と最後はアビイロード・スタジオ前の交差点。リバプールにあるエリナーリグビーの像も一瞬 登場します。 ★ ギターソロはフレーズの一部が原曲と違うだけでなく、録音した音とは違うポジションを押さえている個所があります ★ 歌詞に登場するマザー・マリアは 聖母マリア ではなくポール・マッカートニーの亡くなったお母さん(メアリー)なのだそうですネ~。 ★Youtube版はこちら:https://youtu.be/ya11BQPud9g ★ 制作者は 中2の終わりぐらいから THE BEATLES にハマって、中3になってすぐ バイオリンベース(コピーモデル)を購入。学校の友達とバンド結成。その後ギターも入手して Let It Be のギターソロなど音程を採取しました。以後この曲は何度か録音しましたが 今回は54歳のバージョンとなっておりますw ★ Guitar Sound : Fender Telecaster (Clean) - Audio Interface (Line Direct) - StudioOne5 (DAW) - GuitarRig6 (Amp: AC VOX) ★ MIDIデータ入力には MS-DOS版 レコンポーザを使用。普段は MIDI信号を PC-9801 から Windows PCへ送って Vienna Ensemble Pro 7 で演奏しているのですが、今回は RCPデータをMIDに変換して StudioOne に取り込み、使用する音源に合わせて若干ベロシティやテンポ等を編集して演奏しました。 ★カメラ: Canon EOS 9000D (APS-C)、レンズ: SIGMA Art 35mm F1.4 ★ 最後の方で写真に映っている人物は、旅行の後半 スペインからのフェリーで知り合って、ロンドンで何日も家に泊めてくださって お世話になったフランクさん達です。★
[18歳になったので]デリヘル呼んだら君が来た/ナナホシ管弦楽団様:歌ってみたver.q_ru&チェンジチェンジ隊
呼べるようになりました。
※タイトルに歌ってみたと表記していますが、歌わせていただく行為自体が歌ってみたと認知されているため図々しくも歌ってみたと表記しています。本家様へのリスペクトを忘れずに歌わせていただいていることをご理解いただければ幸いです。
音源と映像お借りしました。
素敵な素敵な本家様:sm23743672
(原曲/ナナホシ管弦楽団様):
Twitter:https://twitter.com/sosite_iwamikun
ニコニコ:https://www.nicovideo.jp/user/2686789
チェンジチェンジ隊
↓
雛。さん
Twitter:https://twitter.com/Hina_Utau
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCB9jQ2PFGvFki531hRCeMTA
チタさん
Twitter:https://twitter.com/tita_felicita
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCJG7hsv3djJKWOb8Xl2VVRQ
リトロིྀさん
Twitter:https://twitter.com/ritoro_1023
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCRo4LYBntmNdbD2dos7hr3w
DOS版レミングス TRICKY_30
レミングスのプレイ動画を投稿してみます。普通にクリア。専用マイリスト:mylist/31972597
DOS版レミングス TAXING_26
レミングスのプレイ動画を投稿してみます。結構難しかった。専用マイリスト:mylist/31933944
MHF 弓を初めて使う人のための動画
初UPとなります。
MHFを始めて数日、2chのスレを見ていたら弓が凄い勢いで叩かれていました。一応dosからの弓使いなんでこの悲しい現状を打破すべく弓の基本をヘタクソなりにレクチャーしてみようかと。
レクチャーとか出来るほど上手くは無いんですけどね(´・ω・`)
要望があれば飛龍対策も上げていきたいと思います。
修正版UPしました sm714760
【Remix】▶▷ひぐらしのなく頃に煌op『Happy!Lucky!Dochy!』【full】DosPicoMix byAYTK
ひぐらしのなく頃に 煌 op 『Happy! Lucky! Dochy!』の
Dos Pico Mixです
歌手:田村ゆかり/堀江由衣/かないみか
作詞:hotaru
作曲:前澤寛之
動画: sm18719109 様より
tomi と コメントすると
富竹フラッシュ!
できます
その他作ったもの【mylist/54457964】
sm26988409 < [MashUp]きんモザop『Jumping!!』×ごちうさop『Daydream café』
sm27979304 < [Remix]ゼロの使い魔op『I SAY YES』 DosPicoMix by AYTK
sm28039848 < [Remix]きんモザop『夢色パレード』【full】DosPicoMix by AYTK
DOS版レミングス Holiday_Lemmings1993_Britz_04
1993年のクリスマスレミングスの動画です。普通に解いてみます。専用マイリスト:mylist/31799919
Primo Scrap O Licious Dos
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/7393091 もっとBMX動画を見たいかたはRIDEbmx.com→http://bmx.transworld.net/ →Videos BMXの色決めお役立ちページ→http://www.nukebike.com/tools/bmx_color_choose.swf
CosmicBreak オープンβ ~ドラッケン様⇒DOS民~
コズミックブレイクでは、プレイヤーが所属するユニオンの順位によって、そのユニオン を統括する神官から様々なアドバイス? を受けることができました。これは、DOS所属時のドラッケン様のセリフ集です。ドラ ッケン様、一人でいるときは凍えるようなお話はしないですね。※スレ情報ですが、ランクアップ時等で単体の氷属性攻撃をしかけてくることがあったそうです。ドラッケン様恐るべし。アリーナ各ステージ詰め合わせ(一部未収録)→ mylist/8118229 (C)2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
トップバリュの黄色いヤツ「若鶏のたれづけから揚げ」
何もない時の為に買っておいたタレが付いた唐揚げです。
チャックが付いているのがいいですね。
【参考】
若鶏のたれづけから揚げ(トップバリュ)
https://www.topvalu.net/items/detail/4549414138375/
皮までしぼったレモンサワーの素(トップバリュ)
https://www.topvalu.net/items/detail/4549414350142/
SparklingWater炭酸水(トップバリュ)
https://www.topvalu.net/items/detail/4549414003390/
若鶏の旨だれから揚げ(ニッスイ)
https://www.nissui.co.jp/product/00752.html
南アルプスワインアンドビバレッジ株式会社
http://minamialpswandb.jp/
【使用した素材】(※敬称略)
(合成音声)VOICEVOX/ずんだもん/四国めたん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
(立ち絵)坂本アヒル
im10788496/im10791276
(楽曲)甘茶の音楽工房/「楽しい麦畑」「フルーツパフェ」
https://amachamusic.chagasi.com
【関連動画】
トップバリュの黄色い冷凍唐揚げを食べるのだ
https://www.youtube.com/watch?v=doS0P1hyhKU&t=10s&ab_channel=maryu4492
DOS版レミングス MAYHEM_21
レミングスのプレイ動画を投稿してみます。結構有名なテクニックかも。専用マイリスト:mylist/32005913
DOS版レミングス TAXING_05
レミングスのプレイ動画を投稿してみます。普通にクリア。専用マイリスト:mylist/31933944
ショートサーキット出張版読み上げ動画2617nico
「DOS/V はやがて滅ぶ」悪夢が消えない時、逃げ込む先がある。
ともかく”そこ”に居たら死ぬのなら、機械としても避けねば。
「ショートサーキット出張版ストックその5」mylist/58474425
「ショートサーキット出張版ストックその4」mylist/57020783
「創作動画etc」mylist/50433256
素材著作
風景
http://free.gatag.net/2011/08/10/070000.html
動物
http://free-photos.gatag.net/2013/04/11/180000.html
DOS版レミングス TRICKY_12
レミングスのプレイ動画を投稿してみます。普通にクリア。専用マイリスト:mylist/31972597
DOS版レミングス Holiday_Lemmings1994_Hail_11
1994年のクリスマスレミングスの動画です。普通に解いてみます。専用マイリスト:mylist/31799770
コズミックブレイク DOSVSBRD15
久々の動画投稿、砲戦不遇じゃないから皆頑張れ!
ブラバズさんもっと言う事聞いてください mylist/13924042
Camera na farda de policiais e desarmamento dos mesmos não ajuda na redução de crimes
foi um fracasso na europa, só ouvimos notícias do crime aumentando cada vez mais a cada dia, só prova ser um fracasso, as tentativas de homicidio na frança estão bem altas, se a expectativa de vida da frança fosse igual à do Brasil, as taxas de homicidios seriam muito mais altas que aqui. desarmar policiais e colocar cameras neles só faz os assaltos, latrocínios, trafico, sequestro, estupros e demais crimes aumentarem
de que adianta reduzir a tal letalidade policial mas os assaltos, estupros, latrocínios aumentarem? o que vai reduzir a letalidade policial é aumentar as penas para criminosos, assim como nos países desenvolvidos, que não passam a mão pra quem comete crimes. porque se eles ficarem mais tempo na prisão, pensarão duas vezes antes de cometer um novo crime. vale notar também que as cameras corporais nos países desenvolvidos tem outros objetivos, não adianta somente pensar na redução da violência policial, mas esquecer que o cidadão quer é segurança, sem medo de ser assaltado, sofrer um latrocínio, estupro ou sequestro. será que as cameras corporais vão evitar que os ladrões, sequestradores e traficantes deixem de cometerem seus crimes? eu duvido.
修羅パンツのキャラクターのゲーム対決 バトル4 「ミュータント・ニンジャ・タートルズ」
挑戦者:修羅パンツ、アブ、エターナルセーラームーン(headshot ver)、デジモンカイザー
種類:4人ゲーム対決
【合唱】病名は愛だった【50人】
一ヶ月遅れましたが、この曲をお祝いして一周年を祝っています!!!
PS:プロフィールはあまり書くことができないので、私は他の歌のアドレスをビデオの説明に書いています。
■本家(NeruP様&z'5P様)/sm31942799
■歌い手様:
B/3様/sm31958033
Cleff-クレフ様/https://www.youtube.com/watch?v=VV24CIpP888
Dai-T様/sm32002471
mega×レジ様/sm32057591
Raku様/sm31962656
Sala様/sm33423852
Sou様/sm31994672
szm様/sm31993312
あに様/sm32061658
えぴたん様/sm32189145
さしみ様/sm32134311
じょにぃ(みゐや)様/sm32221918
ティッシュうまいマン様/sm32077904
ひゃご様/sm32022244
ぽてぽて様/sm31985436
みゐや様/sm32221918
リあ✦様/sm32202475
りず様/sm33781110
れも様/sm32069154
深浦くん様/sm32130947
詩之様/sm33368148
十希。様/sm32152127
天月×96猫様/sm32257589
【蓮】様/sm33674600
Guriri様/https://youtu.be/mx0KksI9oAs
kradness様/sm31978173
Lala様/https://www.youtube.com/watch?v=BW5I3sF51r0
Mer,様/sm31960949
Muu様/sm33567864
うみくん様/https://youtu.be/dOS_DywG3dM
エド幕府様/sm31994272
おん湯(♨)様/sm31959580
そらみん様/av16723214
Ribbon DOS版MIDI音源オープニング
【懐かし】PC-98版です。音楽は当時として最高クラスだと思います。暇なとき音楽モードでよく聞いていました。1990年代のよき思い出です。 MIDI音源BGM集→sm17719868
第1回最強チーム決定戦!! 決勝戦
卍†卍†卍†卍†卍† VS 焼きろり
焼きろりさんの観戦からの動画投稿になります。
ちなみにうp主はDOSです。
