キーワード DOS が含まれる動画 : 3387 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DOS版レミングス FUN_28
レミングスのプレイ動画を投稿してみます。普通にクリア。専用マイリスト:mylist/32005937
MHでウマウマ(修正版)
主の趣味にて♂♂。キリン装備&ビストロ/アイルーフェイク付き。リズムだけ合わせて修正して再うpです。画質ってどうやって上げるんだろう…(涙)8/9追記 すっかり放置していましたが、気付けば3000近い再生数。再生&マイリス有り難うございます。
Lemmings_Companion_TRICKY_4
レミングスのプレイ動画を投稿してみます。普通にクリア。専用マイリスト:mylist/33999302
DOS版レミングス TRICKY_05
レミングスのプレイ動画を投稿してみます。普通にクリア。専用マイリスト:mylist/31972597
偶然の俺/ 初音ミク【visualizer】
+50円で味噌汁から音割れに変更できます(15時~24時)
2日で偶然作れたので、「偶然」です。
----
朝 電気の川を見たから少し軽いの
歩道から駅にかけて見た何人かすりガラス越しと思ってた
買い物カゴの上纏った 魔法や果実に似 た
それが抱きしめたいような最初の歌
無機と木の隙間を誤る 絡まる
両方になる 見えてるのが変わる
歪んだ線の跡から鉄の鉛筆を覚える
また 髪を結ぶ 俺は歌う いま 日は海を飲む
不自由に交わす 熱だとわかる! 満たされたと知る
バカげた走り書きから 体温を保つ炎になる?
帆が風を待ち続ける 不意に頬が冷たくなる
(((肺胞ぶん回す はいもう落とす 解凍をDoS 来光もタス バイオーム調度す YMOとオスカー会合する C Jam Blues)))
また 髪を結ぶ 俺は歌う いま 日は海を飲む
不自由に交わす 熱だとわかる! 満ちてく
遠く 結ばれてる ピントを合わす いま!! ここにあると言う
広場から僕 指切りをする また 離れてく
----
曲.映像: 眠田峯(ねむたみね)
歌唱: 初音ミク
stem, off vocalなど
https://drive.google.com/drive/u/2/folders/1TxlQaiKu6tgPbXUTzKgr9_lhWCxWn1_R
【FM音源】Tetrist【OPL2】
5曲目です。高田すずねと申します。
こちらもOPL2のFM音源でアレンジします。
ゲームボーイ用の「テトリス」で有名な曲です。原題は「Коробейники/Korobeiniki」で、ロシアの民謡です。
Oguさん(@Ogu3rd)のアレンジ「Tetrist」のOPL2でコピーです。
こちらもOPL2時代のDOS/Vのソフトを使いました。
使用ソフト:Ad Lib Visual Composer、DOSBox-X(Nuked OPLを使う録音)
音源と曲データはこちらです。(.ROLファイルは同じファイル名の.BNKが必要です)
https://drive.google.com/drive/folders/1GSD7x99WZSgPKOF-XiKaPqfoa7uWxyWd?usp=sharing
Twitter: @t_szn_
バッチファイルでカラフルなネギを降ろうとしてみた
Windows 98のDOSプロンプトで色文字を表示した過去を思い出したので突貫で仕上げてみましたが。冒頭の動画はsm4240980さんから、最後のBGMはsm1243789さんからお借りしました。 他の制作物:mylist/8672693 補習→sm5753331
【人力SideM】短いのまとめ
◎ドーナツ
DOS期間中全く触らずにいたら作り方忘れた
音量のばらつきが目立ちます
つくったもの→mylist/69208099
※音割れ、機械音、ノイズ注意
※他動画サイトへの転載はご遠慮下さい
(追記)歌詞訂正です
#01:45 #01:50
(Chu♡Chu♡Chu♡Chu♡Cyu♡)
ご指摘ありがとうございます!
春名単品です→sm38534390
いいね、広告ありがとうございます~!
DOS版レミングス Holiday_Lemmings1994_Frost_02
1994年のクリ1スマスレミングスの動画です。floaterもblockerも使わない解法をあげておきます。専用マイリスト:mylist/31799780
青い地球
※ WRD は、15年以上前に製作したものです。 製作当時の環境: WSYNC 1.35 for DOS/V,MIDI Display 1.06 for Windows 3.1,YAMAHA Soft Synthesizer S-YG20 for Windows 3.1,Windows 95,Frieve Sequence Studio Lite for Windows 3.1,TBCONV,BMP2MAG,CVS,MSR,SC for DOS/V
【第二回ボカロクラシカ音楽祭】二人の幼い姉妹【タレガ】
F.タレガによるクラシックギター曲「二人の幼い姉妹(ワルツ)」 Las Dos Hermanitas (Vals) です。■第二回ボカロクラシカ音楽祭のテーマ部門、テーマ『2』に参加させていただきます。■使用ボカロはミクとリンwarm、低音や和音の足りないところはレンとルカにも手伝ってもらっています。■ピアプロより、*ちろるさんのイラストをお借りしました。ありがとうございました!■mylist/3963683
【MHP2G】PTP動画dos第0回~復活~
お久しぶりのうpです!これからまたうpしていこうと思いますので、お久しぶりの方も、初めての方もよろしくお願いします。PTプレイ動画→mylist/7459689 ROTOソロ→mylist/10918011 ROTOブログ→http://ameblo.jp/roto-mhp/
【ラップバトル】MCトウヤVSMCトウヤ Vol.3
再生数低下中のあのトウヤVSトウヤシリーズ、待望の第3弾!
今回も刀也の勘違いが加速する!
元動画
VS葛葉
https://youtu.be/hoK4g-UqlsY
VSばあちゃる
https://youtu.be/klNfKB65dos
字幕付ける作業キツすぎる。
寝ずに作業して腰が痛い。
【くりそつ】 既女が書いた雅子様のイラスト 【お笑い】
2chの既婚女性板の最強スレッド、皇室御一行様に彗星のごとく現れたイラスト名人『画伯』の力作をまとめた動画。【参考サイト】ドス子の事件簿 http://wiki.livedoor.jp/dosukono/d/dos【参考動画】侵略される皇室 → sm2547551(大東亜戦争関連リスト→mylist/3724375 韓国関連リスト→mylist/3858069 その他動画リスト→mylist/4346598)
【オリジナル音源】SM調教師瞳3 h3_22
作曲:あたし
編曲&入力:あたし
音源ドライバー(SPC700):あたし
MMLコンパイラー(MS-DOS):K氏
開発:有限会社イージェー
この音源:snes9x
音源がヘボなのは、任天堂非公式ツール(フリーソフト)だけで作っており、かつ、ゲーム作成において、波形テーブルに関する解析をがんばったのですが、まだセンスがないため、デフォルト&ショット系の波形だけを用いて作成しています。
ボカロ曲マイリス:mylist/39733803
普通の曲マイリス:mylist/39725792
MSX曲マイリス:mylist/39733818
SNES曲マイリス:mylist/39733820
弾いてみたマイリス:mylist/39733828
変なことマイリス:mylist/39733817
IBM TP370C Windows 95
IBM ThinkPad 370Cの起動です スペック CPU:75MHz RAM:24MB HDD:約350MB 貰い物なので詳しくは分かりませんが PC-DOS と Windows 3.1 がプリインストールだったようです。カリカリ音がいい音してますw スピーカの音量はMAXです。一応。
ドラゴンナイト4【lead the van】懲りずに打ち込んでみた
懲りずに第3弾です。
ドラゴンナイト4をプレイした事のある人ならほぼ確実に聴いた事のあるだろうという戦闘MAPの代表曲です。(確か全ての移植版に皆勤賞だったはず)
この曲を出さずしてドラナイ4の音楽は語れない!というくらいの名曲…だとうp主は思ってます。
アレンジはdos版の原曲を元にしてます。…下手ですが。
☆NEW☆ドラナイ4戦闘曲メドレー→http://www.nicovideo.jp/watch/nm10477909
■RAID→nm8330039
■irruption→nm4999155
■devine punishment→nm6843692
DOS地獄67【千手バグ使用】
釘バットで特異点をこじあけるドス
オワタ式バルド mylist/39865269 コミュ co2451292
■バルド地獄コンボリレー mylist/50720663
■甲&魔狼 mylist/34003030 悪役 mylist/34003110
■バルドハート mylist/55728020
DOS版レミングス Oh-No! More Lemmings_Wicked_05
Oh-No! More Lemmingsのプレイ動画を投稿してみます。普通にクリア。専用マイリスト:mylist/31804803
banana man [DP SHITATHER]
Ghetto Breaks
banana man [DP SHITATHER]
sa10 /obj. DOS
BPM:67 - 135
NOTE:2222
TOTAL:500
RANK:EASY
難易度別マイリストまとめ:sm9719934
a alta natalidade também é ruim
principalmente hoje com o avanço da medicina, nenhum país conseguiu se desenvolver fazendo um bom controle de natalidade antes, mais crianças significa mais gastos com educação, saúde e consequentemente mais empregos quando eles atingirem a idade adulta, mas nem sempre chega à todos e o resultado é que muitos escolhem o caminho da criminalidade, creio que o baixo índice de criminalidade na europa pode ter alguma relação com o envelhecimento populacional, claro que não é o único motivo, mas as leis lá também são mais duras que as leis do Brasil, quase todos os países da europa tem prisão perpétua. o envelhecimento populacional acontece porque mais pessoas estão chegando à velhice pelos avanços da medicina, o declínio populacional não tem relação apenas com pessoas tendo menos filhos, é apenas uma parte. imagine um país com baixa expectativa de vida e as pessoas tendo menos filhos, a população iria diminuir, mas o envelhecimento populacional seria mais lento como acontece na rússia por exemplo. a idade mediana da rússia é de 40 anos, bem abaixo da maioria dos países europeus e eles já tiveram vários episódios de declínio populacional, que começou na década de 90.
【ミリマス】 HAPPY★HAPPY★PERFORM@NCE!!
ミリオンスターズ37名による、初の単独ライブ、ここに開演!
Dos Brains - Super Hero
YouTube (HD)→ http://youtu.be/krLxqOa2OcY
◆mylist/22326238
◆mylist/24014325
バビル2世
※ WRD は、15年以上前に製作したものです。 製作当時の環境: WSYNC 1.35 for DOS/V,MIDI Display 1.06 for Windows 3.1,YAMAHA Soft Synthesizer S-YG20 for Windows 3.1,Windows 95,Frieve Sequence Studio Lite for Windows 3.1,TBCONV,BMP2MAG,CVS,MSR,SC for DOS/V
ドSなお姉さんは好きですか?デモムービー【M男専用】
2010年7月30日発売、ピンヒール from luneブランド新作『ドSなお姉さんは好きですか?』のデモムービーです。(ニコニコ動画専用版)色々見えちゃうバージョンが見たい方、そしてもっと詳しい情報が欲しい方はオフィシャルHP へどうぞ。
http://marigold.1000.tv/pinheal/dos/index.html
デモムービータイトル一覧→mylist/17149278
ブラボー家で『ぴょいっと♪はれるや!』
只今、第三回モブウマ娘総選挙が開催中です♪ (~2/25)
さあ、みんなも推しのモブウマ娘に投票しよう!
※開催主「かもたん」様による解説動画兼投票フォーム案内→sm39907075
・・・
さて、昨日はデュオ家を推してみたので、今日は違う名家を推してみようかと?
という訳で、たった5人しかいませんが、ブラボー家をPUしてみました♪
うん、セカンドちゃんかわいい♪
・・・
編成は↓こんな感じ?
1:ブラボーセカンド (Secondはおなじみ英語だね♪
2:ブラボードゥ (Deuxはフランス語ですね♪
3:ブラボードス (Dosはスペイン語だそうな♪
4:ブラボーアール (二(èr)は中国語になります♪
5:ブラボーツヴァイ (Zweiはドイツ語です♪
DOS版レミングス FUN_19
レミングスのプレイ動画を投稿してみます。普通にクリア。専用マイリスト:mylist/32005937
DOS版レミングス Oh-No! More Lemmings_Wild_11
Oh-No! More Lemmingsのプレイ動画を投稿してみます。Youtubeを参考にしました。専用マイリスト:mylist/31834797
勇者ライディーン
※ WRD は、15年以上前に製作したものです。 製作当時の環境: WSYNC 1.35 for DOS/V,MIDI Display 1.06 for Windows 3.1,YAMAHA Soft Synthesizer S-YG20 for Windows 3.1,Windows 95,Frieve Sequence Studio Lite for Windows 3.1,TBCONV,BMP2MAG,CVS,MSR,SC for DOS/V
PC-8801 「Carry lab C-DOS 1.2」
PC-8801 「Carry lab C-DOS 1.2」です~PC-88でこんな使いやすい良いDOSがあるんですよー
