キーワード DOUBLE が含まれる動画 : 6641 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【例大祭SP新譜】天狗ノ活動記録詩【サンプル】
初CDの、こうちゃんです。 ◆いつも通りのオケ風でDSメドレーを作っちゃいました。クロスフェードサンプルです。
ジャケ絵:むかゆうさん
~曲目~
1.天狗の記者 (ニュースハウンド)
2.異変のある町で (あなたの町の怪事件)
3.洒落た妖怪たち (妖怪モダンコロニー)
4.最速で突破せよ (ネメシスの要塞)
5.無間を巡る (無間の鐘)
6.妖怪の山 ~ Double Spoiler(妖怪の山 ~ Mysterious Mountain)
メドレーになってるから、あんまり曲目とか関係なかったり。
P‐08a Music Advance様へ委託させて頂いてます。
価格は500円
【太鼓さん次郎】Double-Action Strike form
リクエストよりDouble-Action Strike form。例によって中盤カットしてます。
サブタイトルをつけられるようにしてみましたが、表記法はもっとうまい方法があったかも知れないなあとか。
他に上げた太鼓さん次郎関連は >> mylist/14313313
「Bad Apple footage with Good Orange BGM」
日本語を話せません! 漢字が分かりません. I use on-line dictionaries and Wiktionary. Author: Fiona4PL [ user/12093361 ] This is Bad Apple!! video edited and combined with Bad Apple & Good Orange audio. Done in Vegas 9.0, re-saved in WMM (due to too large size). Just an effect of my boredom. (Double OTL for wrong aspect ratio) DISCLAIMER: This video is purely fan made. I am not associated with the creators of used materials. I do not own the song and the shows. All material is used for non-profit entertainment, and it is copyrighted to its original owners.
バッハ:無伴奏パルティータ第1番 4.Double-Presto【初音ミクAppend】
バッハの無伴奏ヴァイオリンのためのパルティータ第1番から第4曲Double-Prestoです。
NormalミクをベースにAppendを適宜混ぜています。
はちゅ~んによりピュタゴラス音律(Dセンター)に調律
mp3→http://piapro.jp/content/8aylkbxm9mzzmi81
無伴奏ヴァイオリンソナタ→mylist/18231956 sm11583312←前 | 次→sm13539773
VOCALOID作品集マイリスト→mylist/16911882
インベンションとシンフォニア→mylist/17075382
Ray Brown Tribute concert Ray's Idea
つべより Jon Faddis - trumpet Niels Henning Ørsted-Pedersen - double bass Christian McBride - double bass Benny Green - piano Ulf Wakenius - guitar Alvin Queen - drums jazz baltica 2003
【作って】Double-Action-Battle form-【歌ってみた】
歌ってみたは4回目ですが自分で投稿するのは初めてです。
実に・・奇妙です・・・何故今さらダブアク!?とか言わないで;;そういや前回のもダブア・・あばばば。というか皆さんはこんなめん、難しい作業をして投稿してたんですね!敬意をはらいます!
..あと、相変わらずの音質で申し訳ないです。
■マイリス→mylist/23724993 ■前回のやつ→sm13441750 ■次のやつ→sm13634843
Avishai Cohen - (Cully Jazz Festival) 2011
① Dreaming
② New Nu Nu
Avishai Cohen - double bass, vocals
Shai Maestro - keyboards
Amir Bresler - percussion
Billie Holiday - (Fine and mellow) 1957
Billie Holiday singing with Ben Webster1957
Lester Young - tenor saxophone
Vic Dickenson- tenor saxophone
Gerry Mulligan - trombone
Coleman Hawkins - baritone saxophone
Roy Eldridge - baritone saxophone
Doc Cheatham - trumpet
Danny Barker - trumpet
Milt Hinton - guitar
Mal Waldron - double bass
piano and Osie Johnson - drums
【第四次ウソm@s祭り】 ~Double Cast~
蘭ちゃまです
なんとかギリギリ間に合ったので投稿します
よろしければ見てやってくださいm(__)m
色々と作りの甘い部分がありますが生暖かい目で見てくれるとありがたいです
一部のキャラクターが中の人仕様になっていますのでご注意下さい
この動画は紙芝居クリエーター、つんでれんこ、shade等で作成しています
使用BGM THRILL VANGUARD Vo.日笠陽子
ようこそ765荘マイリスト mylist/22161119
その他 mylist/25250789
カカカタ☆カタオモイ(without double)
withoutシャダル子を左側に、withoutシャダインを右側に配置して見ました。「だから?」っと言われたらそれまでの動画です。動画の中身は適当です。OPやPVや三秒ルールや一話くっつけた感じです。
MINI4M@STER -07 DIAMOND-
■どうもれいちです! 今回は伊織回です! 前半にリニューアルしたお宝.倉庫のサーキット、後半にリニューアルしたおでこはんの紹介です。 ■前回 -06 R Double X-:sm14441169 -番外編01 超大径作ってみた-:sm14516642 次回-番外編02 サイクロンジョーカー-:sm14655159 -08 YOU往MY進!-:sm14731879 ミニマスマイリスト:mylist/25227764
VW T3 ピックアップトラック クラッシュテスト
sm541318を反対側から。若干スロー再生になってるのでキャビンの潰れ具合が判りやすいです。[一部、VWではなく中国車であるとの発言がありますが以下のURLを見る限りVW T3のDouble cab pickupやCrew Cab等と呼ばれるモデルのようです。http://commons.wikimedia.org/wiki/File:Vw_transporter_t3_doka_sst.jpg http://www.brick-yard.co.uk/VehicleSpecific/T3/info/models/models.htm]
DDR SuperNOVA2 - Pluto / Black∞Hole (Expert Double)
DDR SuperNOVA2のENCORE EXTRA STAGEにて出現する隠し曲です。コマ落ちしてます。ゴメンなさい。 シングル→sm1510787 youtubeの方はコマ落ちしてないみたいなのでURL貼っておきます。 http://jp.youtube.com/watch?v=6cOXq4RQPCI
SOFT MACHINE - Drop.
Album:FIFTH,1972 - Elton Dean / alto sax, saxello, electric piano - Hugh Hopper / bass - Mike Ratledge / organ, electric piano - Phil Howard / drums (1-3) - John Marshall / drums (4-6) - Roy Babbington / double bass (4-6)
ダブルヘリックス / エレクトリック・アストゥーリアス フラクタルズ
2011年9月4日発売 ELECTRIC ASTURIAS ファーストアルバム FRACTALSよりDOUBLE HELIX大山曜BASS 川越好博KEYBOARDS テイセナVIOLIN 平田聡GUITAR 田辺清貴DRUMS
【トール&魁】GO!×2ジェットコースター【歌ってみた】
「うたの☆プリンスさまっ♪」の「GO!×2ジェットコースター」です。
魁 「私、ジェットコースター乗れないんだよねー。」
トール「私は乗れるけど目つぶっちゃうなー…
って、それこの曲に関係なくね?てか、魁は料理出来るの?」
魁 「で…できるよー、うん、できるできるー」
トール「…………」
魁 「なんだその無言はー!ちゃんとできるってー!!」
トール「……あ、は…はい」
翔パート/トールマイリス【mylist/18715223】
那月パート/魁マイリス【mylist/12874082】
sm15273282「ROULETTE」前回|次回「DOUBLE WISH」予定
【旧箱版】今頃スプリンターセル4:二重スパイを二重プレイ!part6
●mission3:JBA Headquarters - Part One
エルズワース刑務所を脱獄したフィッシャーとジェイミーは、ニューオリンズでエミール・デュフレイン率いるJBAメンバーと会い、仲間として受け入れられた。
(※翻訳はPS2日本版のテキストをそのまま引用しています。※動画のテンポを維持する為、メール画面は数秒に設定しています。※【Trust Meter】について:JBAとNSAの忠誠心を測るための物差しです。仮にメーターがどちらか片方に著しく偏った場合、忠誠心を証明するために特殊目的(今回は時間制限)をこなす必要が出てきます。なるべく均衡を保つのがベター)
→前sm15846101 →次sm15893835 ⇒旧箱DAマイリスmylist/26673942 ⇒今頃シリーズmylist/19967969
●タイトル:SPLINTER CELL4:DOUBLE AGENT(日本未発売)
小6が唱える「絆3.11」 日本国憲法 前文=THE CONSTITUTION OF JAPAN
Youtubeから 元動画のURL: http://www.youtube.com/watch?v=bQI6hvzVTGk newyork01double さんが 2011/03/22 にアップロード 『http://www.cafepress.com/noamaya何日もかけて、頑張って覚えた日本国憲法、前文。学校での授業の課題にもなっていました。もちろん、意味もきちんと勉強しました。【Maya】日本国憲法 (前文)日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたって自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によって再び戦争の惨禍が起ることのないようにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する…』
KIDS REACT TO SCHMOYOHO
TEENS REACTはじめました→mylist/30409403 schmoyoho (The Gregory Brothers) の "Double Rainbow Song," "Winning - a Song by Charlie Sheen," "CAN'T HUG EVERY CAT -- a song about loving cats" を見た子供たちの反応。ウィリアムのシャツに注目。 オマケ→sm16109603 オートチューンされた子供たち→sm16115722 猫が好きすぎて泣く女を見た子供たちの反応→sm15303840 他の子供たちの反応→mylist/26783181 Like/fav/sub → http://youtube.com/thefinebros
PaniCrew×Double!Trouble!【#009】
東海ラジオ「PaniCrew×Double!Trouble!」2011/06/03放送分です。
CMはカット済み。ジングル、曲は残してあります。
手動録音の為、録音忘れの回があり、全部揃っていませんのでご了承下さい。
以降、不定期で更新予定です。→mylist/28171709
前・2011/05/27分【#008】→sm16432641/次・2011/06/10分【#010】→sm16659597
その他パニ→mylist/30560367
※画像で出ていた放送回と日付を投稿者コメで表示にしてみました。
それに伴い背景もグレーにしてみました。音質は変わらないですが、一応ご報告まで。
OJSTエキシビジョンマッチ Bブロック予選
2012年のosu!の戦いはここから始まる…
OJSTエキシビジョンマッチ 詳しくはこちら
http://www18.atwiki.jp/ojst307/
ルール 各人が選んだ課題曲をDT spunout をつけて戦い、各曲1位4点 2位3点 3位2点 4位1点で計算し、上位1名が勝ち上がり、決勝を同様に行う
Bブロック参加者 HuNted SiLviA calpi- situgoku (敬称略 左上から右下順)
曲順
Lia - Kokoro ni Todoku Uta(Holo)
KOTOKO - Wing my Way (v2b)
Hashimoto Miyuki - The Day Takeoff (Nihon Teikoku)
Mitani Nana - Sakura Forever Friendship(Insane)
実況 kusakabe001 Avengersepia
Aブロック予選 ⇒sm16605374
Cブロック予選 ⇒sm16605725
Dブロック予選 ⇒sm16605855
決勝 ⇒sm16607154
osu!大会動画⇒ mylist/26278156
【HD】Diana Krall - Jockey Full Of Bourbon
July 13 2010
Auditorium Stravinski
Montreux, Switzerland
Line-up:
Diana Krall (piano, vocals)
Anthoni Wilson (guitar)
Robert Hurst (double bass)
Karriem Riggins (drums)
ダイアナ・クラールがトム・ウェイツの名曲をカバー
PaniCrew×Double!Trouble!【#010】
東海ラジオ「PaniCrew×Double!Trouble!」2011/06/10放送分です。
CMはカット済み。ジングル、曲は残してあります。
手動録音の為、録音忘れの回があり、全部揃っていませんのでご了承下さい。
以降、不定期で更新予定です。→mylist/28171709
前・2011/06/03分【#009】→sm16474578/次・2011/06/24分【#012】→sm16659652
その他パニ→mylist/30560367
今更ですが2012年あけおめ&ことよろです。今回は2回分更新です。
画像に関して、自分でもふわふわして決めかねてます(爆)。
Stevie Ray Vaughan & Double Trouble -Give me back my wig-
とある替え歌の為に練習中( ´艸`)
【MMD】 ルーディメンツからモーションを作ってみる テンポ=90
パラディドル→ダブルパラディドル→トリプルパラディドル→ディドル(ダブルストローク)→応用 テンポ=90
テンポ=150ver →sm17532871
Drum rudiment
From・・ paradiddle→ double paradiddle → triple paradiddle → Applications (double stroke)
tempo = 90
Tempo = 150ver → sm17532871
【DDR X2】 Shiny World - DP激 [Double Expert]
【DP激】 足14 / BPM : 25-100 【mylist/27224366】
【DDR X2】 Anti-Matter - DP踊 [Double DIFFICULT]
【DP踊】 足15 / BPM : 100-400
◆激→sm17941265
【mylist/27224366】
Al Di Meola & Gonzalo Rubalcaba - Double Concerto
August 2, 2011Marciac, France
Al Di Meola World Sinfonia:
Al Di Meola (guitare)
Kevin Seddiki (guitare)
Fausto Beccalossi (accordéon)
Peter Kaszas (batterie, percussions)
&
Gonzalo Rubalcaba (piano)
アル・ディ・メオラ & ゴンサロ・ルバルカバ - ダブル・コンチェルト
【DDRX3】 TRIP MACHINE EVOLUTION Double CHALLENGE
解禁前「PARANOiA Revolution 鬼が19なら、まぁせいぜい17くらいだろうなー。」
解禁後「18…だと…?」
というわけで、体力の限界に近づいたところで鳥エボやってきました。ほんっとにギリギリのクリアでB判定にも乗ったので、足神程度の僕にとっては上出来だと思いました。
譜面はかなり今までのトリップとは趣が違う感じがします。もちろんリズム難な部分はあるんですけど、物量が今までの比ではなかったですね。DDR X3もようやく始まってきたな!って感じがしますね!
魔法の数字→1105-9897
【DDR X3】LOVE IS THE POWER -Re:Born- DOUBLE EXPERT【ENCORE EXTRA】
鳥エボかパラレボをEXTRASTAGEでAAクリアすると出現します。
なお、曲開始直後のメッセージの通り、GREATが出たら 即 終 了 です。
(あれ、CUTつけたらPFC取れないはずだけどどうなるんだろう…)
SP(フィルター薄くした&隣が本当にGr1閉店で緑コンボがずっと出たまま)も撮ったのですが音ズレが激しくて断念しました。
需要があれば上げますが、完走動画自体は既にようつべに上がったようですね。
mylist/3532144
追記:最後の1歩でGREATを出すと E゜に…w
http://twitpic.com/aft9mw
【特オタ♀が歌ってみた】Revolution【仮面ライダー龍騎】
どうもです。特オタ♀の雷(Rei)です。
ちょっと懐かしい特撮曲シリーズとして仮面ライダー龍騎より、3rdED「Revolution」歌ってみました!
孤独だって 何度だって 強くなれ
前作:Double Standardを歌ってみた⇒sm18725692
歌ってみたマイリスト⇒mylist/26538511
コミュ⇒co1456649
