キーワード DOUBLE が含まれる動画 : 6640 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Hard] Splinter Cell: Double Agent 04.Sea of Okhotsk(その3)
簡易解説字幕付き難易度Hard。Civ4に嵌り動画投稿が遅くなってしまった。申し訳ない。元凶はシド・マイヤーが廃人ゲーを作るせいであるからで、ええい、もっと作れ!/前→sm6668503 次→sm6729933 mylist→mylist/11869945 メール翻訳→mylist/9692910
【KAITO】いっしょに(double platnic suicide)【歌詞だけオリジナル】
数年前に書いた詩が見つかったので初めてオリジナル曲を作ろうと思いましたが、メロディもオケもまともに作れなかった(やってはみた)ので色々残念なことになりました。
曲と旋律合ってなさ過ぎ自分でワロタ。
一人称が「ぼく」なのに歌詞が女々しいのは、原文で「私」だったのを変更したせいです。別に変えなくても良かったかも。
動画の始めに書いてありますが、メロディはB'zのある曲から勝手に且つ適当に引用しました。
Random various musicの作者様、B'z様、ありがとうございます。
画像はピアプロのwachico様からお借りしました。
KAITOのマイリスト:mylist/6393072
マスターのカオスなマイリスト:mylist/3161435
[Hard] Splinter Cell:Double Agent 03.NYC - JBA HQ - Part 1(前編)
簡易解説字幕付き難易度Hard。トレーニングコースから屋上まで。このステージはさして難しくないと思うのですが、いかがでしょうか?/前→sm6632071 次→sm6642965 mylist→mylist/11869945 メール翻訳→mylist/9692910
福神 アルバム「DOUBLE CAST」より「雪解け」です
福神 アルバム「DOUBLE CAST」より「雪解け」です。MIDIでカラオケ演奏データー作ってそれに合わせて歌ってみました。演奏データーが欲しい人はこちらまでhttp://humming-fire.up.seesaa.net/image/yukidoke_off.mp3はがきんぐ星→mylist/5889814
DDR EDIT - JET WORLD - DOUBLE
短フリーズではそれなりの動きをしてくれると楽しいと思います。
何の動きかはEDIT名で察してください。
難易度:CHALLENGE-11(20段階表記)
オートプレイにて撮影。
EDIT一覧:mylist/3585327
[CoD4_042-02] TDM・W1200
皆様こんばんわ。
立ち回り強化期間中につき、今回もシャッガンです。
ムウ・ラ・フラガ並みの空間認識能力がほしい!!>(・∀・;)
■撮影場所:Backlot ■ルール:TDM
■装備:W1200
[Perk1:Bomb Squad] [Perk2:Double Tap] [Perk3:Extreme Conditioning]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
オススメ楽曲公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/8244718
Audio-Surf動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10379635
この動画の前半戦:sm6525904
[CoD4_042-01] TDM・W1200
皆様こんばんわ。
立ち回り強化期間中につき、今回もシャッガンです。
立ち回りがひどいときには、すぐに結果として現れます。
連続NOKILLが出ているうちはまだまだですね。
■撮影場所:Backlot ■ルール:TDM
■装備:W1200
[Perk1:Bomb Squad] [Perk2:Double Tap] [Perk3:Extreme Conditioning]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
オススメ楽曲公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/8244718
Audio-Surf動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10379635
この動画の後半戦:sm6527761
[CoD4_039-02] TDM・W1200
皆様こんばんわ。
立ち回り強化期間中につき、今回もシャッガンです。
もったいないシーン(チャンス)を全部取りこぼさずに、
安定して掬い取ることは難しいですね。
■撮影場所:District ■ルール:TDM
■装備:W1200
[Perk1:Special Grenades x 3] [Perk2:Double Tap] [Perk3:Extreme Conditioning]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
オススメ楽曲公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/8244718
Audio-Surf動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10379635
この動画の前半戦:sm6490476
[CoD4_036-02] TDM・W1200
皆様こんばんわ。
立ち回り強化期間中につき、今回もショットガンです。
ベターとなる侵攻ルートがまだ確立できていないので、
突破力で悩むのはまだ先のようです。
■撮影場所:Creek ■ルール:TDM
■装備:W1200
[Perk1:Special Grenades x 3] [Perk2:Double Tap] [Perk3:Extreme Conditioning]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
オススメ楽曲公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/8244718
Audio-Surf動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10379635
この動画の前半戦:sm6465031
DDR EDIT -DDR SUNKiSS DROP- DOUBLE
一発撮りでこっち引くのは運が良いんだか悪いんだか。
4分で同方向の2連はスイッチでもそのままでもお好きな踏み方で。
20段階表記難易度:EXPERT-12
オートプレイを使って撮影。
EDIT一覧→ mylist/3585327
【Rock Band 2】Love Struck Baby / Stevie Ray Vaughan and Double Trouble【Guitar】
3/3に遂にSRVのアルバム「Texas Flood」DLC配信されました。アルバム1曲目のLove Struck Babyのプレイ動画です。
個人的に大好きなギタリストで、リアルギターでもよく弾いてましたが、こんなに難しかったかな・・^^;
mylist/6050419
【キー音余り】HAPPYSKY - double thrash[SPA]
リク物。一番難しい穴でも叩いていなかった余り音を2P側に適当に並べて鳴らしてみる実験。バスドラばっかり。HAPPYSKY余り音数ランキング第29位--------他のキー音mylist/6397144 その2mylist/7180392 その3mylist/8537299 その4mylist/10099671 その5mylist/11094706 キー音余りmylist/7344980 余り2mylist/10100402 余り3mylist/11094712 あと段位まとめmylist/6397099 リクはできればこちらの受付箱にsm4448168
【神父発売】NOFX の 「Seeing Double at Triple Rock」 を弾いてみた【ベース】
新譜発売 & 来日公演 を記念して、
最新の旧譜 Wolves In Wolves' Clothing より、
Seeing Double at Triple Rock を弾かせて頂きました。
CoolすぎるPVはこちら → sm1945799
とりあえずマイリスト → mylist/9642763
ペーパーマン 耐久0%火器動画 DOUBLE BARREL編
常に俺と共にあったDOUBLE BARRELを耐久値0%にしてみた\(^o^)/
この相棒とは色々あったけどここまで失望したのは始めてた…。
ツインショットガンスタイルもここまでだな…。
耐久0%火器動画まとめ mylist/11303879
合作:EDIT-MIXシリーズ 01.DDR X EDIT [EDITMIX1] - MAXIMIZER DOUBLE EXPERT 8 (12)
EDIT合作!EDIT-MIXシリーズ第1弾
《スタイル:DOUBLE 想定難易度:激-8(旧表記) / 12 (DDRX表記) 総ステップ数:316+36》
EDIT-MIXシリーズ第1弾:新シリーズ第1弾。EDIT作成仲間で、それぞれパートごとに分けてEDITを作成してみました。基本は停止位置で分けましたが、担当パートは以下のとおりです(敬称略)。
・1~2小節(~00:27)/19~34小節(00:48~01:08): MISUZU
・3~18小節(00:27~00:48): まったりEDITor
・35~54小節2拍目(01:08~01:33): あおみどり
・54小節3拍目~72小節目(01:33~): しゅがぴ
今後もシリーズ化できていけるといいと思っています。
EDIT-MIXシリーズ一覧:mylist/11064868
Splinter Cell: Double Agent 09.Kinshasa Part2 (前半)
日本語マニュアル付きPC英語版。メール文章を集め(超翻訳)つつ、なるべくステルスプレイ。グラフィック設定落とさないと超頻度、落としても高頻度で容赦なくバグ落ちするSCDA最難関ステージ。これが改善されればそこそこ良いステージだとは思うんですけどね。/ sm6050027←前-次→sm6058990/Splinter Cell:D.Aのmylist→mylist/9692910
Splinter Cell: Double Agent 09.Kinshasa Part1 (後半)
日本語マニュアル付きPC英語版。メール文章を集め(超翻訳)つつ、なるべくステルスプレイ。難関ステージの前哨戦。ここのセキュリティにはどう考えても問題があるとしか思えない。/ sm6049934←前-次→sm6058921/Splinter Cell:D.Aのmylist→mylist/9692910
[Audiosurf] Apocalyptica - Life Burns!
使用キャラはカジュアルの Doubleこのキャラまともに使ったのは初めてだけど結構楽しい。でもClean Finishすんのがちょっと難しいなー他のプレイ動画 mylist/10895175 ヘボいです。
Splinter Cell: Double Agent 07.Cozumel - Cruise Ship(その4)
日本語マニュアル付き英語版。PC版。メール文章を集め(超翻訳)つつ、なるべくステルスプレイ。SCDAはマルチエンド(Good,Normal,Bad)なのですが、その分岐点が近づいてきました。難易度Normalなのでノーマルエンドでいいかな、とか思ってます。さて、誰をXXしようかな。/sm5853493←前-次→sm5928002/Splinter Cell:D.Aのmylist→mylist/9692910
酒の力でレッドアリーマー魔界村外伝を実況しつつクリアを目指す-part5-
サクサク? ◆制限:酔い状態 ○今回の酒力はBALVENIE DOUBLE WOOD 100ml、GUINNESS 12オンスx2 松竹梅-超辛(日本酒)200ml。 ○泥酔度:中 ■Part1⇒sm5774692 ■Part6⇒sm5885264 ■マイリス:mylist/10385878
動々鳩 2
ライトシューターが斑鳩(Hard Double)に挑みます。今は画面に映っている自機を見失うレベルなので、安定化には程遠い。1年に1chapterクリアというペースで頑張りたいです。 前回[sm4277398] 次回[sm6662164] 斑鳩マイリスト[mylist/3777801] / その他うpした動画[mylist/5715001]
【逆再生】Double-Action CLIMAX form (セリフ無し)【電王】
歌詞完成。どんだけアイスティー嫌いなんだ。セリフ有り(sm4633239)もよろしく。
【音ゲーで音ゲー】 「そーなのかー♪」 で Stepmania
ちびたみどっとねっと・わーくす様 http://chibitami.net/works/ のFlashゲーム「そーなのかー♪」でStepmania▼音ゲーで音ゲーを作るナンセンス▼今回はDouble。左はイイ子ルーミア、右が悪い子ルーミアです。別の意味で難しい譜面になっています▼2:12からExルーミア▼この動画の80%は生茶で出来ています。残りはメルティキッス mylist/8001117
Splinter Cell: Double Agent NYC - JBA HQ - Part 2(その1)
日本語マニュアル付き英語版。メール文章を集め(超翻訳)つつ、なるべくステルスプレイ。PC構成:Windows XP SP3 C2D E8400(3.00GHz) メモリ2GB GF8800GT(512MB) いずれも定格動作。長いので途中早送りしたかったのですが、aviutlでのやり方が理解できなかった為カットしてます。/sm5582902←前-次→sm5649134/Splinter Cell:D.Aのmylist→mylist/9692910
DDR EDIT - DAM DARIRAM - SINGLE
色々バージョンアップしたとの事なので久々にうp。
映像のビットレート上げてみたけど反映されているのやら。
ネタDOUBLEを自重するためにまともだと思うSINGLEで。
ACではテスト済、でもDDR Xでは踏めない…うーむ。
というか、DDR Xを見据えてEDITしないとなぁ。
EDIT一覧→ mylist/3585327
【PC】 CoD:WaWを普通にマルチプレイ その4 【Double-Barreled Shotgun】
| .>ノ(、_, )ヽ、.| <あまり低スペを怒らせない方がいい。今回は影の薄いショットガンでプレイ。至近距離で撃つ事により相手の腕やら足をふっ飛ばします。というか至近距離じゃないとまったく当たらないんだけどね! マイリスト→mylist/9536826
loss - オモイヨシノ Double(激)
ども、麦粉です user/146919
他投稿物 - stepmania関連 mylist/129225
実際に踊ってみた→sm6565708
なんか他の見ても足譜少ないよねぇ・・・
自分の譜面製作のコンセプトとしては激以下足譜、鬼・EDITは手譜面となっております
【最速で】Climax Jump Sword form Ver.ジラーフ【歌ってみた】
皆様、こんにちわ。ジラーフと申します。とうとう映画「さらば仮面ライダー電王」主題歌Climax Jump the Finalが発売ということで、記念にClimax Jump Sword formを歌ってみました。OFF VOCAL音源の作成は、梨缶さんにご協力をお願いしました。梨缶さんマイリスト【mylist/2798322】よろしければ、他の電王系歌ってみた動画もどうぞ。Double-Action Sword form【sm4485616】 野上良太郎の暴走【sm3880541】 Double-Action Wing form【sm3556323】 そのほか、ジラーフのマイリスト【mylist/3720772】
StepMania 【DJMAX Portableメドレー (Part2)】 ステマニ
1曲目:Oblivion ~Rockin' Night Style~ 2曲目:HAMSIN(HD移植) 3曲目:Right Now (Double Up Mix) 4曲目:Hello Pinky 5曲目:WhiteBlue(MX移植) ※DJMAXノート使用 Part1→sm4701390 うpしたステマニ動画→mylist/13393686
EP2振り返り日記回【Life Is Strange】懐かしバ猫実況プレイ#11
日記は本編でも表に出していないマックスの内面が見れて読みごたえあるね📓
色々撮りたいけど喉炎症で収録はしばらく時間空けます😭
シリーズリンク→https://www.nicovideo.jp/user/27638940/series/514384
Life Is Strange全シリーズプレイ済みなので、他シリーズのネタも少し喋りつつ懐かしみながらマイペースに実況していく予定です。
コメントいいね励みになります!広告コメントありがとうございます!
週末疲れに沁みます…喉治して朗読楽しんでいきたい!🍵
【Life Is Strange: Double Exposure 再生リスト】初見プレイで完結済みです!
https://www.nicovideo.jp/user/27638940/series/498846
!ネタバレありです!
===========
LIFE IS STRANGE (C) 2015-2024 Square Enix Ltd. All rights reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
===========
【逆再生】Double-Action CLIMAX form イマジンセリフVer.【電王】
リクエストのあった通常版も作ってみましたよ。 sm5785934
