キーワード DOUBLE が含まれる動画 : 6627 件中 5441 - 5472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[DP]Double Play成長記pert4
・Holic(N)緑記念に受けたら6段受かりました! 動画自体は初ではなく、その後撮影した物になりますが。昔に比べたら多少上手くなっている・・・様に見えるのはHydrogenのお陰で両サイドの指迷子が多少減った以外は中の腕は大差ないような気もしますw 達成率の8割位Hydrogenのお陰ですし・・・ 6段突破記念の7段特攻はWanna Party?落ち。まぁ両サイドごちゃごちゃ譜面に挑む地力が無いのでまだまだです・・・ Grid Knightは次回作削除されてしまうのがDPプレイヤーとしてはがっかりですね・・・(´・ω・`) DP新参の自分でも判る位良譜面に見えるのに・・・5作目→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11132280
[DP]Double Play成長記pert3
・ほんと動画に関する知識0すぎて泣ける・・・ファイルサイズ落とすのに悪戦苦闘してました・・・ 段位動画は基本編集無しでお届けする事に。 他人のDJを隠すマスク位。 5段は適当にノーマル☆7全部プレイ済(failed10曲位)した後受けたら合格できました。 まぁ後日☆7ノーマルが全部緑になった後受けた6段に受かってしまいまして、今6段なのですが、初抜けはカメラ無しでやってるので(受かるかわかんないし)後日とりなおしてきます>< 取りあえず同時押しの下手っぷりとなんで抜けてるのか判らない位のgdgdっぷりを楽しんでいただければ・・・w part4→sm10752303
[DP]Double Play成長記pert2
・GWという事で、もう一つ投下。 今回は紙芝居的な前置きくっつけてみました。 画面を映すという事で、安かったしミニ三脚的なアクセサリー購入。 動画作成とかした事が無いのでこの程度の事しか出来ませんが・・・(´・ω・`) 最初のやつに音楽位はくっつけたかったorz ガリガリ・・・とか良い物食えだなんて・・・こんなんでも人並み以上には食っている・・・はずorz デジタンピンボケしちゃってますね・・・位置見直そう・・・ しかし左皿は難しいです。皿に体が引っ張られる感じがものすごく・・・3作目→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10678165
石城好きのnoobな実況part3【サドンアタック】
どうも、石城ぬうぶです。 Double Barrelは持ってるとテンションが上がります。実況の方は相変わらずですが・・・ BGMはsm6745458からお借りしました。 マイリスト→mylist/18749791
【DBM】Brazilian Fire(H)
beatmania IIDX 17 SIRIUS 「Brazilian Fire(H)」 Double Battle Mirror(1P) ごく普通(?)のDBMをプレー mylist/18111308
Double-Action Wing form1:30ぐらいで小型化してみた
某プリンスのキャラソン(?)を1:30にこだわって小型化してみました。小型化したものもの→mylist/17896984
Final Fight : Double impact のプレイ動画(Magic Sword編)
どっちかというとFinal Fightよりこっちが俺にとっては本編でした。
全然上手くないんですがね。
今後BlackDragonとか出るかもしれないって話もあるけど、そっちも興味ある。
Final Fight → sm10415363
FinalFight:DoubleImpactプレイ動画リスト → mylist/18619138
[UGSF] Star Ixiom - Command Mode Mission 06
Mission06 - DOUBLE ATTACK -
バッツーラ及びギャラガ襲来!
惑星の全滅を阻止、敵編隊を殲滅せよ!
エネミー:識別済
バッツーラ - ・EASY 1編隊 ・NORMAL 2編隊
ギャラガ - ・EASY 2編隊 ・NORMAL 1編隊
使用兵装
シップ:ガイアΣ
サブウェポン:VULCAN CANNON
オプション:ENERGY CHAMBER / M.H.D FIELD
『M.H.D FIELD』を付けるとバッツーラの攻撃をほぼ無力化できる。
ギャラガNORMAL編隊に注意。
Mission 05 sm10192741
Mission 07 sm10209277
コマンドモード mylist/18274571
コンクエストモード mylist/18481871
【DBM】Raison d'être~交差する宿命~(N)
beatmania IIDX 17 SIRIUS 「Raison d'être~交差する宿命~(N)」 Double Battle Mirror(1P) ごく普通(?)のDBMをマターリとプレー 終盤の皿がアレ mylist/18111308
【DoubleBattleとか】Red. by Full Metal Jacket(N)
beatmania IIDX 17 SIRIUS 「Red. by Full Metal Jacket(N)」 Double Battle ミラーASなし HID+800くらい 判定表示なし 序盤の遠皿→中盤の着地譜面→終盤の複合→ラストの無理皿と、全体的にやってて楽しい譜面 意外と無茶振りは少ない 異論は認める mylist/18111308 普通(?)のDBM → sm10143887
Kirsten Braten Berg & Arild Andersen - Drømmehesten
転載。Kirsten Bråten Berg,vo,Arve Henriksen, trumpet, Steve Dobrogosz, piano, Jon Eberson, guitar, Arild Andersen, double bass, Jon Christensen, drums, and Alex Riel, drums.あまりにも素晴らし過ぎて溜息しか出んとですよ。
globe featuring TK - Throwin’down in the double O(construction mix)
2000/3/29 Throwin' down in the double 0 - construction mix
Stevie Ray Vaughan&Double Trouble Love Struck Baby
album Texas Flood
【全部俺参上!】 Double-Action CLIMAX form 【歌ってみた】
今更ながらに仮面ライダー電王。うp主一人で、モモ・ウラ・キン・リュウ・おデブを歌ってみた。他のどーが:mylist/12136781
Double‐Action AX +GUN
NMM初挑戦です…初めてでわけがわかりません…完全に個人的な趣味で作りました!
「 Double-Action 」 を歌ってみました。
聞いていただき有難うです!!結構前に録音したやつです。音質やっと改善ですかね? 相方が欲しい…。マイリスト→mylist/10283673 久々の休み。カラオケ行ってきます~。
Double-Action Coffee form をボイスチェンジで歌ってみた
えっと、そのまんまです。画像は無かったんで自分でとったケーキの写真でも・・・
耳コピ「Double-Action」主旋律有ver.
前回うpしたDouble-Actionの主旋律有りヴァージョンです
耳コピ「Double-Action」
「Double-Action」の耳コピです。ドラムが少々目立ってる気がします。音源はYAMAHAのS-YXG50です
「Double-Action Rod form 」歌ってみました
この前、電王のプラネタリウムを見てきました。周りの子供は大喜びでした。普段、地声で歌わないのですがウラのところはあえて地声で歌ってみました。女ですのでかっこよさ等はありません。「Double-Action」ソード nm3968557■mylist/8382564
「Double-Action」歌ってみました
電王はおもしろかったですね~いまだにハマッてます。歌い分け、最初は頑張りましたが途中から同じ感じになっちゃいました。聴くと分かりますが、女なので力強さやカッコよさは全くないです・・・すみません・・・。ロッドnm4130860■mylist/8382564
Estate / Antonio Forcione & Sabina Sciubba
From The Album "Antonio Forcione & Sabina Sciubba - Meet Me In London (192kHz Super Hi Def Edition)" 2011
Antonio Forcione - guitars, Sabina Sciubba - vocals
David Mantovani - fretless bass, synth horn, Bosco de Oliveira - percussion
Adam Glasser - harmonica, Malcolm Creese - double bass
【TaC】革命【歌ってみた】
TaCです。
吟遊黙示録マイネリーベ wiederより、ルードヴィッヒ(CV.関俊彦)『革命』を歌わせていただきました。
前作が電王の曲なので、モモタロスにしようとも思いましたが、こちらにしました。
声に重厚感と艶がもっと欲しいのですが、本家の関さんがすげぇということなので仕方が有りませんww
前作:Double‐Action Strike form(テディ)/ nm21852068
次作:青冥之鷹(真田幸村)/ nm21951842
[今日の一曲] Double Cross - Time After Time [Melodious Hard Rock]
2003年リリ-ス・アルバム「Time After Time」より12曲目をご紹介。
Hard Rockへの誘い : mylist/28150614
Double Trouble / Pied Plat
『Ode To Ede』(Rush Hour Recordings)収録。
ダブルリバース / HERVALLEY
NEXT LIVE!! 2012 5/26 VANVAN V4(石川県)にて CROSS GATE Vol.20 open 17:00 start 17:30 1st works「Double Reverse」収録「ダブルリバース」 ロックバンド「HERVALLEY」(ハーバリー)1st works「Double Reverse」 金沢AZ または各ライブ会場で発売中!! ご視聴ありがとうございます。
double-action climaxVersion
ダブアクの伴奏をclimaxformにしてみました。わかりにくいタイトルですいません。ダブアクの方は音声抽出したんですが、完全に抽出できなくて最初のほうモロに音がかぶっています。下手ですいません。
Erik Rico - Wanting You
From The Album Double Feature: Journey Back To Me/A Higher Frequency (2009)
仮面ライダー電王 「Double-Action Wing form」 一人ぼっちで歌ってみた
「歌ってみた」挑戦第31回は、「Double-Action Wing form」です。
ぼっちな人なので一人でデュエット(&ハモリ少々)してしまいました・・・(;ω;)二役なんて演じれるわけないです・・・
でもこの歌大好き! ジーク・三木眞一郎さんの声が好きなんですよ~。某ゲームのキャラ声も三木さんにしてますし(^^;;
というわけで、よろしかったら最後までお付き合い下さいませ。歌ってみたリスト:mylist/32428600
Tata Somba / Gerardo Frisina
From The Album "Gerardo Frisina - Join The Dance" Jun.2010
Luigi Bonafede (piano) . Pasquale Bardaro (vibes) . Robert Bonisolo (tenor sax)
Alfonso Deidda (baritone sax & flute) . Roberto Rossi (trombone) . Gianluca Carollo (trumpet)
Enzo Lo Greco (double bass) . Gianni Lo Greco (drums) . Gilson Silveira (percussions)
Arranged by Gerardo Frisina and Luca Mannutza (High Five) . Schema Records (Italy)
