キーワード DOUBLE が含まれる動画 : 6627 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
良太郎とモモとウラのDouble-Action Strike form (音だけα版・途中まで)
試しにやってみたら意外と合ってたので、久々にうp。勢いで作ったのでまだ途中まで。違和感残ってる部分が多少あると思うんで、よかったらコメントで教えてください。full ver.作るときに反映させますー。(もう誰かが作ってたらごめんちゃいw) 今までに作ったもんはmylist/4056106。
【Expert Double】Windy Fairy & バンブーソード・ガール【no bar】
お久しぶりですアヤツメと申します。
今回は編集や撮影のテストも兼ねて、
DP足15で個人的に好きな2曲を撮りました。
Windy Fairyは中盤のカズダンスとラストの12分地帯が若干ながら厄介ですが、
全部しっかりと交互に踏めるようになると楽しいです。
バンブーはやはり振り回しが凄いので、
上半身を中央に維持するイメージを持つと対応し易いと思います。
ただ459コンボあたりの配置はなかなか安定しない今日この頃です…。
Player: AYATSUME
Option(Windy Fairy): ×2.25, NOTE, DARKEST, LIFE4
Option(バンブーソード・ガール): ×2.0, RAINBOW, DARKEST, LIFE4
その他のDDR動画→mylist/39323635
[DDR A]Towards the TOWER EDP[譜面確認用]
面白い譜面だと思います。
jubeat propからの移植曲
BPM:132
ARTIST:SHAMDEL
Difficulty:DOUBLE EXPERT Lv.12
NOTES:363
【東方自作アレンジ】Dullahan Under the Willows【柳の下のデュラハン】
試験期間中に作ったものです。忙しいときに限って創作意欲が湧いちゃう。
東方ピアノEasyモード様の楽譜を参考にさせていただきました。http://easypianoscore.jp/
原曲 柳の下のデュラハン (東方輝針城 ~ Double Dealing Character.)
<追記>冷やしラーメン 様 ダンボール鯨 様 J.R.ヌミヌ 様 広告ありがとうございます!
【低歩数クリア】FF12TZA NG+で8000歩以内にクリアする Part6【ゆっくり実況】
NintendoSwitch版 FINAL FANTASY Ⅻ THE ZODIAC AGE を
強くてニューゲームで8000歩切りの低歩数クリアを目指すプレイの解説付き動画です。
Part1:sm44335730
前Part:sm44444585
次Part:sm44542608
以前の記録:sm23663108
セントラ氏の記録:sm30860246
insep氏の記録:sm38823478
りーざ氏の記録:sm41851831
X(旧Twitter): https://twitter.com/double2215
YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=wU7_2nDqm6E
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY Ⅻ THE ZODIAC AGE:Copyright (C) 2006, 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Nintendo Switch:© Nintendo
【バトライド・ウォー創生】Double-Action Rod Form【挿入歌風カスサン】
リクエストから
TVで使われる挿入歌のようにカスサンしたDouble-Action Rod Formです
もし、挿入歌風にカスサンしてほしいというリクエストがあれば可能な限り答えます
mylist/55109974
[ペーパーマン] マイナー武器で逝こう2 [MG42]
■きょーじさんのお部屋にお邪魔してコラボってきました ■テリシア1・古城・個人サバイバル アイテム無し 20kill 武器:MG42+DOUBLE BARREL+まっしゅ ■スキル:迅速1・敏捷2・防御2 戦術等では集中のが使い勝手はいい模様 ■2:15秒まで音割れあばばばばなんで音量下げて下さい ■ご一緒したきょーじさんの視点 sm15198407その後のドラグノフ動画もどうぞsm15195097 ■ドラグは使える子 sm12015897
【ベスト5】仮面ライダー 好きな曲メドレー【リクエスト編5】
リクエストされた方の平成ライダーの好きな曲のベスト5でメドレーです。
リクエストがあればまたやります。
リクエストはベスト10やOPベスト5なども受け付けます。
【曲のリスト】
1位:Climax Jump DEN-LINER form
2位:Action-ZERO
3位:Double Action Wing form
4位:ELEMENTS
5位:Life is SHOW TIME
5位~1位の順で流します。 ライダー系メドレー集→mylist/41918937
DDR EDIT - JET WORLD - DOUBLE
短フリーズではそれなりの動きをしてくれると楽しいと思います。
何の動きかはEDIT名で察してください。
難易度:CHALLENGE-11(20段階表記)
オートプレイにて撮影。
EDIT一覧:mylist/3585327
[CoD4_040-01] TDM・W1200
皆様こんにちわ。
立ち回り強化期間中につき、今回もシャッガンです。
出会い頭の戦闘は全部勝てるようにしないと・・・(;∀;)
■撮影場所:Ambush ■ルール:TDM
■装備:W1200
[Perk1:Special Grenades x 3] [Perk2:Double Tap] [Perk3:Extreme Conditioning]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
オススメ楽曲公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/8244718
Audio-Surf動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10379635
この動画の後半戦:sm6499335
[beatmaniaIIDX]DoubleBattleで無茶をしてみる (dong-tepo no.1編)
オプションはDouble Battle 右Mirror Easy
某DBMの人(新作待ってます!!!)には全然敵いませんが、
技術をKIAIでカバーしてみました。
他にとったもの→mylist/7601949
今更ですが音声がバグってますね…
【低歩数クリア】FF12TZA NG+で8000歩以内にクリアする Part8【ゆっくり実況】
NintendoSwitch版 FINAL FANTASY Ⅻ THE ZODIAC AGE を
強くてニューゲームで8000歩切りの低歩数クリアを目指すプレイの解説付き動画です。
Part1:sm44335730
前Part:sm44542608
次Part:sm44791768
以前の記録:sm23663108
セントラ氏の記録:sm30860246
insep氏の記録:sm38823478
りーざ氏の記録:sm41851831
X(旧Twitter): https://twitter.com/double2215
YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=8VNYYXAyPNI
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY Ⅻ THE ZODIAC AGE:Copyright (C) 2006, 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Nintendo Switch:© Nintendo
【DDR A20 PLUS】DDRを遊ぼうなぎ #2【VOICEROID実況】
#2 「冥王星の脅威」
- Neutrino [DOUBLE/CHALLENGE]
- Pluto Relinquish [DOUBLE/CHALLENGE]
- PARANOiA ~HADES~ [DOUBLE/CHALLENGE]
- Summer fantasy (Darwin remix) [DOUBLE/CHALLENGE]
いいねでSP/DPオススメ譜面
←前(Part1) sm38688203 / 次(Part3)→ sm38866355
----------
(6/9追記)
ねこうさぎ さん, 砂山 さん, fuha さん, アレテー さん, りょーん さん, Tan さん, 猫屋敷 かなめさん, 名無し さん, ありさんマーク さん, 栗御飯(La) さん, あるすた さん, 銀の微糖 さん, コウ さん, 須賀 さん, ゲスト さん, 2TOM さん, riris さん, クウェル さん, ヴェン さん
広告ありがとうございます!!
【ocremix】Donkey Kong Country 3: Double the Trouble! 5/5【アレンジアルバム】
3年もの製作期間を経て、遂に先日リリースされたアレンジアルバムです。全77曲。
前回(DKC2: Serious Monkey Business)に引き続き、David Wise氏が今回も参加しています。
◆mp3、アートワーク等はこちらから。
http://dkc3.ocremix.org/
◆PV
http://www.youtube.com/watch?v=6Kvk3jGCyzI
1: sm19572874 / 2: sm19573319 / 3: sm19575865 / 4: sm19576221 / 5: sm19576634
HE-AAC 64kbps
Kong in Concert[スーパードンキーコング]: sm19304608
Rise of the Star[星のカービィ 夢の泉の物語]: sm19378536
The Sound of Speed[ソニック・ザ・ヘッジホッグ]: sm19461479
Double the Trouble![スーパードンキーコング3]: sm19572874
☆ [日本語字幕] Two X - Double Up (K-POP/MV) ☆
字幕製作 : JunJunTeam ♡ member: Jiyu, Minju, Surin, Eun, Eunyoung
【未経験者向け】VBでゲームソフトを作ろう!!【第2章第1回-Part3】
型学習はまだまだ続きます。型は非常につまらないものではありますが、次の変数につながっていくので、しっかり学習してください。動画内でも言っておりますが、絶対に会計処理なんかでSingle型、Double型を使わないでください。ちなみに整数型はすべて正確に計算してくれます。 mylist/14778903 Part4→sm8547694 第2回できました→sm8666233
【シリアスサム】 Serious Sam Double D 【Ahhhhhhhh】
手描きのような独特のアートスタイルが光る作品だ。「Gun Stacker System」という,複数の武器を組み合わせてパワーアップさせるというシステムを持ち,強力になった武器による破壊が楽しそうだ。ジェットを足につけて空中を飛び回るといった,オリジナルの敵も登場するようだ。(4gamer記事より引用)。 YoutubeのDmPranksProductionsチャンネルの転載はこちら(mylist/44700637)。 洋楽和訳シリーズはこちら(mylist/16076164)。 Left4Dead関係はこちら(mylist/46673184)。 テラリアアニメーションはこちら(mylist/46673195)。 その他の動画はこちら(mylist/1227220)
AIきりたんに『DoLL』を歌ってもらった
AIきりたん(NEUTRINO(歌声合成エンジン))に、懐かしの音ゲー曲
「DoLL(TЁЯRA)」
を歌ってもらいました。
------
歌:AIシンガーきりたん (NEUTRINO)(FormantShift=0.95)
伴奏:カラオケボックスでLIVE DAM STADIUMの演奏を録音してきました
動画の右側に表示しているツール:MuseScore3(打ち込みに大変お世話になっています)
動画の左側に表示しているツール:NEUTRINO調声支援ツール(調声に大変お世話になっています(今回はちょこっと調整しました))
音声編集:Audacity(ミキシング等で大変お世話になっています)
動画編集:AviUtl(大変お世話になっています)
------
・楽曲について
自分はbeatmaniaをやっていなかったので、DDRでこの曲に遭遇しました。(Doubleの激まではなんとかクリアできた模様)
ゲーム中に流れる映像も好きですし、歌詞の内容も好きです。そのためカラオケの定番に入っているのですが、DAM系にしか入っていないのが残念なところ。
……その他の普通な楽曲の情報は、大百科をみるとよいと思います。
------
・調声について
この曲ではなぜか「っ」の発生がうまくできなくなっていたので、その部分だけタイミングラベルを調整しています。
また英語部分はなんとか頑張ってそれらしく聞こえるように調整しましたが、自分にはこれが限界でした。
最後のコーラス部分ですが、あえて単調な感じに聞こえるようにf0を調整しました。またAudacityの方でエコーを歌本体とは異なる感じでかけ、音量も小さくしています。
double-action climaxVersion(修正版)
nm16642618の修正版です。音の被りが目立つところを修正しました。ぶっちゃけ最初のとこ以外変わっていません。
USFIV CapcomCup2014[JP] #11 Bonchan vs ChuChu
Bonchan(Sagat) vs CNB ChuChu(C. Viper)
ULTRA STREET FIGHTER IV Capcom Cup 2014(December 13th, 2014)
Top 16 Losers
16 Players, Double Elimination Tournament, 2/3 Rounds, 2/3 Games
English commentary: sm25600473
854x480 60fps 1899kbps 93.3MB 6m52s
Twitch CapcomFighters
http://www.twitch.tv/capcomfighters/profile
Youtube CapcomChannel
https://www.youtube.com/watch?v=3jVSio59zRU
【踊ってみた】いたみわけ/水野春【オリジナル振付】
そばにいて せめて 徒情
----------------
水野春です。
カロンズベカラズ様のいたみわけを振付して踊りました。
----------------
■ Original
カロンズベカラズ「いたみわけ」/ CaronzBekaluz - Double Suicide
https://www.youtube.com/watch?v=8HjZsLB6D5Y
■ Covered
踊・振付・撮影・編集:わたし
----------------
JOMANDA(BEGINNER) Double Battle FULLCOMBO
初心者にこのソフランはダメでしょ・・・
Can't stop fallin' in Love(SPEED mix) DP(Double) Expert
DDRの公式譜面(主にdouble)を上げています。 Can't stop fallin' in Love(SPEED mix) DP(Double) Expert HS:1倍 他の公式譜面→mylist/9539031
【DDR 2014】 Habibe(Antuh muhleke) [DOUBLE EXPERT] 譜面確認+クラップ
[DP激] 足13 || BPM : 144 || Notes : 386
[Option] x2.0, NOTE, Clap
◆動画の下のほうが途切れていますが、アーティストは Wendy Parr です。
【mylist/44580245】
[VOCALOIDカーバ]結月ゆかり - ダブルラリアット
初心者です。よろしくおねがいします。
なぜlariatをrariotと書いたよwwwwwwwww
https://www.youtube.com/upload
https://soundcloud.com/4angle/yuzuki-yukari-double-rariot
【DDR X】 Trigger - DP踊 [Double Difficult]
【DP踊】 足11 / BPM : 100-400 ◆ソフラン楽しいけど足11ではない…。 【mylist/27224366】
仮面ライダー電王 Double-Action Momo formを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
最初っから最後まで土井先生だぜ。〈(`・ω・`)〉Ψ一覧は,【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリック女性Voもの mylist/15387668 Ⅱ mylist/17114852 Ⅲ mylist/17290448 Ⅳ mylist/17747363 男性Voもの mylist/17116574 Ⅱ mylist/15796444 Ⅲ mylist/17748010 Ⅳ mylist/19032200
