キーワード DOUGA が含まれる動画 : 12960 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Japan Expo 2010 - Kumikyoku by SOS Dan
Japan Expo 2010 - Chant de Kumikyoku ( Nico Nico Douga ) par des volontaires au stand SOS Brigade , le jeudi 1er juillet 2010. by Naruto940 2010/07/10追記この動画がNARUTO940さんの許可を得て、7月18日 NHKBS2のMAG-ネット(23:50~24:34)内のニュースで数十秒放送されるようです。現在はNARUTO940さんと動画内で映っているSOS団の幹部の方とNHKの方とで交渉中です。 2010/07/21追記無事放送されたようでホッとしました。
【MMD】初音ミクに“桜前線異常ナシ”を舞って貰いました
どうも、夜夢です。 今回は、先達の方々のPVに及ぶべくもありませんが、名曲“桜前線異常ナシ”の舞を披露するという趣向になっております。 ただ、色々と残念な仕上がりになっていると言えなくもない…………七転八倒する中で画質が多少改善した筈ですが、やはり字幕は見難いかも…… ◎使用ツール:Shade10/MikuMikuDance_v522a ●使用モデル:初音ミクver1.3(あにまさ様作、MMDより) (PIAPROより)使用音曲:“桜前線異常ナシ”(sm10482108、ワタルP様作)/屏風絵:“戦え、私の歌。”(フクロウ様作) (VPVP wikiより)がくっぽい扇子/芝生01/桜 前作(sm11139787) 次作(sm12368994) 作成した動画一覧(mylist/19894695) モーションデータ置き場(http://www16.ocn.ne.jp/~kariyado/yoru/douga.html)
6月2日 川越MAGMAX MBAAフリプ大会 1on その3
DOUGAがたまりにたまってます
やばいやばいやばいやばい
は、八王子5onのためにネタ隠ししてるんだけなんですよ?(汗
①
レイチェル=アルカードリル(ロア)
vs
ASURA(Vシオン)
②
カス@白(藁)
vs
もあい@R(さつき)
①の勝った方
vs
②の勝った方
前
次
マイリス mylist/18507425
【MUGEN】終戦管理局主催 ロボットトーナメント 3rd ~予選part3~【大会】
ちょっと遅くなってしまいました、すみません!
ロボソルのことやっていたり、ブレイブルーやっていたり、自堕落していたりと多忙で(違
あと色々な方々からBGMや画像などを提供してもらいました、ありがとうございます!
過去に使ったものやらもともと使いたいのもやら色々あるので全部使えるかわかりませんが、有り難く使わせていただきますよぉ。
今回はちょっとだけストーリーに関わる・・・かも?
前[sm11135874] 次[sm11381940]
今大会[mylist/18308395] 1st大会[mylist/11982753] 2nd大会[mylist/14318299] 他の動画[mylist/11889335]
【問い合わせ・ファイル提供先】[email protected]
【MTG】底辺でガチ構築実況 100707【MO】
ガチ構築ジャンド。調整したって言ってるけど、あんまり完成度高くないなー。まあこの環境ももうすぐ終わりなので、使いたいデッキ使えばいいんでしょう。ツイッター→https://twitter.com/T__hen メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ ユースト →http://www.ustream.tv/channel/t-hen
【MTG】底辺でガチ構築実況 100708-01【MO】
デイリーイベント構築。今週末M11プレリ楽しみすぎるw ツイッター→https://twitter.com/T__hen メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ ユースト →http://www.ustream.tv/channel/t-hen 次→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11321546
【MTG】底辺でガチ構築実況 100708-02【MO】
2回戦。ジャンドもいいけど赤単も使いたいね。ツイッター→https://twitter.com/T__hen メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ ユースト →http://www.ustream.tv/channel/t-hen 次→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11321874
【MTG】底辺でガチ構築実況 100708-03【MO】
3回戦。M11は緑巨人使いたいです。ツイッター→https://twitter.com/T__hen メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ ユースト →http://www.ustream.tv/channel/t-hen 次→
【MTG】底辺でROEドラフト生実況 100710-01【MO】
久々にドラフト生。3つ目のアカウントが埋まったので、プレミアのほうに戻します。8-4です。
本日22時から生放送。プレリのみやげ話なんかも。
次からは若干画質良くなるかな。
メール→[email protected]
ブログ→http://bottom.diarynote.jp/
ユースト→http://www.ustream.tv/channel/t-hen
ツイッター→https://twitter.com/T__hen
次→sm11352078
【MTG】底辺でROEドラフト生実況 100710-02【MO】
1回戦。パックもあるけど、生であけるのがいいか、動画にするのがいいか悩ましい。
本日22時から生放送。プレリのみやげ話なんかも。
次からは若干画質良くなるかな。
メール→[email protected]
ブログ→http://bottom.diarynote.jp/
ユースト→http://www.ustream.tv/channel/t-hen
ツイッター→https://twitter.com/T__hen
次→
痛い子がキティと一緒に世界を救うとこうなる*リンゴ7個分
まさかの裏切り・・・ ※サンリオ好きの人にはオススメできない実況です 前sm11245629⇔次sm11456687 痛記→mylist/19079594 【実況とか1回目まとめ→mylist/9865274】 ★キティのステキな動画を勝手にご紹介中→mylist/19079239 ★メール→[email protected] ★ブログ→http://smile2525douga.blog79.fc2.com/★痛いコミュニティー→co48414
【MTG】底辺で ROEドラフト生実況 100711-01【MO】
ドラフト生実況。このドラフト終わった後、WC見てまったりしてたら、ユーストのアカウント削除されましたw
まあ考えれば当たり前でしたがw 突然切れてしまって申し訳なかったです。
メール→[email protected]
ブログ→http://bottom.diarynote.jp/
ツイッター→https://twitter.com/T__hen
次→sm11367251
【MTG】底辺で ROEドラフト生実況 100711-02【MO】
1回戦。もうすぐM11がMOで使えるので、ドラフトはしばらく控えようかと思います。
メール→[email protected]
ブログ→http://bottom.diarynote.jp/
ツイッター→https://twitter.com/T__hen
次→sm11367294
【MTG】底辺で ROEドラフト生実況 100711-03【MO】
2回戦。
メール→[email protected]
ブログ→http://bottom.diarynote.jp/
ツイッター→https://twitter.com/T__hen
次→
Nico Nico Douga Japan Expo 2010
Nico Nico Douga Japan Expo 2010
【MUGEN】終戦管理局主催 ロボットトーナメント 3rd ~予選part4~【大会】
前回ストーリー部分に少し触れたわけですがストーリーを大きく動かしていくのは本選開始後です。
2nd大会でやった最後になっていきなりの超展開というのを避けるために本選開始から少しずつ進めていこうかなと考えています。
その兼ね合いで、本選では試合間の会話を削除(2nd大会のKシリーズ敗北後)の形式でお送りすると思うので、ご了承を。
ストーリー部分だけで、多分6時間くらい使いそうなんですよね、マジでw
まだ当分先の話なのでどうなるかわかりませんが、とりあえず告知。
前[sm11300312] 次[sm11462531]
今大会[mylist/18308395] 1st大会[mylist/11982753] 2nd大会[mylist/14318299] 他の動画[mylist/11889335]
【問い合わせ・ファイル提供先】[email protected]
【MTG】底辺で ROEドラフト生実況 100714-01【MO】
流れのままに生放送。江村さん自重してください。
ちなみにユーストは見に行ったら治ってました。なので以前のURLのままになります。
ツイッター→https://twitter.com/T__hen
メール→[email protected]
ブログ →http://bottom.diarynote.jp/
ユースト →http://www.ustream.tv/channel/t-hen
次→sm11388977
【MTG】底辺で ROEドラフト生実況 100714-02【MO】
1回戦。明日には開封動画が上げれると思います。
ツイッター→https://twitter.com/T__hen
メール→[email protected]
ブログ →http://bottom.diarynote.jp/
ユースト →http://www.ustream.tv/channel/t-hen
次→sm11389030
【MTG】底辺で ROEドラフト生実況 100714-03【MO】
不完全燃焼2回目。
ツイッター→https://twitter.com/T__hen
メール→[email protected]
ブログ →http://bottom.diarynote.jp/
ユースト →http://www.ustream.tv/channel/t-hen
次→sm11389087
【MTG】底辺で ROEドラフト生実況 100714-04【MO】
1回戦。
ツイッター→https://twitter.com/T__hen
メール→[email protected]
ブログ →http://bottom.diarynote.jp/
ユースト →http://www.ustream.tv/channel/t-hen
次→sm11389183
【MTG】底辺で ROEドラフト生実況 100714-05【MO】
2回戦。八つ当たり。未熟。
ツイッター→https://twitter.com/T__hen
メール→[email protected]
ブログ →http://bottom.diarynote.jp/
ユースト →http://www.ustream.tv/channel/t-hen
次→
【MTG】底辺でM11開封実況【MO】
とうとうやってきました、マジック2011。早速剥いていきましょう。
途中で動画切れて編集不可になったっため、苦肉の策として別動画に飛ぶようになっています。ご了承ください。
ツイッター→https://twitter.com/T__hen
メール→[email protected]
ブログ →http://bottom.diarynote.jp/
ユースト →http://www.ustream.tv/channel/t-hen
【MTG】底辺でM11開封実況01【MO】
切れ端みたいになってしまいましたがw
ツイッター→https://twitter.com/T__hen
メール→[email protected]
ブログ →http://bottom.diarynote.jp/
ユースト →http://www.ustream.tv/channel/t-hen
【Mikele】犬夜叉ED「Every Heart」
Hello everyone! This is Mikele (also known as mermaidmikele on youtube ^^) Well, moths ago, I covered this song and I uploaded it to youtube, and now I'm uploading it to Nico Nico Douga~! My Japanese accent is not very good, because I'm Spanish, I'm sorry TwT~ Well, hope you like it >w
痛い子がキティと一緒に世界を救うとこうなる*リンゴ8個分(終)
見えた!! 最終回でありがとう、キティ。※サンリオ好きの人にはオススメできない実況です※音ズレとかもろもろすみません。 前sm11357323 痛記→mylist/19079594 【実況とか1回目まとめ→mylist/9865274】 ★キティのステキな動画を勝手にご紹介中→mylist/19079239 ★メール→[email protected] ★ブログ→http://smile2525douga.blog79.fc2.com/★痛いコミュニティー→co48414
【MUGEN】終戦管理局主催 ロボットトーナメント 3rd ~予選part5~【大会】
まずは謝罪!また調整面で失敗が!しかも今回はただステータスを変えればいいという問題ではないっていう…。
なので今回、試合終了後のトナメ表とサムネスペースの間に意見募集のスペースを作ったので、よろしければ回答して下さると助かります。
なるべく多い意見を採用したいですが、一先ずこの問題解決の参考にさせていただきたいです。
あとはどうでもいい話。ツイッターやってるときに考えたというか作ったこの顔文字。
超単純だけど酢ロボっぽくない? → (○_○)
【追記】誤字が…誤字がひどいです…。
前[sm11381940] 次[sm11574466]
今大会[mylist/18308395] 1st大会[mylist/11982753] 2nd大会[mylist/14318299] 他の動画[mylist/11889335]
【問い合わせ・ファイル提供先】[email protected]
はなちゃんがポップンの超上級曲に挑戦するようです その72
オリエンタル三十路
譜面→sm11239254(手元付き+フルコン)
攻略は主に超上級難易度表の情報を参考にしていますがうp主の主観も含まれているので
ここは違うだろってところがあったりしたらどんどん突っ込んじゃって下さい。
ブログ→http://31087douga.blog63.fc2.com/
感想や意見などがあったら↑にどうぞ。
その1→nm4066864 その71→nm11084976 その73→nm12156667 マイリスト→mylist/7809150
【MTG】底辺で ROEドラフト生実況 100727-01【MO】
M11ももうすぐ導入なので、ROEドラフトは今回でラストです。
ツイッター→https://twitter.com/T__hen
メール→[email protected]
ブログ →http://bottom.diarynote.jp/
ユースト →http://www.ustream.tv/channel/t-hen
次→sm11544274
【MTG】底辺で ROEドラフト生実況 100727-02【MO】
M11ドラフトは緑やりたいなー。耕作ワームで大体何とかなる。
ツイッター→https://twitter.com/T__hen
メール→[email protected]
ブログ →http://bottom.diarynote.jp/
ユースト →http://www.ustream.tv/channel/t-hen
次→sm11555226
【MTG】底辺で ROEドラフト生実況 100727-03【MO】
2回戦。
ツイッター→https://twitter.com/T__hen
メール→[email protected]
ブログ →http://bottom.diarynote.jp/
ユースト →http://www.ustream.tv/channel/t-hen
次→sm11555298
【MTG】底辺で ROEドラフト生実況 100727-04【MO】
3回戦。ROEは多分今回でラストになります。
ツイッター→https://twitter.com/T__hen
メール→[email protected]
ブログ →http://bottom.diarynote.jp/
ユースト →http://www.ustream.tv/channel/t-hen
【MUGEN】終戦管理局主催 ロボットトーナメント 3rd ~予選part6~【大会】
めたる・ぱちゅりーの件は冒頭でも言っていますが、このように対処させていただくことになりました。
不満に思ったり納得できない点もあるかと思いますが、ご理解の程よろしくお願い致しますm(_ _)m
僕は本当に「駄目主」です。
【注意】
4試合目の右サイドのキャラには調整があります(OPでも明記済みのもの)。
いつものVS画面での表記をつけ忘れましたので、その内容を投コメに書いておきます。
前[sm11462531] 次[sm11680970]
今大会[mylist/18308395] 1st大会[mylist/11982753] 2nd大会[mylist/14318299] 他の動画[mylist/11889335]
【問い合わせ・ファイル提供先】[email protected]
