キーワード DOY が含まれる動画 : 132 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AIきりたんカバー】KBZ by ____natural
流行りのAIきりたんでカバー
歌い方が80年代アイドルなきりたん
ベタ打ちから多少いじってます
2/21追記
テトバージョンの方、各種サブスクで聴けるようになってます、よろしくですー。
ちょっと音の感じ見直しました。
↓リンクはSpotify
https://open.spotify.com/track/6zYFhwSol3J6DOY2KrpyN0?si=0l8tUo8hQFqyThVBDr8LXw
【おしらせ】
自作アルバム『感情再生機 vol.2 -Escape to the city-』
boothにて通販&DL販売開始しております。
https://shop----natural.booth.pm/items/1508156
XFD→https://youtu.be/CBoeeBWe4a8
ギターロックコンピ「Six Steel Strinngs Save You.』参加させていただきました。
boothにて通販中とのことです。
10曲入り1500円
XFD→https://www.nicovideo.jp/watch/sm35474166
4曲目「蓮華」が僕のになります。
気になった方は是非
過去の曲
series/23944
twitter: @____natural
【Elite:Dangerous】ドッキングタイムアタック「Imperial Eagle」20.48 s【ドッキングTA】
Elite:Dangerousドッキングタイムアタック
強引な着陸。着陸パッドが奥側じゃなかったら失敗してた...
使用船舶:Imperial Eagle
スラスタ:3A Enhanced Performance Thrusters(エンハスラスタ)
エンジニア改造:あり
タイム:20.48 s
船構成:https://s.orbis.zone/5doy
ルール説明→sm36089704
追記
MuQuuuさん、広告ありがとうございます。
アズールレーンのOPをJUST LIVE MOREに差し替えてみた
すぐに出そうで案外出なかったので初投稿です
(サムネは)私の趣味だ、いいだろう?
【アズールレーン】交錯する新たな波 ヘレナ計画艦抜き手動撃破
ヘレナ抜きでいけるか試したら計画艦も採用しなかっただけの撃破動画
ロリコン強襲が0回で足りたのでDoYも抜けそう(魚雷編成は重装甲だし崩せる気がしない)
やはり谷風様がおかしい・・・
【WoWs】広島弁ゆかりんの船旅日誌31日目【VOICEROID+実況】
お久しぶりです。動画編集中アプデがきちゃって対空ごっそり変わっちゃいましたがDOYまだ好きです。ジョージで良いって言わない。
sm34991130←前 次→sm36276562
【アズールレーン】光と影のアイリス EXTRA【スコアアタック】
スコア:6150 (6146)
トラック鯖1位 (動画投稿時点、なおクリア者26人)
この方向性のままこれ以上スコア伸ばすのLv:1アヴローラとかDoYいないと厳しそう。
なんとDoYイベントが常設に!シリアス ヴィクトリアス等SSR艦が3人も!ロイヤル艦大量常設実装な次回更新情報【アズールレーン】
とりあえずはシリアスのLive2Dが楽しみです
DoYイベの常設も思ったより早かったですね、アイリスイベントの復刻はいつになるのかな
?3曲目 ビイドロ 歌ってみた。
清廉潔白な人間になりたい。
誰も傷つけない、そんな人間に__。
どうも。?と書いてクエスといいます。
不思議な音に惹かれて歌ってみました。
最初聴いた時、不思議な魅力の音と歌詞が互いに溶け合い、何かを気づかせるように胸にガラスが突き刺さる冷たさを感じました。
ガラス細工のように美しい曲です。
また4月21日に、柊キライ様が作ったこの「ビイドロ」と「ディープレリック」がjoysoundで配信されます。是非歌ってみて下さい。
ご閲覧ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⚪︎透明度が高い本家様
youtube版
【https://youtu.be/WTjtMJKRm2w】
ニコニコ版
【sm34451633】
⚫︎曲 / 柊 キライ様
【mylist/64274667】
【https://twitter.com/Kirai_dark】
⚪︎絵 / 鏡透 様
【https://twitter.com/roygcbvm】
⚫︎歌 mix / ?
【https://twitter.com/Q__question223】
前→まほろばポルカ歌ってみた。
【https:youtu.be/s2oTzN2doY4 】
次→未定
【アズールレーン】頭突き艦隊 de 12-4【実質駆逐艦縛り】
12-3とは別の意味でキツイので速攻重点
いつもの面子だと時間切れが発生するので、モーリーとDoY先生起用
マヤの方が耐久低いけど見失いやすいのと赤玉が痛いので、流星も頭突きも当てやすいチョウカイ優先
航空弾消しは青玉を主に、流星誘導の為に雑魚処理重視
あんまり頭突き艦隊っぽくないとか言わない(
頭突き艦隊は缶*6、ビーバー、グロウォ、チャーハン、ユニコ、祥鳳が居れば形にはなるので構築難易度が低め
興味があれば是が非でも
頭突き艦隊についてはWikiにページ掲載しております http://azurlane.wikiru.jp/index.php?%CA%D4%C0%AE%B9%CD%BB%A1%2F%C6%AC%C6%CD%A4%AD%B4%CF%C2%E2
グリッドレイばっか描いてます http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/815680
前:sm34815280
次:sm34911635
JAEGER - Overdue [重低音強化 / Bass Boost]
JAEGER - Overdue [重低音強化 / Bass Boost]
Original Link
Bass Nation :https://youtu.be/JsWf9dOy0L0
マイリスト : mylist/60721226
【手描き動画】浮かない少女の雨物語
1日くおりちいいいいいいいいい_(:3」∠)_
YouTube版はこちらです→https://www.youtube.com/watch?v=lyoTYzz9HI8
曲名 Take Me There
作詞 AO
編曲 TINY PLANETS
原曲 東方紅魔郷 より 上海紅茶館 ~ Chinese Tea
PV構成 I
原画 I
動画編集 I
IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII
【YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCyKkXSvZ3cX7u9DOy25l88A?view_as=subscriber
【Twitter】
https://twitter.com/MiiverseI
(初投稿)?二曲目 まほろばポルカ歌ってみた。
一期一会の旅に出かけよう。
どうも、ニコニコ動画では初めまして。
?と書いてクエスと読みます。
麗らかな春が近づいて来てますが、最近は新天地への準備で忙しい限りです。
最近ハマっているラムレーズンサンドの中で、一番好きなラムレーズンサンドの食感に似ているこの曲を歌いました。
ご本家様はもふもちしてますが、私の場合サクもちを目指してみましたので、是非聞き比べてみてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⚪︎もふもふもちもちの本家様
niconico版
【sm34574910】
YouTube版
【https://m.youtube.com/watch?v=oVLZryOl-NU]】
⚪︎作曲/絵/動画
ねこむら(cat nap)様
マイリス【mylist/34079195】
twitter【https://twitter.com/nekomura814】
⚪︎作詞/写真
ねこみ様
マイリス【mylist/60681311】
twitter【https://twitter.com/kirin_no_tom】
⚫︎歌/MiX
?
twitter【https://twitter.com/q__question223】
この動画のYouTube版
【https://m.youtube.com/watch?v=s2oTzN2doY4】
ご閲覧ありがとうございました。
next→?
【アズールレーン】特別演習 超空強襲波 作戦完了後エセックス6秒残し撃破
強襲ロリコン流星拳
最後っ屁魚雷をやめてDoY先行からの38秒の防御低下後に魚雷を入れるプランに変更
【アズールレーン】ドイッチュラント(漆黒の魔姫)ボイス集
今思ったら目が赤くなるのはDOY様と一緒で、気分が高揚しているからなんですね。
ドッチュラント:sm34701420
サービスタイム?:sm34711726
魔姫の夜宴:sm35740761
燈華の支配者:sm36509041
アズレンボイス集:mylist/64529190
(駆逐艦):mylist/66407360
(軽巡洋艦):mylist/66517218
(重巡洋艦):mylist/66517232
(戦艦):mylist/66517234
(空母/軽空母):mylist/66517237
(工作艦):mylist/66517239
(潜水艦):mylist/66226418
(計画艦):mylist/66289834
今回復刻したイベント限定艦、DoYの性能ってどうなの? Lv.MAXのDoYで性能を紹介します!【アズールレーン】
想像を悠に超えてきた
今まではDoYの力を十全に扱えてなかったんだなぁ…と
これからは高性能火器管制レーダーはDoYに載せる等して調整しよう
◇アズレンマイリスト
mylist/60935399
◇Twitter
https://twitter.com/harusora__?lang=ja
◇youtube
https://www.youtube.com/channel/UCbwApVCtheV5y40xujEZadg
◇アズレンPart1
sm32665204
◇こみゅ
co3755422
◇乞食リスト
http://amzn.asia/a2y02OQ
【初心者向け】イベント周回おすすめ海域 最低限これだけ周れば確実にDoYを入手できます!【アズールレーン】
訂正:デイリー任務での報酬は15回撃破:300、3回建造:300、通常海域ハード攻略:100です。
大分遅くなっちゃったのでこの動画を出すか迷いましたが、まぁいっかと思いましたので出します
見てください
◇アズレンマイリスト
mylist/60935399
◇Twitter
https://twitter.com/harusora__?lang=ja
◇youtube
https://www.youtube.com/channel/UCbwApVCtheV5y40xujEZadg
◇アズレンPart1
sm32665204
◇こみゅ
co3755422
◇乞食リスト
http://amzn.asia/a2y02OQ
新たなロイヤルメイド隊、SSR軽巡艦シリウスの実装が決定!月末イベントはDoY復刻! 【アズールレーン】
これはやばい
求婚します
◇アズレンマイリスト
mylist/60935399
◇Twitter
https://twitter.com/harusora__?lang=ja
◇youtube
https://www.youtube.com/channel/UCbwApVCtheV5y40xujEZadg
◇アズレンPart1
sm32665204
◇こみゅ
co3755422
◇乞食リスト
http://amzn.asia/a2y02OQ
【アズレン】縹映る深緋の残響EXスコア7652
満足するスコアが取れたので記念に。
魚雷で倒しきれず1秒ロスしたのが少し残念。
DOYの初撃が2体共に当たるかつ鬼神&鬼神演武&SGレーダーが発動するかつ魚雷打つタイミングで加賀と天城が重なってることを祈るゲームです(白目)
BGM戻すの忘れてた...
前衛ノーダメ→sm34420888
Twitter→https://twitter.com/Rabaul_Kinako
アズレンEX→mylist/62894134
ウォースパイトの改造が実装!? 月末イベントはDoY復刻か? あとローソン衣装の夕立が可愛い件について【アズールレーン】
サンディエゴ改の時から考えると改造では最後にウォースパイト自身が必要だと思います、金ブリじゃ最後まで改造できないと思うのでしっかり用意しておきましょう
こみゅco3755422
Twitter https://twitter.com/harusora__?lang=ja
youtube https://www.youtube.com/channel/UCbwApVCtheV5y40xujEZadg
アズレンPart1 sm32665204
デバフスキルがぶっ壊れ? 天城のスキル、性能を徹底解説!【アズールレーン】
正直3つのスキル全部めちゃくちゃ強いから戦艦の最強格あるかな?とか思ってます
長門はズバ抜けてるけどジャンバ、DoYレベルに大活躍してくれると期待^^
こみゅco3755422
Twitter https://twitter.com/harusora__?lang=ja
youtube https://www.youtube.com/channel/UCbwApVCtheV5y40xujEZadg
アズレンPart1 sm32665204
【アズレン】縹映る深緋の残響EX前衛ノーダメージクリア
弾幕STGと化したアズレン
大体パターン化出来たのでノーダメチャレンジ。
今回のEXは後衛には必ずダメージ入りますが、前衛のみなら一応ノーダメ可能です。
空母入れなくても出来ますが難易度が跳ね上がります。
四隻Sクリアするだけならヘレナ、ジャンバ、モナーク、長門、DOY等の火力高い戦艦から二隻、日向改がいいと思います。
天城の弾幕がきついので出来れば天城から倒しましょう。
EXに苦戦している指揮官は参考にしてみて下さい!
Twitter→https://twitter.com/Rabaul_Kinako
アズレンEX→mylist/62894134
【アズレン演習】最近話題のセントーロイヤル【アズールレーン】
長門とか一航戦とか持ってねぇんだよ!!!出ねぇよ!って方向けの動画です
撮り直した対ガチ(っぽい)防衛相手はこちら sm34149610
最近一部で話題のセントーを軸にしたロイヤル編成紹介
まさかガチ防衛に一回も当たらないとは思わなかった…
後日撮り直ししますorz
装備は #8:00 ~
http://azurlane.wikiru.jp/index.php?%CA%D4%C0%AE%B9%CD%BB%A1%2F%A5%ED%A5%A4%A5%E4%A5%EB%B4%CF%C2%E2#ge4166f5
詳しいアセン理念はWiki参照
セントー、戦艦のチャージ速度を20秒前後に調節するのがキモです
セントー発艦(主力に火力バフ)→DOY+QE主砲発射(DOYスキルにより敵被ダメUP)→セントー魚雷命中(イタァイ!)
このサイクルを繰り返します
強み:攻めスキルに確率を必要としないため、安定した火力を叩き込み続けられる というかセントーの魚雷が強い
弱み:20秒前後に火力投射が集中するため、前衛全滅状態で相手にエンプラが居る場合、無敵ハメ殺しを延々と食らう可能性がある(前衛が生きていれば削り倒せる)
上記対策のため、前衛の対空を盛ることで生存率を上げています
なにかご質問等あればコメ欄へ
アズールレーン用 mylist/60494952
【アズールレーン】闇に堕ちた青き翼 EXステージ 金ブリクリア
「闇に堕ちた青き翼」イベントのEXステージ金ブリでのクリア動画です。
装備は
DoY:試製410mm/一式/SHS
長門:試製410mm/一式/SHS
ジャンパ:380mmMle1935/一式/SHS
金ブリ:修理箱x2
左上がほぼ安全地帯ですが、全方位弾は食らうので
最初にどれだけHPを残せるかとビッグセブンの運次第ですね。
初心者霊夢と初心者魔理沙のぐだぐだフォートナイト パート8【ゆっくり実況】【フォートナイト】【Fortnite】
Fortnite のゆっくり実況です。
HP(矛と盾の説明や活動内容等)>>>http://www.spearandshield.shop/index.html
ツイッター(動画や情報の発信)>>>https://twitter.com/?lang=ja
インスタ(撮影時の裏SSや機器など)>>>https://www.instagram.com/?hl=ja
youtube>>> 激レア武器強奪!初心者が挑むまったりフォートナイト #8[ゲーム実況]
https://www.youtube.com/watch?v=DOy8TbzuaLQ
前の動画>>> sm34032530 パート7
次の動画>>> sm34052585 パート8.5
アズールレーン できる限りの低燃費で12-4ボス戦
イベント直前なのに何やってんだこいつ…
長門、一航戦、DoY、ヘレナ、雪風、神通、中華etc…などいつもの面子は全て禁止
というか、限定艦禁止ってつもりだったけど、日向限定艦だった(痴呆
あくまでネタ動画なのでご了承ください。
だが死因は9割先頭が倒されることなので、先頭をローンにしたら多分安定する 燃費も67で済む
アズールレーンまとめmylist/61202053
アズールレーン 潜水艦パワーレベリング一例
寮舎に入れろ(至言)
この組み合わせは一発撮りの安定感が欲しいだけなので、
戦艦をDoYや長門、前衛をポートランドにすると燃費が安くなる。
というより正直、現状は寮や長時間委託だけでレベリングしつづ様子見した方がいいと思う。
戦闘の前半は4倍速にします。
※ちなみに、戦闘中潜水艦が撃沈されてもS勝利に影響しない
アズールレーンまとめmylist/61202053
【アズレン】11-4オート(大型4戦)※詳細は備考欄にて(燃料326 道中43(見ゆ88%) ボス58) コロンビア掘り
アズレン動画を広告して頂いた、やるこ様、綾波改様、ハナマル様、お魚丸様、 仮面ライダーアズレンズ様 、掘り難民様 、隣のコロンビア掘ってる奴様、ありがとう御座いましたm(_ _)m
アズレン動画 再生リスト⇒mylist/61584992
道中は大型と連戦するのを前提で耐久寄りの装備です。
また、回復スキルの発動回数を増やす為に虹磁気魚雷は
積まず、あえて火力を落としてます。
回復スキル発動直前で戦闘終了って事が多いのでスカイロケットが
あれば更に安定し、前衛1の3隻編成でも良いかもしれません。
動画では大型4戦+中型2戦+見う失敗1戦してます。
今の所、これ以上最悪なパターンに遭遇してないので
個人的にはこの編成での周回で良いかなと思います。
ボスを塞ぐ道は意外と少ないので攻略wikiなどで調べれば敵を選んで戦える様になります。
上限解放する度に難易度が下がるので急いで攻略しなくても良いかなと思います、燃料的にも。
もっとレベルが上がれば、道中2隻、ボス3隻でも行ける気がします。
11章オート最強ランキング(※私個人の意見です)
一位 東煌(弱体されても最強だよ!!
二位 オーロラ(壊れ性能は演習だけじゃなかった!?
三位 ユニコーン・祥鳳改 (砲撃全部避けるマン
四位 ティルピッツ・DOY(ボート絶対許さないマン
五位 雪風・ジャベリン改・シグニット改(道中単艦でも沈みません!!
六位 イラストリアス(バリアで11-4ボス戦も安定させるよ
七位 QE(バフで皆を応援するよ!!
八位 フェニックス(楯役からボート処理まで何でも出来る凄い奴
九位 アークロイヤル(だいしゅきホールドからの~戦艦砲撃で大ダメージ
十位 日向(破壊力ぅっ!!
【アズレン】11-4 ボス戦ロイヤル編成オート ※注意点は詳細に書いてます(燃料350 道中45 ボス70) コロンビア掘り
アズレン動画 再生リスト⇒mylist/61584992
先に11章の星埋めを終わらす事で覚醒アイテムが大量に入り難易度が一気に下がります。
危険度0だと安定感増すので、それまではボス手動がいいと思います。
動画では、大型主力と3戦してますが、2戦までにして下さい。安定しなくなります。
ボスを塞ぐ道が少ないので運が悪くない限り、敵を選んで戦えます。
ボス出現場所は wikiやツイッターなどで見れます。
自爆ボートの処理が得意なDOYなら、無凸ユニコにしても良いかもしれません。
ただ、安定しなくなると思うのでお勧めはしません。
イラストリアスのバリアですが、ボス出現前に発動すると最大で魚雷弾幕を3回避けれます。
上手く速度調整して下さい。
全く同じ編成、装備にしてもボス到達時間に差が生じるので、
自分に合った装備に変えて下さい。
ボス編成燃費はまだまだ削れそうですが1戦しかないので余裕ある位が丁度良いと思います。
東煌編成が間違いなく最強だと思うので育成してるなら中華で良いと思います。
どうしてもボスオートがキツイ人は・・・
低燃費周回は6戦する道中編成が重要なので、道中キャラを優先して覚醒した方が良いと思います。
ボスは手動にして、イラストバリアからの0距離魚雷でS安定すると思います。
【アズレン】10-4オート (燃料266 道中35 ボス46) 神通掘り※備考欄に注意書き有
敵艦見ゆの低い道中艦隊は、見う発生マスをボス艦隊で塞ぐ事で1度も見う判定を出さず移動する事が出来ます。なのでSGレーダーは積みません。よく解らない人は動画の移動方法をマネして下さい。
またボス艦隊でA1と隣マスを6回程往復して下さい。敵艦見ゆが発生しなかった場合A1にボスが沸くので後は弱い敵を選んで戦えます。
アークロイヤルにフルマーを積む事で、敵の移動速度減速スキル発動後にQEが攻撃し、砲撃が当たりやすくなります。非常に強いのでおススメです。 DOYはQEより若干速いのでMK6の+9にする事で速度調整出来ます。
※6-4ボス以降、戦艦砲撃が当たってもミス判定になる事があります(特に駆逐艦ボス)
そういった敵には命中の上がるSGレーダーや火器管制レーダーを付けるか、オーロラや川内の回避率DOWNスキルが強力です。
アズレン動画 再生リスト⇒mylist/61584992
ドロップ限定艦 掘りリンク一覧
【装備+6縛り】 (縛り無し低燃費編成)
3-4 赤城加賀(ボス泥限定)⇒【sm32915133】 (sm32935626)
6-4 夕立(ボス泥限定)⇒【sm32915159】 (sm32932256)
7-3 五十鈴⇒【sm32915195】 (sm32933074)
8-1 電⇒【sm32915281】 (sm32933303)
8-2 雷⇒【sm32915347】 (sm32933465)
8-4 摩耶(ボス泥限定)⇒【sm32915387】 (sm32933774)
9-2 ラドフォード・ジェンキンス⇒【sm32915447】 (sm32934126)
9-3 ニコラス(ボス泥限定)⇒【sm32915518】 (sm32934323)
9-4 新月(ボス泥限定)⇒【sm32915569】 (sm32934526)
10-2 ホノルル⇒【sm32915626】 (sm32934705)
10-4 神通(ボス泥限定)⇒【sm32915684】 (sm32935389)
11-4 コロンビア(ボス泥限定)⇒【ー】(sm33089921)
【WoWS】 N-Navi Arch.004 晴風 約14.4万 大口径(内 魚雷約10万)
オンライン海戦ゲーム World of Warshipsプレイ動画 資料#004です。
DoYミッションは済んでいましたが、魚雷9万超を再度。ついでに大口径も取得しました。
本編採用のものに比べ絵面が地味であることに加え、戦闘の推移等を収録し損ねてしまったため、
こちらで公開します。
1080p対応です。
資料庫:mylist/60719750
N-Navi本編:mylist/54314861
※資料庫シリーズは、
・制作用に収録したものの、使わなかった動画
・見所がいまいちで作品化しづらいが、捨てるには惜しい成績だったもの
・見所がピンポイント過ぎて作品化を見送ったもの
・収録から間が空きすぎて作品化を諦めたもの
これらを収録するものです。
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoWS】 N-Navi Arch.003 夕雲型 魚雷11万 絵面は地味……
オンライン海戦ゲーム World of Warshipsプレイ動画 資料#003です。
本編#016と同時期、DoYミッション魚雷9万ダメージタスク達成時(2回目)の模様です。
本編採用のものに比べ絵面が地味なため、こちらで公開します。
1080p対応です。
資料庫:mylist/60719750
N-Navi本編:mylist/54314861
※資料庫シリーズは、
・制作用に収録したものの、使わなかった動画
・見所がいまいちで作品化しづらいが、捨てるには惜しい成績だったもの
・見所がピンポイント過ぎて作品化を見送ったもの
・収録から間が空きすぎて作品化を諦めたもの
これらを収録するものです。
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
