キーワード DOZING が含まれる動画 : 103 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【フリーBGM】午後二時のすやすや【ループ再生可】
毎週金曜日18時頃に新作の投稿をします。
この曲のストーリー・DLはこちら↓
https://sound-minutes.com/2026/06/dozing-at-2-p-m/
お昼を食べてしばらくすると眠くなってきますね。
さうんどみにっつは、動画や店内BGMなど様々なシーンでお使いいただけるフリーBGMを配信していきます。
作曲:fey
https://x.com/Fey_ston
イラスト:原田歩
Adobe Firefly
音楽を使って冒険をする! さうんどみにっつ
HP:http://sound-minutes.com/
X:https://twitter.com/SoundMinutes
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCwfqP8rRfajIR94SaNyxjiQ
DIR EN GREY dozing greenを弾いてみた。
一発録りは難しいね(´・ω・`)自分の音は左スピーカーです。
【Vocal Cover】DOZING GREEN / DIR EN GREY
今回もDIR EN GREY さんの DOZING GREEN を歌ってみました。take1が残念なことになってたのでリベンジですw(´・ω・`) take1→nm21269823 そんな主のコミュ→co1317142
【歌ってみた】DOZING GREEN / DIR EN GREY
今回はDIR EN GREY さんの DOZING GREEN を歌ってみました。そんな主のコミュはこちら→co1317142
Dir en grey 『DOZING GREEN』 歌いたかっただけ
ボディガード申します。やりたかっただけこんくらいの勢いで動画上げて行きたいねカラオケ一発撮り真っ暗だけど許してね!
✱カバー✱ DOZING GREEN - Dir en grey
DOZING GREEN by Dir en grey
作詞:京/作曲:Dir en grey
安定の偽シンガー作品(Recorded: 2016/06/12)。ボーカル音量は本物と比べて大き目(当社比)にしてあります。F島県のM田さんがディルディル連呼しつつ私3オクターブで云々…、と何か勘違いして必死にカマかけてきていたので、勧善懲悪(maggot という曲もあるんですね、そちらにすればよかった)の30分。歌詞が聴き取りにくい&覚えるのが面倒だったので、一曲通しではなく初聴きワンフレーズ毎再生→模写を繰り返して適当に繋いだものです。後半 Love Me の先は(単語が聴き取れず面倒だったので)本物です。
Next Generation: Motto NiWato-Ri(Beta) implementation.
DOZING GREENを五年後くらいにもっかい歌ってみた
前に歌った時とさほど変わりはありませんでした。およそ五年前sm16722270
ド素人がDIR EN GREY歌ってみた【DOZING GREEN】
正直歌のレベルとしては即刻削除したいレベルですが正真正銘の初投稿なので残しておきます
こうして聴くと自分の出発地点での歌唱力の低さにガッカリしますね
スタート地点がこれならまともになるまで時間かかるわけだ
当時の投稿コメ
タイトルのとうりド素人です故に下手です わかっててアップしてますそこで上手くなりたいのでアドバイスしてくださるとうれしいですと言うかアドバイスしてもらうためにアップしましたですのでよろしくお願いします
テンペスターに捧ぐ ~地球防衛軍4.1 M39 微睡みの魔獣 Take3
怪獣にでっかいミサイルを当てて喜ぶだけの詰まらない映像です。
※再録です。
mylist/55268657
DOZING GREEN 歌ってみた
カラオケにて。ホワァァァァァ!!! のやつ。低いところは音量が。高いところは音域が……キーー! mylist/19523295
THE FINAL(DIR EN GREY)歌ってみた
こんにちは、youです(*^▽^*)ご無沙汰しております!今回も大好きな曲を歌わせて頂きました。コメントにも頂いておりましたが低音部がとても苦手なので頑張ります( ´艸`;)では、どうぞ聴いてやってくださいm(_ _)m 最近歌ったもの→DOZING GREEN/sm15596385 ,朔/sm15547396 ,脈/sm15503836
【Gackyだって・・・】DOZING GREEN【歌ってみたかったんだ】
Gackyと申すです。鬱Pさんの楽曲をメインに歌わさせてもらってる下の下の下、下の下の下の下の下の下の下の底辺中の底辺の人です。よろしくなしり島m(_ _)mカラオケ拝借いたします【sm8291765】 http://twitter.com/#!/HybridGacky ←ついったー http://ameblo.jp/you-are-qed/←ブログ マイリスト→【mylist24506880】
へたっぴだけどDOZING GREEN wiiで歌ってみた
音量ミスりました。結構うるさいです。ホイッスルもガテラルもグロウルも出来ないけど頑張って歌いました。口笛しちゃってすいません。でも気持ちよければそれでいいんですよ、ええ。mylist/29796356 五年後sm28464503
Dir en grey-DOZING GREEN 無理を承知に歌ってみた(CYBER).wmv
高すぎて頭の血管が切れそうでした。全然だめでした
【歌ってみた】dozing green/dir en grey【桐也】
初めましての方は初めまして!桐也(きりや)と申します。
前回、前々回とコメントやマイリス登録していただき、感謝感謝です><!
今回の歌は、かなり好きな曲なので歌いましたが、
まだまだ発展途上なので、穏やかな心でご視聴ください。
DOZING GREEN/DIR EN GREY
過去作マイリスト
mylist/32376975
気まぐれでドングリ合わせてみた
前回の動画で英語の方が強いというコメントがあったため作り直し。コメントしてくださった方には申し訳ないが、前回のは削除しておいた。シングル(左)とアルバム(右)を合わせただけ。 CLEVER SLEAVOID:sm5246803 GLASS SKIN:sm5246939
【カラオケで】 DIR EN GREY の DOZING GREEN を歌ってみた
外国人でございますので、発音の悪いのをお許しください たいへん失礼のを申し訳ありません
ぼくと友達で Dir en grey の Dozing green 歌ってみた
はじめまして
音質はうんこまんです。
だって編集わからんからです。
絵は警察官の友達のセミ君に書いてもらったものです。
※追記 なんか知らんけどアハ体験になってました;;
気まぐれでグラスキ合わせてみた
前回の動画で英語の方が強いというコメントがあったため作り直し。コメントしてくださった方には申し訳ないが、前回のは削除しておいた。シングル(左)とアルバム(右)を合わせただけ。CLEVER SLEAVOID:sm5246803 DOZING GREEN:sm5246872
紅蝕 YERG NE RID
TOUR07 Dozing from I.W.o.W. 一般会員画質 mylist/12077685
【歌ってみた】DOZING GREEN-Dir en grey
どうも、油粘土の人です。いつも(っていうほどUPしてませんが)耳レイプしてすいません。ホイッスルの出し方がわからない\(^o^)/シャウトはホント奥が深いと思います。もっと安定して歌えるようになりたいです。ところで、ドングリのホァー4回やった後って足がプルプルしませんか?
DOZING GREEN(DIR EN GREY)歌ってみた
こんばんは、youです(*^▽^*)今回も大好きな曲を歌わせて頂きましたがやっぱりきついですね。。今回はミュージック音を大きくし過ぎてしまった気がしています。申し訳ありません(;´艸`)もっと納得いくものが録れた時には再アップさせて頂くかもしれません!では、どうぞ聴いてやってくださいm(_ _)m 最近歌ったもの→朔/sm15547396 ,脈/sm15503836
DOZING GREEN 演奏してみた。
片方だけだけで、尚且つ全然下手なんですが。少しでも参考になればいいなと思ってうpしてみました。
dozing greenの最後らへん歌ってみた
音質悪いです。それから一応二人います。すいません...その他→mylist/14534570
のひと/DIR EN GREYのDOZING GREENを歌ってみた
どんぐりです。ジャケ写へたくそ。mylist/27212581
dir en grey を8曲連続で歌ってみた
前回、激しめ選曲で5曲連続に挑戦したので、おとなしめ選曲ではその倍の10曲連続で・・・
と思いましたが、やっぱり無理でした。
(ホントはこのあとRED SOILと残-ZAN-を歌っているのだが、聴き返すまでも無く酷かったので、カットしました^^)
誰か簡単に歌えるDirの曲教えてくり~(挑発)
前回の5曲連続dir en grey → sm27128849
曲:
凌辱の雨→GLASS SKIN→THE FINAL→LOTUS→Schweinの椅子→
Agitated Screams of Maggots→鱗→DOZING GREEN
さやさん DOZING GREEN
第25回V★ROCKオフ会のライブイベントの映像です!
参加された歌い手様、聞き手様本当にお疲れ様でした(`・ω・´)
