キーワード DP が含まれる動画 : 33785 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
IIDX Zenius -I- Vanisher DPA AUTO
beatmania IIDX DPのオートプレイ。LEVEL11。まだ良心的なTatsh譜面。魅せるDP譜面という感じで、弾いててとても気持ち良いのだ! その他オートプレイ→mylist/26873396
IIDX 冥 DPA AUTO
beatmania IIDX DPのオートプレイ。LEVEL12。底辺DP十段の俺には手が出せないが、いつか挑戦、クリア、安定!させたいものだ。 その他オートプレイ→mylist/26873396
日常 はかせの好きなのなの はかせ エコノミーパック
AAC320kbps しばらく掲載します。 HD版(大画面、低音質)→http://www.youtube.com/watch?v=Dp8sPce5mho
ピアノ生演奏による鎮魂曲~東北地方太平洋沖地震 報道写真 vol.7
鳥の詩、等で有名なLiaさんチャリティーCDに、2曲参加しました
二次創作していたら公式からお呼びがかかって嬉しい限りです
http://www.amazon.co.jp/dp/B00572XA4Y/ref=cm_sw_r_tw_dp_xXptob0XT0H39
きみはひとりなんかじゃないよ/Song of Life
1. きみはひとりなんかじゃないよ
2. Song Of Life
3. きみはひとりなんかじゃないよ(バイオリン生演奏Remix) Remixed by TAM
4. Song of Life (ピアノ×バイオリン生演奏Remix) Remixed by TAMUSIC
____________________
東北地方太平洋沖地震 東日本大震災
こちらの動画は、私のピアノ生演奏ですのでCD収録曲とは違います
TAM(TAMUSIC)マイリスト→mylist/6165602
http://twitter.com/tamusic/
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX まほろば(A)
難クリアしたので更新です。Daisukeもあと少しで行けそう
MACHO ROBOTのSPACE DRIVEを買いましたが、Super Highway 2011が
いい感じでした。Lincle収録曲は十中八九この曲だと思いますけど
難易度は穴で11~12ぐらいは行きそうな感じがします。
ちなみにSPACE DRIVE自体いい曲が多いのでオススメです。
ブックレットのクレジット表示がもう少し充実していれば、懐かしい名前を多く
見つけられそうでしたがw
ID[8951-0651]←スコア参考にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
Rocketropolis (14lines)
Robot Rock
Rocketropolis (14lines)
sta
BPM:153
NOTE:1165
TOTAL:291
RANK:EASY
難易度別マイリストまとめ:sm9719934
Papilio xuthus -Kumanother-
Hard Rhapsodie
Papilio xuthus -Kumanother-
Brilliance (obj:k)
BPM:150
NOTE:1983
TOTAL:570
RANK:EASY
難易度別マイリストまとめ:sm9719934
【TRPG】ブレカナ3rd Ep3-13【MMD紙芝居】
第三ラウンドとアフタープレイ。レベッカのDPは如何に?
人数が減って話も簡単になった代わりに、色々なところで考えることが多くなりました。その辺はこつこつと改良していきます。
マイリス→mylist/20671122
前回⇒sm15349592
次回⇒デモンパラサイト2話終わったら、貴音さんとハルPT。
追記:この動画投稿したら、JGCに行くんだ…。
物怪舞踏 [百鬼夜行]
fantasia
物怪舞踏 [百鬼夜行]
篠螺悠那 OBJ : KLOC
BPM:182
NOTE:3120
TOTAL:700
RANK:EASY
難易度別マイリストまとめ:sm9719934
【stepmania】初音ミクの消失(新)【Vocalosteps】
えっ?……えっ? | vocalosteps -VOCALOID Revolution- 公開おめでとう!テーマ延期になっちゃったけどとにかくおめでとう!DPもあるよ! | 譜面は0:41~ ステマニの曲集めるとたまにこういうのあるよね。 | 公式→ http://v-revo.a00-produce.com/ | ロケテ譜面→sm13708836
beatmania IIDX - 革命DPであそぼう!
▲ 革命 DP HYPER(FLIP+RANDOM) + DP ANOTHER (FLIP+MIRROR+RANDOM)
▲ HDD無事+PC改装の記念でスパッと作成した動画です。珍しくDPをメインとしています。HDDが動くっていいなぁ。
そういえば今日は初代beatmania稼動から5000日らしいですね、とてもおめでたい事です。
▼ 新作:七段サファリ攻略 [ sm18403328 ] ▼ その他の動画:mylist/12148910
Chaplins Swagger / Andy Kohlmann & Rene Bourgeois
映画『Modern Times』劇中歌『Titina』ネタ。『Banausen EP』収録。Amazon MP3購入可。http://www.amazon.co.jp/Banausen-EP/dp/B007CFGZYQ/ref=dm_ap_alb1
IIDX G2 DPA AUTO
beatmania IIDX DPのオートプレイ。LEVEL12。 その他オートプレイ→mylist/26873396
IIDX NEMESIS DPA AUTO
beatmania IIDX DPのオートプレイ。LEVEL12。 DP穴NEMESISの譜面くらい知ってますよ。でも、譜面覚えて練習すればいつかはできるじゃないっすか。…いつかっていつだ。 その他オートプレイ→mylist/26873396
太鼓さん次郎 創作譜面「な・り・あ・が・り☆」 【再うp】
sm13894992のDP用譜面だけになります。
SP用譜面はそちらを見てください。
音符が手抜きですがスルーしてくださいw
☆10 456コンボ
DLはこちらからhttp://sakuraryou.blog91.fc2.com/blog-entry-403.html
その他作品→mylist/23735596
【BMS】Sweet Rain【DP】
Sweet Rain/Y&Co. feat.Karin
移植要望はよく見ますが、妄想譜面があんまりあげられてないなぁと思って作りました。
jubeatだとボーカルに注目しがちですが、裏ではパターンの変化が結構細かくあったりします。
SPEEDY CAT(DPA)の上位互換ぐらいになるか、と思っていたら、
中盤のせいで恐らくPOODLE(DPA)よりも難しくなってしまったようです・・・
ユーロビート系の曲はDPで難化することが多いですよね。
DP譜面はSP譜面に比べてキー音がわかりやすいので、高密度の発狂が苦手な自分でも
研究次第でできちゃったりするのが楽しいです。
作った譜面たち
mylist/25538375
【第7回MMD杯本選】 今日のおやつ
お菓子と子供の話を2つほど。
飛び入り参加ですがよろしくお願いします。テーマは真の○リコンって事で「真」
今まで作った物 mylist/13151820
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式マイリス⇒mylist/25855775
SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/
【SKSS:4e4e4058ba2ae:真】
閉会・受賞式⇒sm15503541 [ホワイトロリータ賞]もらったあああ!
ジェットカーはこちらからお借りしましたsm13564575
受賞記念動画作ったよsm15556835
mukeさん 提 供さん DPさん ベアードさん シュウヤさん masaさん oyuugi01さん sionさん <●> <●>さん
てとこんさん くろぱんさん sheluluさん おつかいPさん 付箋紙さん Nacさん sionさん 澪姉さん ブルボンさん
КИРЕНЕНКОさん 宣伝有難うございます。
【第7回MMD杯本選】ののワさんの1日
ののワさんのリボンのおはなし。
たくさんの再生、コメント、マイリストをしていただきありがとうございました。
また宣伝をして下さった、DP様、kamosan様、maki様、kadyu様、もじゃ様、na様、Ricotta様、muke様、如月千早様、ののワさんはかわいい様、cevo様、ぼっちぼーんP様、転送不要様、億万百足様、狙撃隊員様、ジャッジメントヒャッホーイ様、PIYO様、澪姉様、ありがとうございました。
予選⇒sm15155009
クレジット⇒sm15507361
エキシビション⇒sm15509804
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式マイリス⇒mylist/25855775
SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/
マイリスト mylist/19915556
【SKSS:4e314674ca206:ピタゴラ的装置】
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX RESONATE 1794(H)
ようやく難クリアが出来ました。
ノマゲから何難に至るまでに、ACでは難易度が11に変わっていますが10のままでも
良かったんじゃないかなーと思わなくもないです。(☆10ボス的な意味で)
トベタ・バジュン(nouvo nude)さんが年末にアルバムを出すそうで。
BEMANIアーティストも参加するとのことなので、色々と楽しみが多そうです
ID[8951-0651]←スコア参考にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
誤字修正しましたー。ご指摘どうもー。
【耳コピ】ポケモンDPより 戦闘!ライバル【Domino】
ポケットモンスターダイヤモンドパールより「戦闘!ライバル」のBGMを耳コピしました。mylist/27183563
beatmania IIDX DP ☆1 AUTO PLAY集
ダブルプレイをやってみたいけど、アーケードでは敷居が高い。家では練習する環境が無い。そんな人の参考になるかと思って、オートプレイ動画をあげてみました。曲順は5.1.1.→GAMBOL→I WAS THE ONEです。まずはホームポジション(指を12467に置く)を覚えて、鍵盤の位置を見なくても把握できるようになろう。☆1でも妙にリズム難だったり、皿が鬼畜だったりするから油断せずに。IIDX自体の初心者向け動画ではないのでハイスピはかけてますが、速いかな?意見モトム ☆3集→sm15390974
beatmania IIDX DP ☆3 AUTO PLAY集
ビートマニアIIDX DP初心者の人用オートプレイ集です。見てもらえばわかるとおり☆3の時点で結構ムズイです。歯抜けリズムや鍵盤とスクラッチの同時押しなど小難しい要素があるので注意。曲順はCLIONE→Dr.LOVE→SPICA。SPerの人は、SPの感覚でいきなり速いハイスピをかけたりせず、一から覚えなおしていくつもりで始めるといいかも。☆1集→sm15390469
〖車載動画〗静岡県道45号 天竜→浜松 雨天撮影テスト
静岡県道45号 天竜浜松線です。
雨天時のカメラ撮影試験を兼ねて、通称“笠井街道”と呼ばれる道を走ります。
交通量が多く、よく渋滞が起こる道ですが、今回は別の意味で険道になっていました。
まだ大丈夫そうな範囲ではありますが…、ゲリラ豪雨は嫌ですね。
<録画機材>
カメラ:JVC製 Everio GZ-HM450
スタンド:RICHTER(独)製 カメラ・スタビロ HR-1586
<2011/09/25追記>
質問頂いたBGMは、以下の3曲を使用しています。
(1)
アニメ「神のみぞ知るセカイ Original Soundtrack」より
Tr.15「ルート検索中」
(2)と(3)
Acoustic Alchemy のCD「Natural Elements」より
Tr.04「Casino」
Tr.07「Evil The Weasel」
http://www.amazon.co.jp/Natural-Elements-Acoustic-Alchemy/dp/B0000001VF/ref=pd_sim_m2
【Stepmania】roppongi EVOLVED ver.A【創作譜面】
まいど!どうも、ふぃぎゅです
今回は六本木のDPの創作です
鬼譜面想定ということで、移動量を多めにしてみました
途中にはある曲と似た動きをする部分が・・・!?
それではまた!
つマイリスmylist/25035310
IIDX 革命 DPH&DPA AUTO
beatmania IIDX DPのオートプレイ。どちらもLEVEL12。HYPERではまず左譜面の階段地獄に驚き、ANOTHERでは右譜面の無理皿地獄に恐怖する…そんな二部構成。乱やFLIPなどである程度の回避は可能だが。その他オートプレイ→mylist/26873396
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Abyss -The Heavens Remix- (黒A)
ノマゲクリアができていなかったのですが、間違ってHARDをつけたまま
やってみたら出来てしまいました。
つまり、推奨オプションは難ということでw
ちなみに、凄く良い譜面だと思います。
ちなみに、最近キャプチャーの機材を変更しました。
画質、音質共に更に向上しました(録り溜めがあるので、それが出てくるまでには
時間がかかりますがw)
ID[8951-0651]←スコア参考にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
忙しい人のための『ポケモンDPオープニング集』【ポケットモンスター】
ダイヤモンド・パール時代のオープニング(映画含む)を忙しい人のためにまとめてみました。 使用曲:Together・Together2007・ハイタッチ・ハイタッチ2009・サイコー・エブリデイ! ※注意:実際のオープニングとは幾つか異なる点がございます。 (1)Together2008は、Together2007の素材を十分に使用するため却下。(2)サイコー・エブリデイ!(BAND VERSION)は、サイコー・エブリデイ!の素材を十分に使用するため却下。 次作<やじるしになって!>nm20915811 前作<そこに空があるから>nm14623140 作品一覧→mylist/24525109
【ゆっくり実況】英雄伝説 零の軌跡 低Lv・低DPでNightmareに挑戦 part09
大変長らくお待たせしまい、申し訳ありません。
章ごとにうp出来るのは、一ヶ月単位になってしまっていますが、いずれも色々時間がかかる要素が重なってしまったので、次の章こそはもっと短くうp出来るようにしたいですね…。
それでは悪夢の第二章、開幕です。
前回:sm15193166 次回:sm15425144
「英雄伝説 零の軌跡」Nightmare低レベル・低DPプレイ → mylist/25631047
今までにうpしたFalcom関連動画 → mylist/20071548
【吾嬬竜孝】 Doors 【ATOLS】
ピクシブファンボックス を始めました!
pixivFANBOX : https://www.pixiv.net/fanbox/creator/242237
最新ボカロアルバム "ATOLS/MIKU 4" リリースされました!!
CD 通販
Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/B082QYBHC3
BOOTH https://atols.booth.pm/items/1725631
とらのあな https://bit.ly/2ZqcftS
メロンブックス https://bit.ly/34ZwtMm
配信 カレント : https://karent.jp/album/2556
絵コンテ・イラスト:吾嬬竜孝 http://rapeme.org/
原案・音・映像製作:ATOLS http://twitter.com/ATOLSX
(mylist/20696547)
2009年製作 非公開だった 16秒のセグメント。
