キーワード DP が含まれる動画 : 33785 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Project DIVA extend】「ルカルカ★ナイトフィーバー」EXTREME PERFECT
ルカルカ★ナイトフィーバーのパフェ動画です
たこルカさんがパワーアップして帰ってきたよ!!!
カモ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ン!
BPM:160
モジュール:サイバーネーション(巡音ルカ)
チャレンジ:サバイバル(ライフ回復不能、減少量増加、DP4倍)
FINE量産は仕様でsフォーッ!
見えたっ!!!
追記…ライフゲージが増えないのはチャレンジアイテムによる効果です。
マイリスト→mylist/28734502
【Project DIVA extend】「*ハロー、プラネット。」EXTREME PERFECT
*ハロー、プラネット。のパフェ動画です
BPM:150
モジュール:Hallo World.(初音ミク)
チャレンジ:サバイバル(ライフ回復不能、減少量増加、DP4倍)
きみときみの あいするひとを
たいせつにね。
マイリスト→mylist/28734502
【マリオBMS】Super Mario Medley -Ultra Nostalgic Mix- (DPA)
どうも。D.J.JSRFです。マリオ新作発売でテンションマックスなはずなのに、例のTP○の件で落ち込んでいるうp主。おかげで今後の予定が全部狂ってしまいました。これはやる気なくしますね本当に。BMS製作を自粛する必要はありますかね。とりあえず製作途中のBMSをちゃんと完成させないと、と思っています。今回は前回の続きということで、マリオメドレーの後半の三曲及び試作のDP譜面を動画で公開します。SP譜面の製作が終わったら両方まとめてうpします。できるだけ今月中に終わらせたいと思います。ではまた会いましょう。【mylist/9880371】SP【sm16259928】( ◕﹏ ◕) < 僕が作ったBMSで練習して、DP皆伝になってよ!
BMS umbrella (for plugout) DP ANOTHER (14鍵差分)
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
本動画の差分:http://objlr.kirara.st/
DPN~DPH:sm10295254
その他制作物はmylist/13722737
※キー音の一部にNitrix氏(http://freett.com/nitrix/)によって加工されたデータを用いています(本差分に同梱済み)
BMS Space Embryo (14鍵差分)
某IN0RIに抱いていた嘆きをぶつけるかのごとく
あとちょっとした実験
BMS配布元:http://www.voiceblog.jp/lightflap/
本動画の差分:http://objlr.kirara.st/
その他制作物はmylist/13722737
DPN#0:00 / DPH#3:28 / DPA#6:56
【Project DIVA extend】「番凩」EXTREME PERFECT
番凩のパフェ動画です
MEIKOとKAITOの息の合ったデュエットをお楽しみください
BPM:102→128
モジュール:紅葉(メイコ)
:時雨(カイト)
チャレンジ:サバイバル(ライフ回復不能、減少量増加、DP4倍)
FINE量産は仕様です…特に前半の低速部分と、間奏部分がひどいことにorz
三味線「死ぬがよい」
マイリスト→mylist/28734502
【Project DIVA extend】「歌に形はないけれど」EXTREME PERFECT
歌に形はないけれどのパフェ動画です
こういうバラードが心に沁みる季節となりました。
BPM:98
モジュール:チロル(初音ミク)
チャレンジ:サバイバル(ライフ回復不能、減少量増加、DP4倍)
FINE量産は仕様です…てか低速曲って苦手
チロルがおしゃれな感じで可愛いですね
マイリスト→mylist/28734502
【東方卓遊戯】 デモンパラサイト クロス ブラッド 1-2 【DP×PB】
戦闘パートです。
30分超えちゃってます、申し訳ありません。
PDF版4人分キャラクターシート→http://bit.ly/vzi4r1
とりあえず「卓遊偽」のつもりで作成しておりますので単発セッションの予定。
作成にあたり、協力してくださった知人、友人、卓遊戯クラスタの皆様ありがとうございました。
引用BGMなどは動画のマイリスコメで記載しております。
前回→sm16107434 次回→sm16215167
マイリスト:mylist/28159666
【勝手にBMS化】colorful channel / Est (SP HYPER、DP ANOTHER)
PMSパッケージColorful Channelのテーマソング、StepmaniaパッケージVocalostepsの収録楽曲であるこの曲が個人的に好きなので両パッケージの素材を合わせて勝手ながら即席BMS化してみました。(できればEstさん公式のBMS版公開が望ましいのでこの自己満足差分の公開はしません゜ω゜) SP HYPER ☆8、DP ANOTHER ☆11
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX lower world(A)
ファッキンよりテッポーイの方が先にクリアできました。
ブレイク後が大好きです
最後の1P側1,3トリルはあんみつしなくてもいい気がしましたw
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【DJ YUKA.M】 beatmania IIDX 19 Lincle R3【DP ANOTHER】
最近めっきり寒くなってきましたね、こんばんは、YUKA.Mです。
今回プレイしたのはリクエストをいただいていたR3です。
無理皿が嫌らしい曲ですよね、皿の先取り遅取りの参考にしていただけたら幸いです。
この動画を見る事によって、DPに興味を持ってくれて、DPを始めてくれる人が1人でも増えたら嬉しいですね☆
リクエストはお気軽にどうぞ(☆1~☆10、旧曲でも大歓迎です)
IIDX ID→7375-7850 ライバル登録、フォロー追加等、もし枠に余裕があればお願い致します(モチベーションに繋がりますので^^;)
mylist/27772915
【Project DIVA extend】「リンリンシグナル」EXTREME PERFECT
リンリンシグナル -Append Mix- のパフェ動画です
リアル生活で修羅場ですが、リンちゃんの可愛さに癒されてましたw
自分もリンちゃんにうっとうしいほど「好きだよ」っていわれたい…
BPM:124
モジュール:鏡音リン アペンド
:鏡音レン アペンド
チャレンジ:サバイバル(ライフ回復不能、減少量増加、DP4倍)
FINE量産は仕様です…こういう変なリズムの曲でFINE削りとかムリポ
レン君も可愛いし、お似合いの二人ですねw
マイリスト→mylist/28734502
beatmaniaIIDX 19 Lincle 傲慢 DPAやってみた
携帯で撮ったので画質はお察しください。腕前もお察しください。
遊戯王TF6 宇佐美彰子 イベント集
色々と長くなりそうな説明文はマイリスに書いてあります
※この動画ではDP最大、パートナー操作のチートを使用しています。嫌いな方はご注意ください
恐竜デッキといえばティラノ剣山ではなく、ダイナソー竜崎が先に思いつく年齢
クリア済みなので、ハート初期化でやり直した宇佐美彰子の攻略です
ハート1~3のデュエルはカットして決勝だけ長めにしてます
パートナーデッキはエヴォルダーを絡めた恐竜デッキ。D3の中で唯一エクシーズ軸のデッキはではないでしょうか
爬虫類も混ざってますが、爬虫類が進化したものが恐竜ということで…
遊戯王TF6 mylist/28125056
【DJ YUKA.M】 beatmania IIDX 19 Lincle Happy Wedding【DP ANOTHER】
最近めっきり寒くなってきましたね、こんばんは、YUKA.Mです。
今回プレイしたのは友達からリクエストをいただいてたHappy Wedding(FLIP左鏡)です。
三脚デビューしたのですが、音ズレ等は大丈夫でしょうか?
チキン切りは悔しい…無理皿が嫌らしい曲ですね、皿の先取り遅取りの参考にしていただけたら幸いです。
この動画を見る事によって、DPに興味を持ってくれて、DPを始めてくれる人が1人でも増えたら嬉しいですね☆
リクエストはお気軽にどうぞ(☆1~☆10、旧曲でも大歓迎です)
IIDX ID→7375-7850 ライバル登録、フォロー追加等、もし枠に余裕があればお願い致します(モチベーションに繋がりますので^^;)
mylist/27772915
【DJ YUKA.M】 beatmania IIDX 19 Lincle VJ ARMY【DP ANOTHER】
こんばんは、YUKA.Mです。
今回プレイしたのは友達からリクエストをいただいてたVJ ARMYです。
譜面はDPならではの混フレでグックル曲の中ではspin the discと同じぐらい好きですw
新曲でもこういう譜面がもっと増えたら面白いんだけどなぁ…。
この曲の難所は無理皿よりも最高速時の隣接皿&縦連打地帯だと思いますw
ガチでスコアを狙うならば、HS3で145のbpmに高さを合わせておいてから160の時に2.5、135の時に3.5にするのがいいと思います。
フルコン狙う時は160→135地帯に差し掛かる前にHSを1段階上げるのがオススメかと…。ギアチェンの参考になれば幸いです☆
IIDX ID→7375-7850 ライバル登録、フォロー追加等、もし枠に余裕があればお願い致します(モチベーションに繋がりますので^^;)
mylist/27772915
PCを自作してみました。
以下スペックです。CPU:インテル Boxed Intel Core i7 Extreme i7-990X 3.46GHz 12M LGA1366 Gulftown BX80613I7990X OS:Windows 7 Ultimate Service Pack 1 64bitMB:ASRock X58 Extreme6 GB:玄人志向 AMD Radeon HD6850 1024MB PCI-E DisplayPort HDMI DualLinkDVI SingleLinkDVI 空冷FAN RH6850-E1GHD/DP SSD:Intel SSD 80GB HDD:日立 HGST 3.5inch 7200rpm 2.0TB 64MB SATA 6.0Gbps 0S03191 DVD:BUFFALO DVD-RAM/±R(1層/2層)/±RW対応 SATA用 内蔵DVDドライブ DVSM-724S/V-BK電源:CORSAIR 80PLUS 850W CPUクーラー: サイドフロー MUGEN∞3「無限参」 SCMG-3000 メモリ: Elixir DDR3 W3U1333Q-4G DDR3 PC3-10600 CL9 4GB x6枚(24GB) PCケース:GIGABYTE ミドルタワー GZ-X2BPD-100 静音で快適に作動中です。OCせず大切に使用してます。但し動画編集やエンコードの際は再起動不要のASRock OC Tunerで1時的に4.2GHzにOCして使用します(驚速です)。
【Project DIVA extend】「Palette」EXTREME PERFECT
Paletteのパフェ動画です
ルカさんのミステリアスで色彩豊かな歌声をお楽しみください。
BPM:180(ちなみに3拍子の曲です)
モジュール:サイレンス(巡音ルカ)
チャレンジ:サバイバル(ライフ回復不能、減少量増加、DP4倍)
FINE量産は仕様です…未だにイントロとアウトロのリズムが分からんw
シスター姿のルカさんに懺悔したい…
マイリスト→mylist/28734502
【Project DIVA extend】「千年の独奏歌」EXTREME PERFECT
千年の独奏歌 (DIVA edit)のパフェ動画です
KAITOの哀愁漂う歌声をお楽しみください
BPM:108
モジュール:スミレ(カイト)
チャレンジ:サバイバル(ライフ回復不能、減少量増加、DP4倍)
FINE量産は仕様です…撮りなおそうかと思いましたが時間が足りない…。
BPMが遅く、16分連打が頻発する難読譜面ですが…慣れれば楽しい譜面です
マイリスト→mylist/28734502
仕事と趣味兼用のPCを自作しました。
スペックです。CPU:インテル Boxed Intel Core i7 Extreme i7-990X 3.46GHz 12M LGA1366 Gulftown BX80613I7990X OS:Windows 7 Ultimate 64bit MB:ASUSTek マザーボード Intel LGA1366/DDR3メモリ対応 ATX Rampage III Extreme GB:玄人志向 グラフィックボード AMD Radeon HD6850 1024MB PCI-E DisplayPort HDMI DualLinkDVI SingleLinkDVI 空冷FAN RH6850-E1GHD/DP SSD:Intel SSD 80GB HDD:日立 HGST 3.5inch 7200rpm 2.0TB 64MB SATA 6.0Gbps 0S03191 DVD:BUFFALO DVD-RAM/±R(1層/2層)/±RW対応 SATA用 内蔵DVDドライブ DVSM-724S/V-BK電源:CORSAIR 80PLUS GOLD認証取得850WPC電源 CMPSU-850AXJP CPUクーラー:無限2 COOLER SCMG-2100 メモリ:シー・エフ・デー販売 Elixir デスクトップ用メモリ DDR3 W3U1333Q-4G DDR3 PC3-10600 CL9 4GB x6枚 PCケース:GIGABYTE ミドルタワー GZ-X1シリーズ GZ-X1BPD-100。 4.2GHzにOCして常用してます。
【Project DIVA extend】「パラジクロロベンゼン」EXTREME PERFECT
パラジクロロベンゼンのパフェ動画です
さすが難易度☆9wその難しさは格が違ったw
BPM:132
モジュール:鏡音レン スクールウェア
チャレンジ:サバイバル(ライフ回復不能、減少量増加、DP4倍)
FINE量産は仕様です…てかこんな曲のFINE削りできたら激唱クリアしてるわ…。
BPMが中途半端で、16分連打が早すぎてSAFEがでまくりでした。
あと最後の長押し地帯は一度FINEやSAFEにハマった瞬間に終わりますw
ちなみに原曲のBPMは120ですが、DIVA版は1.1倍速になってます
マイリスト→mylist/28734502
【Project DIVA extend】「Starduster」EXTREME PERFECT
Stardusterのパフェ動画です
PVは一応前作2nd収録の「from Y to Y」とつながっているようです
BPM:82
モジュール:ホワイト・イヴ(初音ミク)
チャレンジ:サバイバル(ライフ回復不能、減少量増加、DP4倍)
FINE量産は仕様です…低速曲は(ry
オッドアイのミクさんってのも、新鮮でかわいいっす。
マイリスト→mylist/28734502
【12月7日発売】Rainbow☆Rainbow / Ryu☆
大人気音楽ゲーム"beatmania IIDX"シリーズにて圧倒的な人気を誇る『Ryu☆』満を持しての3rdアルバムリリース!!
「I'm so Happy」(jubeat knit)
「Sakura Reflection」(Reflecbeat)
「Mermaid girl」(beatmania IIDX 18 Resort Anthem)
といった超有名音楽ゲーム楽曲はもちろん、このアルバムの為の新規書き下ろし楽曲も収録!!
Ryu☆・Starving Trancerによるユニット『Another Infinity』楽曲のRemixも収録した、
これが"Ryu☆サウンド"の集大成!!
Illustration:NIL
★予約はこちらから!!:http://www.amazon.co.jp/dp/B005BUPSUG/
Live出演決定!!
『EXIT TUNES ACADEMY』
★2011年12月23日(祝・金)@新宿BLAZE
★2012年1月29日(日)@お台場Zepp Tokyo
詳細は"EXIT TUNES ACADEMY 公式HP"と"Ryu☆公式HP"をチェック!!
★http://exittunesacademy.jp/
★http://djryu.jp/
【DDR_EDIT】MAXIMIZER(DP_00) 【DP】
北米版には日本版よりちょっと難しいMAXIMIZERがあるとのことで微妙に音合わせしながら作ったやつです。
特に面白い仕掛けとかはありませんが、踏んでてそこそこノれるように割と踏みやすい配置だったかなと思います。 EDIT集→mylist/28750558
この譜面が入ったライブラリデータはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/315540.zip
ダウンロード後解凍してフォルダ・ファイル名を変えずにUSBメモリに転送してください。
【DDR_EDIT】Übertreffen(DP_01) 【DP】
冥鬼があんなに難しいんだからこれも難しいに決まっている、との意見のもとに作成しました。
うp主自身がクリアできないので自分では評価できません、体力譜面、としか。
鬼18のつもりですけど17…なのかな。 EDIT集→mylist/28750558
この譜面が入ったライブラリデータはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/315540.zip
ダウンロード後解凍してフォルダ・ファイル名を変えずにUSBメモリに転送してください。
【DDRX2】DP Challenge 高難易度まとめ【鬼】2/4
東京に先行稼働0っていくらなんでもないわ…(´・ω・)高難易度まとめ→mylist/25620929
【♪動画】アニメポケモンDPより"風のメッセージ"のMIDI作成。Take2
こんにちは^w^(ダブル)です。アニメポケットモンスターダイヤモンド&パールのEDより"風のメッセージ"を作成しています。ポケモンのヒロイン・・・カスミ、ハルカ、ヒカリ、???(知りません)のなかでDPのヒカリちゃんが一番萌えでした^w^*ポケモンのEDの中でこの曲が結構お気に入りで・・・初回限定版でOPのプロモ付きを購入した記憶があります・・・(CDの山の中に埋まっている!! )楽譜:ピアノ・ソロ・アルバムを参考にこれからTakeを増やすごとに打ち込んでいく予定でございます。この曲需要あるかな^w^?・今回はベタ打ち・楽譜サイズ、バイオリンとピアノにベースラインと一部ベルラインを追加した4トラックとなります。 ベースラインいかがですか??★11/20:Take3アップです。⇒sm16221975
【Windows8】Windows8(DP)実機レビュー【DeveloperPreview】
■久々に投稿☆ ■Windows8(Developer Preview)で遊んでみた ■本来は4:3なんだけど解像度が16:9になってるのは見やすさの問題の苦肉の策だと思ってくれ ■本当は9月の終わりごろに入れたのでその1週間後にうpしようとしてたんだが、就活準備と気力のせいで1ヶ月以上も遅れてしまった。すまぬ ■やっぱり実機が楽しい! ■ちなみに、Win7が出る前でもいろいろ遊んでる→sm7596325,sm7866959 ■BGM→HelloWindows sm2322242(使用させていただきました) ■マイリスト→mylist/13866623
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX DJ TROOPERS DP十段
ようやく今風味なDP十段をクリアできました。
2曲目のサテライトがヤヴァイと思っていたのですが、動画を
見返すと3曲目も普通にきつかったんですね
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【東方卓遊戯】 デモンパラサイト クロス ブラッド 1-3 【DP×PB】
会話メインです。
PDF版4人分キャラクターシート→http://bit.ly/vzi4r1
とりあえず「卓遊偽」のつもりで作成しておりますので単発セッションの予定。
作成にあたり、協力してくださった知人、友人、卓遊戯クラスタの皆様ありがとうございました。
引用BGMなどは動画のマイリスコメで記載しております。
前回→sm16178433 次回→sm16259773
マイリスト:mylist/28159666
【ゆっくり実況】英雄伝説 零の軌跡 低Lv・低DPでNightmareに挑戦 part17
大変長らくお待たせしました……第三章後半戦です。
──今回大活躍するこのワジは、参戦する度にパワーがはるかに増す。
そしてその参戦を『碧の軌跡』も含め、あと二回も残している。この意味が分かるな?
前回:sm15729810 次回:sm16240544
追記
あ、ありのまま 起こったことを話すぜ!
「日本ファルコム30周年公式記念本の
ユーザーズボイスに名前が載っていたと思ったら
同名の別人だった」
な…何を言ってるのk(ry
「英雄伝説 零の軌跡」Nightmare低レベル・低DPプレイ → mylist/25631047
今までにうpしたFalcom関連動画 → mylist/20071548
ダライアスバーストACEX 外伝DPでファンキャスと戯れるCFKルート
以前から動画にしたかったファンキャスと戯れるDPです。
赤そうめんを片側で避けている動画はありましたが、左右に分かれて避けてるのがなかったので上げました。ついでに1億超えれたのでその記念も兼ねてうp。
慣れれば多分片側で避けるより簡単だと思います。でも相変わらず画面中央を回転しながらや右から中央で止まってそうめん乱射するパターンは無理ゲーですが。
その他の動画→user/1563664/video
