キーワード DP が含まれる動画 : 33785 件中 5409 - 5440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フリーダムに「嗚呼、素晴らしきニャン生」を歌ってみた
どうも、__です。
お待たせしましたフリーダムです。
今回はNem様の「嗚呼、素晴らしきニャン生」を歌わせて頂きました。事前に許可は頂きました。Nem様ありがとうございます。
同時に着うた配信も始まりました!詳しくはこちらからどうぞ。
http://pc.dwango.jp/qr/twitter/under_bar.html
※他動画にて「アンダーバーを連想させるコメント」は絶対にやめてください。
絶対に やめて ください。
本家様→sm14990051
歌ったやつ→mylist/16354214
(Twitter、Blog、Mail等はマイリストからどうぞ)
6月19日 2ndアルバム「フリーバム」が発売されます!
amazonページ ⇒ http://www.amazon.co.jp/dp/B00BQTE50U
0キル19デスの記録保持者が必死にお注射MGO その36
36度目まして、うp主です。
前回のうpからかなりの歳月を経て、久しぶりなんてレベルじゃないMGO
今回はフリー部屋「G・G」でのTDM
たまたま入ったら、そこがフレンドの別PCの立てた部屋だったりしたのですが
そんな中で運良く上手に出来た方の動画となります。
数ヶ月ぶりにやった様なレベルですので、序盤はもう乙女のごとく右往左往なのです
その35→sm15094089 マイリスト→mylist/13354454 コミュニティ→co274540
失礼ながら無許可での撮影です
お手数ですが、問題のある方はゲームメールにてお知らせ下さいませ
PC名は「Gen_san」です
生配信用ブログ http://tyu-sya.cocolog-nifty.com/blog/
ついったー @gen_019
【beatmaniaⅡDX】cuvelia【ファミコンっぽい音源】
magical8bitplug3のみの音源で作りました。
一応灰までは出しました。階段たのしす。
弐寺ID→【2145-8435】ほとんどDPしかやってないよーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
最近は革命にフリップ乱かけて修行中
マイリス→mylist/16938235
トゥイッタ→http://twitter.com/TIU3
2525再生感謝!!
【Dream Theater】Breaking All Illusionsを弾いてみた【ハモリ増し】
A Dramatic Turn Of EventsよりBreaking All Illusionsです。沢山ハーモニーを重ねています。イントロを聴いた瞬間「これにしよう!」と思いましたwアルバム全体を聴いても初期の雰囲気がありとても好きな作品です。mylist/21487207オリジナルアルバム売ってます。http://www.amazon.co.jp/View/dp/B008PBHM4S/ref=sr_1_1?s=music&ie=UTF8&qid=1347887101&sr=1-1
【東方卓遊戯】 デモンパラサイト クロス ブラッド 1-6 【DP×PB】
本編短いです、おまけが半分くらいあります。
PDF版4人分キャラクターシート→http://bit.ly/vzi4r1
とりあえず「卓遊偽」のつもりで作成しておりますので単発セッションの予定。
作成にあたり、協力してくださった知人、友人、卓遊戯クラスタの皆様ありがとうございました。
引用BGMなどは動画のマイリスコメで記載しております。
前回→sm16302784 次回→sm16467331
マイリスト:mylist/28159666
【DDRプレイ動画】 MOONLIGHT SHADOW (DP Expert)
2ndが復活した今日この頃、なんとなく懐かしくなってプレイ / ごく普通に踏んだ動画です / …とは言いながら、恐らく推奨された踏み方とかなり違います / そもそも交互踏み出来てないし…矯正しようとしたらクリアできなくなりかけたので諦めましたwww / 余談ですがプレイ開始10連奏でぶっ倒れました。どれだけ体力ないんだ俺orz
友達にSP:DIAVOLO(A)をやってもらいました。
身近なSPDP両皆伝の友達にLincleの話題曲(?)であるSP:DIAVOLO(A)をプレイしてもらいました。動画前半は至って普通のプレイ動画です(笑だんだん上手くなっていく様を見ているんですが近々この攻略方法(?)でEX-HARDもいけるんでしょうか?(^^;余談ですが彼は昔DJ TROOPERS時代にこの攻略方法(?)で僕の目の前でDP嘆きの樹(A)をHARD CLEARして見せてくれた思い出があります(笑
【四条貴音】俺の嫁達が『月のワルツ』を歌ってみた!【シルヴァ】
ヲフです。こんばんは
SP3で初めてのアイマスやってます。四条貴音さんがオイラの嫁です。
歌ってみたも大好きです。シルヴァ姐さんがオイラの嫁です。
この御二人が別々に〔月のワルツ〕を歌っていらっしゃるので、御二人で歌っているのを合わせて聴いてみたい!
という超個人的な動画としてうpってみました。
四条貴音さんの歌う〔月のワルツ〕→:『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 06 四条貴音』
http://www.amazon.co.jp/IDOLM-MASTER-ARTIST--FIRST-SEASON-/dp/B0042INO86/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1323188425&sr=8-2
シルヴァさんの歌う〔月のワルツ〕→:【remix版】普通のOLが『月のワルツ』を歌ってみた!【スッキリ】:sm12482264
シルヴァさんマイリス:mylist/20543485
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Giudecca(A)
そろそろ九段にご登場か?と思ったらそうでもありませんでしたw
1小節目の1357から灰とは違うぜオーラがユンユンしていますが、実際つらいですw
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
DENON DP-S1+DA-S1 で鳥の詩を再生してみた(音質画質改善版 AAC500kbps)
ALPHAプロセッシング初代機のDP-S1+DA-S1ペアで鳥の詩を再生してみました。再生・録音環境はDP-S1(AES/EBU)→DA-S1(アンバランス)→TASCAM DR-100。音質の荒れが気になるので試行錯誤を繰り返してみましたが結局つんでれんこさまに音声ビットレート改善をお願いした下僕です。タイミングや画質の微調整をしてはいますが先に投稿した sm16306137 (再エンコによってAAC64kbps)と同一内容です。エンコードの善し悪しでどれくらい音質差が出るか参考にして頂ければと思います。(370k版は非公開にしました。度重なる同一内容動画の投稿、申し訳ありません。) ちなみにPCの音声もDA-S1に繋いで聴いています… 我が家の住人たち→ mylist/29136488
【DPBMS】The world is bliss(BMS edit)【LN差分】
本家DP7段が思いつきでLN譜面を作ったらどうなるか、の図
高難易度に関しては上手く判断出来ないので、どのくらいの難易度なのかはよくわかりません・・・
差分→DPBMSアップローダ 406
mylist/7763184
【DJ YUKA.M】 beatmania IIDX 19 Lincle DIAVOLO【DP HYPER】
こんばんは、YUKA.Mです。
今回プレイしたのはリクエストをいただいていたDIAVOLOです。
最近、本当に仕事が忙しくてデラをやりにいく時間が中々取れません><;
年明けにDPerの親睦会をするので、その時に色々な人の動画を撮ってくる予定、楽しみだw
色々と曲のリクエストをいただいてますが、中々撮影が出来なくて申し訳ございません。
また暇な日&空いてる日があれば一気に撮ってきたいと思います!
IIDX ID→7375-7850 ライバル登録、フォロー追加等、もし枠に余裕があればお願い致します(モチベーションに繋がりますので^^;)
mylist/27772915
Ty Segall - Where Your Head Goes
Video directed by Brian Lee Hughes. Editor: Jacinto Astiazarán. DP: James Wall. Production Co.: Skunk.
【DJ YUKA.M】 beatmania IIDX 19 Lincle Trust -MATERIAL ver-(IIDX Edition)【DP ANOTHER】
こんばんは、YUKA.Mです。
今回プレイしたのは大分前に撮影したTrust -MATERIAL ver-(IIDX Edition)です。
ちょっと質問なんですが、以前に撮っていたこの動画の撮り方と、最近撮り始めた動画の撮り方だったらどっちが見やすいでしょうか?
見やすさで言うと100%こっちの撮り方だと思うのですが、音ズレとかカメラのアングルが変わる時があるなどのデメリットもあります。
三脚での撮影の時は基本半袖で撮影しようとは思っています(左手の指も見えるからです)
関東遠征の際には友達と協力してデジカメ2台で画面&上から手元を撮影→合成しようと考えていますが…現状ではその撮り方は厳しいです。
またよければご意見を下さいませ。
mylist/27772915
2011/12/09(金) アドラ火山連峰B(EUST陣営)【A12戦】vol.48
30分で、5万(DPは稼げる)©SEGA
撮影日:12/09(金)
名前:Shoulder【神速の稲妻】
クラス:A2
クラン:二の腕ショルさん
アセン:玖珂S 玖珂S 迅牙甲 夜叉弐
前>sm16304181 次>sm16444145
mylist/20854035
SONY TC-K4 で鳥の詩を再生してみた PS-IV再生ver (AAC500kbps)
SONYのベストセラーになったカセットデッキ、TC-K5の弟機になります。メカの基本設計に無理が無いのか、ワウフラ値はもう一歩であるものの走行系は非常に安定しています。軽いメンテナンスで動作可能まで復活させました。動画だと控えめに見えますが、現物はアナログメーターが適度に自己主張しており、視認性なども含めて良いデザインだと思います。使用テープは新品の AXIA PS-IV (録音はDENON DP-S1&DA-S1 → A&D GX-Z9100 NR-OFF HX-PRO使用)、WAV化はTASCAM DR-100。経年劣化でRchの振れが弱いです。高域減衰が激しいのはSONYの70μsEQの特徴のようで、自己録再では問題無いようです。初代BHFによる自己録再ver sm16479312 作りました。我が家の住人たち→ mylist/29136488
重火力しか使えない、199 OH目【ボーダーブレイク<A1>ネオニア】
クールェ・・・
いつもコメントありがとうございます。 皆さん「大撃破カーニバル」はいかがお過ごしでしょうか。
↑は初見の感想です^^;
カーニバルで色々と追加されていますが、個人的にはT30がうれしいかなと。
果たして新ブラスト開放までdpが溜まるのか・・・皆さんがんばってくださいw
(機体)頭:ノヴァ、胴:HG IV型、腕・脚:ケファ45
(武器)主:エレファント、副:コング、補:試験型ECM、特:T30
sm16271564←198オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 200オーバーヒート目→sm16494145
クールなサムネは琴橋さん作ッス→http://www.pixiv.net/member.php?id=21666
ニコ割なんて作ってみました→nm14118340
©SEGA
A&D GX-Z9100 で鳥の詩を再生してみた (AAC500kbps)
AXIA PS-IV を A&D GX-Z9100 で自己録再してみました。内蔵オシレーター使用によるキャリブレーションでバイアス調整してます。この頃のAXIAのテープはA&D(AKAI)と相性が良い気がします。CD再生は DENON DP-S1&DA-S1、NR-OFF HX-PRO使用にて録音、TASCAM DR-100にてWAV化してます。タイミングの追い込み不足で動画と音声がちょっとずれてますがご勘弁を…orz 下でビニールにくるまっているのは休眠中のCDプレーヤー PHILIPS LHH300Rです。修理済みなのでいつか参戦させる予定です。我が家の住人たち→ mylist/29136488
アルトネリコ3、あ、台詞噛むかも実況[part11.5]
初めまして、こんにちは、shir0nek0です。
戦闘練習と、イメージ調合の回です。
たい焼き食べたり、ジュース飲んだり好き放題しながらやってます。
戦闘練習は視点操作をすることが目標!
戦闘中にぱんちrとか見れたらうれs
あとはDP稼ぎと素材回収が目的です。
前→sm16394927
次→sm16397884
コタツで寝てたらのどが渇いて、皆様の声が聞こえてマイリスとはじめました。→mylist/29345061
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX MAX300(H)
クリアできて嬉しかったのですが、FAXX並みにタイトルに相応しいgdgdなプレイになりましたw
しかし、私の県内のショッピングモールのゲーセンに行ったら音ゲー環境が
充実しているのにIIDXとDDRだけがディスられていました。
設置機体(予定含む):指(1台増設予定)、リフレク、ギタドラXG3(予定)、ポップン
ミュージックガンガン、サウンドボルテックス(予定)
どういうこったいorz。まぁ、limelightができたのでよしとしますがw
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【サカモト教授】8bit ジュークボックス【J-POPピコピコカバー】
12/21(水)発売の 8bit ジュークボックスのPVが仕上がりました!
アルバムにはPVの曲以外にもたくさん入ってます!
1. 浪漫飛行
2. どんなときも。
3. ロビンソン
4. 大迷惑
5. TRAIN-TRAIN
6. ONLY YOU
7. ROSIER
8. Etupirka
9. 夏の日の1993
10. I’m proud
11. アジアの純真
12. My revolution
13. ロマンスの神様
Amazonでも販売中です! http://www.amazon.co.jp/dp/B0067PMM08
PS3 北米版テイルズオブグレイセスF PV:"Friendship"
Tales Of Graces:f Trailer - "Friendship" - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=_dP0XsM23j0
PV2:sm17212091
音速青色動画 【萌えっ娘もんすたぁ 金銀ver.】 第六話
皆さん一ヶ月振りです、そして告知日より一日遅れとなってしまいすみませんでしたorz 次回からはなるべく早めのペースで投稿出来るように努力致します。使用パッチ→【金銀パッチ、図鑑説明、ツンデレ性格、アイコン擬人化、DP進化】第一話【sm15592776】萌えもんを見るにあたってのお願い…【sm3576939】萌えもんwiki…【http://www35.atwiki.jp/moemon/】ぽっけぽけの人の動画作成講座…【sm3001897】】 第七話→【sm16884242】 第五話→【sm16118707】動画一覧→【mylist/33755765】 アカウント…mixi→はむegg Twitter→waninokohayome
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX xenon(A)
やっとクリアしました(と言っても結構前ですがw)
初めてやったときは、ところどころわけのわからないものが降ってきた
という印象がありましたが、クリアで必要になったのは、やはり終盤の
着地力であったように思います。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
[ゲーム音楽]夢幻戦士ヴァリスⅡ Mirageの星座 FLmix
拾ったmidiの音色等を変えてみました。夢幻戦士ヴァリスⅡよりMirage の星座を原曲妄想イメージで調整してみました。再度、バランス調整等し直しました。祝newCDリリース! http://www.amazon.co.jp/dp/B004UJ1JNO/?tag=hatena_st1-22&ascsubtag=d-2t7a [midiでレトロゲーム音楽]マイリスト→mylist/21118175
【beatmaniaIIDX】 ON THE TUBE ~初心者から上級者まで~ DP編 【IIDX RED】
どちらのサイドも押しづらそうな配置のため、混フレに惑わされてグダグダにならないことが大切だと思う曲。
(※SP同様、ACでは削除されてしまっているため、現状でプレイできるのはCSREDのみとなります。)
こんにちは、なんだかリクエストが増えていて驚き気味の主です。
皆様のご期待に添えられるように頑張っていきたいです。
動画リストmylist/26454573
【太鼓の達人】 「紅」 ダブルプレイ動画
player:北海道どんだ~(2011 7/21)この曲で入魂できるあうだ~さんやチャンプさんはマジ凄い。顔が写っていますがDPなので気にしたら負けです。
【ロックマンZX】 混戦!おっぱいゲーム! 【音MAD】
こないだ誕生日で20エールになりました、ってことで新作
おっぱいゲーム3個目です ゼERO分が足りなくなってきてるため自己補給(オ〇ニー)
手抜き感がぱない なんだかなぁ・・・サーセンw
原曲:ポケットモンスターDP ライバル戦
634様のゼEROマイリスト:mylist/2599857 マイリスト:mylist/25573679 前:sm16279210
ちょ、ちょ待って え? 提供者本物?ねぇ本物!? ちょ!!感動で手の震えが止まんないんだけど 本物!!?
BUSINでクビを切って切られて実況プレイその24
授業料高すぎ
その1 → sm16265206 前回 → sm16425408 次回 → sm16432735
マイリスト → mylist/28995037 他実況part1リンク → mylist/16371455
ブログ:http://ameblo.jp/tg-kamo/ コミュ:co1213621
【DDR X3】 ドSなSILVER☆DREAM 【StepMania DP EDIT】
撮り直し版。画質がちょっと上がった…ハズ。内容は以前投稿したものに楽譜面も加えたもので、譜面も若干弄っています。楽8、踊13、激16。難易度といい譜面傾向といい、かなりKIMONOっぽいです。 ■自作足譜面→mylist/25986615 ■X3に収録されたのでタイトル変更。こっちに慣れているせいで公式譜面に違和感…
AION 狩り豚チャントの混沌日記その11
12月16日の2回目。いきなり2回ぶっ殺されるの巻。
DPせっかく溜めててもいきなり殺されてしまうと↓みますね。最近こんなことが多く・・・・・・(´・ω・`)
それにしてもソードのエアリアルってなんであんなに入るんでしょうか。命中高すぎだと思うんですけど・・・
【UMVC3】ダークフェニックスをどうにかしてみた【トロンちゃん】
どうも、ABEGENです。のんびりトレモしていたら、昼食演出中はトロンが無敵だということに気づいてとってみました。真ん中のおっさんはいなくてもできるので機会があれば大会でやろうと思います。
