キーワード DP が含まれる動画 : 33789 件中 5601 - 5632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
30代後半のおっさんがDPを頑張る2
Fly AwayのDPHです。必死な感じが、おっさんです。曲になっていませんw当然ですがおっさんだけに、プレイ内容は酷いものです。
30代後半のおっさんがDPを頑張る3
Chain of painのDPHです。後半が難しかったなぁ。いつもの如く、曲になってませんが。これがおっさんの限界ですね。。。
Snake Stick DPA ハンドクラップ付
無かったので作ってみました。参考になれば幸いです。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/317932 ←にmp3を置いておきました。
レベルMAX&じてんしゃでMEMORIES OF REPLICA 高速プレイ その1
成果【レプリカ/信号】【家具/なし】【通過、現行/コレクションルーム→荒野→シェルター】とりあえず先だけ知りたい方におススメです。高速プレイはその2から。初めだけはズルなしのグダグダプレイです。セーブデータが作成されないと何もできないんで。2からはチートでレベル最大、DPも減らなくし、スピードアップ&回避の「じてんしゃ」のエフェクトだけゲットしたことにしてます。体験版?のBandicamだと10分しか撮影できないので、たまに中途半端に終わるかもです。【mylist/30399482】 次【sm16940893】
30代後半のおっさんがDPを頑張る4
LUV TO ME(UCCHE'S EDITION)のDPHです。思っていた以上に難しいですね、これ。とにかく、トリルができない。。。やばかったので、後半はまさかのあんみつでした。
30代後半のおっさんがDPを頑張る5
CONGAの(14KEYS)です。無理皿を拾おうとした結果がこれだよ!!でも、この譜面は面白いよなぁ。
30代後半のおっさんがDPを頑張る6
FOUNDATION OF OUR LOVEのDPHです。ACでノマゲ出来なかった過去にリベンジ。しかし、やっぱりあんみつでしたwいつものことですが、プレイ内容は酷いのです。
30代後半のおっさんがDPを頑張る7
The Sound Of Goodbyeの14KEYSです。削除がとにかく早かった気がします。
30代後半のおっさんがDPを頑張る8
NIGHT FLIGHT TO TOKIOの14KEYSです。ラスト付近でいきなり難しくなったw楽しい譜面です。やっぱり酷い感じですw
30代後半のおっさんがDPを頑張る9
Flowtation(original Mix)の14KEYSです。ラストを抜けた時の感動が凄いw 特に左手が動かないなぁ…序盤から中盤までは、何とかなるんだけど。といっても、いつもの酷さは健在ですね。
ニューシネマパラダイス サックスで吹いてみた
サックスを始めてもうすぐ9ヶ月。カラオケバックにDP-004で録音。もっと厚い音がでるようがんばります
【DDR X3】 Amalgamation 【StepMania DP EDIT】
SP→sm16868402 ■DDR X3より、Amalgamationのエディット譜面を作成しました。鬼譜面想定、Lv16、ノート数500。SPとリズムは同じですが、渡りが絡む分難しいです。 ■自作足譜面→mylist/25986615
【DP差分BMS】Missing Banquet -DP 乙女のための胸キュン(出来ない)☆LN譜面- +α
-DP 乙女のための胸キュン(出来ない)☆LN譜面- #0:00
-DP リア充のための(お世辞抜きで)まじないわ♂皿譜面- #2:20
難易度については,どちらも一応☆12にしておきました。
差分BMSはこちらで配布しています→http://fairy213.exout.net/
その他の動画→mylist/7371598
【作業用BGM】Strings x Girl x Grand Piano【さうんどのっと】
弦と少女とグランドピアノの織り成す幻想的な世界へようこそ
当動画はオーディオビットレート128kbpsです。
より良い音質で聞きたい方、気に入った方は是非ご購入ください。
http://www.amazon.co.jp/%E5%BC%A6%E3%81%A8%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%81%A8%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E-SOUNDOT-RECORDS/dp/B00538MI3Q
追記:画像サイズがエンコードで変わっていたけれど、可愛さはあまり変わらなかった
投稿動画⇒mylist/29445605
投稿音楽⇒mylist/27778053
投稿作業用BGM⇒mylist/29976593
youtubeより⇒mylist/29508490
TASCAM 112Rで鳥の詩を再生してみた MA-EX ver (AAC500kbps)
TASCAMの3ヘッドオートリバース機112Rで「鳥の詩」を録音再生してみました。使用テープは某所で頂いた今ではもうとても貴重なメタルテープのMA-EX、NRはoffです。すっきりと纏まりよい音に仕上がっているように思います。当機は状態が良く、走行系は非常に安定しております。CD再生は DENON DP-S1&DA-S1、WAV化はTASCAM DR-100 です。よろしければ比較にNormalテープのバージョンsm16948237もお聞き頂けると幸いです。我が家の住人たちはもうずっと人大杉→ mylist/29136488
TASCAM 112Rで鳥の詩を再生してみた DX-3ver (AAC500kbps)
TASCAMの3ヘッドオートリバース機112Rで「鳥の詩」を録音再生してみました。使用テープは中古のDENON DX-3、NRはoffです。高音不足ぎみですが、低音の出方が面白いです。CD再生は DENON DP-S1&DA-S1、WAV化はTASCAM DR-100 です。よろしければMetalテープバージョンsm16947971もお聞き頂ければと存じます。我が家の住人たちはもうずっと人大杉→ mylist/29136488
DIATONE DT-630で鳥の詩を再生してみた (AAC500kbps)
ちょっと珍しいDIATONE のカセットデッキ、DT-630で「鳥の詩」を録音再生してみました。使用テープはSONYの初代HF-ES(中古)、NRはoffです。モーターが不調らしく少しワウ・フラッターが気になるのが残念です。CD再生は DENON DP-S1&DA-S1、WAV化はTASCAM DR-100 です。我が家の住人たちはもうずっと人大杉→ mylist/29136488
B&O BEOCORD 2400 で鳥の詩を再生してみた (AAC500kbps)
珍しいB&O のカセットデッキ、BEOCORD 2400で「鳥の詩」を録音再生してみました。使用テープは某所でお譲りいただいた現在となっては非常に貴重なAXIA の K2、NRはoffです。ちょっとワウフラがありますが、テープ速度の精度はクォーツロック機並に高いです。アンプ系がちょっと調子が悪いのをだましだまし使ってます。はつらつとしたヨーロピアンサウンドをお楽しみ下さい。CD再生は DENON DP-S1&DA-S1、WAV化はTASCAM DR-100 です。我が家の住人たちはもうずっと人大杉→ mylist/29136488
SANSUI D-570 で鳥の詩を再生してみた (AAC500kbps)
山水の3ヘッドカセットデッキ、D-570で「鳥の詩」を録音再生してみました。非常に高精度なドライブを装備した優秀機です。ちょっと変わったバイアス調整機構もご覧ください。テープはAXIA PS-IVを使用、NRはoffです。CD再生は DENON DP-S1&DA-S1、WAV化はTASCAM DR-100 です。我が家の住人たちはもうずっと人大杉→ mylist/29136488
30代後半のおっさんがDPを頑張る10
LOVE GENERATIONの14KEYSです。程好い難易度で楽しいですね。 皿着地?はて、何のことかな?
30代後半のおっさんがDPを頑張る11
REMEMBER MEの14KEYSです。おっさんには、端っこのトリルはきつ過ぎです。 利き腕だろうが、動かないものは動かないんです。。。 当然、加齢臭漂うあんみつということになります。 酷いプレイってレベルじゃねーぞw
【第8回MMD杯本選】 ドナドナっぽい話
ども、きれいなドロヌマPです。
レンにラブラブなネルさん、勇気を持って逢いに行くのだが…「あいつらジャマ!」。
テーマは「ネコ」です。まあ、こじつけですけど。【SKSS:4f3771106699e:ネコ】
ピ○ールはステマです。
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式本選マイリス1⇒mylist/29198973
公式本選マイリス2⇒mylist/30298079
DPさん、oskar@yosiovyさん、Sigmalioさん、トロフィーさん、oyuugi01さん、4Kさん、てとこんさん、sionさん、
くろぱんさん、カッコイイヒトサン(仮)さん、SITE 1さん宣伝ありがとうございます。
今までに作った物mylist/13151820
自転車ど~ぞhttps://skydrive.live.com/#cid=A44025221C62E47E&id=A44025221C62E47E!222
Every little time mix ...Jenny kee
Jenny kee Every little time Supermix 再エンコうpです。うp主の大好きな曲のひとつです。かなりノイズがひどく(特に右側音声。オーバーハング?針圧?音溝?スタイラス?)少々イラっときますが、レコードの特性と思ってください。ターンテーブル:DENON DP-3000カートリッジ: SHURE M44GXアンプ:YAMAHA AX1でお送りいたします。 512×384 (4:3) 8分23秒 591kbps (映像280kbps 音声308kbps) 35.4MB 29.97fps
ハレ晴レユカイ EPレコード音声
既出ですが、限定盤のハレ晴レユカイレコード音声です。あくまでも機器類とエンコードの再テストでう再pしてみました。ターンテーブル:DP3000カードリッジ:オルトフォン2MREDアンプ:Yamaha AX-1 512×384 (4:3) 3分55秒 594kbps (映像343kbps 音声248kbps) 16.6MB 29.97fps
30代後半のおっさんがDPを頑張る12
Come With Meの14KEYSです。 良曲良譜面だと思います。 とにかく、皿が楽しいですw あの曲のように、無茶な皿でないので、おっさんでも安心です。
かしこ
うしろゆびさされ組 ”かしこ” LPレコードからのテストです。内側音溝ということもあって、若干音が悪いですね。アナログならではですwターンテーブル:DP3000カードリッジ:オルトフォン2MREDアンプ:Yamaha AX-1にてお送りします。
30代後半のおっさんがDPを頑張る13
Estellaの14KEYSです。ハイスピ早過ぎた。。。 神曲神譜面だと思います。 次こそは、中盤をしっかり対応したいです。これは酷いって思いますが、クリアはクリアですw
Hot love 12inch Jenny kee
Hot love 12inchシングルです。音声エンコードしなおし再うpいたします。うp主、17の頃に買った記憶があります。12インチシングルのパンチ力のあるサウンドはLPなどの問題ではありません。そもそも、この手の音楽をLPにするには原版作成技術者も大変でしょうが・・・この手の外国製12インチは楕円針より丸針が適していると思うのですが、テストのためにあえて楕円針を使用しています。しかし、センターホールが1.5mmずれている・・・さすが外国製のアナログ版です。日本製には見られない精度のなさです。よく聞いていただければ音の歪みに気づきます。ターンテーブル:DP3000カードリッジ:オルトフォン2MREDアンプ:Yamaha AX-1 にてお送りします。
【全部俺】STRANGERを再録して歌ってみた@桑
ども、桑です。(゜Д゜)
以前うpしたSTRANGERを歌いなおしてみました。
だからって大してクオリティも上がってない気がするがw好きなんです・・・この曲!!www
まぁきっとアレなんでご本家、スメルマン大先生の動画も見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=IxH0D2D5DP8又はsm10573479
・桑のマイリスト→mylist/19201828
・桑のコミュ→co523928
・前作→sm16889602
【太鼓の達人】完全左右交互でフルコンを目指す動画 part2
Player:じゅげむ
曲:風は吹いている
太鼓の達人×AKB48キャンペーンが始まったということで、半年ぶりの続編です。
part1で終わらなくて良かった。
mylist/3794274
【DDR DP】Get Back Up!【踊ってみた】
ロケ地:狭山キャッツアイ
Basic
あまりにチュートリアルな譜面
DPに慣れるまでエキストラはこればっかやってました
まわりの音がすごいですが一応スピーカー前に無線マイク置いて録音してるんです
他のmylist/25983359
【震災地&DDR】in狭山【復興支援】
X3が稼動して人も増えたので撮影も自重してたんですがアフロ踏みやDPに慣れてきて自分がどんな動きしてるか知りたくて撮ってきた
1stステージはフルコンしたのと容量の関係で別にうp:sm16955888
ロケ地は狭山キャッツアイ 1クレ4曲と良心的です
前回sm16204379
