キーワード DP が含まれる動画 : 33789 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DDR X2】 Valkyrie Dimension - DP楽 [Double Basic]
【DP楽】 足13 / BPM : 47-744 ◆後半の裏拍ジャンプが謎すぎる。 ◆DP踊→sm17768845 【mylist/27224366】
【DDR X】 Trigger - DP踊 [Double Difficult]
【DP踊】 足11 / BPM : 100-400 ◆ソフラン楽しいけど足11ではない…。 【mylist/27224366】
足龍目指してDDR Part19 「鬼鯖56万点!ということは・・・」
今回は裸足でやってみました。DDRの回数が260回(DP240回)超えて、いつのまにか弐寺超えとるし。DP楽しすぎる。
ヴァル踊→サンキス激→Xepher鬼 → 鬼鯖
自分のスコアをライバルにしたい!って方います?DPはノンバーオンリーです。
裸足プレイはいつも通り踏める曲ならそんなに気にしないですむんですが、予期しない足運びになったときに咄嗟の足移動時にぶつける時は多いですね。激しいと足の裏に豆もできるし痛くてDDRができなくなりますのでやはりやめたほうが
DDRコード書いときます DPはノンバーオンリーです
21072364 ライバル歓迎です!!
【太鼓さん次郎】DAY DREAM【DP譜面】
本家ドラム譜面をダブルプレイに振り分けてみるテスト。太鼓では足は使えないけど出来る人なら一人で出来るのだろうか? シングルプレイ:sm17764992 譜面配布: http://u10.getuploader.com/yosgspec/download/16/DAY_DREAM.zip
【ポケモンBW】恥ずかしいパーティでランダム対戦【part1】
DP仕様のシロナパです。
途中からBGM鳴るのと液晶割れは、仕様です。
今回協力して頂いたランティスさん、くろさん、カルーアさん。対戦ありがとうございました。
投稿始めた右も左もわからない新人なんで、批判コメを控えて、やさしく見守って下さい!
part2→sm17797542
シロナシリーズ→mylist/32047646
(字幕付)寝る前手前にサイレントヒルDPを実況 第10夜
テルマエ・ロマエ映画化おめでとうございます!!いや、何かタイトルでそろそろ怒られる気がしたので・・それと投稿遅くてゴメン・・
今回は翻訳地獄できつかったけど頑張りました!!君が待っててくれたから・・
*この動画は攻略ではなく一人の変人がただただゲームを初見プレイしている動画です。
しかもやや編集とかもします。それが苦手なら退出を。
前 sm17734981 次 sm17834950 mylist/31279604
ヘビーレイン実況 mylist/30625066
何か意見や質問等あればこちらへ [email protected]
もし良ければ入って下さいまし☆ co1553664
※あまりにも間違えだらけなので修正版⇒sm17804220をあげました。申し訳ありませんでした。
【ゆっくり実況】英雄伝説 零の軌跡 低Lv・低DPでNightmareに挑戦 part28
英雄伝説 空の軌跡 the 4th
前回:sm17756216 次回:sm17823773
「英雄伝説 零の軌跡」Nightmare低レベル・低DPプレイ → mylist/25631047
今までにうpしたFalcom関連動画 → mylist/20071548
【太鼓の達人PSP2】大打音 両手で叩いてみた【DP】
PSP2より『大打音』おに譜面☆9達人譜面(一発撮り)です ちなみに、読みは『オーダイン』です
友達に前作の『エージェント夜を往く』sm13804242を見せたら、両手で叩けと言われたので叩きました。途中の速いところがどうしても叩けない……
twitter:@kaseijinJ
今まで投稿したもの:mylist/29762054
足龍めざしてDDR 祝Part20 「また裸です足。」 次回は6月1日
DDRコード=21072364 DPは全曲バー無しスコア。「ELIS」 というネームで弐寺(大阪府)もやっています。
X3一通り?、高難易度の踊譜面を重視にやって楽しんでます。Part1からやってる曲ばっかり粘着してます
鬼鯖クリアできそう?なんでニューディケ楽を再びやり始めたんですが全然押せなくなってた。
アクロス鬼→V鬼→天上の☆激→ハデス踊→オンバう鬼→888激
みなさんのコメとアドバイスのおかげで挫折せずにPart20まで続きました。ありがとうございます。
裸足は豆ができそうになったのでこれからはしないと思います。ライバル登録ありがとうございます。
【太鼓の達人】 タイコタイム(裏) 【でたらめ・フルコンボ】
Player:アルテマ
SP動画も上げてみます。
自己ベストです。
正規でやって可一桁行ったことないのにでたらめでフルコンできるときはやたら精度良いんですよね。
ちなみに、使ってるカードはサブカードなので、名前がアルテミスになっています。
今回は2P側の太鼓の上にカメラを置いたのでかなり揺れてます、もうしわけないです。
これでDPの時左右両方とも「タイコカーニバル」にできます。
-----その他のでたらめ動画-----
次:LOVE戦!!⇒ sm17817297
太鼓動画マイリスト ⇒ mylist/31778041
でたらめ☆10曲リスト ⇒ mylist/33311200
(字幕付)寝る前手前にサイレントヒルDPを実況 第10夜 修正版
本当に申し訳ない!!まさかこんなに間違いがあるとは思わなかったんだよ・・・(´;ω;`)
なので指摘があった箇所をちゃんと直しました!!すみませんでした。今後こういった事の無いよう努めてまいります。
*この動画は攻略ではなく一人の変人がただただゲームを初見プレイしている動画です。
しかもやや編集とかもします。それが苦手なら退出を。
前 sm17734981 次 sm17834950 mylist/31279604
ヘビーレイン実況 mylist/30625066
何か意見や質問等あればこちらへ [email protected]
もし良ければ入って下さいまし☆ co1553664
久々のラジオ新作!! sm17768315
修正前⇒sm17785616
【DDR】Dance Celebration (System 7 Remix) 【踊ってみた】
Zioです。
先日行われた川崎のDDRイベント「GWだよ!シルクハットBEMANI祭」に参加した時の動画です。
EDITという作譜ができるモードが家庭用であり、作った譜面で踊っています。
DanceDanceRevolutionX
Dance Celebration (System 7 Remix)
DP EDIT
その他踊ってみた動画mylist/8426708
やってみよう!太鼓の達人ダブルプレイ講座 ~①DPってどんなゲーム?
(お詫び)全4回の予定でしたが、環境が大きく変わってしまい編集が追い付かず、そのうちにPCが壊れて当時のデータを失ってしまったため、現状第2回以降の投稿予定はございいません。大変申し訳ございません。
ようこそ、太鼓の達人ダブルプレイの世界へ!! ● Player,Editor,Text:ゆうだい Camera:BAD・ゆゆ(敬称略) ● 拙い編集ですが、これを見て一人でもDPに興味を持っていただけたなら幸いですm(_ _)m ● 太鼓の達人DPコミュ→co350502 素晴らしきDPプレイヤーの皆さんの動画が登録されてますので、気になる方は是非どうぞ! ● 次→お待ちください 講座マイリスト→mylist/31989749 私のDPマイリスト→mylist/22054040
夕焼けランプ / same song 〜宇宙のレコード〜 PV
2012年5月リリースのアルバム「天球」に収録されている「same song 〜宇宙のレコード〜」のオリジナルPVです。
作詞作曲 ゆん
編曲 西池達也
「天球」は公式Webサイト、amazon.co.jp、iTunes Storeから購入が可能です。
http://yuyake-lamp.jp/
http://www.amazon.co.jp/dp/B007ZQ594Y/
http://itunes.apple.com/jp/album/same-song-yu-zhounorekodo/id522581456?i=522581532&uo=4
【ピアノで】宇宙戦艦ヤマト【弾いてみた】
以前(だいぶ前)にようつべで上げていた動画を投稿します。最近ピアノ弾いてないな…
ヤマトか……何もかも皆懐かしい
2020/8/25追記:
出版中!「7日間でできる世界一美しいダンボールクラフト」
https://www.amazon.co.jp/dp/4046048352/
ダンボール作品マイリスト→ mylist/31992901
演奏系マイリスト→ mylist/49651881
Twitter→ @upaza_toryo
HP→ https://www.upaza-toryo.okinawa
【DDR X3】 I/O - DP激 [Double Expert]
【DP激】 足12 / BPM : 151 ◆音を全部拾うと大変なことになりそう ◆遅ズレ気味?なんとなくスコアが出にくい気がする。 【mylist/27224366】
【太鼓の達人】 サタデー太鼓フィーバー 【普/難 DP】
Player:アルテマ
地味に何度も挑戦しました。
どこが接続最難関かは見れば明らかですよね。
今回、SDカードのメモリーがなくなった関係で、リザルトまでは撮れませんでした。
-----その他のDP動画-----
前:ワールドイズマイン 【普/難】⇒ sm17756673
次:junction 【普/難】⇒ sm19393800
太鼓動画マイリスト ⇒ mylist/31778041
【ポケスペ】ダイヤモンドで from/Y/to/Y【替え歌】
こんにちわ!それともこんばんわかな?
動画投稿も12回目です!
サトシのヒノアラシと申します。
今回はポケットモンスタースペシャルの登場人物
ダイヤモンドで作ってみました
今回の絵師さんはいません!
引き続き募集はかけております
スカイプからお声をかけてください!ID satohino
ダイヤ「オイラ達の先輩の曲だって~どんなのかな~?」
sm17775251
慣れない編集ですが、おおめに見てやってください(汗)
自分があげてきたポケスペ替え歌動画のマイリストです【mylist/34936532】
この絵使ってもいいよ~って方がおられましたら、この動画、スカイプにて一言お願いします!
【悪魔城BMS】Dance Of Pearls -パール舞踏曲- (SPA・DPA)
どうも。D.J.JSRFです。パール舞踏曲の試作版を完成させました。「悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲」は、本当に名作ですね。特に音楽的な意味で。ちなみに、今回はカミロ・ウナ・メンデスを記念するつもりでやっています。はじめてGOLDで見た時の感動は一生忘れません。なのに削除。っていうか、自分が好きなGOLD曲は既に全滅。Come On、Earth-Like Planet、Play Back Hate You、Op. 31。そして鬼言集もそのうちなくなる。その気になっていたスタッフたちの姿が悪魔だったぜ。復活させる意思を見せなければ、自分は山根さんの名曲をBMS化し尽くすだけだ!以上です。ではまた会いましょう。
うp【https://www.sendspace.com/file/s1pzwd】(2018/5)
【mylist/9880371】
【ふわりPアレンジ】またあした うたってみた【そらる】
わらいあったひや しがみついて ないたひを
わすれないように
ふわりPさん(mylist/21066399)の「またあした」を
ふわりPさんご本人にアレンジして頂き歌わせて頂きました。
PVも、ふわりPさんに新たに作成して頂いています!
ずっと大好きで沢山の思い出のある曲です。本当にありがとうございました。
本家様:sm12516754
MIX・マスタリング:友達募集P(mylist/22904031)
コーラス:ろん(mylist/8580209/co34527)(http://twitter.com/LOOON4)
6/6発売のソロアルバム「そらあい」に収録されます。
公式HP : soraru.jp
CD予約:http://www.amazon.co.jp/dp/B006JIXTDW
うた:そらる(mylist/7359936 /co55853) youtube:https://goo.gl/TtCeZe twitter:@soraruru
【ゆっくり実況】英雄伝説 零の軌跡 低Lv・低DPでNightmareに挑戦 part29
今こそ決着の時!
前回:sm17787829 次回:sm17887565
「英雄伝説 零の軌跡」Nightmare低レベル・低DPプレイ → mylist/25631047
今までにうpしたFalcom関連動画 → mylist/20071548
[◎]dp皿で遊んでみた[◎]
おうちでがんばるだぶるぷれい bms_part 1
先日twitterでおもしろそうなものが流れてきたので早速遊んでみました。
http://www015.upp.so-net.ne.jp/deep_throat/nanido/dp_saranan.html
◎1 Fruit collection #0:00
◎1 パネルでポン/フレアのテーマ #2:09
◎3 Ring Ring Ring ☆ Let's H! (easy) #4:27
曲開始時の音がちょっと変になってます。ごめんなさい。
以前の動画:mylist/19764896
またぼちぼち動画上げたいなーって思ってます
FPK Chapter 24 (15KILL) シエルデビュー
ようやくカンストしました。装備強化が不十分ではありますが、名前を「・まるさん・」に変更して目にやってきました。ここシエル鯖では目での集団戦が活発すぎて、夜はソロはきついですねー。シエルの・まるさん・は今現在ではあらゆる能力値がユスより劣るので、特にHPは現在ギリギリ8000程度、集団に絡まれると紙のように一瞬で燃え尽きてしまいます。PC1台で同時起動して相互にDP貯めながらやっていますが、今の所大きな問題はありませんので、PKが2倍楽しめています。しかしながらそれと同時に金策にかける時間もなくなるのでシエルキャラの強化は全くメドが立ちません。
ちなみに動画数が倍になるので、掲載は更に部分的なものになりそうです。213KILL14DEATH
【台湾鉄路局】特急タロコ 台北駅→花蓮駅 2011年前面展望 Part1
特急タロコ206号(TEMU1000形電車) 台北駅→花蓮駅 前面展望 2011年08月撮影 撮影,映像所有:bv2dp(ようつべより転載) 次:sm17831689
【台湾鉄路局】特急タロコ 台北駅→花蓮駅 2011年前面展望 Part2
特急タロコ206号(TEMU1000形電車) 台北駅→花蓮駅 前面展望 2011年08月撮影 撮影,映像所有:bv2dp(ようつべより転載) 前:sm17831366 次:sm17837201
DVD付き『生徒会役員共』第7巻限定版 PV公開!
お待たせしてます! いよいよ7月17日にDVD付き「生徒会役員共」第7巻限定版が発売!!
◆「生徒会役員共」第5巻 限定版◆ http://amzn.to/gp4BF7
◆「生徒会役員共」第6巻 限定版◆ http://t.co/DP6Xhgr
◆「生徒会役員共」第7巻 限定版◆ http://amzn.to/L2Q5ie
発売日:2012年7月17日(火)
申し込み締め切り:2012年5月24日(木)
価格:3,465円(税込)
※この商品は完全受注生産です。確実に入手されたい方は事前のご予約をお願い致します。
DVD付き「生徒会役員共」限定版コミックス 公式サイト http://kc.kodansha.co.jp/seitokai/
スターチャイルド 生徒会役員共 公式サイト http://www.starchild.co.jp/special/seitokai/
(c) 氏家ト全・講談社/桜才学園生徒会分室
*:YouTubeよりの転載です。
【2012.7.4発売】Obscure Questions/ピノキオP feat. 初音ミク【メジャー1st album】
はじめましての人ははじめましてのピノキオPと申します。
メジャーファーストアルバムを7月4日に発売します。
今日姉と姉の子供がうちにきてます。
公式サイト:obscurequestions.jp
Amazon予約受付中 http://www.amazon.jp/dp/B007SXHT1K
■数量限定!ピノキオP描き下ろし
『初音ミク、アイマイナ、どうしてちゃん』ラバーストラップいずれか封入!
■クリアファイル応募者全員プレゼント!
■店頭にてB2ポスタープレゼント!(一部店舗除く)
mylist/11284855
HP→http://pinocchiop.jimdo.com/
※動画内のBGMはニコニコ動画に投稿されたものを使用してます。
アルバム収録版は全曲手直しを入れています。よろしくお願いします。
【DDRX3】 tokyo EVOLVED (TYPE1) EDP
2日目がうちの地域だなんてなんてラッキー!!!
というわけで、超粘着してきました^q^
一応全バージョンクリアはしたんですが、TYPE2だけ動画撮れませんでした…。すまない(´・ω・`) TYPE2は誰か頼んだ!
踏んだ感想としては、どれもSPの分割譜面っていう感じです。X3ボス曲のDP譜面の手抜きっぷりは異常。いや、本気出されて着物の北米版みたいなことになられても困るんですけど。
参考までに、僕のDDR ID晒しておきます→11059897
TYPE3 EDP→sm17834304
【DDRX3】 tokyo EVOLVED (TYPE3) EDP
TYPE2は撮れなかったんだ。すまない(´・ω・`)
SPの分割譜面って感じですねぇ。TYPE2の動画は誰か任せた!
この時既に10回以上プレイしててヘトヘトなんで、スコアはガタガタです。
ライバル受付中→11059897
TYPE1 EDP→sm17834243
(字幕付)寝る前手前にサイレントヒルDPを実況 第11夜
生見てくれてありがとう!!まさかあんなに来てくれるとは思わんかった(´;ω;`)
今回は編集してたりなかったり回。モヤモヤ感をご堪能下さい。
因みにワタクシtwitterをはじめまして。
henjinshinshiですのでよろしこ☆
*この動画は攻略ではなく一人の変人がただただゲームを初見プレイしている動画です。
しかもやや編集とかもします。それが苦手なら退出を。
前 sm17785616 次 sm17862287 mylist/31279604
ヘビーレイン実況 mylist/30625066
何か意見や質問等あればこちらへ [email protected]
もし良ければ入って下さいまし☆ co1553664
Evanescence - Going Under
8ヶ月振りの投稿です汗
Evanescence "Going Under"を弾いてみました
ワウペダルは友達にJIM DUNLOP ZW-45 MODを借りました
10年近く振りに踏んでみたけど何とか足首が動いてくれたんで踏めました汗
アンプはLINE6 POD X3 PROのMS-2002 Mississippi Criminal
DRIVE 40% (solo 50%)
BASS 62%
MIDDLE 39%
TREBLE 45%
PRESENCE 36%
VOLUME 45%
ギターはIbanez RG Custom Drop=B
PUはDiMarzio DP155 The Tone Zone
おてやふぁらかにおながします
※音源と動画は別撮りなので動画撮影時ワウは踏んでません
動画と音源を同期する為に打ったカウントが編集ソフト分からず消せませんでした汗
あと動画汚くてすみません…綺麗に撮りたいのですがやり方が分かりません…
【弐寺】十段が手元付きで正規譜面をプレイ2【天空のおまけ】
アス比がおかしかったのであげ直しました。
1048式です、えるりおです。
1048式で13トリル+Sが来ると困りますね。
どうやって押しましょうね・・・
緑数字は280-285くらいでやってます。
I`m so happy(A)→Almagest(H)→Broken(A)→Bad Maniacs(A)
余談ですが、
私のよく遊びに行くこのゲーセンは今月いっぱい(12/05/31)をもって閉店するみたいです。
経営会社が変わっただけで、閉店はしなかったようです。
ちなみに7/7の日に未難が10になったので皆伝をとりました。
近々動画をあげますので何かの参考になればと思います。
part1→ sm17461278
Player:EL【1253-7972】SP十段89%DP七段45%
TwitterID:erurion
Location:ジョイプラザ あさひ店
