キーワード DP が含まれる動画 : 33796 件中 7009 - 7040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DDR X3】REVOLUTIONARY ADDICT【SP CHALLENGE】
音通りではあるのですが、同時が混ざるのがいやらしい。
※DPは閉店時間のため撮影できず。
使用オプション:[x2.0][RAINBOW][CLASSIC][DARKEST]
DDR動画マイリスト→mylist/33624481
【DDR】TAKASKE-氏のDP鬼ポゼに譜面を合わせてみた
▼TAKASKE-氏のブログで2月に公開されていた、真後ろからの鬼ポゼプレイ動画です。
(現在は609コンボ・ミス2のものがUPされています→sm18801242)
▼自分用に作ってたものなのでreversです。あと単純に判定が足に近く見易いかなと。
▼特に二人用譜面の接続と最後の哲学地帯での足の動きが、今の僕には理解できんストールsm3768923
【DDR X3】Go For The Top【SP CHALLENGE】
うん、無理☆彡
※DPは閉店時間のため撮影できず。
使用オプション:[x2.0][RAINBOW][CLASSIC][DARKEST]
DDR動画マイリスト→mylist/33624481
【お蔵出し】極めろ!! DDR道 ~目指せLV13全曲FC~
▼2012年2011年の4月頃から少しずつ準備をしていて、本格的に作りたいなと思っていたものの、やりたいことが多すぎたこと、撮影動画がHDDクラッシュで半数以上消えたこと(aftershock!!で画面が稀に赤くなったりしてるのはその後遺症)、そして大人の事情などで続けるのが無理っぽいため、供養アップ。
▼真面目な動画製作も初の作品のため、途中から作り直したいって思って手が止まったのも良くなかったなあ。
▼SPLV13は動画製作を考えていたこともあって、X2時代でパラエタXスペ以外FCとったのは良い思い出…桜と鬼セバには死ぬほど苦労した…そしてHDDとともに死んだのだ…。
▼最近はDPに浮気したり忙しかったりで、色々とFC取れない気がする。
▼余程のことがあれば、改めて製作再開するかもしれません。
恐怖!さらに可愛くなったスローロリスくんBB
あーん!イメージングスクエアくんが死んだ!
スローロリス油絵&リスザルDPアニメーションつくろー!って思ってたのに…
くすん…奇形薄命だ…
うっうっう…ひどいよお…ふえーん!!
この間「今、時代はDPアニメーションだ!」の葉書きを出して
まだ4545週間じゃないですか!
どーして、どーして!?あれで終わり!?嘘でしょ!?
信じられないよおっあんなCASIO様に殺られるなんてっ!!
AEと差がありすぎるわっ!!生き還りますよね?ね?ね?
……泣いてやるぅ
私はあの奇怪なサイトが(たとえ不便でもさ!ヘン!)
大好きだったんですよっ!!
イメージングスクエアくんっ!死んじゃ嫌だああああああっ!!
先生のカバッ!!え~ん
【DDR】 ラブリボが解禁されたので回ってみた (DP BASIC)
LOVE IS THE POWER Re:born が通常解禁されたので、とりあえず回ってみた / DP楽譜面です / 俺以外のたった一人の需要(リク)によってうpしてみた動画です / 単に回っているだけの動画なので面白くもなんともないよ!よ!!! / 楽譜面は非常に回転向きで、回転初心者にもたやすく回れると思われます
【DDR X3】 Revolutionary Addict - DP鬼 [DOUBLE CHALLENGE]
[DP鬼]足16 / BPM : 174 / Notes : 585/18 ◆曲合わせの16分・裏拍が多い。こちらもなかなか難しそうですね。 ◆SP鬼→sm19281398
【お蔵出し】DP鬼ポゼの遠さを14鍵で例える
▼まさかの左右振り。14鍵には上半身の動きが足りなかったんだ!(不要です)
▼同様の引越しネタで、HDVと六本木も考えてた。ずっと蔵に入れておけばよい物を…
▼皿でバスドラとかクラップを鳴らすのは嫌いです。もっとキュッキュした音とか、声ネタとか、音のセットを出させたいよね。
▼DPカマイタチはそういった意味でも最高。
▼遠い皿を取ってうまく着地できると凄くうれしい。遠い皿で突き指すると凄く痛い。
ア ス ト ロ ト ル ー パ ー
作詞&作曲:さつき が てんこもり(「ネトゲ廃人シュプレヒコール」「お断りします」) mylist/6362441イラスト:林健太郎(週刊ヤングジャンプ「週刊はじめての初音ミク」) http://miku-yj.net/伝説のFLASH職人:ポエ山(「LOL -lots of laugh-」「ゴノレゴシリーズ」) http://www.poeyama.com/振り付け&イケメン:めろちん(「ハッピ~シンセサイザ踊ってみた」) http://ameblo.jp/melomelochin7萌イラスト:えびら(「男の娘メモラブル」「ニコ生モラルハザード」) http://ruvie.blog86.fc2.com/監督:四次元P(「むかしむかしのきょうのぼく」「LOL -lots of laugh-」) http://twitter.com/4dp_tweet/
【sabi】地球最後の告白を - piano version -【歌ってみた】
I love kemu. I love ゆう十 san and うぃんぐnee-san. I tried my best~ hope you'll enjoy~ ;w;)/Special thanks to Hoshima-san for allowing me to use her beautiful illustration and adding my name to her illustration for me! 本当にありがとうございました~;A;)/ Please check out her other stunning work~ http://ho4ma.jimdo.com/http://www.pixiv.net/member.php?id=1952982This is a fancover. All rights belong to the respective artists and producers. Original song sung by Gumi (http://www.nicovideo.jp/watch/sm18198019)IA in her 「IA THE WORLD ~光~」album (http://www.amazon.co.jp/dp/B007WVZ4Z6)Music & Lyrics: kemu (http://kemu-voxx.com/blog/)Piano version arrangement: うぃんぐ (http://www.nicovideo.jp/user/18270971)Original piano version sung by: ゆう十 (http://www.nicovideo.jp/watch/sm18248004)Illustration: 穗嶋 / Hoshima (http://ho4ma.jimdo.com/) (http://www.pixiv.net/member.php?id=1952982)
DP雷バ龍戦 「バーチャモンスター ピカ肘3」
ダブル三木さんでござる。
コジロウがアキラの台詞を言ってもカコイイよね?
チリーンたんペロペロ
mylist/33999441
【発狂DP★9】 悲伽羅香「水蓮」~花弁~ [難14] 【ノマゲクリア】
いい曲です。【player:ゆゆゆ!】■■■ user/4962552/ ■■■
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part98 【DJ TROOPERS】+α
☆9未クリアその9です。後半は画像を引き伸ばし過ぎたので見づらいかもしれません。動画編集ソフトを調べていくうちに色々と見つけたソフトを使ってます。次回からは元通りに戻す予定です。前 sm19240754 次 sm19419922 マイリス mylist/32269573 ※今回までは曲終了時70%超える時が有りましたが、残りの☆9は終了時40%以下しか有りません。次回は今回より相当先です。 11/12追記 1曲クリア
太鼓の達人(新)DP レイン(ばいそく)
Player:ちはる
うp主のマイリスト:mylist/11916683
最近はクロスをすると不可が出るようになったので、普通に叩いています。
200コンボあたりが繋がった時点で緊張しました。
【発狂DP★7】 conflict [BATTLE2011] 【ハードクリア手元付き】
手元撮影のテストです。【player:ゆゆゆ!】■■■ user/4962552/ ■■■
[beatmania IIDX20]neu(DPA) DJ:TERROR
本人より
「中盤が難しかった(小学生並の感想) 」
右手が外側に寄り気味なんで右鏡にしました。」
撮影者:WISHLY
撮影場所:BIG BANG室蘭店
撮影者より
「足元かなりの振動があったので、
映像が揺れてます。大変申し訳ありません。」
TERROR氏Twitter(https://twitter.com/KYOU_F931)
これが本当のエアドラム:コモド『ようこそ不思議なサーカスへ』
2013年7月3日 全国のCDショップで販売開始!DVD『コモドのようこそ不思議なサーカスへ』よりスウェーデンからやって来たパーカション・パフォーマー集団の超絶テクニック映像です。この集団の団長はフジロックでもお馴染みのRäfven / レーヴェンのメンバーです。アーティスト名:コモドタイトル:ようこそ不思議なサーカスへ日本盤DVD / ¥2,000 (Tax in) / HUBD-10931 / Uncleowen Music
http://www.amazon.co.jp/ようこそ不思議なサーカスへ-DVD-KOMODO/dp/B00CPHHFNG/ref=sr_1_8?ie=UTF8&qid=1370921036&sr=8-8&keywords=komodo
http://vvstore.jp/i/vv_000000000040827/
http://www.uncleowenmusic.com
【DDR】足神を目指す part8【DP】
この動画は足神を目指してのプレイ記録です
STR、VOLの2つを160まで上げることが最終目標となります
バーの使用 → ×
オプション → 基本的にNOTEとHSのみ
今回の選曲
激 Xepher
激 SABER WING
踊 Fascination MAXX
激 REVOLUTIONARY ADDICT
踊 PARANOiA(kskst mix)
ゼファーとセイバーで録音し忘れて音声差し替えてます
現在足13のAランク埋めやってます
part7⇒sm18819391
part9⇒sm19565115
マイリス⇒mylist/32656779
[StepMania] [DP激14] プラスチックアドベンチャー (short ver.) [30fps]
PLAYER OPTIONS:*1.25, NOTE
TAP STEPS:581
HOLD STEPS:47
sm18424128(SP激), mylist/28983869
30fps⇔60fps比較テスト。
ようやく我が家にもUSB3.0が。やったぜ。
[StepMania] [DP激14] プラスチックアドベンチャー (short ver.) [60fps]
PLAYER OPTIONS:*1.25, NOTE
TAP STEPS:581
HOLD STEPS:47
sm18424128(SP激), mylist/28983869
30fps⇔60fps比較テスト。
さすがに判定表示の違和感はなし。
ただ所々で処理落ちしてる気も。
【GUMI】 Dance with enemy 【オリジナル曲】
【にげる? たたかう?】
「EXIT TUNES PRESENTS Storytellers RPG」収録楽曲です。
公式HP:http://storytellers.jp/
amazon:http://www.amazon.co.jp/dp/B008UKWG7C/
クロスフェード:sm19201585
前作『古書屋敷殺人事件』→sm18257340
イラスト:RAHWIA 様→《mylist/21533864》
動画:tes 様→《mylist/21604860》
曲・詞:てにをは→《mylist/21119203》
【Twitter】edogawa_sampo
カラオケ→http://piapro.jp/t/Qhcn
CHECKING YOU OUT(DPH)FULL COMBO
クロススクラッチは控えめ
パソピの配信中に初フルコン達成したんですが、後ろで店員が全然関係ないおしゃべりしまくってる上に
個人情報が垂れ流されていたのでやむなく音声は別のものを使用しています。
本当はもっと曲がぐちゃぐちゃです
その内ちゃんと撮りなおしてアップします
【画質向上版】TAS ガンスターヒーローズ(3/4)
記録更新版ではありません。
TASVideosからの転載。sm10400049の動画を分割して、画質をちょっぴり向上してみました。内容は一緒です。
(1/4):sm19324966 (2/4):sm19327174 (4/4):sm19326527
【IIDX】SYNC-ANTHEM DP NORMAL【うp主】
いつもはMrトマソンのポップン動画[mylist/30903552]を上げてる人です。
人のプレイばっかりじゃアレかなと最近思い始めたので、tricoro新筐体も入荷して以前よりモチベも上がったし、自分のIIDX動画を撮ってみました。とりあえずLEGEND CROSS全楽曲のDPNを公開予定です。生暖かく見守っててください。
というわけでSYNC-ANTHEMですが、前半いいペースで来てたのに、ソフランポイントを盛大に間違えまして、gdgdになってしまいました…orz また今度詰め直そうと思います。
Next Stage:EΛΠIΣ DPN[sm19333662]
うp主プレイ動画リスト > mylist/34535879
リクエストはそれなりに受け付けますが、高難易度何それおいしいのっていうタイプなので、期待に添えない場合も(多分割とよく)あります。
【DDR X3】 Go For The Top - DP鬼 [DOUBLE CHALLENGE]
[DP鬼]足18 | BPM : 74-180 | Notes : 615/22 ◆DP激→sm19372263 / S.P鬼→sm19328919
[StepMania] [SP激12(旧8)] ドタバタ☆エンジェループ (TV ver.)
PLAYER OPTIONS:(1P)*1.0, NOTE / (2P)*2.0, SOLO
TAP STEPS:300
HOLD STEPS:40
sm19332768(DP激)
2003年頃作成。
[StepMania] [DP激13(旧9)] ドタバタ☆エンジェループ (TV ver.)
PLAYER OPTIONS:*1.25, NOTE
TAP STEPS:290
HOLD STEPS:42
sm19332687(SP激)
【IIDX】EΛΠIΣ DP NORMAL【うp主】
Previous Stage:SYNC-ANTHEM DP NORMAL[sm19327254]
少し時間ができたので、早々とアップ。撮影した時は比較的調子が良くて、全体的に道中全国トップに迫るペースでいけてるんですが、素晴らしいチキンハートっぷりをいかんなく発揮しておりますorz
このシリーズについてですが、音声は動画の方の音に、備え付けのヘッドフォンアンプから別途録音したものを重ねた形式としています(一応削除対策)。また、ポップンが次回作から新筐体になるため、次回作でのトマソン動画撮影のテストも兼ねていたりします。
リクエストは随時受付中です(簡単系以外はあまりできませんが…)
Next Stage:rumrum triplets DPN[sm19333947]
うp主 DPNシリーズ>mylist/34535879
トマソンポプマイリスト>mylist/30903552
【IIDX】rumrum triplets DP NORMAL【うp主】
Previous Stage:EΛΠIΣ DP NORMAL[sm19333662]
6th×8th rumrum tripletsです。曲は好きなんですが、イントロとmurmur地帯の音が静かすぎて、スコア狙う上ではここがちょっとしたネックです。特にイントロ。
最後に店の常連の声が入っていますがお気になさらず。
リクエストは随時受付中です(簡単系以外はあまりできませんが…)
Next Stage:S!ck DPN[sm19342885]
うp主 DPNシリーズ>mylist/34535879
トマソンポプマイリスト>mylist/30903552
Plan8(DP-N)
☆6
「まだ誰もupしていない!これは勝つる!」
という経緯でupした誰得動画。
七段ヘタレにはNが限界ですorz
因みに、DPは乱かけなくてもボス撃破できるよ!
DJ-ID:6843-9782
何年やってもSP十段取れないからDPプレイヤーと化した弱腰七段と友達になりたい危篤奇特な人募集中☆
SE:The Sampling Paradise
【DDR】 Pluto Relinquish - DP踊 [DOUBLE DIFFICULT]
[DP踊]足15 | BPM : 100-800 | Notes : 398/19
◆X3現在でVOL値158とのこと。 DPは依然として足鳳凰が遠い…。
◆303ComboでVOL120 / 353ComboでVOL140に届く見込み(計算値)
◆ぬーでけDP踊→sm17941512
【追記】DDR2013にて、VOL値は145と報告されているようです。
【mylist/27224366】
【DDR】 PARANOiA survivor MAX - DP鬼 [DOUBLE CHALLENGE]
[DP激]足16 | BPM : 145-290 | Notes : 613/4
◆STR181。 STR120には約663k, STR140には約773k, STR160には約884k必要になります(計算値)。
◆S.P鬼鯖をそのままDPにしたような譜面で、こちらもかなりの体力譜面。捻りが緩和されているのは幸いですね。
【mylist/27224366】
