キーワード DP が含まれる動画 : 33803 件中 32609 - 32640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[beatmania]DP始めました。ぱーと3[DJT]
パート3となりました。3級受かってねージャン。☆7むずすぎワロタ。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。mylist/10193759
IIDX16 EMPRESS You'll Say NOW!!!! / 凛として / 3y3s / DPN
beat#2 解禁という事でやってきました。■ [凛として咲く花のごとく](DPN6) → [You'll Say "NOW!!!!"](DPN7) → [3y3s](DPN8) ■ 店内雑音有り。name出るのでリザルト途中カット。 ◆ beatmaniaプレイ動画/mylist/5394424
【DDR パフォもどき】 MONDO STREET (DP BASIC)
cs SUPERNOVA / DDRXで消された曲追悼第2弾 / 正直激譜面はあまり好きじゃなかったんだが楽譜面は割と好き / 誰もいない家&周囲にも誰も住んでないので深夜にどんなに踏んでも無問題(w 他の通常譜面→mylist/5809027 EDIT譜面→mylist/5752962
DDR 「TimeHollow」 DP Edit譜面
DDRXの基準で難易度12くらい。スパノバからDDR始めたので、筐体で自分のEDITが踏める日が楽しみでしょうがない。指プレイとシャドウプレイでしかテストできないのですが、実際に踏んだら「こんなクソ譜面作ったの誰だよ!俺だよ!」とか言いそうです。DPの譜面作成は難し楽しいです。 他のEDIT→mylist/10310370 DDRコード:1105-1531
【良曲】NORTH(DPH)【良譜面】
beatmaniaIIDXの新作(EMPRESS)において削除されてしまったので、うpしてみました。 専コンのボタンはまりでバスドラが叩けてないところがあって変だけど、そこは脳内補完でw
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 15
サバイバル動画 ステージTT ルールCAP 暗いステージは動画的に見にくいのですが、試しにUPしてみました(^^;普段のプレイの時も、この動画と同じ暗さですね。今回は珍しくRPGを使ってます。何度かRPGで吹き飛ばされたら、こちらもRPGで吹き飛ばしたくなるのでね(^^;DPも、いつも余り気味なのでね(^^;最後の方でSAIGA12を選んだつもりがM60を選んでしまってました(^^;後、録画に関してはDVDやVHSデッキにコード繋いだら手軽に録画出来ますよ(^^)それでは お手柔らかに・・・mylist/9331713 前sm5732306 次sm5903503
beatmania IIDX EMPRESS DP 『凛として咲く花のごとく』 【DPH】
見にくいですが、許してくだしい。 DPAがクリアできません・・・(´;ω;`) でも、叩いてて楽しい譜面だ・・・(・ω・)
チェロでメルトを弾いてみた
カメラ(Xacti DMX-HD800)とMTR(DP-004)を買った勢いで撮影してみました。
普段は4人で遊んでます。→mylist/6509303
チェロ単品モノ。→mylist/5522597
beatmania IIDX CSDJT DP6段
デジタン皿ハズしまくり・・・。CS専コン無理すぎて、全然指が慣れません・・・。
【DP BMS】★5 Showguts (DP大凶)をやってみた
あけましておめでとうございます! 使用Option:Hard FLIP sm5548936 ピンク色← →(・◇・) sm5981736 mylist/9131301 *今回から発狂DPBMS難易度表の★の数に合わせてます。
[DP BMS] ★9 Habe'n Aria[C]
Habe'n Aria / yassu / obj:Mr.Egg / option:HARD+2P MIRROR / なんという右手ゲー… ※★9に降格しました mylist/10257210
[DP BMS] ★1 Absurd Gaff [Another]
Absurd Gaff / siromaru / obj:k / option:HARD / 新しい難易度表ができたそうです。 mylist/10257210
IIDX SP十段の悪足掻き FIRE FIRE[A] 乱難
バージョン : PS2 beatmania IIDX 14 GOLD
設定 : ADJUSTMENT TIMING -1
IIDX ID : 0687-6368
ただいま大掃除中です。リク下さった方、申し訳ない…そして明日はお出掛け予定('A`;)
だいぶ古い動画ですが、繋ぎとして。序盤の暴発がちょっと恥ずかしいw
キャプボ直繋ぎ弐寺 : mylist/3146657
MonX直繋ぎ弐寺 片手練習 : mylist/6671010
SP十段がDPに挑戦してみた : mylist/7172457
SP十段の悪足掻き : mylist/8417917
IIDX SP十段の悪足掻き THE DETONATOR[A] 乱難
バージョン : PS2 beatmania IIDX 14 GOLD
設定 : ADJUSTMENT TIMING -1
IIDX ID : 0687-6368
ただいま大掃除中です。リク下さった方、申し訳ない…そして明日はお出掛け予定('A`;)
だいぶ古い動画ですが、繋ぎとして。あんまりやってないけど、この曲好きだ。
キャプボ直繋ぎ弐寺 : mylist/3146657
MonX直繋ぎ弐寺 片手練習 : mylist/6671010
SP十段がDPに挑戦してみた : mylist/7172457
SP十段の悪足掻き : mylist/8417917
IIDX SP十段の悪足掻き Welcome[A] 乱難
バージョン : PS2 beatmania IIDX 14 GOLD
設定 : ADJUSTMENT TIMING -1
IIDX ID : 0687-6368
ただいま大掃除中です。リク下さった方、申し訳ない…そして明日はお出掛け予定('A`;)
だいぶ古い動画ですが、繋ぎとして。
キャプボ直繋ぎ弐寺 : mylist/3146657
MonX直繋ぎ弐寺 片手練習 : mylist/6671010
SP十段がDPに挑戦してみた : mylist/7172457
SP十段の悪足掻き : mylist/8417917
IIDX SP十段の悪足掻き Beginning of life (THE GROUND PULSE MIX)[A] 乱難
バージョン : PS2 beatmania IIDX 14 GOLD
設定 : ADJUSTMENT TIMING -1
IIDX ID : 0687-6368
ただいま大掃除中です。リク下さった方、申し訳ない…そして明日はお出掛け予定('A`;)
だいぶ古い動画ですが、繋ぎとして。
キャプボ直繋ぎ弐寺 : mylist/3146657
MonX直繋ぎ弐寺 片手練習 : mylist/6671010
SP十段がDPに挑戦してみた : mylist/7172457
SP十段の悪足掻き : mylist/8417917
DFFをティナで普通プレイ(4様)
ディシディアファイナルファンタジーのストーリーモードをティナで普通プレイ。
トルネドは嫌いです。でもクジャと雲さんの方がもーっと嫌いです。
あとあんまりDP取れてなかった気がしますがVI-5はもっとひどいです(殆ど取れていない)。
一応次でラストです。残り9人は他の人が上げてると思いますし、その後のストーリーはゲームをやってからのお楽しみって事で(多分上がってるんじゃないかなぁ)。
テメーがやれ!っていうならやりますけど…(´・ω・`)
マイリスト mylist/10078990
1:sm5590682 / 2:sm5661473 / 3:sm5688278 / 5:sm5707376
THE LAST STRIKER【DPH】 beatmaniaIIDX DJT
初投稿です。ACに移植希望です・・・(笑)
【鏡音リン】空を見上げて -Remaster版-【オリジナル】
■今日はリンレンの誕生日ですね!
■tomn(イカロスP)です。
おめでたい日なので、リン曲のリマスター版をアップしました!
ボーマス6で頒布したCD用にリマスターを行ったものです。
ミクバージョンに引き続き、ギター演奏とミックスはharunacuteさんが
やってくれました~。
■動画にはピアプロの作品をお借りしています。
動画内のクレジットで作品と作者様の紹介をしております。
■作品リスト:mylist/5805793(tomn) mylist/4259203(harunacute)
■旧ver.:sm4410095
■ミクver.:sm4470114
■1/3 MPをアップしました:
http://piapro.jp/content/g5n3k5xf58xi4dp2(ボーカル有)
http://piapro.jp/content/swb63pf66dpvp3kz(カラオケ)
[CS]DP始めました。ぱーと2[DJT]
この世の全ての鍵をスキー場に置いてきた。というわけで第二段です。画質も前回よりかはましになったかも?それではよろしくお願いします。マイリストはmylist/10193759
【DDRパフォもどき】 LOVE² シュガ→ (DP Difficult)
cs EXTREME / DDRXで消された曲追悼第1弾 / 素晴らしい回転譜面なのに(涙 / 忘年会帰りなので動きがちょっと怪しいのは勘弁(w / 踏み終わった後ちょっとキモチ悪かった(www / 誰もいない家&周囲にも誰も住んでないので深夜にどんなに踏んでも無問題(w 他の通常譜面→mylist/5809027 EDIT譜面→mylist/5752962
【xbox360】CoD WaW へっぽこDP-28使い in Courtyard(HQ後半)
不慣れな武装のせいか、少し芋ってしまったのがいくないな。もうちょい司令部に篭って、お荷物にならないようにしないと('A`) mylist/9616731
【xbox360】CoD WaW へっぽこDP-28使い in Courtyard(HQ前半)
今回のメイン武装はザクマシンガンみたいなものw威力と装弾数は優秀なのですが、連射が遅く反動がキツイので使いこなせるようになるまで時間がかかるかも。mylist/9616731
[CS]DP始めました。ぱーと1[DJT]
SPの動画ばっかりなので初心者がDPに挑戦しますた。動画初投稿なので温かい目で見てください^^
CSDJT DP十段
逆ライバルも来たことだしACのライバル募集動画です!中の人のスペック ACDJT十段62% ACDJT右手七段 左手四段 押し方は適当 EMPRRESで☆10全曲難出来る程度IIDXID=0305-1883 基本☆9~☆11色々やってます しかし☆12は難しいですね、特に左側が(´・ω・`)あとせっかくなのでEDもキャプしてみました(*´∀`) 上手く再生出来なかったらFirefox推奨 mylist/6474679 後半音ズレ(ノω-。)
IIDX SP十段の悪足掻き fffff[A] 正規難
バージョン : PS2 beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS
設定 : ADJUSTMENT TIMING -1
IIDX ID : 0687-6368
他の趣味・仕事・年末の作業が忙しくて全然プレイできてません…orz
というわけで、撮り貯めてたのをUP。スコアが低いのはお察し下さい。
キャプボ直繋ぎ弐寺 : mylist/3146657
MonX直繋ぎ弐寺 片手練習 : mylist/6671010
SP十段がDPに挑戦してみた : mylist/7172457
SP十段の悪足掻き : mylist/8417917
IIDX SP十段の悪足掻き IMPLANTATION[A] 正規難
バージョン : PS2 beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS
設定 : ADJUSTMENT TIMING -1
IIDX ID : 0687-6368
他の趣味・仕事・年末の作業が忙しくて全然プレイできてません…orz
というわけで、撮り貯めてたのをUP。スコアが低いのはお察し下さい。
キャプボ直繋ぎ弐寺 : mylist/3146657
MonX直繋ぎ弐寺 片手練習 : mylist/6671010
SP十段がDPに挑戦してみた : mylist/7172457
SP十段の悪足掻き : mylist/8417917
[プレイ動画] DDR Silent Hill
なんかやっちゃった感あるね・・・Silent HillのDP激です。
遠くのゴミ箱の上にカメラを置いたので画面は見えません、あしからず。
DDR Xも稼動開始ということですが、ホームはSN2です、仕方ないね。
いざ見直してみると回りからはこういう風に見えるんだなぁ・・・
なんかトコトコ歩いてるだけに見えますね
mylist/9683747
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR DP15で対人戦7(1.5倍速)
1.5倍がちょうどいいという意見があったので試しに。ただそうすると編集の時点で解像度下げなきゃいけないので画質がもやもやな感じに。いい方法知ってる人がいたら教えてください。mylist/9350184追記:最初の動画でしか言ってなかったのですが2p側が自分なのでアラレ好きは友人です。
【UNKNOWN】fffff(H)/子供の落書き帳(H)にHARDつけて挑んでみた
UNKNOWN... NOW SEARCHING... 今回の隠し曲出現演出は熱いですね。そんなわけで演出含んだ動画を撮ってみました。◆うp主スペック:EMPRESS SP八段 83% DP五段 60%(ID:1771-8817) ◆正規譜面er ◆苦手譜面:発狂とか密集地帯とか ◆運指:基本 左手 皿~2鍵、右手 3~7鍵 で非固定 ◆『凛として咲く花のごとく』は良譜面だと思うのです。 ◆うp主動画リスト mylist/5311511
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR DP15で対人戦8
バテンカイトスⅡは名作。mylist/9350184
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR DP15で対人戦7
アラレの攻撃はピシュンチャンスばかりのはずなんですが全然できずにボコボコにされます。mylist/9350184
