キーワード DP が含まれる動画 : 33789 件中 33441 - 33472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DP8段底辺が9段を目指す CSDD8段
コメントありがとうございます
少しでも見てくれている方がいてうれしい限りです。地道ですががんばっていきますよ!
8段の動画アップしてみました。光らないのは仕様です。
今までのプレイ動画mylist/5594884
DP8段底辺が9段を目指す CSDD7段
コメントありがとうございます
少しでも見てくれている方がいてくれてうれしい限りです。地道ですががんばっていきますよ!
7段動画アップしてみました。光らないのは仕様です。
今までのプレイ動画mylist/5594884
DP8段底辺が9段を目指す CSDD9段チャレンジ
今の自分の実力を置いといて未来の自分へのモチベアップへ
つまらないただのプレイ動画で手元もありませんがよかったら一言置いといてくれるとモチベアップに繋がったりします
手元も撮りたいのですが3年前の携帯では無理があったようです
今までのプレイ動画mylist/5594884
【DP BeatUp】Mov Mov【CCC】
もうすぐダンパラのIN率が激減すると思うので、最後の想い出に。今回はCを使ってみました^-^ 3回くらい頑張ってみたけどノーミスは無理でした><
斑鳩 Ikaruga chapter 2 double play
自作。パターンは2年ほど前に作ったものです。ボス-2秒。Chapter 3:sm2756663
BTC
37PKEb9U6har63V1iAGds23UKAgSrJm5Jw
Monacoin
MNU4dkXUBnT8FngxWGcQr6cDw8XaaR4ux1
ポケモ.ンダイパde擬人化してみた。
RSEをすっとばしてDPで擬人化してみました。なにこれ?って方は「萌えっ娘もんすたぁ」タグかWiki:http://www35.atwiki.jp/moemonを参照してください。言えるかな?が無かったので今回完成度が低すぎます。ゴメンナサイ。私の他の作品はこちらから→mylist/3851367
適当に遊戯王オンライン 【E-HERO】
オートで出会った奇跡。【E-HERO】VS【E・HERO】(十代デッキかも?) ダークフュージョンによる融合体は召喚ターンは【魔法・罠・モンスター効果の効果の対象にならない】ので安心して攻撃できます(対象を取らない効果には無力ですが)、《王宮のお触れ》とかあると特に。 覇王デッキを組もうにもDP十代編3が未実装なので、まだ不完全になってますね ※LP見にくいと思ったのでLP字幕をつけてみました。 ※3月19日追記 LP字幕に関するコメントありがとうございます。好評みたいなので次回以降もLP字幕付きでいこうと思います。 【デルタ・アタッカー】→sm2358872 今までにうpしたオンライン動画→mylist/4338098
beatmania IIDX AC7thをプレイしてみた9 [ROUTE 80S]
地元ry 動画中のコメレスでも。【光らなさすぎ→いろいろあるだろうけど結局のところ地力不足です><;】【外部出力してもらえば?→やり方わかりません/(^o^)\】【主軍寺十段か?→十段61%です。家庭用8~13も一応全部十段取ってます】【DPも見たい→四段40%だから☆7が精一杯だけどそれでもいいなら・・】【斜め見にくいわ!アホ!→一緒に行ってくれる友達がいないんだ(´・ω・`)】 まとめ⇒mylist/5361842
DP8段底辺が9段を目指す 華蝶風雪(H)
8段底辺が9段を目指してみるだけのただのプレイ動画です
最近スランプ気味で新しい刺激を作ってモチベーションをあげるためアップしてみました
今までのプレイ動画mylist/5594884動画編集能力皆無なのでそっちの方も少し勉強していこうか思います
beatmania IIDX15 DJ TROOPERS DP EXPERTコース裏3 PIANO
EXPERTの裏3 [PIANO]をDPNでやってみました。色々とクセのあるピアノ曲で編成されたコース。■ 平凡普通プレイです。店内音声や雑音有り ■ beatmaniaプレイ動画/mylist/5394424 ■
ポケモンDPのOP『Together』の歌詞をを回りくどく説明してみた。
どうもリファです。やっとかと思いきやアリプロじゃないのかよと思ったそこのあなた、スミマセンorzアリプロはなかなか歌詞が難しく、回りくどく説明するのが大変なものでしてorz●最初はフルにする予定で音楽もフルのものを使用しているのですが、時間と気力の関係でアニメサイズになってしまいましたorz画像採集疲れる…;でも、他の曲もやっていこうと思うんで、見捨てないで…!ww今回は前回の『戦争と平和』にくらべて落書き多めです。あと歌詞が視づらくてすみませんorzちょっとだけR-18的要素もあるので注意してくださいなw●うーん…どうも前作よりも劣ってるみたいですね。orzやっぱアリプロじゃなきゃダメなのか;●マイリスト⇒mylist/3794650●戦争と平和*ショート⇒sm1688123 フル⇒sm1718791
[フォーミュラー]パノスDP09(スーパーリーグ・フォーミュラー用マシン)
08年9月から開幕する、サッカーチームが、フォーミュラーマシンで競い合う“スーパーリーグ・フォーミュラー”のワンメイクマシン パノスDP09の走行動画です。ACミランや、FCポルト、フラメンゴ、ガラタサライなど、ヨーロッパと南米の11のクラブチームが、参戦を表明しています。 マシンは、パノスの傘下であるエラン モータースポーツテクノロジーがシャーシを。エンジンは、メナード コンペティションテクノロジーが開発。4.2リッターのV12エンジンで、750馬力との事。 オフィシャルサイトは→http://superleagueformula.net/
【初代】ポケモン画像集【DP】
Wiiで発売した「ポケッットモンスターバトレボ」をはじめ、初代ポケモンやDPや劇場版の画像を一挙大放出!Zipはないけど見てくれ!スマブラXではポケモントレーナー・マリオ・オプーナ・カービィ使いのうp主は、ドラゴンボールとスラムダンクが大好き!もちろん世界のナベアツも!!PS3とXbox360のモンハンも好き!マリオカートもうすぐ発売!お笑いはダウンタウン最高!
ポケモンダイパの少し怖いバグの話
ポケモン世界のちょっと怖い話sm2415712にインスパイヤされて作ってみた。もうパクリの域です、ごめんなさい\(^o^)/ダイパのある有名なバグ「なぞのばしょ」についての俺の妄想垂れ流し、ネタとしてどうぞ。どこかに同じようなネタがあるかも…あったらすまん/(^o^)\ 追記:3箇所ほど誤植があるけど内容には関係ないので気にしない 【追記09 3/18】久しぶりに見たら5万再生だと…ありがとうございます テレビ局は「町や建物」マイリスト>mylist/444736
DDR風に男女踊ってみた DP激
もこ猫です。
前作で「次回はHARDモードで」という声があったので、調子に乗って踊ってみました。
今回は「 男 女 」をテーマに、「男」で青矢印を、「女」で赤矢印を踏むようにしてみました。
wii用マット(向かって右)は色分けされていませんが、脳内補完して下さい(笑)
ちなみに、前奏時のダンスは次回作の予告編です。
最後の方全然踏めてなくてすいません・・・。体力の限界でした(汗)
名古屋ダンサーズマイリスト → mylist/5523689
参加したオフ動画一覧 → mylist/9642502
萌えっ娘もんすたぁ 金銀Ver でっていうの冒険1
どうもお初です。
カービィ・ヨッシー好きな私が金銀Verのプレイしてみました。
今後よろしくお願いします~
基本的にライバル・ジムリーダーとの戦闘は動画でほかは静止画です。
後、任天堂のネタが多いです。
当ててるパッチ→【DP進化・曲変更・アイコン擬人化・図鑑変更・ツンデレ・おべんとう】
【追記】金銀パッチとは御三家がジョウトの3匹となり、序盤からジョウトの萌えもんが出ます。
第2作目→sm2633738 最新話(最終回)→sm4023089
鬼畜ver第1作目→sm4055128 マイリスト→mylist/5570393
ほかの方のプレイ動画集→mylist/10456975
萌えっ娘もんすたぁまとめwiki→http://www35.atwiki.jp/moemon すべてのはじまり→sm340158:sm432325
こちらの作者様およびパッチ製作者様方に敬意をはらいます。
絶望deタイピング
すいませんすいません!二番煎じですいません!問題数少なくてすいません!
[ルール]ABC123は全角大文字で、漢字は書かれた通りにきっちり変換。以上。
音楽や絶望先生のアニメが良いと思った方はCDやDVDを買ってください。そして3期で絶望(良い意味での)しましょう!
作るのに思ったより時間かかったので正直消されたくないorz
関係ないけど今までの投稿作品→mylist/4229101
ニコスクリプトが使いたくてやった。女性キャラは全員登場させたと思うし後悔はしてない。
beatmania IIDX15 DJ TROOPERS DP 南と東の四聖獣コース
EXPERTコース裏6:[SOUTH EAST]をプレイしてみました。平凡プレイです。■ 途中で一旦画面ずれますがご了承を…。 ■ 朱雀と青龍の曲で編成されたコース。HYPER以降だとフルボッコされるのでNORMALで。 ■ うp&エンコテスト。 ■ beatmaniaプレイ動画/mylist/5394424 ■ ひとまずご意見thxです。 ■ 追記※前半の途中で撮影デジカメにぶつかったので位置修正してます。わざと位置ずらしてる訳ではないです。
DP穴Sphereは燻製うんこ譜面
10段とれた記念にHARD特攻してみた。歌ってるのは多分ビートまりお氏。 ☆6/22:AC DJTにて2%で難抜け出来ました。Tatshめ… myvideo/522176
ニコ動初心者音痴が、ポケモンDPのOPを歌ってみた(再UP版)
初ニコ動UPになります。 音が小さいという事だったので再UP。 前回コメくれた神々、削除してサーセン。 そしてこんな歌でも感想ありがとう。orz ■音声収録場所→地元Jスタジオ(カラオケ屋) ■画像元→http://reviewz.jp/06/07/11021.html より
キーボードマニア3rd名曲 「しりとり」 普通にプレイ
2008年3月現在、神奈川にはまだキーマニが現存しています。町田や横浜、藤沢にもありますが、ここは比較的田舎のゲーセンって感じです。プレイはいたって素人です。不協和音スイマセン。DP譜面sm2409370
「いつしか、必ず。」合奏版 青もふ+[TEST]+[dimeman]+哲犬
(9/14再うp)MP3(青もふ版、ミク版、オケ版、青もふ+ミク版)→http://www3.axfc.net/uploader/N/so/59116 パス:dp
デッドボールP様の「いつしか、必ず。」の素晴らしい演奏&歌をMIXしました。個別の演奏音源による新MIXです。
ヘッドホン推奨です。
デP様原曲→sm2097116
Vo: 青もふさん→sm2181683 (オケ混合FLV音源、パン中央)
Gt: [TEST]さん→sm2291618 (Gtのみ音源、ガット:パン左90%、エレキ:パン左70%)
Ba: 哲犬さん→sm2538846 (Baのみ音源、パン中央)
Pf/Key: [dimeman]さん→sm2248578 (Pf/Keyのみ音源、パン右90%)
オケ版はデPのアコーディオンと他パートとの絡みが堪能できます。合唱版はVo少しパン振ってます(ミク:左、青もふ:右)
うp主マイリス:mylist/1603512
beatmania IIDX15 DJ TROOPERS DP 針とライオンと
MS#2 [STEEL NEEDLE] と [four pieces of heaven] のDPNプレイしてみました。■ デジカメで撮影して動画2個を1個にくっつけてます。■ beatmaniaプレイ動画/mylist/5394424 ■
CSDD非公式WRに片手で参加してみた ボーナストラック#01
sm2452469とsm2499850の動画が再生1000件越えたので、 ささやかなお礼の気持ちを込めて。 【左手】Bloody Tears(A) 【DP】RESONATE1794(H) の二本立てです。 ※動画中、『REZONATE』とありますが『RESONATE』が正しいです。大変申し訳ありません。 これまでの片手参加シリーズ mylist/5439758 検索用 beatmania IIDX DistorteD
DP 撮影テスト
DPのイカNとトリフェニHを初プレイしてみました。■ とりあえず撮ってみたなので位置とか適当なんで動画中、だんだんと自動サドゥン+状態になったりHS調整ミス等。 ■ 録画環境もないので、手元の方は1人では撮る方法がちと思いつかないです。■ beatmaniaプレイ動画/mylist/5394424
ポケモンBGM アレンジコレクション 2008
自分の持っている ポケモンBGMコレクション からお気に入りのアレンジを集めてみました。 初代のアレンジが少ないのは、HDDが破損してmp3が壊れたからです(泣)
原曲に忠実なもの、やり過ぎてるものなど(笑)いろいろそろえています。 音質はあまり良くありませんが、作業用に使ってください。
vr2009が完成いたしました。67分です(笑) sm6290451 拡張版 sm4577547 分割版 sm5366237
6:30~ GS 21:19~ RS 40:25~ DP 55:30~ その外
beatmania IIDX AC7thをプレイしてみた2 [IIDX]
近所のゲーセンに生き残ってるAC7thの普通のプレイ動画。「この曲やってこいや」とかそんな感じのことあったら言ってもらえればやってきますんでよかったら・・・■中の人スペック:軍寺SP十段(61%)DP初段(48%)【7901-1891】密度高いと光りません/(^o^)\ まとめ⇒mylist/5361842
「ハンマーソングと傷みの塔」にアルカ字幕を入れてみた。
「ハンマーソングと傷みの塔」にアルカ字幕をいれてみたBUMP OF CHICKENの『ハンマーソングと傷みの塔』に新生アルカ(2008/01/19~)の字幕を入れてみた。某しょぼん動画は泣いたsm2398359新生人工言語論 http://www2.atpages.jp/kakis/%90V%90%b6%90l%8dH%8c%be%8c%ea%98_/index.html人工言語アルカ http://conlang.echo.jp/arka/ arka @wiki http://www33.atwiki.jp/kakis■人工言語アルカ関連動画 mylist/4796597『紫苑の書』 http://www.amazon.co.jp/dp/4902218704/『人工言語学・アルカ』 http://www.amazon.co.jp/dp/4902218771/『言語学少女とバベルの塔』 http://www.amazon.co.jp/dp/4864760357/『紫苑の書』(漫画版) http://www.amazon.co.jp/dp/4864760837
【キー音余り】GOLD - G◯LD RUSH[SPA]
中途半端にDeleteされたDP件・銃弾の再度うpのついでに、キー音無しのオマケ的なものを作成してみた。叩いていない余った音を2P側に適当に並べて、どれだけ余ってるのかを検証してみる実験。・・・・・ッピースカイ!--------他のキー音mylist/6397144-----あと段位まとめmylist/6397099-------受付箱を試験的に設置してみましたのでリクはできればこちらにsm4448168
