キーワード DP が含まれる動画 : 33809 件中 31713 - 31744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ML2(DP)
英語版のポケモンを実況。マサゴタウンに進むストーリーだった エンコに4時間待たされた。つぎ→sm8847407
ML1(DP)
YT:再生1000062コメント2600マイリスト1269 数あるポケモン動画の実況プレイですよ。これは必見。 ML2→sm8844861
【DP BMS】★7 Quarkをプレイしてみた
序盤の連皿地帯と終盤が恐怖。 Option:Hard sm8795311 Maple brit'S← →寝坊 sm8905080 mylist/9131301
【DDR】1人2パネ(DP Horatio鬼)
配置は←担当、↓担当、↑担当、→担当の4人協力プレイです。↑担当は太ももパンパンになるし、↓担当は前が全然見えないし、→と←担当は足が交差してるけどまぁ案外余裕でしたw鬼ハデスは意外にもあっさりBを取れたからHoratio鬼はレベル19でいいと思いましたw
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX EMPRESS DP九段
最近は曲紹介的な動画に近いような動画になっていてタイトル通りになっていなくてすみません
今回は間違いなくgdgdというかハラハラ出来ると思いますw
もう2週間以上前になると思いますが、DP九段に受かりましたー。(CSだけどね)
デプストとrainbow flyerがない九段なら何とかなると思っていたんですが、
ビタチョコとprogrammed worldの2曲は十分に強かったですorz
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
ミズキの遊戯王パック開封してみたっ! DP遊星編
こんにちは、はじめまして。ミズキです。初めてで緊張して上手く出来ていませんかもしれませんが、気にしないでやってください w今回はDP遊星編です。これはアタリなのかな?ハズレなのかな?これからもうpしていくつもりなので、よろしくお願いします。よかったらコメントを残してもらえると嬉しいですwblog→http://mizkinoshitemita.blog51.fc2.com/マイリスト→mylist/16002500
【DP BMS】☆12 Plastic MindのDP差分を作ってみた
高速階段とか練習したい人へ。 mylist/15087268
~2:53 ☆12 A14譜面
2:58~ ☆17 EX14譜面
詳細情報 http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=153&event=54
差分配布ページ http://www.geocities.jp/uccdpbms/
sm8562015<- ->sm9163233
サキュアだよぉ~んwUSFは DPがSPで買えます!
サキュアだよぉ~んwwアメリカのスペシャルフォースです。キャラID逆さから読んでね!初投稿です!出来の悪さはドンマイwUSFではDPがSPで買えます。音源はsm2948 sm2756371を借りました。
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX たまゆら(H)
CS EMPよりたまゆら(H)です。灰はプレイしていてかなり楽しい譜面です。穴にはフルボッコにされましたがw
BPが結構少なかったので、難をつけてみたのですが閉店してしまいました。
精進してクリアしたいところです。
SIRIUSの方はようやくParallel RotationのREDとDDに手を出すことができました。
ついつい鍵を取る事を忘れてやりたい譜面を選んでしまっていますw。SSSはやはりいいですねー。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【TEAC V-8000S】RADICAL DREAMERS~Fragment of a Dream を再生してみた【カセット】
クロノクロスのサントラから【Radical Dreamers~Fragment of a Dream】をテープ TDK AR50にドルビーOFFで録音 ADCは YAMAHA DP-U50 →PCに取り込み、 レベルが低かったのでSoundEnginでオートマキシマイズ。動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました。【つんでれんこ】でエンコ。
【beatmania】CHECKING YOU OUTのDPHをアナコンでプレイした【プレイ動画】
友人にbeatmaniaをやらせたらとても気に入ったらしく2台持ってる専コンの片方のコントローラーを取られてしまった。そういうわけで仕方なくアナコンでプレイすることになった。 配置 1:← 2:L1 3:↓□ 4:L2R1 5:→× 6:R2 7:○ S:↑△ 追記:ぷろとらさんに紹介されました。ありがとうございます。この動画で楽しんでってね 前→sm5775482 次→sm16021740全体→mylist/15782824
家庭用beatmania IIDX EMPRESS_段位認定DP”裏”皆伝 ~妄想~
家庭用beatmania IIDX EMPRESSの段位認定もどきのダブルプレイです。
DP”裏”皆伝という事で、公式の段位認定指定曲(GENOCIDE→蠍火→quasar)ではない”自分が勝手に決めた”指定曲(3曲)でのプレイです。
「こんなDP皆伝があったら面白いな~」と思って勢いで挑戦してみました。将来的にはこれくらいの難易度にはなってほしい!
割とギリギリでグダグダなプレイなので今後皆伝に入る可能性も考えてミス数やゲージ推移など参考にしてもらえれば…。
自分がUPした他の動画→mylist/15754644
【DP BMS】Maple brit'Sの三曲を繋げてプレイしてみた
VerduriaのLNがテクニカル過ぎる、そしてLNをミスった時のむなしさは並じゃないですねw Option:Hard Random sm8679131 T x B ← → Quark sm8843961 mylist/9131301 なんかちょこちょこノイズが出てる、申し訳ない… 一曲目:Titania 二曲目:Iolitia 三曲目:Verduria
【PSP】らき☆すた ネットアイドル・マイスター【PV2】
ついにPSPで登場!「らき☆すた ネットアイドル・マイスター」!
2009年12月23日発売予定!!
http://lucky-blog.com/
http://www.amazon.co.jp/dp/B002FL43BY/IECA6
OPテーマソング
「な・り・あ・が・り☆」
作詞 畑亜貴
作曲/編曲 前山田健一
歌 泉こなた/柊かがみ/柊つかさ/高良みゆき
音楽出版 ランティス
マキシシングル2010年1月27日発売予定!
PV1→sm8497436
beatmania IIDX 17 SIRIUS - One of A Kind(DPA)
少し昔のニュアンスを感じます。
DDRに似合いそう。
mylist/15423718
beatmania IIDX 17 SIRIUS - NoN-Fiction Story!(DPA)
最初聴いた時に「とうとうYMCKきたか」と思ってしまったのは自分だけではないはず。。
それでもこの曲は好きですね。
DJ YOSHITAKAの低難易度の曲がもっと聴きたい!
mylist/15423718
「宇宙戦艦ヤマト」で内閣の覚え方を歌ってみた
企画に技術が及ばなかった。というよりコーラスに負けている。「村のハチ」って聞こえるね。「はちもと内閣」って。mylist/15797530電子書籍出しました『日本史“ズルい”辞典』キンドル版。http://www.amazon.co.jp/dp/B00CBQC2WK/ここでも買えます。http://epubunraku.com/category/select/bid/2925
デススマイルズ2 Ver4.0ダブルプレイ台詞集3
レイ&キャスパーの会話です。
途中、タメコス戦を入れてますが、その後のクリア画面でレイの一枚絵が撮れた為です。
Ver3.0からたくさんの会話の組み合わせを見て来ましたが、このレイとキャスパーが一番笑えましたw
そういえば、オプション操作においてキャスパーだけが他3キャラと違うことに今更気づきました。
DPでオプション操作の違う組み合わせだと、頭がこんがらがります。
その1⇒sm8765148 その2⇒sm8771551 マイリスト⇒mylist/9612525
beatmania IIDX 17 SIRIUS - かずあそび(DPA)
サビへかけての盛り上がり方がすごく好きです。
大神が大好きなので、こういった和風の曲調には弱い…
うp主≒プレイヤー
mylist/15423718
【PIONEER T-700S】RADICAL DREAMERS~Fragment of a Dream を再生してみた【カセット】
クロノクロスのサントラから【Radical Dreamers~Fragment of a Dream】をテープ maxell XLI-S74 ドルビーOFFで録音 ADCは YAMAHA DP-U50 →PCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しましたが、カメラが傾いていました見にくくてごめんなさい。【つんでれんこ】でエンコ。
beatmania IIDX 17 SIRIUS - Last Burning(DPA)
あまりに好きすぎるんでうp
80kidzやBOYS NOIZE好きの俺に隙はなかった…
クリップもかなりやばげ。
譜面は分割+着地でちょっと残念気味。
間違いなく今作で1,2番目に好きです。
ちなみに今争ってるのはProgrammed Worldです。
*あえぎ声が入ってますがお許し下さい
うp主≒プレイヤー
mylist/15423718
【MGO】全力実況プレイ part30
皆さんスプーン(レンゲ)なんですねw 勉強になりましたw
今回は質問に答えながらやってます。なのでgdgd感が凄まじいことになってますがそこは皆さんの優しさで見てください。
この動画は@yooの実況2割と皆さんの優しい心8割で練成されています。
part29→sm8712069 part31→sm8818046 マイリス→mylist/13649324 ブログ→http://ameblo.jp/zenryoku-yoo/
デススマイルズ2 Ver4.0ダブルプレイ(4/4)
サタンクロウズ戦ですが、レイがハイパー使ってスーピィでボムってれば
第一形態・第二形態ともに瞬殺できてしまうので、あえてやりませんでした。
気づいたらほぼノーミスでここまで来たので、できるだけ粘ってみたのですが、
第二形態の第三波から先を今まで一度しか見たことなくて、スーピィが思った以上に被弾して大ピンチになりました。
けど、これを「妹の危機を兄が守る」なんて考えながらプレイしていると、DPが楽しくなりますw
マイリスト→mylist/9612525
デススマイルズ2 Ver4.0ダブルプレイ(3/4)
相変わらず曲のかっこいい最終面です。
その前の中間デモは、曲が新しくなっています。
最終面は特に考えなしで、ひたすら交互ハイパーをして爽快感を楽しんでました。
DPの稼ぎとか書いてもしょうもないのですが、今回は累計を10000にしないでハイパー発動をして、
大量に出る青リングを相方に取らせるという方法をやっています。
この方法だと1面と都市面が難しくて、録画時は失敗ばかりでした。
おかげさまで、30分で2000円強が軽く吹っ飛んでますorz
次⇒sm8752199 マイリスト→mylist/9612525
BMS Disco Balls DP (14鍵差分)
DPBMSスレッド第5回差分作成大会(http://dpbms.at-ninja.jp/)出展物。
プロトタイプ(動画のDPD)を穴に据えるつもりだったが、下位で3つ作れる可能性を見出したので結局黒譜面として君臨させることに。
大会終盤でネタ出しにすら苦労していた筈なのだが、曲の気に入り度と音要素次第でどうとでもなるものである。
BMS配布元:http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=32&event=60
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
その他制作物はmylist/13722737
BMS From Dresden With Love DP (14鍵差分)
DPBMSスレッド第5回差分作成大会(http://dpbms.at-ninja.jp/)出展物。
譜面としての体裁を整えながらLN複合の耐性をほぼ全域で問う、ある意味練習であり応用にもなりうる譜面。
BMS配布元:http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=32&event=60
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
その他制作物はmylist/13722737
【東方BMS】紅郷曲第⑨番 ~おてんば恋娘~
おてんば恋娘をbmsでやりたいと思い作りました。
持ち帰って楽しんで頂ければ幸いです。
譜面は以下6つ
≪HYPER・ANOTHER・BLACK ANOTHER≫
SP 9・11・12
DP 10・11・12
動画はSPA・DPAです。
BMS DL HPにて公開中↓
http://timetorain.web.fc2.com/index.html
絵は友人の詩恩さんが描いて下さいました。感謝感謝ですm(*;ω;)m
mylist/6686233
※11/01/08 HP修正しました。
FC2で対応していないファイル形式(rar)だった為定期的にファイルが削除されていたようです。
今まで何度かあったのですがそれが原因?のようで・・・
本当に今まで何回もすみませんでした><
これで改善されたか確証が持てないので暫く定期的に確認します・・・
【JAZZ】Making of So What【bootleg】
マイルス・デイビスの名盤【Kind of Blue】の海賊盤 【Making Of Kind Of Blue】から【So What】のセッションをテープAXIA PS METAL74にT-700SドルビーOFFで録音 ADCは YAMAHA DP-U50 →PCに取り込み 音質を稼ぐ為に静止画です。
【ポケモンDPt】VSディアルガ・パルキア【アレンジ】
パート別に録音してミックスした物をあげようかと思ったけど音ズレ酷いから全てのパートを一度に録音…。うp遅れたのはそれも原因。…とは言ってもねえ。耳コピ・アレンジマイリスト→mylist/15120456 ※新作(メドレー)出来ました。(sm8877853)
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX From Time To Time(A)
仕事が忙しくて、なかなかプレイできません(泣)
と言いつつも地味にSIRIUSはプレイしていますがw
今回はEMPよりFrom Time To Timeです。sanodg(佐野電磁)さんの曲ですね。彼の
リッジレーサーシリーズにおける楽曲(GripやEXHNOTES)はとりあえず何も言わずに聞けと
言いたいくらい大好きです。今回のFrom Time To Timeは前2作の楽曲に比べてGripとかで使っていたような
キラキラ系の音が使われていてIIDXのsanodg曲ではいちばん好きです。難易度は☆11あるとは思えませんが
プレイするのが楽しい曲です。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
SIRIUSでもライバル登録してくださっている方々、どうもありがとうー。
ある海外からのBMS実況 第7話「ライバルとの、そして自分との戦い」
全国のBMSプレイヤーのみなさん, おはよう! SiroPPDVMaruです. 今回も昨日録画したものをうpしました. 今回はRival Day! 今まで登録したライバルDJのみなさんのデータの中で3~4人くらいを選んでバトルして見るコーナーです. 今回の結果は4戰2勝2敗! まぁ,同点ですねw そして,DP段位認定四段に挑戰状を投げ出しました. dhiskoがきついでしたw 最後に,私自身も想象した事のない衝擊の,そして奇跡のフルコンが... こういう內容です. それじゃ, ではでは! 前/sm8682764 次/sm8804248 マイリスト/mylist/15643995 差分Scene.1/http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/54988.zip
