キーワード DPa が含まれる動画 : 3219 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【キー音無し】Beatmania IIDX RED - AA[DPA]
そういやDPAってあんま見たことないなと思い、リクっぽいものがどっちか分からなかったので作成( ´∀`) なんという残響音www 全体的に音ズレしているわけではないですよww? Normalキー音まとめ→mylist/4386980 キー音無しまとめ→mylist/4618815 段位認定シリーズはこちら→ mylist/5279636
BeatmaniaIIDX SINOBUZ 焔極OVERKILL SPA&DPA
録画ファイルが破損していたため撮り直ししていたら遅くなってしまいました。
難易度表の方はもっと遅れてますが
謎の数字:9063-2761
mylist/57411620
【DP九段の日常】POSSESSION(DPH)【Vol.024】
POSSESSION(DPH)
非公式難易度 10.2か10.5かなという推測。
同時押しが苦手な人は難しく感じるかもしれないです。
一応引き合いに出して考えたのが
Ve/rmil/lion(DPA)なので10.5なのかなぁ…?
選曲画面も見れるように「試験的に」としていましたが
これからはこれで投稿していくことにします。
「DPを始めたいと思っている方の為に主に☆8~10」の
リクエストを受け付けて投稿していきたいなと思ってます。
そういった意味でもよろしくお願いします。
DP九段の日常⇒mylist/55725351
garden(DPA) EXH FLIP両鏡
皿取れないだろって理由で逆正規で粘着したんですけど家帰ってから動画探したらFLIP左鏡が多くて無理皿上手い人凄いなぁって思いました。最後の階段はF左鏡の方が簡単そうではありましたが…
CODE:1 [revision 1.0.1] DPA ノマゲ
正規 ノマゲ
左手が幼稚園児レベルだからハードできません
【BeatmaniaIIDX】Flashes SPDP各難易度譜面比較
SPAとDPAの譜面傾向が違いすぎたのでNORMALとHYPERも合わせて比較。
Nは似た感じだけど灰から既に予兆ありましたね。
beatmaniaIIDX 23 Copula GOBBLE(DPH)
やっぱりむずかしい
※音量小さいですすみません調整お願い致します
撮影場所:アピナ野々市バッティングスタジアム
量子の海のリントヴルム→sm27698498
Central Station→sm27698508
Rock It→sm27700425
Violet Rose→sm27698522
Blue Spring Express→sm27698485
GOBBLE(DPA)→sm27698582
炸裂!イェーガー電光チョップ!!(JAEGER FINAL ATTACK)→sm27698536
beatmania III THE FINAL - 327 - MOMENT (DPA)
おそらく5鍵DPで一番プレイした曲(初代の筐体まで含めて)
beatmaniaIIDX mylist/56042340
beatmaniaIII mylist/50837222
その他 mylist/50009107
【beatmania IIDX】Routing(DPA)
beatmania IIDX 23 copulaから先行配信の「Routing / かめりあ」
桂馬押しっていうんですかね?136みたいな。
次回作の練習にちょうど良さそうです。
皿有、同時有で楽しい譜面だと思います。
ただ、リズム難なのでスコア狙いは大変そう・・・。
IIDXプレイ動画一覧 → mylist/47131637
Say YEEEAHH (DPA) - beatmania IIDX 22 PENDUAL
エフェクター切り忘れました
【BMS】白金ディスコ (SPA・DPA・SPAキー音のみ)
どうも。D.J.JSRFです。
削除したものを除けば今回が百回目の投稿となります。早いものですね。
今回のBMS作品は、「物語シリーズ」のあのうざかわいい月火ちゃんのテーマ「白金ディスコ」です。偽物語の時もそうだが憑物語のあれはもうまったくけしからんなとしか言いようがない(*´д`*)。プラチナ嬉しくなったうp主はつい自分の手でこの曲をBMS化することを決意したのです。しかし気がついたらもう六月になったなんてプラチナ切ないOrz
過去の投稿作品の再うpについてですが、2010年以前のものは基本的に再うpできません(データが飛んだので)。それ以外は全て可能ですがどんな形になるかはまた検討させて頂きます。
再うp(2018/7)【https://www.sendspace.com/file/ch835r】
それではまた会いましょう。
【mylist/9880371】
【beatmania IIDX】DP10段のプレイ動画 part158
翌日に更新されていました(´Д⊂
コース:ELECTRO - ANOTHER
ライバル:同段位トップ
スコア(順位):9406(63位)
※期間外のため集計後の一覧から参照しています。
~選曲リスト~
1:#0:16 LUV CAN SAVE U(DPA,☆10)
2:#2:36 Shinin World(DPA,☆9)
3:#5:02 BRAVE OUT(DPA,☆11.2)
F:#7:16 Line 4 Ruin(DPA,☆11.0)
次→sm26117231
前→sm26116756
※次Partは翌日の20時にタイマー公開をしています。
IIDXプレイ動画一覧 → mylist/47131637
TIEFSEE (DPA)
それは一瞬の出来事だったといつから錯覚していた。
※音声編集しております、録画時のミスです。
Chrono Diver -PENDULUMs- DPA CLEAR
ノマゲ
フリップ左ミラー
終盤左手はほぼ餡蜜でした。とても早い。若さが足りない
【ガンダムBMS】Trust You Forever (SPA・DPA・SPAキー音のみ)
俺のこの手が真っ赤に燃える!この曲をBMS化せよと轟き叫ぶ!
どうも。D.J.JSRFです。ついに、ガンダムの曲をBMS化する機会が回ってきました。折角のチャンスなのでまずあの曲、うp主の最も愛する「機動武闘伝Gガンダム」のテーマをBMS化してみました。まさに熱血ですね。ゴッドガンダム一択で某ゲームやっているうp主としては当然の選択と言えましょう。
何を叩いているかわからないという方は#4:00から。
ではまた会いましょう。
再うp(2016/8)【https://www.sendspace.com/file/nhfuj7】
【mylist/9880371】
SPの方は逆詐称かな?
【IIDX】GHOST REVIVAL (N/H/A)【DP】
DPN:☆4 DPH:☆9 DPA:☆12
SPにもその発狂ください…。
弐寺マイリスト: mylist/35345350
【IIDX】ASTRAL VOYAGE (N/H/A)【DP】
DPN:☆5 DPH:☆9 DPA:☆10
まったり曲調なのに押しづらい。バーニューバーニュー。
弐寺マイリスト: mylist/35345350
指が9本半だけどIIDX手元撮ってみた -G59とかDP12色々+α-
mylist/39753593:
12本目:sm24486844:
14本目:sm25589052:
こんにちわ、アーダンです。
タイトルの通り、右手薬指が半分欠けて指が9本半の音ゲーマーです。
簡単な自己紹介は、sm22629654につけてます。
PENDUALでは初
動画初投稿からは1年経ちました。
今回はDP12色々です。
G59とvalangaはPENDUALで初クリアです。
G59は以前要望を頂いたのですが、やっと撮れるレベルに。
最後におまけでfailedなminimalianつけました。
たまには失敗もええかな?、と
12.2:satellite020712 (DPA) 右鏡 #0:01
12.2:G59 (DPA) flip + 左鏡 #2:31
12.2:SOLID STATE SQUAD (DPA) 正規 #5:21
12.3:Valanga (DPA) flip + 左鏡 #8:11
おまけ
12.3:minimalian(DPA) 正規 ただしfailed #10:41
IIDX ID:3257-7917
【IIDX】雪月花 (N/H/A)【DP】
DPN:☆8 DPH:☆10 DPA:☆12
中6の練習になる…かな?
弐寺マイリスト: mylist/35345350
【IIDX】Silvia Drive (N/H/A)【DP】
DPN:☆7 DPH:☆10 DPA:☆11
延々タムが降ってくる。
弐寺マイリスト: mylist/35345350
【IIDX】GRADIUSIC CYBER (N/H/A)【DP】
DPN:☆4 DPH:☆9 DPA:☆9
ひっそり穴でリズム隊が変わってる。
弐寺マイリスト: mylist/35345350
【IIDX】Freezing atmosphere (N/H/A)【DP】
DPN:☆4 DPH:☆8 DPA:☆10
バイオリンのフレーズが2回目からズレ譜面になる謎。
弐寺マイリスト: mylist/35345350
【BMS】のんのん日和 (SPA・DPA・SPAキー音のみ)
にゃんぱすー。D.J.JSRFです。一年間のんのん難民を続けてきました。早いものですね・・・
最近はネタ切れになりそうなので、普段あんまりやっていないことに挑戦します。アニメソングBMSです。特定の種類の素材を頼りにしているので、自由に作れないのは残念ですが、作れるものは最善を尽くすつもりです。
さて、今回のBMS作品は「のんのんびより」のED、言わずとも知られた「今回はここまで」のテーマです。曲が始まる途端に絶望的な寂しさが襲ってくるという意味で、多分みんなのトラウマだと思います。この曲を選んだのは「トラウマを克服したい」と願っているうp主の無意識に違いありません。
ではまた会いましょう。
再うp(2016/8)【https://www.sendspace.com/file/b09lv3】
【mylist/9880371】
【IIDX】fly through the night (N/H/A)【DP】
DPN:☆4 DPH:☆8 DPA:☆10
トリルの頭に同時押しついてるのいやらしいです。
弐寺マイリスト: mylist/35345350
【IIDX】jelly kiss -Midihead's Smack Mix- (N/H/A)【DP】
DPN:☆4 DPH:☆6 DPA:☆12
いきなり顔ドアップはビビる。
弐寺マイリスト: mylist/35345350
【IIDX】Sunshine Hero (N/H/A) 60fps【DP】
DPN:☆1 DPH:☆7 DPA:☆10
bob化(30i→60p)にチャレンジしてみた。エンコ時間が3倍に。
弐寺マイリスト: mylist/35345350
【beatmaniaIIDX】 リリーゼと炎龍レーヴァテイン (DPA) 【PENDUAL】
リリーゼと炎龍レーヴァテイン/黒猫ダンジョン/DPA☆12/1848Notes/BPM200/正規/Player:CATJAM/8901-2664/音割れ酷かったので音源を重ねたりしたせいで画質が更に落ちて申し訳ございません。ラストが回復なので12.1~2くらいかな。譜面確認できれば…くらいで。DPHはコチラhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24755122
