キーワード DPa が含まれる動画 : 3219 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BMS Feline, the Black... DP (14鍵差分)
DPBMSスレッド第5回差分作成大会(http://dpbms.at-ninja.jp/)出展物。
原譜面にもある両手でLNを2本ずつ押さえる部分がDPらしい贅沢さだと思う。
Bluerayの黒差分(sm8607882)と違ってこっちのDPAはLN複合のクリア影響度が高いので要注意。
BMS配布元:http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=132&event=60
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
その他制作物はmylist/13722737
[beatmaniaIIDX17 SIRIUS] DP☆10詰め合わせ part3 [DPA]
PLAYER:友人
・未来のプリズム
・Hydrogen Blueback
・MIRACLE MEETS
2曲目までエフェクター忘れてたという事実。
Hydrogen5鍵っぽくて良いですね。LuckyVacuum名義もアタリが多いようだ。BSSは要らない。
→mylist/15390215
[beatmaniaIIDX17 SIRIUS] DP☆10詰め合わせ part2 [DPA]
PLAYER:友人
・DESIRE
・Programmed Sun
2曲しか無いのはうp主がバカだからです。・・・分割方法間違えてないか?
DESIREは1クレに1回はやりたくなるから危ない。ムビも面白いっすね
→mylist/15390215
beatmania IIDX 17 SIRIUS - being torn the sky(DPA)
難易度の低い曲あたりだけでも、せっかくなのでうp。
これは……大すきだ!!
遅い曲はいいねぇ。
うp主≒プレイヤー
mylist/15423718
[beatmaniaIIDX17 SIRIUS] DP☆11詰め合わせ part1 [DPA]
新規DP ANOTHER☆11パッケ1個目。
インタレはAviutl自動が働いてくれないので半分諦め・・・誰かエロい方いたらアドバイスくださいorz
・bloomin' feeling
・NEW SENSATION-もう、あなたしか見えない-
・Light Shine
・DROP
の4曲です。しかしアイマs(→mylist/15390215
beatmania IIDX CS EMPRESS - Tori-no-kimochi (DPA)
Tori-no-kimochi (DP ANOTHERレベル11)
■弐寺プレイ動画マイリスト
mylist/5678
beatmania IIDX CS EMPRESS - Time to Empress (DPH)
Time to Empress (DP HYPERレベル9)
[参考]DPA譜面 → sm8541532
■弐寺プレイ動画マイリスト
mylist/5678
BMS JULIAN for B.O.F. 2009 DP (14鍵差分)
DPBMSスレッド第5回差分作成大会(http://dpbms.at-ninja.jp/)出展物。
キー音以外はBGM1本というcranky氏恒例の差分封じだが、SPの3譜面で個別にそれ用の音を用意したのを逆に利用すれば差分制作が可能だと確信した。
BGM(6箇所それぞれでE/N/Hの3択)とキー音を重ねて鳴らして違和感をチェックすることで水増しを吟味した結果がこのDP3譜面となった。
のでどこぞのHARDベースで無音オブジェを足しただけの自称『差分』には怒りを禁じ得ない。
キー音証明(DPAプレイ動画):sm8539153
BMS配布元:http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=123&event=60
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
その他制作物はmylist/13722737
変拍子抜け後の8分メロとサビのシンセ・スネアは若干無理があったかもしれない。
BMS Evangelize (Xacla remix) DP HYPER (14鍵差分)
シンセを叩かせてみる。
16分側がリズム側と被らないので見切り易い分原曲DPHよりは楽かと。
と言うか原曲DPA何だアレ
単調な譜面ってのも作り込めば繰り返し的な高揚感とまではいかないまでもターゲットを絞った練習としての良作になりえるんじゃなかろうか。
これがそれを実現できてるかどうかは別として。
BMS配布元:http://xacla.net/bms/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
その他制作物はmylist/13722737
beatmaniaIIDX CS DJ TROOPERS SP七段 (手元付き)
AC EMPRESSの目標として半ば冗談で言った右手七段に可能性が見えてきた。
七段を2度素通りした私が初めて本腰を入れてサファリに挑む日も近いとかいう以前に冥灰捌けねぇorz
まずは現状の運指だとラ○ウが天に還りかねないのを何とかせんと。
With your Smile DPA:sm7403099
その他制作物はmylist/6660566
【beatmania IIDX】 Programmed World [DPA]
DPならではのカタルシスを感じる譜面(だと思う)。ホムポジ推奨。
【キー音のみ】SEQUENCE CAT [SPA]
SEQUENCE CAT[SPA]のキー音のみ。DPAは→sm7260192 / 他の動画→mylist/11972662
beatmaniaIIDX Fascination MAXX DP HYPER (ギアチェンジ)
直後の4分軸を考えれば左スタート右鍵盤の方がローリスク。
白ランプに限って灰>穴な人もいるみたいだけど私にしてみりゃ穴(sm3848743)の方が。
CROSSROAD DPA:sm7067390
その他制作物はmylist/6660566
しかしこれと同じことやって繋ぐ人がいるんだからそこが凡夫たる私と現人神様の差なんだろうなぁ・・・
beatmaniaIIDX 星をこの手に DP ANOTHER (手元付き)
記念すべき100個目のうp動画がどこぞの妄想譜面ってのもアレだと思ったのでどうせならとこちらの方を再開。
AC・CS共に遠ざかってバラスピuzeeeeとかV終盤でDEATH発動とかやってた割に腕はそんなに落ちていなかった模様。
MAX LOVE DPA:sm7002581
Be OK DPA:sm7002536
その他制作物はmylist/6660566
beatmania IIDX CS DJ TROOPERS - Now and Forever (DPA)
Now and Forever(DP ANOTHERレベル11)
■弐寺プレイ動画マイリスト
mylist/5678
beatmania IIDX CS DJ TROOPERS - Colors (DPA)
Colors(DP ANOTHERレベル12)
■弐寺プレイ動画マイリスト
mylist/5678
【キー音】6th Style - M-02stp.ver.1.01[DPA]
リク物。というか67人待ちか……更新の続きは明日の朝にします--------他のキー音mylist/6397144 その2mylist/7180392 その3mylist/8537299 その4mylist/10099671 その5mylist/11094706 キー音余りmylist/7344980 余り2mylist/10100402 余り3mylist/11094712 あと段位まとめmylist/6397099 リクはできればこちらの受付箱にsm4448168
Beatmania IIDX - DPでノースピプレイ その8(ICARUS)
ICARUS(DPA)をノースピでプレイしました。
判定表示位置は+3でプレイしています。
高速地帯のトリルは餡蜜してます。
以前の動画に画質が悪いというコメがありましたが、携帯(W52S)での撮影なのでそこら辺はご了承ください。
明日、皆伝くらいは解禁するのだろうか...?
使用オプション:HARD 右MIR
他のIIDX動画 mylist/10807006
B4U(BEMANI FOR YOU MIX) DP
EMPRESS WR5週目 ■ [RECKLESS RAVE / B4U(BEMANI FOR YOU MIX) / Remixed by DJ YOSHITAKA with Michael a la mode(DPN7/DPH9/DPA11)] □ DPN → GOLD RUSH (DPH8) ◆ beatmaniaプレイ動画/mylist/5394424
Beatmania IIDX - DPでノースピプレイ その1(PARANOiA ~HADES~)
PARANOiA ~HADES~(DPA)をノースピでプレイしました。
判定表示位置は+3でプレイしています。
BPM75の所は判定表示位置を変更していても、譜面がよく見えないです('A`)
使用オプション:EASY 左MIR
他のIIDX動画 mylist/10807006
beatmania IIDX CS DJ TROOPERS - 段位認定 DP八段
達成率89%
■CS DJT DP 8段 課題曲
1曲目:THE DEEP STRIKER (DPHレベル10)
2曲目:Digitank System (DPAレベル10)
3曲目:高高度降下低高度開傘 (DPAレベル10)
■弐寺プレイ動画マイリスト
mylist/5678
[beatmaniaIIDX16 EMPRESS] Just a little smile [DPA]
実はnaughtyよりきついんじゃないかっていうSotaに珍しい皿曲ですね。
DPの場合は確実にnaughtyよりムズい・・・
左右交互のパターンなのは分かっててもBADが出てしまう上に鍵盤も中盤きつい・・・
というわけで難が遠いので、自分の参考のためにもと撮ってきました。
→mylist/9665007
[beatmaniaIIDX16 EMPRESS] B4U(BEMANI FOR YOU MIX) [DPA]
ずいぶんノリノリになったなぁ、というかこれはGOLD R(
コナミの音ゲ紹介曲ですね、分かります。
この中ではポップンと寺くらいしかまともにやってないけども(´・ω・`)
これまた練習になる譜面なんですが変なとこでチョロチョロミスが。
同じゲーセンにもっと上手い方が大勢いるんですが、
プレイを見ていて一番違いを感じるのが左手ですね・・・
左譜面中心で見るなりDBMをやるなりして頑張らないとダメそうだorz
→mylist/9665007
[beatmaniaIIDX16 EMPRESS] V2 [DPA]
「出たー!TAKAさんの顎ヴァイオリンだー!!」
そんなBGAに期待したい。
てかV2となると完全に響きがロケットですよね。ギアスってのは…無いな。
譜面としては量だけで、見切りやすく押しやすい部分が多くて
SPAからすると肩すかしな譜面ですね。
注意すべきは小薬トリルと、終盤の混ざったトリル移動くらいのような。
難はあそこでBP多少抑えられれば余裕クリアーという。ですが安定しないので易でw
→mylist/9665007
[beatmaniaIIDX16 EMPRESS] SOLITON BEAM [DPA]
遅れまして移植のLED。正直最初"SOLUTION"って読んでましたすいません。
なかなか格好いいですが、リズムと縦連に慣れないといけませんね。
難度で言えば確実に11下位レベルな気はします。難も比較的簡単そう。
どのみちSecretsやCaptivate2のが難しいのは確定ですねw
→mylist/9665007
[beatmaniaIIDX16 EMPRESS] Programmed World [DPA]
打ち込みっぽい格好いい曲ですね。汎用なのにBGAとのマッチ具合が凄まじい。
簡単とかほざいてたらめちゃめちゃミスってますね・・・
後半の混雑具合がよく見切れてないとこんな悲しい自体に。
3y3sへの道は遠すぎますね。3y3s自体はSPAと違ってそこまでじゃないようですが、難はかなりハードル高そう
→mylist/9665007
[beatmaniaIIDX16 EMPRESS] Be OK [DPA]
譜面確認だけのつもりが・・・
BP多いですが許してやってください。
ちゃんと聞いてみたら歌詞も良くて良曲であることに気づいた今日この頃。
ただこんな叩く場所が多いとは思えないw
難しいなぁ・・・十段上層の方でも難落ちするようなので、やはり12.1?
**追記**
コメ見てたらチアトレ白いとか!
そりゃ無いです!ASです!光の加減で白く見えるだけえええええええ
チアトレ白は皆伝だと思います・・・あんなオッスオッス譜面わたしゃ下級十段なのでとてもとても。
→mylist/9665007
[beatmaniaIIDX16 EMPRESS] Bahram Attack -猫又Master Remix- [DPA]
雰囲気良い曲ですね。横で聞いてるとコーラス部分がポップンのフロウビートに聞こえる…
同色階段光らせるのが下手ってのが露骨に。
その前に左手が酷いんですが…
この曲も混雑した配置が多くて練習になりやすいですね。同時押しは無いけど総合に近いような。
→mylist/9665007
[beatmaniaIIDX16 EMPRESS] アタック No.3 [DPA]
題名からだとアニソンとかJ-POP的なものを思い浮かべるものの全然違う曲調・・・
はっちゃけ過ぎですよね今作。だがそれが良い。
アタックNo.3は☆10地力曲の割に難抜けがかなり危ない怖い曲ですね。
広い階段というか乱打というか、な地帯が見切りづらい。だがそれが練習になって良い!
雰囲気が昔のビーマニな感じで、古参プレイヤーには人気が高そう。
かくいう新参の私も好きなんですがw
→mylist/9665007
[beatmaniaIIDX16 EMPRESS] ALL MY TURN -このターンに俺の全てを賭ける- [DPA]
下級十段のEMPRESS。(大幅省略
2曲目は-この振り向きに俺の全てを賭ける!-
毎度SUPERSTAR満はやらかしてくれますね。まず題名見るだけで2回は吹くw
譜面的にはトリルや連続同色階段が多めというくらいで、
前作の隣接高速階段だらけだったNEW GENERATIONよりはだいぶ簡単で良心的。
ただ5>6(左3>2)の中薬が相変わらず苦手で難が出来てないっていう…練習あるのみ。
→mylist/9665007
