キーワード DPa が含まれる動画 : 3221 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
君のハートにロックオン DPA EXHARDCLEAR
プレイヤー「右手5バスだったから無理ゲーかと思った。」
撮影者 「発狂上手すぎワロタ」
PLAYER KUPAN
mylist/36495568
[DP譜面] beatmania IIDX 18 Resort Anthem Mermaid girl(DPA)
☆10 [BUBBLEGUM DANCE] Mermaid girl(DP ANOTHER) / Cream puff
player -SHUN-
撮影場所:守口ラウンド1
佐天さんマジ天使
友達と動画撮影してて良さげなのが撮れたので代理UPしました。
しかしながらガチムチMermaidとはたまげたなぁ…。mylist/20256993
【DP】Amnolys DPA☆11【ライン撮り】
※今作も宜しくお願いします※
PENDUAL mylist
mylist/45713850
2dx id : 4693-0501 twitter : DAFT_P
【BMS】Toccata -涙のトッカータ- (SPA・DPA)
どうも。D.J.JSRFです。いろいろと忙しくて、BMSを作る暇もないし、本家がその調子だとテンションも上がりません。結局、最近のいくつかの作品はまだ未完成のままでした。せめて一つだけ新作を投稿したいと思います。今回は軽音楽つながりで、名曲「涙のトッカータ」をBMS化してみました。ギタドラにはアレンジ版が収録されています。こちらは勿論オリジナル版です。この曲はBPMが遅くて、SPの難易度はどうしても高くならないのですが、DPが真の姿です。何なりとご覧ください。ではまた会いましょう。
再うp【https://www.sendspace.com/file/78iayl】 (2018/5)
【mylist/9880371】
beatmaniaIIDX 21 SPADA Last Dance(DPA)
撮影場所:石川県・ゲームセンターベティ
クプローグ第2弾です。
プレイは決してうまくありません。ご容赦ください。
Liberation+天空の夜明け÷3みたいな譜面に申し訳程度のCN&BSSを加えた感じ・・・
OP:正規
NEMESIS -gratitude remix- IIDX Edition(DPA)→sm22872659
Votum stellarum -Hommarju Remix-(DPA)→sm22872797
Dark Fall(DPA)→sm22872846
BLUE DRAGON(雷龍Remix IIDX)(DPA)→sm22872921
Hypersonik(DPA)→sm22872989
refractive index(DPA)→sm22873062
Last_Dance(DPA)→この動画
※追記 音質がひどいことになっているとの指摘を受けましたが、私の技術ではどうにもならないようです・・・多分エフェクターかけちゃってたせいだと思うので次回から気をつけます・・・
beatmania IIDX15 DJ TROOPERS DP Digitank System / KAMIKAZE(DPA)
WR10週目 ■ [TECH-BREAKBEATS / Digitank System / DJ Mass MAD Izm*](DPN5/DPH8/DPA10) → [KAMIKAZE](DPN5/DPH7/DPA10) ■ 地力不足下手プレイです。■ デジタンクはDPHとDPAがDP段位に入っていて厄介な個人差な譜面です。最近泥沼で皿が滅茶苦茶ですorz □ [KAMIKAZE(DPA)]は携帯サイトコラム内で出ていたのでプレイ。黒鍵盤が一切降ってこないです。 ■ beatmaniaプレイ動画/mylist/5394424 □
【東方音遊戯】EIKIΣ【ΕΛΠΙΣ×六十年目の東方裁判~Fate of Sixty Years~】
トリコロォーロォーロォーロォーレジェンドクロスゥーウッウー
てことでね。できましたはい
今回の隠し曲はDPA楽しいのが多いですね
あと映姫様の【このコメントは断罪されました】
◆マイリス mylist/16938235
◆ツイッター http://twitter.com/TIU3
◆MPさん http://soundcloud.com/tiu3/eiki
12月22日~31日第三回東方音遊戯開催決定!詳しくはこちら→http://www59.atwiki.jp/otoyugi3/pages/1.html
CAΛΠΙΣにふいた あとイヤホンの方は音量注意
【DP】AFRO KNUCKLE DPA☆11【ライン撮り】
※今作も宜しくお願いします※
PENDUAL mylist
mylist/45713850
2dx id : 4693-0501 twitter : DAFT_P
【DP】SAMSARA DPA☆10【ライン撮り】
※今作も宜しくお願いします※
PENDUAL mylist
mylist/45713850
2dx id : 4693-0501 twitter : DAFT_P
【DP】3y3s DPA ☆12.0【ライン撮り】
3y3s DPA OP:左鏡
☆12.0 mylist/37023223
quaver♪ DPA
正規 ☆12
正規だと右手の4,6絡みが非常に取りにくかったので、右鏡にしたらすごく楽になりました。
~DPノースピ~ JOMANDA(DPA)
ノースピなら高速地帯も譜面が見えるよ!
編集ミスで選曲時間が長すぎました。
30秒くらいから再生するとちょうど良いと思います。
オプション:両鏡
撮影場所:ソニックビーム松戸店
他の動画 mylist/10807006
BMS 2038 DP BEGINNER (14鍵差分)
NEXTFRAME(!)よりマテリアルスナイパー2面のBGM。
BMS配布元:http://www.yamajet.com/
使用BGA:http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=1&event=49
本動画の差分:http://objlr.kirara.st/
DPN~DPA:sm16881142
その他制作物はmylist/13722737
[beatmaniaIIDX16 EMPRESS] Y&Co. is dead or alive [DPA]
ソフランにも限度ってもんがw
BPMもとうとう限界突破し始めましたね。3y3sのSPAと言い、BMSの空気漂う今作。
とりあえず対策として紙使ってみたんですが、時間もあるし速度調節でも良いのかな・・・
例の部分のノートが少ないのだけが救い。
→mylist/9665007
【IIDX】泰東ノ翠霞 [SPA/DPA]
動画制作のテストを兼ねて。
譜面データ引用:TexTage様 - http://textage.cc/
表裏一体!?怪盗いいんちょの悩み♥ DPA HARD CLEAR
OPTION: FLIP右鏡
補正に入ってからが本番ですね。
エンコミスで最初の3秒ぐらいがほぼ真っ黒になってます。すみません。
【beatmania IIDX】 Programmed World [DPA]
DPならではのカタルシスを感じる譜面(だと思う)。ホムポジ推奨。
【beatmaniaIIDX】創作譜面 Elisha DPA ⇒ SP化 【時間差CN】
時間差CNはElisha(DPA)にしかないとか聞いて
beatmaniaIIDX era (nostalmix) DP HYPER (手元付き)
思えばこの曲に惹かれてIIDXを始めたんだっけ。
両手Hのクリアを早々に達成し、その後片手だDPだ非利き手だと色々手を出すうちにすっかり忘れていたが。
DPH制覇に拘るようになったのは、長年惰性でIIDXをプレイし続けた自分を何とか肯定せねばという焦燥だろう。
スキルも頭打ちだし自分の弐寺史をeraで始めてeraで幕引きできれば一線(と言えるほど上手いかどうかは置いといて)退けると考えていた。
アポカリDPA:sm8993207
その他制作物はmylist/6660566
公式サーバーに黄色い証を刻んでから10か月ちょっと経った今振り返るに、あの瞬間に起こったのは閉幕ではなく解放だったに違いない。
結局のところ、止め時なんてのは自分で定めるしかないのだ(sm9077306に続く)
【DP】illuminate DPA☆11【ライン撮り】
※今作も宜しくお願いします※
PENDUAL mylist
mylist/45713850
2dx id : 4693-0501 twitter : DAFT_P
【DP】超青少年ノ為ノ超多幸ナ超古典的超舞曲 DPA☆12【ライン撮り】
録画筺体の鍵盤がオリハルコンレベルの固さだったのでぐだりすぎてます。
流石に追加穴全ハードはできそう。
PENDUAL mylist
mylist/45713850
2dx id : 4693-0501 twitter : DAFT_P
【ソニックBMS】Escape From The City (SPA・DPA)
どうも。D.J.JSRFです。最近は「ソニックジェネレーションズ」をやっています。あまりの懐かしさに感動を抑え切れず、ソニックのメドレーBMSをもう一つ作ろうと決めました。その一部となる予定のこの曲を先行公開します。「City Escape」のBGMです。非常にかっこいいハードロックですね。今回のBMS作品は、「実験BMS」となっています。ボーカル素材を使う実験と、二分くらいの曲に3000ノーツを詰め込んでなお形を保たせる実験です。一応成功しているように見えますが、恐らく面白くない部類に入るのではないかと思います。うp【http://www.sendspace.com/file/mq1izw】ではまた会いましょう。【mylist/9880371】いつか本家も「3000を超えて当然」という時代になるのかな。
IIDXEMPRESS gigadelic DPA AUTOPLAY
Vに続くタイトルアップデートで追加されたgigadelicのDPANOTHERをうpしてみます。
ダブルプレイ追加譜面はこれが2つ目。収録内容はハイスピード2.5+正規+HARD。
前回紹介したシングルプレイよりも非常に難易度の高い鬼畜の楽曲となっている。アップデート後でもシングルプレイと違い、この曲(DPA)のクリア達成者は2015年現在でも0人である…(皆がHYPERクリア達成している数は数人ほどですよね)。
いつになったらクリア達成者は現るのだろうか?期待したいところ。
HDMIはこちら→sm28931029
Beatmania IIDX - You'll say Now!(DPA)FULL COMBO
ノースピDP十段の人こと2439です。
撮影場所変えました。
明るくなったので手元が見えやすくなったと思います。
ただ、明るくなったことにより自分の指の短さが目立ってしまい、とても恥ずかしいです><
デジカメの性能は相変わらずなので、画質はイマイチだと思います。
オプションは正規
マイリスト mylist/10807006
【DP】 Devilz Sacrifice -贖罪の羊- DPA ☆11【ライン撮り】
とりあえず今日のアップはここまで、後は明日以降に上げときます!
Devilz Sacrifice -贖罪の羊- DPA OP:正規
SPADA DP mylist/39309733
【PENDUAL】IMPLANTATION(DPA)
drummania 2ndMIX、家庭用DJTから移植。DPだと縦連が減少し優し目に
mylist/21489294
beatmaniaIIDX 19 Lincle 傲慢 DPAやってみた
携帯で撮ったので画質はお察しください。腕前もお察しください。
[beatmaniaIIDX16 EMPRESS] Punch Love☆仮面 [DPA]
略してパンチr(
BGAでソレと分かりやすいのでサムネに。
Kick Outは総合という感じでしたが、まだ動じ押しが多くてゲージ減らない印象だったのが
今作はかなりゲージ減らしに来てて、難しい部分が多いですね。練習になるんだけど。
なんというか、トリル関連といい、速い部分が多い。
イメージ掴めればフルコンも狙えそうなんですが・・・
とりあえず曲としては今作のがちょっと好き
→mylist/9665007
