キーワード DPa が含まれる動画 : 3221 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
beatmania IIDX DP 電人合体せよ!斃れる。(DPN)
[beatnation Records「 電人 K 」L.E.D.]が今月発売なので電人シリーズをDPNでやってみました。 ■ 地力不足な、プレイです。 ■ [電人イェーガーのテーマ](DPN7/DPH10) → [合体せよ!ストロングイェーガー!!](DPN8/DPH10) → [電人、暁に斃れる。](DPN7/DPH10/DPA12) ◆ beatmaniaプレイ動画/mylist/5394424
【IIDX】Prince on a star (N/H/A)【DP】
DPN:☆5 DPH:☆8 DPA:☆10
2P側1+皿だらけ。
弐寺マイリスト: mylist/35345350
Zirkfied DPA HARD
正規
ブレイク前の皿は捨てたほうがいいかも
tricoroマイリス→mylist/33883826
【IIDX20tricoro】ΕΛΠΙΣ(DPH)【LEGEND CROSS】
「はなたとい~てぇ~♪(挨拶)」需要があったようなので続いて2nd×10thです。
あ、うp主はpandora好きですよ?DPAは良譜面。
ELPIS(エルピス)って読むらしいですね。5曲の中では一番難しいかな。
ちなみにこれからの季節、手を温めてからプレイしようぜ!
…という教訓を得ました。序盤ぐだぐだですいません…
☆DPHリンク☆
SYNC-ANTHEM→sm19114654
EΛΠIΣ→ココ
rumrum triplets→sm19130266
S!ck→sm19130377
CONCEPTUAL→sm19130549
IIDX16 EMPRESS You'll say Now! DP
EMP WR1周目 ■ [ONLY ONE TECHNO / You'll say "Now!" / BLACK STAR 幸広-YUKIHIRO-](DPN7/DPH10/DPA11) □ DPN → DPH(FALL) ◆ beatmaniaプレイ動画/mylist/5394424 □ 特定※はフィルタ有
beatmaniaIIDX SINOBUZ VANESSA† DP
DPAと同じくらいの難易度の印象です。鍵盤に寄ったか特殊譜面に寄ったかの差って感じ?
謎の数字:9063-2761
mylist/57411620
追記:別の日にやってみたらめっちゃむずくてびっくりしました()
【DP】Vulkan DPA☆11【ライン撮り】
※今作も宜しくお願いします※
PENDUAL mylist
mylist/45713850
2dx id : 4693-0501 twitter : DAFT_P
【手元付き】beatmaniaIIDX 21 SPADA sigmund(DPA)※FAILED
撮影場所:石川県・ゲームセンターベティ
この新曲が出たのと手元動画の録画をできるようにしたとのことで撮ってきました。
プレイはうまくないどころか全く歯が立っていません・・・あくまで譜面確認用ということでお願いします。
OP:正規
もしご要望があればゲーム動画単品での投稿もしたいと思います。
【beatmaniaⅡDX】赤段位への道 その10 -秋風索漠-【VOICEROID実況】
5年前の安物ノートPCでは色々限界らしく、エンコ時間とエンコ失敗に泣かされました。
PC性能上がればエンコ時間って短くなるのかな…?
今回、一部手元を撮影してみました。ただしガラケー撮影なので画質はお察しください…。
その09 sm31844357 / その11 sm32050347 / mylist/59021034
メジェド様はここからお借りしました→https://torimiso.blogspot.jp/
~お品書き~
Doubule Loving Heart(2PA)
Broken Sword(2PH)
GENOCIDE(2PH)
V(1PH)
革命(1PH)
突撃!ガラスのニーソ姫(DPA)
【DP】Night sky DPA☆12【ライン撮り】
録画筺体の鍵盤がオリハルコンレベルの固さだったのでぐだりすぎてます。
流石に追加穴全ハードはできそう。
PENDUAL mylist
mylist/45713850
2dx id : 4693-0501 twitter : DAFT_P
【DP】Rave Saves You feat. Cardz (Exclusive IIDX Mix) DPA☆10【ライン撮り】
※今作も宜しくお願いします※
PENDUAL mylist
mylist/45713850
2dx id : 4693-0501 twitter : DAFT_P
beatmaniaIIDX Concertino in Blue DP ANOTHER (手元付き)
普段ならリテイクだけどこれはこれで面白いので最終稿に。
多分この辺が許容BPの最高点付近なんじゃなかろうか。
庭DPA(2回目):sm9111563
その他制作物はmylist/6660566
STULTI[DPA]
私立BEMANI学園
MAX MAXIMIZER VS DJ TOTTO
mylist/37044587
Beatmania Copula 紫陽花 DPA&SPA
早速撮ってきました。
一応普段はDPの動画を上げてるのでDPが前です。
12.0 mylist/55523182
12.1 mylist/55523247
12.2 mylist/55538457
12.3 mylist/55570685
12.4 mylist/55581835
その他の弐寺動画 mylist/55523230
【beatmaniaⅡDX】ゆかりとあかりの弐寺迷走録 その20【VOICEROID実況】
久しぶりにDPしてきました!
リハビリ兼ねて初期にやった練習譜面をやりながらDP解説とかしちゃってます。
ただ完全に自己流なのでちゃんとやりたい方はまるはち様のDP解説動画を見てくださいね。
まるはち様DP解説→その1sm32223621→その2sm32472361
SINOBUZ編 mylist/59021034
CB編 mylist/60699787 / その19 sm32727577 / その21 sm32944061
メジェド様はここからお借りしました→https://torimiso.blogspot.jp/
~お品書き~
Präludium(DPA)
麗~うらら~(DPA)
REINCARNATION(DBMN)
V(DBMN)
革命(DPN)
chrono diver -fragment-†(DPL)
Beatmania IIDX - DPでノースピプレイ その2(One More Lovely)
One More Lovely(DPA)をノースピでプレイしました。
判定表示位置は+3でプレイしています。
最初の螺旋階段を餡蜜しようとしたら、ものすごく失敗しました('A`)
最後もほとんど餡蜜しています。
使用オプション:EASY FLIP 左MIR 右MIR
他のIIDX動画 mylist/10807006
beatmaniaIIDX18 Resort Anthem 段位認定 DP 8段
譜面見せ。
1.Vermillion DPA
2.Golden Palms DPA
3.THE LAST STRIKER DPA
リザルト後鍵盤を連打すると達成率を表示しきる前に画面が進むため、取得した達成率より低く表示されることがあります。
beatmaniaIIDX18譜面確認動画→mylist/21137272
【DP】恋は白帯、サンシロー DPA☆9【ライン撮り】
※今作も宜しくお願いします※
PENDUAL mylist
mylist/45713850
2dx id : 4693-0501 twitter : DAFT_P
指が9本半だけどIIDX手元撮ってみた -AA(DPA)とか12.2色々+α-
mylist/39753593:
9本目:sm23429275:
11本目:sm24116756:
こんにちわ、アーダンです。
タイトルの通り、右手薬指が半分欠けて指が9本半の音ゲーマーです。
簡単な自己紹介は、sm22629654の冒頭につけてますので、
お初の方は、もしよろしければ見てくださいな。
10本目なので沢山入れてみました。
最近は非公式難易度12.2の安定曲が少し増えてきて、
ようやく12.2適正レベルっぽくなってきました。
なので、今回は12.2を4曲連続イージークリアにチャレンジ+尺余った分オマケです。
左鏡万能。
Immortal(DPA)左鏡
Adularia(DPA)左鏡
WONDER WALKER(DPA)左鏡
AA(DPA)Flip+左鏡
バンブーソード・ガール(DPA)正規
IIDX ID:3257-7917
Ganymede DPA AAA
OP:EASY 両RANDOM
FHSのおかげで鳥出すのかなり楽になった。
他のDP動画→mylist/28841951
[beatmania IIDX SINOBUZ] GuNGNiR (DPA)
難しいです。
ラストは約50%程回復するみたいですね。
beatmaniaIIDX - NEMESIS(DPA) HARD CLEAR
NEMESIS DPA HARD CLEAR 右鏡普段はピアノもやってますがDJ R(2036-3703)でDP始めました。スコアもクリアもまだまだ頑張りたいです!
【BMS】せーのっ! (SPH・SPA・DPAキー音のみ)
明日を呪って線路へ飛び出した(絶望)
どうも。D.J.JSRFです。いろんな難民が救済される中、ゆゆ式難民だけが二期を待ち続けなければなりません。僕らに明日はないのか!?(ドグマ風)
そんでもってうp主は明日を呪いながらゆゆ式のOPをBMS化してみました。EDの方がいつか本家に収録されるのを願って・・・
自画自賛ですが今回の作品はうp主がこれまで作ったアニソンBMSの中では一番の上出来かもしれません。基本的に曲のおかげですね。この曲はいろんな意味でBMSに向いているので譜面を想像するだけでも楽しいですよ♪
それではまた会いましょう。
【mylist/9880371】
次回予告:キーマニの曲を一曲BMS化します(完成は九~十月)。
再うp:https://www.mediafire.com/file/xh7x1g6mv81bk3z/Se-No.zip/file
(全譜面あり、#Total値の設定以外に変更点はありません)
beatmania III THE FINAL - 361 - DRUNK MONKY (DPA)
CSDDで練習しました
beatmaniaIIDX mylist/56042340
beatmaniaIII mylist/50837222
その他 mylist/50009107
【beatmaniaIIDX】 XENON II ~TOMOYUKIの野望~ DPA【Rootage】
俺がMr.Tだ!
XENON II ~TOMOYUKIの野望~ DP ANOTHER
OP:正規、EX-HARD
8th styleの選曲BGMだと!?
俺がそんな餌にクマー(AA略
Rootageマイリスト>>mylist/63925754
【beatmaniaIIDX】 Carmina DPA【Rootage】
蜃気楼の図書館の最終解禁曲
Carmina DP ANOTHER
OP:正規、HARD
苦手要素満載
Rootageマイリスト>>mylist/63925754
【悪魔城BMS】Gaze Up At The Darkness -見上げよ闇を- (SPA・DPA)
どうも。D.J.JSRFです。正直、悪魔城HD以降、2D探索タイプの悪魔城ドラキュラのはもう出ないと思っていたんですが、最近、新作の噂があったらしい。それだけでもテンションが上がります。というわけで今回はHDのBGMを一曲BMS化してみました。「見上げよ闇を」、出典はギャラリーオブラビリンスで、T○S動画でおなじみの「ファイナルソードゲットのテーマ」です。うpについては投コメを参照してください。うp【http://www.sendspace.com/file/x4u0dh】(ギャラリーオブラビリンス三曲パック)PW【showtime】ではまた会いましょう。【mylist/9880371】
