キーワード DR-05 が含まれる動画 : 787 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【音のみ】近鉄22000系走行音 伊勢中川~松阪【バイノーラル録音】
初めての録り鉄です。
バイノーラル録音というのに興味があったのでやってみました。
レコーダー:TASCAM DR-05 マイク:Roland CS-10EM
写真は以前、自分で撮ったものです。
三菱電機製GTO-VVVFを聞くと何故か落ち着くなぁ・・・w
アラフォーのおっさんがこの曲を歌うとだいたいこういう声になる
録音環境 カラオケボックス、機材 TEAC DR-05 スピーカーの中央にただ置いただけでとりました。 ボーカルはスピーカーからの音を主にしようと離れて後ろで歌いましたが、指向性があるにもかかわらず、声がでかいせいかダブっています
長野で劇場版が上映されないので怒りの電流に打ち震えながら歌ってみた
劇場版はがちおっさんホイホイw高野さんにライディーンとか歌ってもらいたいなぁ
【UTAU】サユサイルークと通り過ぎた車【オリジナル曲】
ノイズ主体の作品でうるさいです。視聴の際には音量注意です
何も考えてなかったのでタイトルは使った音素材の羅列となっています
使用したもの:
UTAU、MULAB、aviutl、TASCAM DR-05
音:
揺歌サユ、揺歌サイ、ルーク(UTAU) 、通り過ぎた車の音
AKB48 TeamA4th-Onlytoday叩いてみた
【追記】新しく撮り直した動画がありますのでこちらsm15875997を御覧ください!Desire HDで撮影したらコマ落ちがひどくなってしまいました。録音はTASCAMのDR-05をトップにセットしています。Cubaseで調整と編集をしています。サビ部に下手くそなオルガンのバッキングが聞こえますがそれは私の仕業です。暇だったので足してみました。出来上がってから聞くとドラムが小さかったですね…反省。
狂愛~Kyoai~ カラオケでうたってきた.mp4
こんにちは。はるちんと申します。
最近何かとカラオケに行きまくっているので、ついでに録ってきましたw
今回は、アニキ(友達)の録音機器(TASCAM DR-05)を使ったのでいつもよりは音はマシかと思いますw
映像のみ本家PV様を拝借いたしました~→sm9001053
うたってみた→mylist/19440353
東方の迷宮実況→mylist/19886338
うたってみた以外→mylist/19519785
[焼きたて!!ジャぱん ED]SUNDAY 叩いてみた
こんにちは。EVOLMURD改めまして、PEPSIコーラです!あれですよね・・・某サン〇リー会社の炭酸飲料水の名前を使って素晴らしいドラミングをしていらっしゃる、C〇〇e〇〇nさんとかぶりますよね・・・。まあ、あの方の影響でドラムをはじめたっていうのが一番の理由ですかね・・・。音小さすぎですね・・・。DR-05でうまくマイキングするにはどうすれば良いのでしょうかねえ。Twitter http://twitter.com/Ma2o7マイリス mylist/28111365
誰がためにを歌ってみた 2
カラオケボックスが満員だったのでやけ酒飲んでファントムXで録ってみました。ミックスがてきとーなので音が小さかったです。マイクはTEAC DR-05直つなぎ、一発どりコンプとプレートリバーブ少々です
(酔っ払って)イデオン歌ってみた
前にアップした時に収録したものです。6時間近く飲んで歌っていたのでボツにしたのですが、前のシラフの時よりノリがいいかもです(ミスや外しはものすごくありますが)
(酔っ払って)われらの旅立ちを歌ってみた
前にアップした時に収録したものです。6時間近く飲んで歌っていたのでボツにしたのですが、前のシラフの時よりノリがいいかもです(ミスや外しはものすごくありますが)最近きちんとした録音機材で録ってみました 鹿化人タグから見つけられます
(酔っ払って)宇宙鉄人キョーダインを歌ってみた
前にアップした時に収録したものです。6時間近く飲んで歌っていたのでボツにしたのですが、前のシラフの時よりノリがいいかもです(ミスや外しはものすごくありますが)
(朝起きて)新造人間キャシャーンを歌ってみた
泥酔状態から目が覚めて(嫁はずっと歌っていた)フリータイム終了まで1時間力尽きるまで歌いました
(朝起きて)宇宙刑事ギャバンを歌ってみた
泥酔状態から目が覚めて(嫁はずっと歌っていた)フリータイム終了まで1時間力尽きるまで歌いました
(朝起きて)怪傑ズバットを歌ってみた
泥酔状態から目が覚めて(嫁はずっと歌っていた)フリータイム終了まで1時間力尽きるまで歌いました
締めで道化師のソネットを歌ってみた
最後に力の抜けた曲で終わりです。これである日のカラオケツアーのデータが終了です。DR-05の電池も良く持ったのですが、最後にデジタルノイズが多くなったのは、電圧の低下かなんだったかもう少し使用してみないとわかりません。
締めで人生の空からを歌ってみた
最後に力の抜けた曲で終わりです。これである日のカラオケツアーのデータが終了です。DR-05の電池も良く持ったのですが、最後にデジタルノイズが多くなったのは、電圧の低下か7なんだったかもう少し使用してみないとわかりません。
妖しのセレス「スカーレット」をクラシックギターで弾いてみた
弾き直してアップし直しました。使用ギターは、ヤマハサイレントギター SLG-120NW。録音は、TASCAM DR-05と線をつないで。この曲は外国でもとても人気があるようですね。YouTubeで「ayashi no ceres scarlet」を検索すると、洋の東西を問わず歌唱やピアノ演奏が出てきます。YouTubeに弾いている画像入りでアップしました。良かったら見てください。http://www.youtube.com/watch?v=FNwbWDaSOtg
どさんこ(♂)が「青空ライン」を歌ってみた【山田ワトソン】
今回の「歌ってみた」は「青空ライン/40mP」です。録音はTASCAMのDR-05です。爽やかで元気になれる曲ですね。使用動画【sm8580410】原曲様【sm7597329】マイリストです。【mylist/5840963】/前作---"おにぎりのテーマ"【sm11734335】
【TEST】 TASCAM DR-05 録音テスト 【DIVA/ボダブレ】
※リニアPCMレコーダー(TASCAM DR-05)のテストです。 うぃーっす!ミュウです。TASCAMのDR-05って言うリニアPCMレコーダーを友人に勧められて購入。そのテストとしてゲーセンで録音してきました。録音に使用した筐体は初音ミクProjectDIVAとボーダーブレイクにご協力いただきました。動画の録音環境でサンプリングを24Bitと書いてありますがムービーメーカーが対応していませんでしたので16Bitに変換してあります。その他は未調整です。 購入を検討されてる方の参考になればと・・・(ぇ ※今回は録音テストの為映像はありません。予めご了承ください。 それではどうぞ。 UPした物→mylist/6749491
【バイノーラル録音】自衛隊の訓練展示【DR-05】
2012年4月22日に有った第6師団50周年記念行事での訓練展示を
バイノーラル録音してみました。
画像はOLYMPUS LS-20MとiPhone4sから
音声はTEAC DR-05にRoland CS-10EMを使用しました。
爆発音などにRECレベルを合わせているので通常時の音が小さいです
音量調節には気をつけてください。
バイノーラル録音を行なっていますので、イヤホン・ヘッドホンの使用をお勧めします。
LS-20Mの音声を使用したものもUPしましたsm17629464
【バイノーラル録音】自衛隊の訓練展示【LS-20M】
2012年4月22日に有った第6師団50周年記念行事での訓練展示を
バイノーラル録音してみました。
画像・音声OLYMPUS LS-20MとRoland CS-10EMを使用しました。
通常音でRECレベルを合わせています。
音量調節には気をつけてください。
バイノーラル録音を行なっていますので、イヤホン・ヘッドホンの使用をお勧めします。
別動画でTEAC DR-05の音声を使用したものがあります。sm17628116
space1999歌ってみた
昔昔小学生のころ、お寺関係の日曜学校で長野県全体の合宿みたいのがありました。レクリエーションで歌を歌ったりしたとき少し年上のお姉さんが、自分の歌うのをほめてくれて、私のお父さんもうまいのよwっと言いました。後で上條恒彦さんの娘さんと知りました。なんとDAMにはあるんですねw、録音はいつものDR-05で一発どり。遮音が良くないせいか隣の音も拾って、カットするために低音を少し削りました。
工事 Drive
新しいICレコーダーのテストも兼ねて。マイリスmylist/17306081
録音メモ:DR-05を三脚に付け窓辺に置いて録音
【社外チャンバー】NSR250Rの排気音を録ってみた【右2本出し】
どもです。
うちのNSR250RにTYGA PerformanceのGPStyleチャンバーを入れたので排気音動画を作ってみました
撮影機材Canon KissX4、Drift HD170、TASCAM DR-05
マイリス:mylist/18385283
[追記]メーターはKOSOのRX2で下のちっちゃいのはKOSOの電圧計です。
車体は'90年式のMC21です。元々はキャビンカラーだったようです。
[追記2]新作PV出来ましたー。 sm19854661
【吊り掛け】 唸るってレベルじゃねぇぞ! 【走行音】
自分がうpする動画としては久しぶりになる吊り掛け走行音です。新しく購入したPCMレコーダーを持って乗りに行けば、そこに居たのは、ものすごい音を轟かせるモハ226ではないか!というわけで動画にしてみました。画像はすべて自前です。今回ちょっとだけ動画してますw
【録音機材 DR-05】
【収録区間 多賀大社前~米原】
【収録日 2012/11/18】
co1627928|mylist/26298987
♂が「God knows...」を歌ってみた
JOYSOUNDのボイスエフェクト(ボイスチェンジャー)
女声/ギャルを使用
カラオケ機種:ジョイサウンドのF1
JOYチェンジャーはどこまで進化するのか。
レコーダー:TASCAM DR-05
歌ってみたもの
ふぃぎゅ@メイト : nm19435512
God knows... : nm19432242
te-yut-te : nm19435093
JOYチェンジャー : nm19599664
取扱説明te-yut-te
他、うpしたもの :mylist/34878330
♂が「te-yut-te」ってゆってみた
JOYSOUNDのボイスエフェクト(ボイスチェンジャー)
女声/ギャルを使用
カラオケ機種:ジョイサウンドのF1
JOYチェンジャーはどこまで進化するのか。
レコーダー:TASCAM DR-05
本家動画 フェイP様:sm14808982
画像(絵:ぺろり様)お借りします。
歌詞:鹿乃様:sm14811214
お借りします。
歌ってみたもの
ふぃぎゅ@メイト : nm19435512
God knows... : nm19432242
te-yut-te : nm19435093
JOYチェンジャー : nm19599664
取扱説明te-yut-te
他、うpしたもの :mylist/34878330
