キーワード DREADNOUGHT が含まれる動画 : 265 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スタートレックオンライン - お舟大雑把紹介動画 #4 - Terran Acheron Dreadnought Carrier
くっそ大雑把にお舟紹介シリーズ
第4弾はTerran Acheron Dreadnought Carrier / LB産お舟
コスト:最大250$、或いはそれ以上
DEW、CSV、CRF、DBB+BOで構築可能な船
どんなお舟が紹介されるかは気分次第□
あ、今回も茶番は控えめ( ゚Д゚)
(艦隊お舟はC-Storeで売られるローカルルールがあったようだけども、いつの間にかそんなの構わずにPromo産になる艦隊お舟もある□)
ガチでの通用度は★★★☆☆(まあ普通にガチで通用する)
お舟の操縦難易度★★★☆☆ / CSVなら船が大きい為慣れが必要
船が大型なのでPilottingはやや高度さが要求される
サポーターとしても構築可能ではあるが、Jorogumoと似た性能なのでMuddパッケージ化されているJorogumoのが安上がり
連邦艦?そのうち( *´艸`)
スタートレックオンライン - StarTrek Online Tank de ISE 202207
ガチタンク動画やね
忘れてはならないのがマップ入ったらThreatening Stance III を必ずポチっと1回押すこと
今回はTholian Tarantula Dreadnought Cruiser T6-X
Command搭載しているので、DPSにガチKineticおる場合機能する船
Tholian Jorogumo Science CarrierとTholian Tarantula Dreadnought CruiserはNannyでも構成出来る万能艦
Kineticがいる場合はPetに注意だけどね
スタートレックオンライン - StarTrek Online Tank de ISE 202208
Sagan Command Cruiser T6-X
今回は宇宙艦隊の船でも紹介(´・ω・`)モチュウカンタイ
この船はPromo産なもんだから、「ノワーンC-Storeジャナイノカヨヽ(`Д´#)ノ」って人がまあおるけど
タンク用の船ではあるけど、Command搭載しているのでガチKineticで構成も可能
タンクとしての性能で現時点での最適艦はStyXだからそっちのが安い、まあLB産だが
2番目っていうとHur'q Vedcrid Hive Dreadnought Carrierだけども
モチュウカンタイの船でタンクしたいのc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダってならこの艦
Cruiserと名のついてるやつならどれでも一応ガチタンクは出来る
タンクも結局Pilotting次第だからな(´・ω・`)
スタートレックオンライン - お舟大雑把紹介動画 #1 - Shrike Intel Juggernauth
くっそ大雑把にお舟紹介シリーズ
第1弾はShrike Intel Juggernauth / Promo産お舟
コスト:最大450$□(相場1.5B+だから取引用チャンネルでの売買になりExchangeでは基本売られない)
パックガチャせずに手に入れると、凡そ150$程度あれば買えるはず□
(クッソ運が良いと1個だけで出ることもあるけど、期待はするな□/ 0.91-0.97%)
どんなお舟が紹介されるかは気分次第□
(艦隊お舟はC-Storeで売られるローカルルールがあったようだけども、いつの間にかそんなの構わずにPromo産になる艦隊お舟もある□)
ガチでの通用度は★★★☆☆(別になんも問題はない)
似たスペックでLegendary版お舟にLegendary Scimitar Intel Dreadnought Warbirdがあってこっちは12000ZEN(120$)で買えるからね□
CSVで組みたいだけならC-Sotreに構築可能艦はゴロゴロある
【Dreadnought】 Kreshnik その2(音ズレ修正)
Kreshnik運用例2
(音ズレ修正)
その1:sm29901217
Dreadnought(EX) LV.48 【PMS創作譜面】
BMSから「Dreadnought」のポップン創作譜面を創ってみました。
No:174
レベル(推定):48
BPM:96-192
ノーツ数:1433
創った譜面一覧→mylist/61914369
こちらのアップローダーより譜面データダウンロードできます。
Noの数字をアップローダの検索でかけるとヒットします。
https://ux.getuploader.com/tsugubow_pms/
【Dreadnought】 Kreshnik その1(音ズレ修正)
Kreshnik運用例その1
画面揺れ多いので酔うかも
(以前上げたその1の音ズレ修正版)
その2:sm29901545
【K-Shoot MANIA】Dreadnought【創作譜面】
本家に移植されないかなぁ
ピークハイパスローパスしかないです
DJMAX RESPECT V「Dreadnought」(6BSC)
DJMAX RESPECT VよりDreadnought(6BSC,Lv15)
体感レベル:Lv15強
見切りづらい混フレに連打が絡む上に総ノーツが何気に多い(1500超)
全体的な密度の緩急はあまりないが
中盤直前に強力なコンボカッターがあるので注意
Dreadnought【オリジナルクラシカ初演祭11】
オリジナルクラシカ初演祭11参加作品です。
Strad.様作曲の「Dreadnought」をDTM演奏させていただきました。
フリューゲルホルンの音源を所有していなかったので、フレンチホルンの音源で代用させていただきました。
初演祭11のマイリスト→ mylist/74975736
初演祭11のHP→https://js-bach.org/shoenfes/
Dreadnought Tier4 Artillery Cruiser Onager 芋プレイ Onslaught
ニコニコには初投稿
ダブル機雷ビルドでなんとか上手く行った感じ。なおエイムはあまり得意ではない模様。
【ソロシキ】フリーダムプラネット【実況】part10
Last Stage Final Dreadnought
雪原を抜け、敵の本拠地まであと一歩。
最後に立ちはだかったのはデール王子だった。
王子の猛攻撃を退け、ライラックたちは最後の戦いへ赴く。
今度こそ、みんなで一緒に。
次→ sm36193073
前→ sm36173993
あけたま実況シリーズ→ mylist/45191639
UB Reanimater vs WU Dreadnought 対戦~T Legacy Conventionの実況解説動画 Part.17
4月28日(日)第17回鉄線会(レガシー等のフリープレイを目的とした会です。)内で行われた大会の実況解説動画になります。楽しんでいただけると幸いです。
これにて今回の動画は全部アップすることができました。また次回もよろしくお願いします。
詳細は下のリンクから!
4/28(日)第17回鉄線会
https://twipla.jp/events/602595
3-0リストはここからチェック(note)!
https://note.com/shiny_dahlia847/n/n20488bc426e6
▬▬▬▬▬ ゲームの開始時間 ▬▬▬▬▬
0:05 G1
13:54 G2
29:40 G3
41:35 感想
TWITTER
https://twitter.com/tessenn_com
#mtg #legacy #レガシー
Bant Dreadnought vs WBG Reanimater 対戦~T Legacy Conventionの実況解説動画 Part.16
4月28日(日)(動画の日付はダイナミックにミスってます。)第17回鉄線会(レガシー等のフリープレイを目的とした会です。)内で行われた大会の実況解説動画になります。楽しんでいただけると幸いです。
お二人とも面白くて強いリストなんで、下のリンクから是非リストをチェックして欲しいです。
詳細は下のリンクから!
4/28(日)第17回鉄線会
https://twipla.jp/events/602595
3-0リストはここからチェック(note)!
https://note.com/shiny_dahlia847/n/n20488bc426e6
▬▬▬▬▬ ゲームの開始時間 ▬▬▬▬▬
0:05 G1
6:15 G2
13:04 感想
TWITTER
https://twitter.com/tessenn_com
#mtg #legacy #レガシー
Dreadnought Voronezh TDM Veteran 2017/12/10
VC垂れ流し。割りとガチsquad同士の戦闘。
阿保敏文:ドレッドノート
「オリジナルクラシカ初演祭11」参加作品
編成:フリューゲルホルン(トロンボーンで代用)、トランペット、トロンボーン、パーカッション
「Dreadnought」(2023年)
作曲:阿部敏文(Strad.)
オリジナル編成:フリューゲルホルン、トランペット、トロンボーン、パーカッション
楽譜:オリジナルクラシカ初演祭11
Bant Dreadnought vs Mono G Post 対戦~T Legacy Conventionの実況解説動画 Part.15
4月28日(日)第17回鉄線会(レガシー等のフリープレイを目的とした会です。)内で行われた大会の実況解説動画になります。楽しんでいただけると幸いです。
デカいクリーチャーの迫力を感じるマッチになりましたね!
詳細は下のリンクから!
4/28(日)第17回鉄線会
https://twipla.jp/events/602595
3-0リストはここからチェック(note)!
https://note.com/shiny_dahlia847/n/n20488bc426e6
▬▬▬▬▬ ゲームの開始時間 ▬▬▬▬▬
0:05 G1
9:09 G2
17:47 感想
TWITTER
https://twitter.com/tessenn_com
#mtg #legacy #レガシー
さすちけ!とは呼ばせるドラプロ動画part.28
【2015/11/29 21:00】
十二星宮(追加ナシ)蟹4日目・対戦相手はDreadnoughtさんです。
本日も諸般の事情によりバフ屋。
バフ屋はしばらくありません…たぶん。(フラグ)←とは何だったのか
なお、デバフもナシで~という話でしたが、お互いに少し使っています。
まぁ、仕方ないよね~くらいで済ませられるくらいですので、
些細なことは気にしない方向で…。
タイミング的にはまだまだいまいちなところもありますので、
精進しないといけませんね。
魔族の髑髏を描いてみた。
描いてみた第四弾。魔界の住人の髑髏をイメージしてロゴ風にしました。★私のHPです⇒http://zapanet.info/member/dreadnought/★描いてみた第一弾⇒sm11039148★描いてみた第二弾⇒sm11051824★描いてみた第三弾⇒sm11220020★ちゃっかり缶バッジ⇒http://mypage.upsold.com/store.php/search/design/design_id/279976
Dreadnought Onager TDM Veteran 2017/12/2
味方TCがいない状況のOnager。
複数敵の火線に入らず維持できるならなんとかなる、ならんなら乗り換えたほうがいいすね。
何もないようにみえるところを撃ってるのは敵Droneの迎撃です。
攻撃にエナを入れれば一撃で倒せる相手は覚えておくと有益。
mylist/20806501
【手元動画】Dreadnought (MASTER) ALL BREAK & FULL BELL【#オンゲキ】
いつもコメント・広告ありがとうございます。
超 加 速 。
・オンゲキ手元マイリスト→mylist/64557442
・オンゲキVOICEROID実況手元マイリスト→mylist/66542251
・YouTubeオンゲキ手元→https://www.youtube.com/playlist?list=PLWL2Jun5ixxC_SCp-MwD1HxTuUINC6bXr
・YouTube実況手元→https://www.youtube.com/playlist?list=PLWL2Jun5ixxC_m-z2kE8oB6zCgH_fc4dO
★18 Dreadnought [Fragarach] EASY CLEAR
加速終了箇所きれいに取れるようになりたい・・・
【Dreadnought】 Game play Elysium. コンクエスト
マッチングメーカーご機嫌ななめで不利な戦闘。
Dreadnought TDM Legendary Stabia
Siege Stabia のゲームプレイです。
100:0になった試合。
配信:https://www.twitch.tv/vvvvveyn
Twitter@yukisatellites / Blog:https://vezel.me/
Dreadnought Vindicta TDM Veteran 2017/11/12
14kill 0dead Amirani Night
VC垂れ流しです
mylist/20806501
Dreadnought Ver4.11.2 Benchmark
現在クローズドベ^タ中のDreadnoughtにてゲーム内メニューのベンチマークを試してみました。
■PCスペック等(二・三年前に組んだPC)
CPU:i7-4790K
MEM:32GB
VIDEO:GeForce GTX 980
OS:Windows7 Professional 64bit
■ゲーム設定頭
解像度:1920x1080フルスクリーン
VIDEO項目:ほぼEPIC
■録画設定等
NVIDIA GeForce Experience 3.1.2.31
ゲーム内、FPS60、ビットレート50M
公式HP:https://www.greybox.com/dreadnought/en/
Tezzerator vs Bant Dreadnought 対戦~T Legacy Conventionの実況解説動画 Part.14
4月28日(日)第17回鉄線会(レガシー等のフリープレイを目的とした会です。)内で行われた大会の実況解説動画になります。楽しんでいただけると幸いです。
3-0を賭けたマッチ。結果は如何に!
詳細は下のリンクから!
4/28(日)第17回鉄線会
https://twipla.jp/events/602595
3-0リストはここからチェック(note)!
https://note.com/shiny_dahlia847/n/n20488bc426e6
▬▬▬▬▬ ゲームの開始時間 ▬▬▬▬▬
0:05 G1
15:35 G2
23:58 G3
31:16 感想
TWITTER
https://twitter.com/tessenn_com
#mtg #legacy #レガシー
【DP差分】 dreadnought/Mastermind(xi+nora2r)/☆12
11/21:動画の状態から少し譜面を修正しました
BOFU2015からdreadnoughtです
#0:00 難しい☆12と
#2:44 かなり難しい☆12です
http://www42.tok2.com/home/dpbms/cgi-bin/uploader.cgiの1601か
http://1drv.ms/1kbZRYtにあります
mylist/43892319
難易度の見当がつきましたら教えていただけると助かります
