キーワード DREV が含まれる動画 : 83 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【#遊戯王 】「屑鉄の息吹」DREV-JP043《スクラップ・ドラゴン》DREV-EN043《SCRAP DRAGON)》レリーフ・アルティメットレア 【#ガルコレ】【#旧レリ】【#コレクション 】
ガルルのコレクション紹介「ガルコレ」第2弾! #遊戯王 #遊戯王OCG #旧レリ #コレクター ラジオ投稿、大喜利配信、雑談、ゲーム配信がメインの配信者です。 【ラジオ】ガルルプレゼンツ「ロンリーコーヒーブレイカー」 https://www.youtube.com/playlist?list=PLbm8l0RCQvpO_35vZcFP8QesrOjOsOHiB 毎週日曜24時更新。 このラジオは私ガルルがお送りする「迫り来る現実に対し、これでもかとファイティングポーズを取ってやろう」というスローガンのもと好き勝手やっていくラジオです。 お便りはこちらへ https://odaibako.net/u/syakkinno 毎週のラジオで読みます。 熱い気持ちをぶつけてくれ! 【遊戯王】対戦動画や開封 #ガルデュエ https://www.youtube.com/playlist?list=PLbm8l0RCQvpPHqEdufaCb9jNSlCHD69ku 【遊戯王】#旧レリ #ガルコレ 中心のガルルのカードコレクション披露動画 https://www.youtube.com/playlist?list=PLbm8l0RCQvpOCh0aLAn-Udaynt_BYT1wz 【大喜利】視聴者参加型「ド真ん中大喜利」 https://www.youtube.com/playlist?list=PLbm8l0RCQvpO3q87ICfqr27bXlHuXQ6EN 毎週水曜22時配信。 大喜利サイトでみんなで大喜利して、頭を柔らかくしよう! ジョーカー達の参戦お待ちしております! 【遊戯王解説】「デュエリストの明日のために~狼流遊戯王講座~」 遊戯王を始めたばかりの初心者や上達したい中級者、復帰勢に向けて、<プレイング・考え方・構築>の三つの観点から解説動画を挙げていきます。 こんな解説をしてほしい!というものがあれば是非コメント欄まで! 【ポケモンランクマッチ】SVから参入。マスボランク中位(5桁~4桁)。配信が主です。 【各種ゲーム実況】 不定期更新。 今週はあがるかもしれないしあがらないかもしれません。 ちょっとワクワクしながら待っててください。 感想やコーナーへの投稿など番組へのお便りはラジオネームを記載の上 お題箱→ https://odaibako.net/u/syakkinno メール→[email protected] まで、お待ちしております!
【RTA】Waifu_Battle 3分51秒02
初投稿です。
追走してみました。編集ガバガバなのは許して
speedrun .com提出用の無編集動画はこちら
https://youtu.be/Ld2DREv4mno
リーダーボードはこちら
https://www.speedrun.com/waifu_battle
RTAの歴史
05:23 DBcade兄貴
04:27 sm39697335 碧咲セリス兄貴
03:52 sm39720049 JKYASAKA兄貴
03:52 私
私が世界1位です
次のRTA→ sm39773044
その他編集に利用した動画
https://youtu.be/ucEbTdSOGzE
https://youtu.be/tI-dLZcs-Ec
DmC Devil May Cry DMD Mission 16
M15は移動ばっかなので割愛しました
てかこのミッションむずいわ!!
この動画は
・ボス戦以外DT禁止(gdる可能性があるのでボス戦はお許しを)
・ノーダメではありません。そんなに集中力持たないです。
・スーパープレイなんかは期待しないでください。
なるべくいろんな技を出そうって心がけるレベルです。
・BGM大きめです。BGM大きくしてテンション上げてるんです
使用BGM
・Sybreed - Doomsday Party (Sun Is Fading Away Remix by Neurotech)
・SpecialThanks - NEVER GIVE UP
・Sybreed - Challenger (feat. Voicians)Remix
・Celldweller - The Last Firstborn [Drev Remix]
DmCマイリスト→mylist/36149434
【遊戯王】駿河のどこかで闇のゲームしてみたSRV 056
←アーリー【試着部屋ディノインフィニティ】vs【レドックスゲート】モアレ→
スーレアの4征竜が海外版LTGYでみんな字レアになるのはいいんだけどさ、それを理由にしてパックの値段をいつもより高くして売るのはやめてほしい。自分の行動範囲で行ける店はどこも海外版DREVは525円より上、STONは450円より上だったからさ。今さら箱買いしようにもできないし。まぁどうせスーか格上げだろと思って箱予約しなかった私が悪いんですけど
001回目からの戦い→(mylist/22504125) 001回目より前の戦い→(mylist/13672614)
かくうデュエルもよろしく→(mylist/23873353)(mylist/36186007)
※32へ あの時本スレにいたのか…(驚愕)
【mitoの遊戯王開封】 part0 -練習編-
はじめまして。
開封練習動画です。
次回から本番なので改善点等ありましたら、
コメントに書いていただけると嬉しいです。
【遊戯王】米版開封は伊達じゃない!vol.18 第4次DREV討伐!冬の陣
時は20XX年。遊戯王英語版開封動画界で猛威をふるうパックがあった。
その名はDREV。数多の猛者が挑み、破れていった難攻不落の城塞である。
それを打ち破るべく、立ち上がった一人のOTKO。
1stを2BOX買って2枚の精霊の鏡を引いたというトラウマを胸に、復讐を誓う。
しかし、これまで3度討伐に立つも、いずれも敗走。
それでも尚、四度立ち上がるOTKO。今度こそDREVを打ち破り、勝利を掴むことは出来るのか。
そして戦況は誰もが予想できなかった展開へ……
前→sm16204324 次→sm18958698 マイリスト→mylist/22812226
OTKOコミュニティー→co1119637
ブログURL→http://otko.blog.fc2.com/
ツイッター→http://twitter.com/#!/yugiotko
開封放送予約枠→lv73963649
開封やってみた。 遊戯王オリパ編その9+パック(DREV+遊馬編)
こんばんは、naonaoです。やっとパックを購入に行けたので、オリパとパック、スクラップデッキがつくりたいので、DREV5パックとガガガマジシャンがもう一枚ほしいので遊馬編5パックです。まあヴォルカザウルスが当たればもっとうれしいんですけどね。さてどうなりますか。またまた余談ですが、今回のバトスピOPは結構好きかも。というわけで、BGMは Freedom(5D'sより)、Freedom(バトスピより)、僕クエスト(ゼアルより)です。画質とかは相変わらずなのですが、よろしければみてやってください。前回 sm15958947 mylist/28304634
<遊戯王>英語版・ドイツ版開封動画/Part7
こんにちは、うp主のゼオンです。今回開封するのが英語版レジェンダリーコレクション2になります。オマケもあるよー! 至らない点あるかと思いますが、よろしくお願い致します。part6 DREV 1stBOX開封→sm15828771 マイリスト→ mylist/25422120 ツイッター始めました。→http://twitter.com/zeon9837 mixi→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26464741&level=4
<遊戯王>英語版・ドイツ版開封動画/Part5
こんにちは、うp主のゼオンです。今回開封するのが3種類のSEになります。ドイツ版もあります。至らない点あるかと思いますが、よろしくお願い致します。part4 TIN缶開封→sm15500185 part6 DREV1st→sm15828771 マイリスト→ mylist/25422120 ツイッター始めました。→http://twitter.com/zeon9837 mixi→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26464741&level=4
開封やってみた。 遊戯王オリパその5+パック(EXT4、DREV)
どもnaonaoです。今回もオリパとパックを5パック開封しました。カードをうまくめくるのって、なかなか難しいですね。ぶれるとピントがずれるし。それと、ちょっと用事があって実家に帰ってたのですが、ふと立ち寄った書店でローチが手に入りました。田舎万歳ですな。では、今回もぐだぐだですが。よければみてやってください。前回sm15700234
【遊戯王】 遊戯王 韓国版 HA01 DREV 開封動画
英語版で大負けしたので韓国版で^^
というわけで遊戯王開封動画になります。
今回は 韓国版ヒドゥン1とDREVという名の強謙くじ
今回は 勝つんだ!!
良かったら見てねw
前sm15535765 次 ????
mylist/27044115
【遊戯王】 開封動画は伊達じゃない!! vol.14.9 【@オフ会】
こんにちは、こんばんは、おはようございます。たきです。
今回は開封動画主のOTKOさん(mylist/22812226)主催のオフ会での開封動画を撮影しました。
開封物の内容はドイツ版LODTと英語版DREV1stとなっております。
また一人一人の開封となっており、パック数も少ないため一人の時間は少なめです
また、フリーソフトで動画ファイルを変換したためソフトのロゴが入ってます。
たきのまいりす→mylist/20646713
OTKOのぶろぐ→http://otko.blog.fc2.com/
たきのぶろぐ→http://takicla.blog84.fc2.com/
【ガッチャ!!】楽しい開封動画にry【DREV2】
こんにちは!前回に引き続き、韓国版デュエリストレボリューションを開封します! 後半の雑談が非常に長くなっています。ラストで今後のことを少し話しています。 デュエル関連マイリスト:mylist/20503877 開封動画関連マイリスト:mylist/17988604 ブログ:http://gacchablog.blog130.fc2.com/ 前回:sm15341535 次回:sm16296625
【ガッチャ!!】楽しい開封動画にry【DREV1】
こんにちは!今回は、韓国版デュエリストレボリューションを開封します! 動画の最初に表示されるタイトルが変なことになってますが、気にしないでください。 デュエル関連マイリスト:mylist/20503877 開封動画関連マイリスト:mylist/17988604 ブログ:http://gacchablog.blog130.fc2.com/ 前回:sm15285230 次回:sm15341829
新婚さんが遊戯王しちゃったZE!! Part.20 ゼンマイvsエヴォル♪
どおも(*´∇`)ノ 今回は、DREVの開封と、超久し振りのデュエル動画です(*^_^*) お互い新シリーズでの対戦です♪ 【マイリスト mylist/22179638】 【前回マイリスト mylist/10712157】 【前々回マイリスト mylist/8500653】【歌ってみた sm7692314】
遊戯王 開封動画 part2 DREV+オリパ・・?
今回はDREV(デュエリスト・レヴォリューション)10パックとオリパ(といっても字レアonlyのもの)を開けていきます。
前回(part1)→sm15097161
次回(part3)→未定
【遊戯王】はじめてのBOX開封動画 ☆2【日本版 DREV】
違うことを考えながら喋って手を動かすことは予想以上に難しい。。。BGMはただ流してるだけです。 動画内で答えられなかったコメレス:前回のカメラ転倒ノーカット→申し訳ない。 年齢関係→mixiやってるので興味ある方は是非遊びに来てください。 鳥頭?→と言わざるを得ないかもしれません。 前→ sm14609539 次→sm14798611 mylist/25838541
引きの悪いOTKOの遊戯王開封動画vol.13 第3次DREV討伐
魔法少女マゾか?マゾです OTKOです 3000再生余裕でした、初回コメント非表示推奨
題名元ネタ→mylist/20646713(たきさんの開封動画です)
前→sm14426475 次→sm14789169
マイリスト→mylist/22812226
コミュニティで生放送やってます→co1119637
ツイッター→http://twitter.com/#!/yugiotko
【遊戯王】米版開封は伊達じゃない!!vol.12~英語版DREV討伐
過去の動画を見ていない方は30秒ネタバレ注意。下ネタも注意。
動画が重たい場合は、?eco=1をURLの最後につけると軽くなるかも。
前→sm14154533 次→sm14612403 マイリスト→mylist/22812226
プレゼント企画→http://otko.blog.fc2.com/
コミュニティで生放送やってます→co1119637
ツイッター→http://twitter.com/#!/yugiotko
遊戯王 日常的なデュエル 147
おす VS kata。 デッキは リチュア VS ラヴァル です。
DREV発売から1年経ったけど強欲謙虚の再録はまだなのだろうか。
マイリスト mylist/9121538
ブログ http://dailyduel.blog113.fc2.com
※この動画ではデュエルに助言等、第三者の介入が有りとしています。ご了承ください。
【遊戯王】とりあえず無言で開封動画.part1(テスト版)【色々開封】
皆様はじめまして、TATOBAと申します。今回初めて動画を投稿します。開封したのはPTDN5パック、DREV6パック、GENF5パックです。また、遊戯王は素人なので使えるカードやノーマルレアなどがあったらコメントにて教えていただけると幸いです。動画自体の意見もください。とりあえずテスト版ですのでBGMもテキストも声もありません。音はあります。※今回は日版パックですが、米版BOXや缶の開封動画も上げる予定です。皆様よろしくお願いします。 次とりあえず無言で開封動画2.part1(暫定版)⇒sm14259292
遊戯王ごっこしながらパック開封 ~物欲センサー到来~
個人的にこれからの半月は財布の許す限り、興味あるパックを無差別に開封していきたいと思います。mylist/23265848 来期は素晴らしいものになるといいですね。
遊戯王今更開封動画EXTRA part1
画面サイズが合ってないのは私のミスです。本当に申し訳ございません。
生放送内で放送した開封動画です。
内容はDREV韓国版2箱です。
聞き苦しい箇所が多数存在します。本当に申し訳ございません。
音小さすぎですね;;
なにかと反省点が多い動画です。次⇨sm13325335?
遊戯王 せっかくなので開封動画 その9
遊戯王開封動9回目です。今回はDREVとオリパの開封です。前回よりは画質がよくなってるはず・・・
意見、質問などがありましたら動画のほうへコメントお願いします。
BGM
あさきゆめみし君と yozuca*
メチャ恋らんまん☆ 榊原ゆい
美しきもの SoundHorizon
←その8(sm13218438) その10(sm13308509)→
【遊戯王】米版開封は伊達じゃない!!【マネーウォーズ】 2010TinWave2
画質向上版うpしました→sm13163355
猿じゃないよトカゲだよ!!
どうも、男です。続きました。画質がひどい…
おっぱい原理主義は今日もシコシコと活動中。
カードの値段はオークファンを参考にさせてもらっています。
前→sm13133392 次→ sm13175095 マイリス→mylist/22812226
遊戯王 畑と山しかない田舎で開封その20
カードを仕入れるのが困難(?)な田舎で開封しています
今回の開封:DREV SE
前→sm12240593
次→sm12843365
投稿した開封動画 mylist/19496084
どうでもいい訂正
スターライクブラスト→スターストライクブラスト
でした
【遊戯王】グレ♂ストの変態的動画~第5回~【開封動画】
こんにちは、チーム【グレファーズ♂ストライク】のcharascaです。今回はグレ♂ストのみんなで麻雀しました。その後の賞品開封タイムを動画撮影したのでよかったらご覧ください。開封物はDREVの1stを1BOX!シクは誰の手に…? ※途中不自然に動画が飛ぶのはNGワード(本名)が発言されたためです(笑) マイリスト→mylist/21606265
【遊戯王】 ミソのデュエルのミソ 第二十一回 開封動画編Ⅴ DREV ANPR
ありがとうございます、ミソです。遊戯王デュエル動画第21回です。
この動画ではミソのやっているブログ、「ミソブログ」との連携をしていきます。
カードの詳しい説明はwikiへ
twitter →https://twitter.com/#!/misobloooood
過去のミソのデュエルのミソ→mylist/20857724
「ミソブログ」→http://misoyuu.blog130.fc2.com/
意見、要望、感想等お待ちしてます。ブログへも遠慮なく書き込んでください。
今回も開封動画です・・・すみませんなかなか時間がなくてw社長、ミソでやってます。DREV ANPR 遊星編2です。
中盤からコメントを求めてるシーンがあるのでコメントしてくれるとうれしいです。
【遊戯王】 ミソのデュエルのミソ 第二十回 開封動画編Ⅳ DREVSE
そうです、ミソです。遊戯王デュエル動画第20回です。
この動画ではミソのやっているブログ、「ミソブログ」との連携をしていきます。
カードの詳しい説明はwikiへ
twitter →https://twitter.com/#!/misobloooood
過去のミソのデュエルのミソ→mylist/20857724
「ミソブログ」→http://misoyuu.blog130.fc2.com/
意見、要望、感想等お待ちしてます。ブログへも遠慮なく書き込んでください。
今回は開封動画です。社長、ミソ、弥太郎です。開けるのはDREVのSEです。
結果は・・・本編で・・・
PS:hairじゃなくてheirかよw
【かいふう!】強欲な遊戯王開封動画~DREV-SE~
どうもSAW3です。今回はデュエリストレボリューションのSEを開封しました。
狙いはシクレアが何でもいい、SCRAP ARCHFIENDがとても欲しい、ヴェーラーが欲しい、etc・・・
今回も開封、カードを映すのがもたついてます。すごく遅いです。
今回はちょっとした挑戦してみたところがあります。温かい目で見てやってくださいw
